°*..年下の彼とツンデレな私..*°

°*..年下の彼とツンデレな私..*°

中筋 杏奈  2012-12-09 23:03:00 
通報

【設定】
彼…年下だけどガキ扱いされるのが嫌い。Sっ気があり悪戯好き。好きな人(杏奈)一筋で優しい。

彼女(杏奈)…年上なので舐められまいと奮闘。素直になれないツンデレだが、実は照れ屋でMっ気が強い。

こんな感じでナリしてくれる人募集。
できれば毎日来てくれて、居なくならない人がいいな…?
待ってます。

【自己紹介】
名前 中筋 杏奈
性別 女
年齢 19歳
身長 150cm
性格 上記の通り

コメントを投稿する

  • No.21 by 稔  2012-12-10 01:11:07 


生意気で結構…これが俺だからさ…(す、と屈んで/額にキスを落とし

じゃああんたが思う敬ってる行動ってむしろなんなんだよ?(不満げに首を傾げ

  • No.22 by 杏奈  2012-12-10 01:15:56 


ん…//
…ねぇ?名前、呼んでよ?(キスされた箇所に触れながら見上げ

えっと、だから…あー!
もういい!この話なし!(自分で収集がつけられなくなり/首横に振り

  • No.23 by 稔  2012-12-10 01:18:35 


んー…?
…くすっ…杏奈、好きだ…(少し笑い/屈んだまま移動し、耳元で囁き

気になるじゃんかー、俺なりに敬ってるのを表そうとしたのに(ムッ

  • No.24 by 杏奈  2012-12-10 01:22:49 


っ//
ん、私も、好き…// (小さく頷き/小声で応え

だって…恥ずかしかったから… (俯いて小さな声で本音漏らし

  • No.25 by 稔  2012-12-10 01:25:42 


よかったー…けど今度の時はもうちょっと大きな声で言ってくれたら嬉しいけどな?(にや/顔を戻して、貴方に顔を近づけ

ふーん…?じゃあまたやってやろーっと(嫌じゃなかったんだろ…?、とにやりと笑みを浮かべ

  • No.26 by 杏奈  2012-12-10 01:29:44 


…今度、ね?(今日はこれで勘弁して、と呟いて、背伸びして頬にキス

なっ!?/ 嫌じゃ、なかったけど… (返す言葉無くなりもごもごと

  • No.27 by 稔  2012-12-10 01:32:56 


んっ…いいや、じゃあ今はこれでいい(珍しく優しげに笑い、お返しとばかりに同じく頬にキス

返す言葉もなさそうだな…(にっ、と笑い
言ってくれれば、いつでもやってやるからな?(冗談っぽくにぃっと笑って

  • No.28 by 杏奈  2012-12-10 15:40:44 


ん //
…ありがと。(頬触り珍しく素直になり

い、言いません!(首横に振り視線外し


((寝落ちすいません;))

  • No.29 by 稔  2012-12-10 21:20:58 

((大丈夫です!))

…なんだ、珍しく素直じゃんか(優しげに笑い、手を伸ばして頭をゆっくりと撫で

言わなくていいのかー?(んー?といいながら顔を覗き込み

  • No.30 by 杏奈  2012-12-10 21:56:49 


たまには、ね?(撫で受け/ふ、と笑い

…意地悪だね、稔って (覗き込む貴方を見つめ

  • No.31 by 稔  2012-12-10 22:00:24 


じゃあ、俺もたまには悪戯せずに優しくしよっと…(腕を引っ張って抱き寄せ/抱きしめ

ごめんごめん、杏奈を見てるとついつい意地悪したくなっちゃうんだよ(苦笑/少し離れて

  • No.32 by 杏奈  2012-12-10 22:07:54 


わっ…//
ん、稔…?(すっぽり収まり/話しかけようと見上げ

やっぱり生意気…(悪態つき/拗ね

  • No.33 by 稔  2012-12-10 22:10:42 


ん…?何、嫌だった?(抱きしめているため顔を近づけたまま/小声で囁き

そういうなって…好きな子には意地悪したくなるってよくいう事だろ?(拗ねた相手を見て小さく笑い

  • No.34 by 杏奈  2012-12-10 22:21:51 


ううん、嫌なわけないじゃん /
そうじゃなくて、あの……好きだよ?(頬赤らめて昨夜よりは声を出し

なら私も意地悪していいんだ?(悪戯な笑みで

  • No.35 by 稔  2012-12-10 22:25:32 


あ、そういうことか…(くすくすと笑い
俺は杏奈の事大好きだからな…(にっ、と笑って/そっとキスをし

うーん…まぁ返り討ちにされる覚悟はしといてくれよ?(にやっ

  • No.36 by 杏奈  2012-12-10 22:36:22 


私だって大好っ……ん// (負けじと言い返そうとするが遮られ/キス受け

生意気ー (再び同じこと言い/貴方の頬軽く摘み

  • No.37 by 稔  2012-12-10 22:41:01 


んっ……(少し長くキスし/離すが顔は近いまま
俺の方が好きー(悪戯に成功した様ににかっ、と笑い

んー…なんらよー(へらっ

  • No.38 by 杏奈  2012-12-10 22:48:50 


っ…//
ま、負けないわよ!(言い返し/今度は背伸びして自分から軽くキスし

あははっ、変な顔ー(クスクス

  • No.39 by 稔  2012-12-10 22:51:21 


んっ…はいはい、じゃあ俺も杏奈も同じ位大好きってことだろ?(ぎゅっ、と抱きしめ

もう離せって(ぺし、と手をはらいのけ

  • No.40 by 杏奈  2012-12-10 22:58:46 


ん、そういうことにしといてあげる。(照れ隠しに悪態/抱き返し

ごめんごめん。(離し/まだ少し笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック