°*..年下の彼とツンデレな私..*°

°*..年下の彼とツンデレな私..*°

中筋 杏奈  2012-12-09 23:03:00 
通報

【設定】
彼…年下だけどガキ扱いされるのが嫌い。Sっ気があり悪戯好き。好きな人(杏奈)一筋で優しい。

彼女(杏奈)…年上なので舐められまいと奮闘。素直になれないツンデレだが、実は照れ屋でMっ気が強い。

こんな感じでナリしてくれる人募集。
できれば毎日来てくれて、居なくならない人がいいな…?
待ってます。

【自己紹介】
名前 中筋 杏奈
性別 女
年齢 19歳
身長 150cm
性格 上記の通り

コメントを投稿する

  • No.1 by 杏奈  2012-12-09 23:04:39 


待ってます。(ニコ

  • No.2 by 杏奈  2012-12-09 23:14:23 


募集中!!

  • No.3 by 杏奈  2012-12-09 23:28:53 


上げー

  • No.4 by 杏奈  2012-12-09 23:42:27 


来ないかなー?

  • No.5 by 匿名  2012-12-09 23:45:13 

たまに用事で来れなくなるかもしれないけど、それでも大丈夫ならっ

  • No.6 by 杏奈  2012-12-10 00:02:36 


大丈夫ですっ!!
軽い自己紹介だけお願いできますか?

  • No.7 by 稔  2012-12-10 00:07:39 

(りょーかいです)

名前:神沢 稔(かんざわ みのる)
性別:男
年齢:17
身長:173cm

こんな感じでいいか?(にっ

  • No.8 by 杏奈  2012-12-10 00:09:48 


うん、よろしく!(ニコ

稔2歳も下だねー?(悪戯に笑い

  • No.9 by 稔  2012-12-10 00:15:17 


…けど俺の事それでからかってられるのか?(ムッとした顔で
あんたは俺より小さいんだぞ?(にやっ/目線を合わせようと屈み

  • No.10 by 杏奈  2012-12-10 00:17:58 


ムッ…そっちこそ!
小さくたって年上は年上だもんっ(ふん、/そっぽ向き

  • No.11 by 稔  2012-12-10 00:22:07 


まったく、そんなに拗ねたら可愛くないぞー?(子供をなだめる様に頭を撫で
年上は年下に折れるのもありじゃないのか?(くすくす

  • No.12 by 杏奈  2012-12-10 00:25:36 


ど、どうせ可愛く…ないもん。(段々小声になり/俯き

年下がたまには敬ってくれるならね?(腕組み

  • No.13 by 稔  2012-12-10 00:30:07 


…ま、俺はあんたの事可愛いって思ってるけど(照れたようにふい、と顔を背け

じゃあどうやったら敬ったって思ってくれるんだ?(悪戯っぽく笑い

  • No.14 by 杏奈  2012-12-10 00:32:57 


…え?今何て…?(目を見開いて/視線合わせようとし

そ、それは…自分で考えてよ?(思いつかなかったようで誤魔化し

  • No.15 by 稔  2012-12-10 00:38:41 


……~っ
俺は、あんたの事可愛いと思ってるって言ったんだ(このにぶちんっ、といってムッとした顔で貴方を見つめ

じゃああんたの満足するまで付き合ってやるよ…こういうのとか?(跪き、貴方の手を取って手の甲にキスを落とし/上目でにやりと笑い

  • No.16 by 杏奈  2012-12-10 00:43:23 


あ、私が…?// (いつもの強気は無くなり顔赤くして見つめ返し

〜っ/
そ、そんなの…えっと、外国みたいじゃん!(恥ずかしいのを何とか誤魔化して

  • No.17 by 稔  2012-12-10 00:48:24 


そ…あー…鈍いあんたには分からないだろうけど、
俺は…あんたの事しか見えてないから(こういう事を言うのが慣れてないのか、照れた表情で目を逸らし

えー…敬ってる行動…(その状態でわざとらしく悩み/悪戯っぽい行動は慣れてるw
…敬ってますよ、お嬢様?(動揺させようとにやりと笑って見つめ

  • No.18 by 杏奈  2012-12-10 00:57:56 


あ…えっと…あの…
…あ、私も、稔しか見てないっていうか、見えないっていうか…// (真っ赤な顔で言葉に詰まりながら/俯き

もう!それじゃ執事みたいじゃん!
もういいから!(ふいっとそっぽ向き/悪戯からの離脱試みw

  • No.19 by 稔  2012-12-10 01:02:49 


…あったりまえ、むしろこれからも俺しか見えないようにしてやる…(俯いている頬に手を当て、顔を上に向かせ/ふっと微笑み

えー…そんなに嫌だったか?(くすくす/立ち上がって見つめ

  • No.20 by 杏奈  2012-12-10 01:05:52 


っ//…生意気っ (真っ赤なまま見上げ/せめてもの悪態ついて

別に嫌じゃないけど…でもだめ!(恥ずかしいから、とは言えず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック