ALLアニメキャラなりきり

ALLアニメキャラなりきり

沖田総悟  2012-12-13 14:44:24 
通報

クリックありがとうごぜェやす(欠伸

じゃあ簡単にルール・・・?説明していきますねィ←

>荒らし成り済ましはマヨ団子食わせやす←
>恋愛等は自由でさァ・・・(
>オリキャラはありでィ
>キャラ崩壊もアリでさァ(

えーっとここに入る場合は作品名を行って下せェ(

例:銀魂:沖田総悟

んな感じで・・・よろしくおねがいしやすb
オリキャラ使う場合はかるーく自己紹介しといて下せェ

じゃ、よろしくお願いしやす(手ひらひらw



コメントを投稿する

  • No.234 by 志村 妙  2012-12-16 17:06:02 

>沖田くん
ムカつく餓鬼が...(ボソッ←

そんなに逃げるなんて..
隊長様は私が怖いのかしら?(余裕な態度でクスクス笑い

>神楽ちゃん
そんなに褒められたら照れるじゃない!(頬を染めながら相手の肩をぺしぺし←

え? お薬だけど..(薬箱を持ち、近寄り

  • No.235 by 神楽  2012-12-16 17:12:51 


サド

……(イラw(蹴り


……鴉アルカw

私も、嫌なの初耳ヨ(ジトww


姉御

あ、姉御痛い痛いアル!;


なんの薬アルカ…?;(後退りw

  • No.236 by 沖田総悟  2012-12-16 17:15:28 

志村>

その言葉そっくり返しますぜィ(欠伸/てめ

怖い、じゃなくて恐ろしい、ですねィ(←

チャイナ>


・・・・・(避けw

鴉・・・ですねィw

いや、絶対聞いたことあるだろィ(ジト

  • No.237 by 志村 妙  2012-12-16 17:23:20 

>沖田くん
ぇ、何か言ったかしら?(黒い笑みを浮かべながら鳩尾を殴ろうと←

>神楽ちゃん
ぁ、ごめんなさい…(手を放し、頭をなでなで

温かくなる薬よ(にっこり/段々と距離を詰め←

  • No.238 by 神楽  2012-12-16 17:27:05 


サド

……(殴りw

そーアルカ…w


ないアル(即答w


姉御

ふぅ…;(撫でられw


要らないアル…!(逃げw

  • No.239 by 沖田総悟  2012-12-16 17:29:10 

志村>

なにも言ってないでさァー(猛ダッシュして相手から離れ←え

チャイナ>

・・・・・(避けw

・・・・そーですかィ(ジトw

  • No.240 by 神楽  2012-12-16 17:37:59 


サド

当たれヨ(ジトw←


そーヨ
何ネ?その目は……(ジト2w

  • No.241 by 志村 妙  2012-12-16 17:38:11 


レス蹴りごめんなさい..
少し落ちるわね。(手振り

  • No.242 by 神楽  2012-12-16 17:41:34 


姉御

了解ネ~!(手振り

  • No.243 by 沖田総悟  2012-12-16 17:42:32 

チャイナ>

だが断る(キリッ

何でしょうかねィ・・・?w


俺も飯落ちで落ちますねィ?じゃ(お相手感謝!また来ます!

  • No.244 by 神楽  2012-12-16 17:45:07 


サド

その顔やめろヨ(イラw


質問を質問で返すなヨ!w


サスペンダー!(了解w

  • No.245 by 黄瀬涼太  2012-12-17 13:06:54 

黒子のバスケの黄瀬涼太っスよー!空いてるっスかー?

  • No.246 by 沖田総悟  2012-12-17 13:08:24 


あれ・・・結構この時間人いるんですねィ・・・(

空いてますぜィー。ヨロシクでさァ(手ひらひら

  • No.247 by 黄瀬涼太  2012-12-17 13:14:17 

おわっ・・・びっくりしたー・・・←
いや、それこっちのセリフっすよ・・・w
俺は風邪で休みなんスよ~!

あ、どうもーっス!よろしくーっスよー(手ぶんぶん

  • No.248 by 沖田総悟  2012-12-17 13:19:11 


ビックリさせちゃったんですかィ?そりゃーすいやせんでしたねィ(欠伸←謝る気0カロリー

奇遇ですねィ・・・俺も風邪・・・あ、お前・・・わたちょんぽですかィ?w←

おーおー(←

  • No.249 by 黄瀬涼太  2012-12-17 13:25:18 

謝る気0っスね(ジトッ(謝る気0カロリーツボった・・・・
え、わた・・・なんだって?(にこーっ(正解ぴんぽーん←

・・・・沖田っちなんかさぁ・・・青峰っちと赤司っちが混ざった人みたいっスね(

  • No.250 by 沖田総悟  2012-12-17 13:29:55 


俺が謝ったらキャラ軽く崩壊しますぜィ(つぼったのか・・・w

わーおー・・・じゃあ俺誰だかわかりますかィ?(←話し聞いてねェw

そーですかィ?まぁ、やる気はなさすぎっとか言われますねィ。でも俺ハサミとかはあんまり使わないですぜィ?←

  • No.251 by 黄瀬涼太  2012-12-17 13:35:32 

此処キャラ崩壊ありって書いてるんスけど。ただ単に謝りたくないだけっスよね。(にこっ(まじぱねぇっすわ・・w沖田君の本体さんw
・・・・・赤司っちー。ってゆうか話逸らすなーっス(真顔w

ハサミ使わないなら紙とか髪とかどうやって切るんスか?(何故「かみ」に拘るw

  • No.252 by 沖田総悟  2012-12-17 13:42:06 

あー・・・・それとこれとは別でィ。(ニコッw/そんなに褒めてもなにも・・・出るんだよなー。これが。wなにがお望みですかw

正解ー。なんで分かったんだしー。話し逸らしてないですぜィ?(多分。w

髪はー・・・まぁ、その赤司っちさんに切ってもらいますぜィ。紙はですねィ・・ビリッて引き裂いてやりまさァ。手で。(ニコッ/髪・・・w結局鋏使ってんじゃん。

ちと、飯なんで落ちますぜィ?(←
お相手どーも。安静にしてないと駄目ですぜィ?病人さんは(手ヒラヒラ

  • No.253 by 黄瀬涼太  2012-12-17 13:48:13 

なんスか、それ(呆れw(出るんですか・・・さすがっwじゃあ赤司君と結婚さして下さi((←クタバレ
/←でわかったっスよー。/がなかったらわかんなかったスわw(え

赤司っちに切らせたら大変なことになるっスよ・・・。そんなaboutな・・・ホント変な人っスよねぇ・・・(苦笑(お前にだけは言われたくないセリフだな

行ってらっしゃいっスーノシ(
安静に出来ないんスよwそれが←
じゃ(手ぶんちょ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック