三千院家に仕えないか?

三千院家に仕えないか?

三千院当麻  2012-12-12 05:56:23 
通報
うむ…クリック感謝…だな!
な、慣れないが初めるぞ。笑うな!!
ここでは俺の身内とメイド、執事を募集しておる!
身内は兄と姉2人ずつだな!
メイドに執事は無限大に募集しておる…
俺はこの三千院家の次期党首三千院当麻だ!
容姿はまあ…党首なのにパーカー、澄んだ銀髪、碧眼、168cmという感じだな…
性格は話せばわかるだろう…
では待ってるぞ。

コメントを投稿する

  • No.2 by 三千院当麻  2012-12-12 07:53:49 

美未姉

どうぞ…暇だったし…

  • No.3 by 三千院美未  2012-12-12 07:54:37 

 当麻
ありがとう(にこっ

  • No.4 by 凪葉  2012-12-12 07:55:14 


入ってもいいかしら?

身内(姉)を希望するわ。
名前は凪葉(ナギハ)と言います。
容姿は……内巻きのショート、深い翠の瞳。


付け足すことがあれば後で言うわ。

よろしくね(ニコ、)

  • No.5 by 三千院当麻  2012-12-12 07:56:35 

美未姉

…身内だし、当たり前…(頷き

凪葉姉

これで姉は募集終わりで…よろしく

  • No.6 by 三千院美未  2012-12-12 07:57:16 

 凪葉
よろしく(にこ

  • No.7 by 三千院美未  2012-12-12 07:58:16 

 当麻
それもそうね
それより、なにやってるの?(相手を見

  • No.8 by 凪葉  2012-12-12 07:58:44 

当麻

よろしくね(ニッ)


美未姉さん

よろしくお願いします(ニコ、)

  • No.9 by 三千院当麻  2012-12-12 07:59:20 

美未姉

…暇じゃん…だからゲームー…(気の抜けた声

  • No.10 by 三千院美未  2012-12-12 08:01:00 

 凪葉
ええ、こちらこそよろしくお願いしますよ(礼して、頭を上げ/にこ

  • No.11 by 三千院当麻  2012-12-12 08:02:09 

凪葉姉

んー…腹減った…(ダレタ声出し

  • No.12 by 三千院美未  2012-12-12 08:03:35 

 当麻
はぁ・・(小さくため息
あなたはこの三千院家の次期党首なのよ?
勉強をしたほうがいいと思うわよ?

  • No.13 by 三千院当麻  2012-12-12 08:05:04 

美未姉

…分かってるよ…ほら、脳トレ(ゲームひらひら

  • No.14 by 三千院美未  2012-12-12 08:06:50 

 当麻
それゲームでしょ?
あなたに三千院家を預けていいのか心配になってきたわ・・

  • No.15 by 三千院当麻  2012-12-12 08:08:31 

美未姉

今からでもなれば?
俺は快く譲るけど?(薄く笑えばゲームを閉じ

  • No.16 by 三千院美未  2012-12-12 08:10:24 

 当麻
え?
あなた・・もしかして党首になるきゼロ・?・・・(相手をじっと見

  • No.17 by 匿名  2012-12-12 08:12:13 

メイドと執事、どちらかで入ろうと思いますが、どちらが欲しいですか?

  • No.18 by 三千院当麻  2012-12-12 08:13:41 

美未姉

今頃?
何でも出来るからって党首にすんなよなー
父さんもバカだな…(首を振って

  • No.19 by 三千院当麻  2012-12-12 08:14:30 

匿名

俺はメイドだな、男女比考えれば執事だが

  • No.20 by 三千院美未  2012-12-12 08:14:47 

 当麻
やっぱり・・
なるきゼロだったのね・・・(少し呆れながらも困った顔をし

  • No.21 by 匿名  2012-12-12 08:16:50 

では、性格はどのような方をお好みで?

  • No.22 by 三千院当麻  2012-12-12 08:16:52 

美未姉

まあ、俺の代では止めねーよ(苦笑

姉さんにも手伝ってもらうけどな…(薄く笑い


悪い…落ちる15:00頃くる

  • No.23 by 三千院当麻  2012-12-12 08:17:36 

匿名

なるべく尽くしてくれるやつ

  • No.24 by 三千院美未  2012-12-12 08:19:49 

 当麻
私は手伝ってあげたいけどダメなのよ
お父様はあなたに三千院家を預けようとしてるのよ?
私が口出ししていいことではないもの


了解よ、またね当麻

  • No.25 by 京香  2012-12-12 08:31:18 

では、当麻様のメイド希望です(ペコ)

名前:如月 京香(キサラギ キョウカ)
性格:冷静、主以外には冷たい
容姿:淡い水色のストレートロング、深い蒼の瞳、157cm、49㎏、Dカップ
備考:実は合気道の師範。

  • No.26 by 三千院当麻  2012-12-12 09:48:10 

京香

ああ、当麻でいいからな?
暇なんであげとくな…

美未姉

父さんも頭硬いよな…(苦笑
姉さん手伝ってくんないならどうすんだよ……

  • No.27 by 京香  2012-12-12 09:56:08 

そ、そんな....主を呼び捨てだなんて、恐れ多くて.....(顔を両手で隠し)

  • No.28 by 三千院当麻  2012-12-12 11:39:43 

京香

さまづけの方が失礼な時もあるんだぜ?(苦笑

  • No.29 by 京香  2012-12-12 11:43:13 

.....!.....で、では仰せのままに....(ペコリと頭を下げる)

  • No.30 by 三千院当麻  2012-12-12 12:13:23 

京香

…まあ、かたっくるしいのは慣れなきゃなんねーしな…
ああ、気にするなよ?(肩にポンと手を置き

  • No.31 by 京香  2012-12-12 12:20:42 

.....あ、ありがとうございます//(手を置かれて頬を薄く染め)

.....でも、せめてさん付けではダメでしょうか?(チラッと見上げ)

  • No.32 by 三千院当麻  2012-12-12 12:28:07 

京香

んー…それくらいは許すか(微笑み

  • No.33 by 京香  2012-12-12 12:30:31 

当麻さん
......ありがとうございます(ニコッ)←かなり嬉しそう

  • No.34 by 三千院当麻  2012-12-12 12:32:53 

京香

……うー…にしても…党首って何すりゃいいんだ!?(呟き

  • No.35 by 京香  2012-12-12 12:35:38 

当麻さん

.....そうですね.....学業もさることながら、マナー、ダンス、交渉術や帝王学など、学ばなければならない事は多数ございますよ?(微笑していろいろな資料を見せ)

  • No.36 by 三千院当麻  2012-12-12 12:39:04 

京香

……別に…やることは全てやってある…
生まれた時からそうだった…(頷き

  • No.37 by 京香  2012-12-12 12:40:43 

当麻さん
.....でしたら、旅行でもいかがですか?(微笑しながら提案)

  • No.38 by 三千院当麻  2012-12-12 12:44:55 

京香


そうだな…この仕事が終わったら行くか(微笑み
どこがいいか考えててくれ(机に向かい

悪いなまた落ち

  • No.39 by 朽木ルナ  2012-12-12 12:48:26 

朽木ルナ


メイド
漆黒の髪のポニーテールで腰まで。
やや短めのメイド服
身長175.1、体重48.5、胸はFカップ←コンプレックス
全ての武道において、負けはなく、合気道、空手、カンフー、柔道など、武道の達人
基本優しく穏やかだが、自分に冷たくするものは無視する。

よろしくお願いします。(ペコッとお辞儀し

  • No.40 by 京香  2012-12-12 13:02:52 

当麻さん
.....わかりました。お好みの場所をリストアップしてお持ちいたしますね(微笑)

お気をつけて、いってらっしゃいませ(深く礼をし)


ルナさん
.....よろしくお願い致します(深く礼をし)

  • No.41 by 朽木ルナ  2012-12-12 13:14:54 

京香


ええ、よろしくお願いします。(軽く礼をし、食器を洗いはじめ

  • No.42 by 京香  2012-12-12 13:16:28 

ルナさん
.....では、私は洗濯をしに行って参りますね(ニコと微笑みかけてランドリールームへ)

  • No.43 by 三千院美未  2012-12-12 14:10:58 

 当麻
ん~・・確かにそうね(苦笑い
ん・・・(少し考え
いいわ、手伝ってあげる。(にこっと笑い

  • No.44 by 京香  2012-12-12 14:14:18 

美朱様
.....お帰りなさいませ(ペコリと深く一礼し)

  • No.45 by 三千院当麻  2012-12-12 14:58:53 

あー…ねみぃな…

  • No.46 by 京香  2012-12-12 15:00:23 

当麻さん
......おかえりなさいませ(ニコッと微笑み)

  • No.47 by 三千院当麻  2012-12-12 15:02:35 

京香

おう、ただいま(頭ポンポン

あれ?京香って何歳だ?

  • No.48 by 三千院美未  2012-12-12 15:03:21 

 京香ちゃん
ええ、ただいま
それと私のことは美未でいいわよ?

  • No.49 by 三千院当麻  2012-12-12 15:07:30 

美未姉

おかえり〜(手ひら

  • No.50 by 京香  2012-12-12 15:07:56 

当麻さん
.....は、はい//(頭をポンポンされて頬を薄く染め)

私ですか?18歳でございます(恥ずかしそうに言い)


美朱様
.....お二人してそのような事を....では、美朱さんとお呼びしてもよろしいでしょうか?(微笑しながら聞いてみる)

  • No.51 by 三千院美未  2012-12-12 15:08:29 

 当麻
あら、当麻
帰っていたの?(コツコツ歩き

  • No.52 by 三千院美未  2012-12-12 15:09:34 

 京香ちゃん
ええ、様付けよりはマシだもの(苦笑い

  • No.53 by 三千院当麻  2012-12-12 15:09:59 

京香

年上かよ…(呟き

あー、ミーティングあるから行ってくるな(手ひら

すぐ戻る

  • No.54 by 京香  2012-12-12 15:15:06 

当麻さん
.....す、すみません。働けるのはこの歳からなものですから(シュンとして言い)

行ってらっしゃいませ(ニコッと見送り)

  • No.55 by 京香  2012-12-12 15:29:47 

美朱さん
.....ありがとうございます。よろしくお願いします(ニコ)

  • No.56 by 三千院当麻  2012-12-12 15:47:57 

京香

悪いな、ミーティングが長引きそうだから遅れる…

18:10には来るから…

  • No.57 by 京香  2012-12-12 15:50:03 

当麻さん
.......いいえ。連絡をありがとうございます(微笑)

むしろ私が17時過ぎからいないのです。20時半以降にこれたら参ります(深々と礼をし)

  • No.58 by 三千院当麻  2012-12-12 15:59:45 

京香

ならなるべくいるな(苦笑
今ならいれる…

  • No.59 by 京香  2012-12-12 16:01:43 

当麻さん
.....お忙しいのに無理なさらないでくださいね?(ジッと心配そうに見つめ)

  • No.60 by 三千院当麻  2012-12-12 16:03:44 

京香

大丈夫だ…(苦笑

仕事は体して残って無いからな…

  • No.61 by 京香  2012-12-12 16:10:45 

当麻さん

.....さすが当麻さんですね(ニコッ)素晴らしいですわ(微笑を浮かべながら言い)

  • No.62 by 三千院当麻  2012-12-12 16:12:57 

京香

俺は何もしてねーよ…
むしろ助けられてる…姉さんとかな…

  • No.63 by 京香  2012-12-12 16:25:37 

当麻さん
.....何もしていないことはありませんわ。美朱様が助けて下さるのも、当麻さんの人柄あってのことでしょうから(優しく微笑みかけ)

  • No.64 by 三千院当麻  2012-12-12 16:36:24 

京香

ははっ…そうだといいな…俺に人望ねぇ…
あったらいいけどな…(苦笑

  • No.65 by 京香  2012-12-12 16:38:41 

当麻さん

.....少なくとも私は....お慕いしております....//(俯きながらポソッと言い)

  • No.66 by 三千院当麻  2012-12-12 16:43:30 

京香

ん…?
何か言ったか?(首傾げ

  • No.67 by 京香  2012-12-12 16:45:02 

当麻さん
......!....いいえ、何も....//(苦笑しながら言い)

  • No.68 by 三千院当麻  2012-12-12 16:47:25 

京香

ん、そうか…ならいいが…(苦笑

  • No.69 by 京香  2012-12-12 16:48:48 

当麻さん

.....私は、何があっても当麻さんにずっとお仕えしていきますわ(ニコッと微笑み返し)

  • No.70 by 三千院当麻  2012-12-12 16:51:14 

京香

ああ、ありがとな…ホント良かったよ…(微笑み

  • No.71 by 京香  2012-12-12 16:53:30 

当麻さん

.....では、申し訳ありませんが、そろそろ出かけて参ります。また顔が出せるときには顔を出しますね(苦笑して言い)

  • No.72 by 三千院当麻  2012-12-12 17:00:02 

京香

ああ、またな…待ってるからな…


さて…仕事でもするか…

  • No.73 by 三千院 凪葉  2012-12-12 17:54:53 

ただいまー…

  • No.74 by 三千院当麻  2012-12-12 17:55:38 

凪葉姉

おかえり…(机に向かい

  • No.75 by 三千院 凪葉  2012-12-12 17:57:44 

なんしてんの?(覗き込み)

  • No.76 by 三千院当麻  2012-12-12 17:59:03 

凪葉姉

んーあー…これ?
今月の会計監査…(資料見せ

  • No.77 by 三千院 凪葉  2012-12-12 18:08:13 

当麻


うーわぁー…(嫌そうな顔し)
お疲れさん。(相手の頭にポン、と手を置き)

全くなんでこんなモンがあるんだろーねー…(頭使う系が苦手なようで)

  • No.78 by 三千院当麻  2012-12-12 18:11:06 

凪葉姉

マジでな…(苦笑

あー…ダリィー…

  • No.79 by 三千院 凪葉  2012-12-12 18:14:27 

当麻

……ん。(入れてきたのかミルクティー置き)



あたしそういえば今日メイドさんに一度も会ってないやー…

  • No.80 by 京香  2012-12-12 20:36:22 

.........皆様、只今戻りました(一礼)

  • No.81 by 三千院 凪葉  2012-12-12 20:37:39 

京香さん
お帰りなさい!

  • No.82 by 京香  2012-12-12 20:40:46 

凪葉様
........初めまして。メイドの京香です(ニコ)

  • No.83 by 三千院当麻  2012-12-12 20:44:01 

凪葉姉

悪い…寝てた…疲れてんのかな…
ミルクティーありがと…相変わらず淹れるの上手い…

  • No.84 by 京香  2012-12-12 20:45:47 

当麻さん
.......ただ今戻りました(ペコリ)

  • No.85 by 三千院当麻  2012-12-12 20:48:27 

京香

ああ、おかえり(微笑み

  • No.86 by 京香  2012-12-12 20:50:04 

当麻さん
......ハイ///(ニコッ)

今日はお疲れなんですか?(首を傾げて聞き)

  • No.87 by 三千院当麻  2012-12-12 20:52:22 

京香

あぁ、そうだな……ちょっと疲れてるな…(首の骨鳴らし

  • No.88 by 三千院 凪葉  2012-12-12 20:53:24 


当麻

お褒めに預かり光栄です、当麻様♪(なぜかメイドコスで現れ)

  • No.89 by 京香  2012-12-12 20:53:57 

.........私でよければ、肩をお揉みしましょうか?(優しい微笑で聞き)

  • No.90 by 三千院当麻  2012-12-12 20:54:52 

凪葉姉

はいっ…!?
何で…似合ってるけど…(苦笑

京香

あー、頼むわ…

  • No.91 by 三千院 凪葉  2012-12-12 20:57:59 

当麻

んー…趣味ですわ?((

  • No.92 by 三千院当麻  2012-12-12 20:58:34 

凪葉姉

は、初耳!!

  • No.93 by 京香  2012-12-12 20:59:31 

当麻さん
......では、失礼します(微笑して、マッサージをはじめる)

  • No.94 by 京香  2012-12-12 21:00:59 

凪葉様
........私達よりお似合いですわ。可愛らしいです!(カメラを持ち出し)

  • No.95 by 三千院当麻  2012-12-12 21:04:38 

京香

うー…あー…やべー…気持ちいい〜…(抜けた声出し

  • No.96 by 三千院 凪葉  2012-12-12 21:07:19 

当麻様


だって言っておりませんでしたもの。(ドヤァ)


京香さん

うぇ、あ、そんなことありませんわ?
やはり本職の方が召された方が洋服も輝きます!(爽やかスマイル)

  • No.97 by 京香  2012-12-12 21:08:01 

当麻さん
........お役に立てて嬉しいですわ//(ニコニコしながら肩をマッサージし)

  • No.98 by 三千院当麻  2012-12-12 21:08:37 

凪葉姉

無難に似合ってるんだよな…
スタイルいいし…
ドヤ顔イラつく…

  • No.99 by 京香  2012-12-12 21:10:04 

凪葉様
.......いえいえ。そんなに愛くるしくは着ることが出来ませんよ?(パシャパシャと撮影)

  • No.100 by 当麻  2012-12-12 21:11:55 

京香

天才だ〜……あー…(寝始めw

  • No.101 by 京香  2012-12-12 21:15:10 

当麻さん
........あら?お疲れが溜まってらしたんですね......(ブランケットを取りに行こうとそっと離れようとし)

  • No.102 by 三千院 凪葉  2012-12-12 21:16:32 

当麻

イラつくとか言わないでよねーw(飽きたのかいつのまにか着替えてきていて)


京香さん
あ、愛らしくだなんてそんなっ!!(照れながら)

  • No.103 by 三千院当麻  2012-12-12 21:16:52 

京香

……ん…(服の裾を掴み

  • No.104 by 京香  2012-12-12 21:18:02 

凪葉様
..........そんな!凪葉様が可愛らしくなければ、私など見るに耐えませんわ(苦笑)

  • No.105 by 三千院当麻  2012-12-12 21:18:02 

凪葉姉

あー、ごめんごめん(手ひら

でも似合ってたけど?

  • No.106 by 京香  2012-12-12 21:20:25 

当麻さん
........ぁ.....///(裾を引かれてる事に気付き)

................///...(スッと肩のあたりを抱きしめ)←寒くないように

  • No.107 by 三千院 凪葉  2012-12-12 21:20:27 

京香さん

そんな!
京香さんだって十分に見目麗しい方ですっ!


当麻
……そ?(クスリ)

  • No.108 by 三千院 凪葉  2012-12-12 21:21:14 


………(物音をたてないように部屋からでていき)

  • No.109 by 三千院当麻  2012-12-12 21:22:08 

京香

寂しいのは…嫌なんだよ………(寝言

凪葉姉

あー、もー…昔っから変わらねーなー!

  • No.110 by 京香  2012-12-12 21:34:41 

凪葉様
......そ、そんな事はありませんわ//(俯きアワアワ)

当麻さん
........(抱きしめたまま、髪を優しく撫で)

  • No.111 by 三千院当麻  2012-12-12 21:36:31 

京香

……父さん…母さん…(涙をこぼし

  • No.112 by 京香  2012-12-12 22:16:02 

(すみません。遅くなりました)

当麻さん
.......!..........(ギュッと抱きしめ涙をそっと拭い)

  • No.113 by 三千院当麻  2012-12-12 22:29:33 

京香

……(薄く微笑み寝続け

  • No.114 by 京香  2012-12-12 22:39:45 

当麻さん
..........私は、貴方のお側におります()

  • No.115 by 三千院当麻  2012-12-12 22:44:46 

京香

……(手を握りしめ

  • No.116 by 三千院当麻  2012-12-13 06:46:28 

あげとくな!

  • No.117 by 三千院 凪葉  2012-12-13 06:49:03 

お早う……

  • No.118 by 京香  2012-12-13 07:00:26 

おはようございます(微笑)

  • No.119 by 三千院当麻  2012-12-13 07:06:43 

凪葉姉

おはよ〜(手ひら

京香

おはよう(手ひら

  • No.120 by 三千院美未  2012-12-13 08:27:42 

 あげるわね

  • No.121 by 三千院当麻  2012-12-13 08:31:12 

美未姉

おはよー(手ひら

いろいろ話したいけど落ちるな〜

  • No.122 by 三千院美未  2012-12-13 08:33:53 

 当麻
あら、当麻おはよう(微笑

そう、了解よ

  • No.123 by 京香  2012-12-13 09:14:13 

....ふん、ふふん~♪~♪♪(ご機嫌で洗濯物を干している)

  • No.124 by 三千院当麻  2012-12-14 06:44:17 

あげとくよ


……今日も疲れそうだな…京香…いるか?(ぐるりとあたりを見回し

  • No.125 by 三千院当麻  2012-12-14 07:15:17 

さて…誰もいないみたいだな……(ポツリと呟けばカバンからゲームを取り出してやり出し

……〜♪(ゲームに夢中らしい

  • No.126 by 京香  2012-12-14 07:41:32 

昨夜は来れなくてすみません。上げておきますね(ニコ)

  • No.127 by 三千院当麻  2012-12-14 08:01:06 

京香

あぁ…心配するな、俺も来れてなかった…(苦笑

  • No.128 by 京香  2012-12-14 08:33:33 

お返事遅くなりました。本日は17時くらいまでいますので、お暇な時にでもいらして下さいね(微笑)

  • No.129 by 三千院当麻  2012-12-14 08:46:59 

京香

悪い遅れた…
ああ、今暇だな…(クスリと笑い

  • No.130 by 京香  2012-12-14 08:49:18 

気になさらないで下さい。お顔を拝見できるだけでも嬉しいのですから//(ニコ)

お暇なんですか?では少しお話できますね(嬉しそうに笑い)

  • No.131 by 三千院当麻  2012-12-14 08:50:54 

京香

ありがとな(微笑んで頭をポンポンと撫で

あぁ、何を話そうか?

  • No.132 by 京香  2012-12-14 08:56:42 

....ふぇ?///.....は、はい....(頬を染めてニコッと笑い)

そうですねぇ.....当麻さんのお好きな物....とか?(首をかしげながら考え)

  • No.133 by 三千院当麻  2012-12-14 08:59:31 

京香

…ふむ…顔が赤いぞ?熱でもあるんじゃないか?(額に手を当て

俺の好きな物…か?(考え込めば「あまり考えた事ないな」と呟き

  • No.134 by 京香  2012-12-14 09:06:26 

.....そ、そんな事はありませんわ///(額に手をあてられ、ピクッと反応するも逃げられず)

.....はい。お食事ですとか、趣味ですとか(ニコッとしながら)

  • No.135 by 三千院当麻  2012-12-14 09:09:36 

京香

本当か…?無理はするなよ?(心配そうな顔をして「お前はこの家に必要何だから…」と呟き

ふむ…趣味はゲーム…食べ物は……甘いものとかかな?(薄く微笑み

  • No.136 by 京香  2012-12-14 09:13:32 

.....無理などしておりませんから、ご安心ください(微笑しながら言い)

先ほどゲームしていらっしゃいましたものね(微笑み)甘いものがお好きなんでしたら、ケーキやパフェなどはお好きですか?(首をかしげて聞き)

  • No.137 by 三千院当麻  2012-12-14 09:16:27 

京香

うん、ならいい…(微笑んで頷き

あぁ、パフェとかケーキも好きだぞ(腕を組んで数回頷き

  • No.138 by 京香  2012-12-14 09:21:11 

....当麻さんは本当にお優しいですね//(ニコッと微笑みかけながら言い)

....でしたら、お作りしましょう♪何をお召し上がりになりますか?(嬉しそうに聞き)

  • No.139 by 三千院当麻  2012-12-14 09:23:38 

京香

当たり前だろう?
もう家族 何だからな(微笑み

作れるのか?(嬉しそうに笑い
じゃあ…ケーキ!(子供の様に無邪気み微笑み

  • No.140 by 京香  2012-12-14 09:31:52 

..........ありがとうございます(少し寂しげに微笑み)

....クスクス。本当にお好きなんですね(嬉しそうに微笑し)では、どのようなケーキがお好きなんですか?チーズケーキやチョコケーキ、ショートケーキにフルーツたるとやパイもございますよ?(ニコニコ)

  • No.141 by 三千院当麻  2012-12-14 09:35:10 

京香

…?(その表情の意味が分からず首傾げ

…じゃあ…ショートケーキ!(微笑み

  • No.142 by 京香  2012-12-14 09:39:35 

.......(慌てて微笑をし)

.......かしこまりました。では、すぐにお作り致しますわ(ペコリとお辞儀するとキッチンへと向かい)

  • No.143 by 三千院当麻  2012-12-14 09:41:11 

京香

……うん…(何かを考え

あぁ、待ってるな…(微笑み

  • No.144 by 京香  2012-12-14 10:07:16 

.....(ニコと微笑みを返し)

.....~♪♪(キッチンでスポンジを焼きはじめ)

  • No.145 by 三千院当麻  2012-12-14 10:15:42 

……(キッチンを覗き込み

…すごい…(呟き

  • No.146 by 京香  2012-12-14 10:22:20 

....生クリームはきめ細やかな仕上がりに~♪

ベリーは繊細に美しく~♪(歌いながら、流れるように優雅に作業をしていき)

....飾りはシンプルかつ美しくて、食べやすいものを.....(クリームを塗って飾り切りした苺で飾り)

....出来上がりですわ(出来たケーキを見つめて嬉しそうに)

  • No.147 by 三千院当麻  2012-12-14 10:24:07 

んー…いい匂いがする…(深呼吸をして

……♪(楽しそうに微笑んでいる

  • No.148 by 京香  2012-12-14 10:30:21 

.....~♪(鼻歌を歌いながら紅茶を淹れ)

.....よし。当麻さんに持っていかなくちゃ(愛おしそうにカットしたケーキを皿に盛りながら呟き)

  • No.149 by 三千院当麻  2012-12-14 10:32:45 

……(ふと窓の外を見つめ

…………(寂しそうな表情を浮かべ

  • No.150 by 京香  2012-12-14 10:39:00 

........?.....(ケーキを運ぶ途中で当麻さんの様子を見つめ、一度キッチンへと引き返し)

  • No.151 by 三千院当麻  2012-12-14 10:42:06 

………(目線を下げ椅子に座り

……(溜息を漏らし

  • No.152 by 京香  2012-12-14 10:47:58 

.......当麻さん....ケーキ、出来ましたよ?(扉の向こうから声を掛け)←入っていいかどうか気を遣って優しく声をかけてみる

  • No.153 by 三千院当麻  2012-12-14 10:50:55 

あぁ…置いてくれ…(ちょっと元気のない声で言い

  • No.154 by 京香  2012-12-14 10:57:53 

......かしこまりました....(苦笑しながら邪魔にならないところへと置き)

......では、失礼しますね(微笑して部屋を出て行こうとし)

  • No.155 by 三千院当麻  2012-12-14 10:59:56 

…あぁ、ありがとう…(微笑んで机の前に座り

あ、京香…一緒にいてくれるか?(苦笑して問いかけ

  • No.156 by 京香  2012-12-14 12:13:02 

(遅くなってすみません)

.....?.....承知しました(優しく微笑して扉の側に立ち)

  • No.157 by 三千院当麻  2012-12-14 12:16:54 

(大丈夫です)

…ほらこっちに来て一緒に食べよう(微笑んで椅子を引き

  • No.158 by 京香  2012-12-14 12:26:35 

....え?....わ、わかりました//(微笑み僅かに頬を染めながら、引かれた椅子に腰掛け)

  • No.159 by 三千院当麻  2012-12-14 12:28:59 


……じゃ、いただきます(手を合わせてから食べ始め

……ん、美味い!(顔を綻ばせ

  • No.160 by 京香  2012-12-14 12:32:58 

.....お口に合ったようで、良かったですわ(本当に嬉しそうに微笑み)

  • No.161 by 三千院当麻  2012-12-14 12:35:44 

あぁ…京香も食べよう…(ケーキをフォークですくい差し出し

  • No.162 by 京香  2012-12-14 12:40:38 

.....えっ?....そ、そんな....///////(差し出された事に真っ赤になってしまい、両手で頬を押さえ)

  • No.163 by 三千院当麻  2012-12-14 12:43:39 

いいから…(微笑み

それとも…迷惑か?(少し眉を下げ

  • No.164 by 京香  2012-12-14 12:55:28 

......そ、そんな事ないです!....むしろ嬉しいんです//....嬉しいんですが.....恥ずかしい、といいますか....////(俯いて両手で頬をおさえ)

  • No.165 by 三千院当麻  2012-12-14 12:59:37 

あ……そうか…ごめんな…(苦笑し

でも、俺だって恥ずかしいからな…?(ポツリと呟き

  • No.166 by 京香  2012-12-14 13:07:43 

.....そんな!謝らないで下さい.....嬉しいですから//(ニコと笑いながら言い)

.....え?...../////(呟きが聞こえて)

  • No.167 by 三千院当麻  2012-12-14 13:15:10 

あ、じゃあ…食べるか…?(そっと差し出し


いや…気にしなくていいぞ…//?(頬を赤くして呟き

  • No.168 by 三千院 凪葉  2012-12-14 13:27:18 

……(扉の外で会話聞いており)

  • No.169 by 京香  2012-12-14 13:36:00 

.....で、では頂きます.....失礼します///(パクリと口に含み、モグモグ食べる)

.....そう、ですか?分かりました///(こちらも赤くなって俯き)←凪葉嬢の気配には気付かず

  • No.170 by 三千院当麻  2012-12-14 13:39:47 

京香

………美味いな(微笑みケーキを食べ

あ……あぁ…(凪葉姉の気配に気付き引きつった笑み

  • No.171 by 京香  2012-12-14 13:52:23 

当麻さん
......はい.....美味しいです////(ニコッと笑い)

.....?......どうなさったんです?(引きつった笑みに気付き)

  • No.172 by 三千院当麻  2012-12-14 13:55:50 

京香

うん…美味いな…初めて食べたよ…(ケーキを食べながら

いや…気のせいかもしれないな…何でもない(苦笑しつつ首を横に振り

  • No.173 by 京香  2012-12-14 13:59:29 

当麻さん

.....初めて、でございますか?(首をかしげて聞き)

.....それなら良いのですが.....(優しく微笑)

  • No.174 by 三千院当麻  2012-12-14 14:01:05 

京香

あぁ、ここまで美味しいケーキは初めてだ(笑顔で言い

あぁ…(微笑み返し

  • No.175 by 京香  2012-12-14 14:02:42 

当麻さん

.....!....それは、嬉しいです!(満面の笑みで嬉しそうにし)

  • No.176 by 三千院当麻  2012-12-14 14:04:59 

京香

ホントに美味いな…(完食して

後で作り方教えてくれないか?(首傾げ

  • No.177 by 京香  2012-12-14 14:20:44 

当麻さん

......私の作り方でよろしいのであれば、いつでも(ニコ)

......でも、私がいる間は、作って差し上げますよ?(食器を片付けながら言い)

  • No.178 by 三千院当麻  2012-12-14 14:23:39 

京香

それもそうだな…でも作ったのを食べてもらいたいしな…(呟き

  • No.179 by 三千院 凪葉  2012-12-14 14:30:25 

……(隠れながらクスクスと微笑み)


執事は来ないかなー(呟き)

  • No.180 by 三千院当麻  2012-12-14 14:36:59 

凪葉姉

……………(気づいているが反応せず)

  • No.181 by 京香  2012-12-14 14:47:59 

当麻さん

......?.....(聞こえておらず首をかしげて不思議そうにし)


凪葉さん

......こんにちわ(ペコリと一礼)

  • No.182 by 三千院当麻  2012-12-14 14:50:40 

京香

いや、何でもない…気にするな(微笑み

それよりケーキ…ありがとな(微笑んで撫で

  • No.183 by 京香  2012-12-14 15:09:55 

当麻さん

.....はい。わかりました(微笑)

.....い、いえ.....たいしたことではございませんから//(大人しくなで受け、微笑)

  • No.184 by 三千院当麻  2012-12-14 15:14:15 

京香

大した事だよ…(微笑み
これからもお願いするかもな…(微笑んで撫で


ちょっと落ちさせてもらう…

  • No.185 by 三千院凪葉  2012-12-15 12:45:37 

おっはよぅ♪

  • No.186 by 三千院 凪葉  2012-12-30 17:45:23 

あげとくよー

  • No.187 by 三千院 静珠  2012-12-30 17:50:41 

入ってもいいかな?

兄希望なんだけど。

  • No.188 by 三千院当麻  2012-12-30 17:53:24 

>>187

プロフィール出してくれればいいよ…

俺は少し落ちるから

  • No.189 by 三千院 凪葉  2012-12-30 17:53:25 

いいんじゃなーい?
よろしくね、兄ちゃん(ニコッ、)

  • No.190 by 三千院 静珠  2012-12-30 17:54:44 

当麻
あ、うん。
ありがとう。

凪葉
うん。よろしく。

  • No.191 by 三千院 静珠  2012-12-30 17:58:35 

名前:三千院 静珠(さんぜんいん しず)
性別:男
性格:優しい、静か、怒ると怖い、S
容姿:整った顔立ち、銀髪、青い瞳

  • No.192 by 三千院 静珠  2012-12-30 18:01:18 

備考:病気がち

付けたしね。

  • No.193 by 霧唹  2012-12-30 18:08:44 

名前華宮霧唹(カミヤキリオ)
性別女
性格主人に忠実、意外とフレンドリー
容姿黒髪、真っ赤な目
メイド希望
よろしくお願いします

  • No.194 by 三千院 凪葉  2012-12-30 18:11:52 

華宮さぁんっ♪(駆け寄り)

よろしくねっ♪(ニコッ、)

  • No.195 by 霧唹  2012-12-30 18:12:51 

凪葉様
よろしくお願いします(ニコッ

  • No.196 by 静珠  2012-12-30 18:13:56 

華宮さん
よろしくね。

  • No.197 by 三千院 凪葉  2012-12-30 18:15:30 


静珠兄さん

改めて、よろしく。(微笑み)

  • No.198 by 霧唹  2012-12-30 18:16:18 

静珠様
よろしくお願いします(ニコッ

  • No.199 by 静珠  2012-12-30 18:16:39 

凪葉
うん。こちらこそ。

  • No.200 by 三千院 凪葉  2012-12-30 18:17:43 

当麻どこにいったのかしらー…(巫女服でうろうろし ←)

  • No.201 by 静珠  2012-12-30 18:20:11 

ごめんね。

落ちるね。

  • No.202 by 三千院 凪葉  2012-12-30 18:25:12 

ええ、またね(手ふり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック