KーPOP好きな子話しましょ~♪

KーPOP好きな子話しましょ~♪

❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-12-16 07:38:23 
通報
KーPOPが大好きな人話しましょう~特に東方神起、SUPERJUNIOR、SHINee、少女時代などSMFが好きな人来てくれるとうれしいです!!SMだけじゃなくてもほかのグループ好きな人もどんどん来て下さい(*^^*)

入る時に、自己紹介お願いします♪♪

コメントを投稿する

  • No.541 by まな  2013-04-04 17:02:45 

あにょはせよ。誰かおるかー。

  • No.542 by まな  2013-04-04 17:04:36 

U-KISSのCD欲しいなぁ。お金ください。

  • No.543 by ゆあ  2013-04-04 17:46:47 

鼻を骨折ってすごい痛そうやね( ;´Д`)
早く治るとえーね。。

明後日、入学式やからいゃやなぁ(´・_・`)

  • No.544 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-05 08:03:29 

オンニあんにょん~☆
だからSHINeeのショーケースジョンヒョン欠席らしいですよ・・・

明後日なんですか~いよいよですね♪ 
でも私は今日中学校に行って、8日の新入生代表挨拶の打ち合わせです(泣)やりたくないな・・

  • No.545 by love★KARA  2013-04-05 13:54:09 

こんにちゎ!

  • No.546 by love★KARA  2013-04-05 13:55:44 

お初ですっ!よろしくねっ(●´ω`●)/

  • No.547 by love★KARA  2013-04-05 13:56:39 

私はKARAが大好きですっ♪

  • No.548 by love★KARA  2013-04-05 13:58:07 

KARA好きな人いませんかっ!?

  • No.549 by ゆあ  2013-04-05 18:12:14 

あら、残念やね。。

もぅ明日やわ( ;´Д`)
不安で不安で…

今まで桃花は児童会長してきたんやで大丈夫やに(*´꒳`*)
自身持って•*¨*•.¸¸♪

  • No.550 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-06 08:34:26 

オンニ今日入学式ですよね?おめでとうございます(*^_^*)

  • No.551 by ゆあ  2013-04-07 15:13:08 

桃花ありがとう(*´꒳`*)
昨日は暴風雨の中で制服がべたべたになったわ(笑
友達出来た♡(❁´◡`❁)

  • No.552 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-07 18:18:40 

新しい友達っていいですよね~☆

オ、オンニいよいよ明日入学式です(;O;)
し、新入生代表の言葉やりたくない・・・それさえなかったらウキウキなはずなのに(涙) 
  

  • No.553 by ゆあ  2013-04-07 21:31:07 

桃花なら大丈夫よ(*˘︶˘*).。.:*♡

私は、自己紹介Timeがいゃだ(。´_`。)
緊張して教室に入れないかも。。

  • No.554 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-08 20:23:53 

オンニあんにょん~☆
入学式無事終わりましたーw新入生代表の言葉緊張しましたよ~(苦笑)
明日は自己紹介とかやるんですよー嫌だ~(泣)

あ!でも新しい友達できましたよ~(*^_^*)

  • No.555 by ❤サニー❤  2013-04-08 20:31:42 

こんばんわんww

  • No.556 by ゆな  2013-04-08 21:14:11 

superjuniorさいこー

  • No.557 by ゆあ  2013-04-09 23:10:36 

無事に終わって一安心やね꒰*´∀`*꒱

私も新しい友達が出来たよ♪♪
毎日、新たな発見があって楽しいん꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

  • No.558 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-10 19:36:46 

オンニあんにょん~☆
なんか毎日大変ですw楽しいですけどw

  • No.559 by ゆあ  2013-04-11 00:29:56 

まだ新学期が始まったばかりやもんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私も毎日大変やに。。

  • No.560 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-11 21:19:29 

オンニあんにょん~☆
今日はめちゃくちゃ疲れました・・・
音楽の先生がめちゃくちゃ怖い(泣)学校行きたくなくなっちゃいます・・・クラスの女子も音楽やりたくないって言ってましたーw

あ!そういえばオンニ、私KーPOPが好きな子と友達になりましたよ~!!しかも2人も!!
いやーまさか中学校にいるとは思わなかったのでびっくりしましたw

  • No.561 by ゆあ  2013-04-11 22:43:39 

音楽に怖い先生がいるんやだね( ;´Д`)

いーなぁ!
私も仲いい子がホンギ好きなんやぁ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

ちなみに明日はテスト◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • No.562 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-12 18:28:26 

オンニあんにょん~☆
今日も疲れましたーw中学校って毎日大変ですね(>_<)

あ、また友達が増えましたぁ~☆

  • No.563 by ゆあ  2013-04-14 12:20:02 

高校も毎日大変やよ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
なんか風邪引いたし。。

♪友達100人出来るかな〜♪

  • No.564 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-14 16:27:32 

オンニあんにょん~☆
オンニ、ケンチャンスムニカ?? 

あー明日から学校だー行きたくないな~ww

  • No.565 by ゆあ  2013-04-14 20:38:06 

カタカナで書かれると意味わからん(笑

私も明日から学校やで頑張る(*´꒳`*)

  • No.566 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-04-15 20:44:41 

オンニあんにょん~☆
あぁすみませんw私の家のパソコン韓国語打てないやつなのでw

今日も疲れましたーwオンニの携帯ってスマホでしたっけ?機種は何ですか?

  • No.567 by ☆TV2XQ☆  2013-04-27 18:11:44 

オンニあんにょん~☆
すごーく久しぶりですね~w

ってもうオンニは忙しくてこの掲示板を見る暇もないんですよね・・・
明日は新大久保に行ってきます(*^_^*)その次の日は東方神起のライブに行ってきます☆

  • No.568 by ゆあ  2013-04-27 18:33:13 

忙しくてなかなか来れなくてごめんね( ;´Д`)

私はiPhoneだよーっ

韓国まみれやね( *´艸`)

  • No.569 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-03 18:01:17 

オンあんにょん~ホントに久しぶりです☆

ライブと新大久保めちゃくちゃ楽しかったです❤

  • No.570 by ゆあ  2013-05-11 19:26:34 

ほんまになかなか来れんくてごめんね。。

楽しくてなによりやね(o´ω`o)

私も今度、なごやの韓流ショップ行くよっ✩

  • No.571 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-13 18:37:10 

オンニあんにょん~☆
名古屋の新大久保ですか~
私も行ってみたいです(*^_^*)

  • No.572 by ゆあ  2013-05-13 18:56:05 

昨日、友達が名古屋の東方神起らいぶに行ったんやってーっ

テープもらったあ♡

  • No.573 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-13 19:02:55 

私もお母さんの友達の友達がアリーナだったのでテープもらいましたー☆
私の席端っこだったんですけど、ユノがキスしたサインボールが私の隣の通路に落ちて男の子に取られちゃいましたー(泣)윤호~(泣)

  • No.574 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-13 19:11:55 

윤호~창민~ 빨리 만나고 싶어요~日産スタジアム当たりますように!!

  • No.575 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-13 19:30:37 

언니~今日はこれから勉強するので내일 또?こられたらきます☆
あ!온니~메아도교환하지 않겠습니까??

  • No.576 by ゆあ  2013-05-13 23:00:50 

それは残念やね(。>ω<。)

きっと、当たるよ(*´꒳`*)♡

물론、괜찮아!
그럼, 내가 쓰는군요
msc.1017그리고, 소프트 뱅크이야٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

  • No.577 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-14 20:13:38 

オンニあんにょん~☆

오늘은 고맙다! 이제부터는 게시판도 안더라도, 메일을 할 수 있네요 ☆

  • No.578 by ゆあ  2013-05-15 10:49:34 

テスト疲れた…
明日が最終…

  • No.579 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-15 18:53:30 

オンニあんにょん~☆
テストお疲れ様!私は、明日から木曜、金曜で宿泊に行ってくるよ~☆

온니도 테스트 노력 말야 ∼응원하고 있어요 ~❤ww

じゃあ明日の準備しないといけないから・・・あんにょん~☆

  • No.580 by ゆあ  2013-05-18 22:48:38 

宿泊からかえってきたかな?

毎日が忙しくてごめんね(。´_`。)

月曜日からはテストがかえってくるよ…

  • No.581 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-19 14:56:39 

オンニあんにょん~☆
テスト返ってくるの嫌だよねーw私も嫌だ~ww

  • No.582 by 匿名さん  2013-05-19 23:07:20 

はじめまて!
Kぽ大好きです!
SMFを愛しています!!

  • No.583 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-20 18:40:47 

匿名さん>はじめまして~☆私もSMLOVEですww

  • No.584 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-05-29 19:51:44 

온니~안녕하십니까☆
書き込みするの何日ぶりだろーww
最近は部活があるし、勉強しなきゃだし・・・온니も高校いろいろ大変だよね~w

  • No.585 by ゆあ  2013-05-31 22:58:00 

この頃、全然来れんくてごめんね(。>ω<。)

な、なんとFTのコンサートに行けることになったよ(*´꒳`*)
大阪やから遠いけど、いっぱい楽しみたいっ

  • No.586 by ☆TV2XQ☆SMLOVE☆  2013-06-02 11:00:22 

オンニあんにょん~☆
おぉーついに初ライブだよね!?感想楽しみにしてるよ~ww

あ!31日に日産スタジアムの当落発表があったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日間とも行けることになったよ~☆お母さんが第一希望の日曜日を当てて、第二希望の土曜日は外れちゃたんだけど、お母さんの友達に土曜日だけ申し込んでもらったら当たったの!!
했다~☆ 이것으로 여름방학까지 학교 참고 노력할 수 있다~ww
わーいわーい (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)

  • No.587 by ☆桃花☆  2013-08-13 10:46:09 

オンニあんにょん~☆
2ヶ月ぶり・・・最近メールもしてなかったからw

17日と18日日産行ってくる♥

  • No.588 by 奈々海  2014-06-26 03:30:21 

  • No.589 by VIXX☆MANAKI  2014-06-26 10:13:49 

アンニョンハセヨ、まなきイムニダ!私もKぽ大好きです!自己紹介させていただきます。年は中一でLOVEなKぽは、VIXX&少女時代です!LIKEなKぽはEXO&SHINee&f(x)&B1A4&B.A.P&防弾少年団&Apink&Girls' Day&BTOB&CNBLUE&FTISLAND&MissAですッ!ほかにも色々好きなグループがあるので、みなさんと語りたいなと思っています!これからよろしくお願いしますm(._.)m

  • No.590 by パク・クネ大統領  2014-06-26 18:16:43 

防弾少年団のイベントお台場でやっててキモかった、チョンがいっぱい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック