ALLアニメキャラなりきり

ALLアニメキャラなりきり

沖田総悟  2012-12-13 14:44:24 
通報

クリックありがとうごぜェやす(欠伸

じゃあ簡単にルール・・・?説明していきますねィ←

>荒らし成り済ましはマヨ団子食わせやす←
>恋愛等は自由でさァ・・・(
>オリキャラはありでィ
>キャラ崩壊もアリでさァ(

えーっとここに入る場合は作品名を行って下せェ(

例:銀魂:沖田総悟

んな感じで・・・よろしくおねがいしやすb
オリキャラ使う場合はかるーく自己紹介しといて下せェ

じゃ、よろしくお願いしやす(手ひらひらw



コメントを投稿する

  • No.201 by 神楽  2012-12-16 12:42:48 


サド

……(避けw(蹴り


素直だから!(キッパリw

元々哀れヨ。←w


了解ネ~!w

  • No.202 by 沖田総悟  2012-12-16 15:12:11 

ただいまでさァ・・・あー・・・注射とか(ボソッ

レスは蹴らしてもらいますぜィw←

  • No.203 by 志村 妙  2012-12-16 15:16:42 


入ってもいいかしら..? (物影からひょっこり顔を覗かせて / 怪。

  • No.204 by 沖田総悟  2012-12-16 15:17:54 

志村>

・・・・・うわっ(驚き←反応遅。

良いですぜィ?ヨロシクでさァ(手ひらら、

  • No.205 by 神楽  2012-12-16 15:18:31 


サド

フッ…お前注射怖いアルカ~?(ニヤニヤw


姉御

よろしくアル!

  • No.206 by 沖田総悟  2012-12-16 15:19:42 

チャイナ>

・・・・怖くないですぜィ?(目逸らし←

むしろ大好きでさァ(若干声震え←w

  • No.207 by 神楽  2012-12-16 15:22:02 


サド

目逸らすなヨ!w(ジト


へぇ…(注射器見せ←w

  • No.208 by 志村 妙  2012-12-16 15:23:01 

>沖田くん
ふふ、何を驚いているの? (何事もなかったかのように近寄り←

えぇ、よろしくね(微笑み

>神楽ちゃん
よろしくね(ぽんぽん、と頭を撫で / 離。

  • No.209 by 神楽  2012-12-16 15:25:24 


姉御

何で離れるネ?!(撫でられ、驚きw

  • No.210 by 沖田総悟  2012-12-16 15:26:51 

チャイナ>

・・・・・(目逸らしたままw

・・・・・嫌がらせは駄目ですぜィ?(注射器取り上げw

志村>

いや・・・何でもないでさァ(目逸らし/若干相手から離れ←/何故

  • No.211 by 志村 妙  2012-12-16 15:30:20 

>沖田くん
..?
どうしたの? (心配気に首傾げれば段々と距離を詰めて行き / ←怖。

>神楽ちゃん
あら、ツッコミロルを知らなかったのね..((驚←
離れてないから大丈夫よ! (なでなで←

  • No.212 by 神楽  2012-12-16 15:31:02 


サド

図星アルカ…(ニヤァw


今、嫌がらせって言ったよナ!?
注射嫌いって分けか…;何処が怖いネ…(呆

  • No.213 by 神楽  2012-12-16 15:32:53 


姉御

初耳アル(真顔w


ん…なら良かったアル!(撫で受けw

  • No.214 by 沖田総悟  2012-12-16 15:38:06 

志村>

怖・・じゃなくて、ホントなんでもないんでこの境界線からこっちには来ないで下せェ(地面に線を引き/失礼←

チャイナ>

図星?なにソレ美味しいんですかィ?(棒読みw

いや、怖いってゆうか痛いんでさァ・・・(←認めたw



  • No.215 by 志村 妙  2012-12-16 15:40:44 

>沖田くん
ひどいわ...。(しゅん、と落ち込んでは顔を手で覆い嘘泣き←

>神楽ちゃん
気にしないでね( 微笑みかければ懐から酢昆布を取り出して←

可愛いわ..(ボソッ

  • No.216 by 神楽  2012-12-16 15:45:30 


サド

図星って言葉も知らないアルカ~?


一瞬チクッてするだけヨ~?
つか、注射射たれたアルカ~?;


姉御

す…酢昆布……(酢昆布がん見w

ん?何か言ったアルカ~?

  • No.217 by 沖田総悟  2012-12-16 15:52:21 

志村>

え゛・・・(汗←

えーっと・・・大丈夫ですかィ?(相手の顔覗き込み、←

チャイナ>

知らないでさァー(欠伸w

その一瞬が痛いんでィ・・・(
風邪引いてるのにうたれましたぜィ・・・注射(遠い目

  • No.218 by 志村 妙  2012-12-16 15:55:21 

>沖田くん
大丈夫よ(にっこり。←/ ぱっ、と自身を覆う手を離しては輝かしいスマイルを浮かべて相手の肩を掴み←

>神楽ちゃん
欲しい?(にこり、と笑みを浮かべては相手の目の前まで酢昆布を持ちちらつかせて←

ふふ、なんでもないわ。
沖田くんと仲良しだと思って..(微笑ましく見つめ

  • No.219 by 神楽  2012-12-16 15:59:19 


サド

お子ちゃまアルナ~(←ww


あー…痛かったアルナ~我慢して偉い偉い(棒読みw


姉御

くれるなら欲しいアル…!

仲良くないヨ!w

  • No.220 by 沖田総悟  2012-12-16 16:03:41 

志村>

あー・・・嘘泣きでしたかィ・・・(ジトっと相手を見ては、肩に置かれた手を見て首傾げ、←

チャイナ>

お子ちゃまですいやせんねィ(←ww

・・・・・・・・(ため息w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック