いざ、魔王討伐の旅。

いざ、魔王討伐の旅。

勇者  2012-12-15 17:31:41 
通報
…魔王が現れ、この世を支配しようとしている…
そんな予言があったのは、つい最近のことじゃぁない
その予言通り、魔王は魔界から人間界へ現れ、
それと同時に魔物が人間の生活を脅かしている
このまま行けば、この世界から人間は消え、魔族の物になるだろう

…ってことで、だ
魔王を倒すべく、鍛え上げられたのがこの俺、勇者様だ
目的はただ一つ、魔王討伐。
魔王が現れたせいで俺の幸せな生活はブチ壊された
ってことで、魔王ぶっ潰す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、勇者と共に魔王を倒してくれる仲間や、
魔王、あとはその手下なんかも募集しています。

募集キャラ↓
○勇者パーティ
 戦士
 僧侶
 魔法使い
 盗賊
 賢者 etc…
○魔王軍
 魔王
 手下とか

勇者パーティは思いつく職業があればなんでもおkです
魔王軍の手下も何でもおkです

~ルール~
・不思議な力を持たせてもいいですが、
 「魔法が得意な戦士」「剣の腕が一流の僧侶」
 など、あまりにも役から反れた設定はご遠慮ください。
・恋愛はおkです。魔王軍と勇者パーティの恋…っていうのも面白そうですね
・荒らしは無視でお願いします
・勇者、魔王以外は最強設定は禁止です。
 ただし、この二役はそれぞれを束ねる長として特別に良いとします。
・魔王だから男、戦士だから男、のようなことはありません。
 魔王が女でも戦士が女でも僧侶が男でもなんでもおkです。

次は勇者の設定です。






コメントを投稿する

  • No.1076 by ライル(盗賊)  2013-09-02 15:29:53 

意地悪いなテメー…あーどこかに優しい女の子はいないかなー…(わざとらしく言ってみる←

  • No.1077 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 15:37:55 


ふっ 、( どやあ 、

....( し - ん ←

  • No.1078 by ライル(盗賊)  2013-09-02 15:41:18 


…お、あそこに良い子がー(←

  • No.1079 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 15:42:42 



..。 ( 欠伸 、 ←

  • No.1080 by ライル(盗賊)  2013-09-02 15:48:38 


(数時間後)うーん…良い子だったな、久しぶりに可愛かった(戻ってくる←

  • No.1081 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 15:50:05 


.. 彼女さんに報告しとこ 。( 林檎かじり 、←

  • No.1082 by ライル(盗賊)  2013-09-02 15:52:07 

(p:そういえば参加登録の有りなしって…?数ヶ月俺とサーシャさん以外来てナッシングですけど…?)

  • No.1083 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 15:56:30 


( / ですね - 、でも主様がキャラリセ期限とか云ってませんし 、無制限なんじゃないでしょうk ← )

  • No.1084 by ライル(盗賊)  2013-09-02 15:59:11 

(/そうっすかーイチャイチャできないっすねーライル君←)

  • No.1085 by サーシャ ( 剣士  2013-09-02 16:00:43 



( ふ ッ、 ざまあですね ←← )

  • No.1086 by ライル(盗賊)  2013-09-02 16:04:19 


(/うわ、サーシャの背後さんもノリがサーシャだし←いっそのことサーシャを襲いそうなんですよねライル←)

  • No.1087 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 16:05:55 



( もうあれですから 、サーシャが本体の様なもんですから ← 其れならば剣士としての本領を発揮 .. 出来るかな ← )

  • No.1088 by ライル(盗賊)  2013-09-02 16:08:53 


(/あははー笑うしかないっすwんでは戻りましょうー)

はぁー…葉…(思い出すと盛大に落ち込み←

  • No.1089 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 16:12:29 



( まあ ..、 随分と来てませんし 、ライルくんが願うならば解消も有りなのではッ ? 、 了解です - 。 )

.. 。( 呆れた様な視線向け 、

  • No.1090 by ライル(盗賊)  2013-09-02 16:14:14 

(いやぁー…相手がサーシャさんだけというwこれって運命?←)

…なんだよ(ジローッと相手を見て

  • No.1091 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 16:16:33 


( 否 、残った暇人2人っすね ← 其れに 、今のところサーシャは恋愛に興味無しでs ←← )

別に .. ストーカーみたいだとか思ってないから 。( 顔逸らし 、←

  • No.1092 by ライル(盗賊)  2013-09-02 16:21:32 

(/うわー売れ残った二つの林檎的な←、おkっす←)

…好きなんだよ、それだけっ(睨みながら言う←

  • No.1093 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 16:24:14 



( 林檎だとサーシャがぺろむしゃしちゃいますy← .. まあ初期の頃はライルさんが好きだったらしいですけd←← )

.. ふ - ん 。( 適当に頷き ←

  • No.1094 by ライル(盗賊)  2013-09-02 16:27:57 

(/うわー何それ怖い← えええーなんすかその後付け感ありありな設定w)

…腹立つー…(ふんとそっぽ向き

(/あ、ちょいと落ちますね。またいつかーノシ

  • No.1095 by サーシャ( 剣士  2013-09-02 16:30:19 


( mgmgしちゃいますよっ← あれですよ!?、 葉さんとライルさんが付き合って無かった位前の話ですよ ? 、 )


勝手に苛立っとけば ? 、( ふは 、←


( 了解です ノン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック