銀魂で恋愛!

銀魂で恋愛!

棗 ゆき  2012-12-09 17:20:05 
通報
ここでは恋愛します!女の方、男の方どちらもOKです。
オリキャラは私だけです。
裏や、3Lお好きなように
ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.141 by 坂田銀時  2013-01-15 21:28:30 

沖田君<
残念でしたー…この通り、ピンピンして……て!だから、まだ糖尿病じゃねェ!!(声を張り上げ、机をビシッと叩けば、『ん~?いい匂いだろ~?』とニコッと笑い)

  • No.142 by 沖田 総悟  2013-01-15 21:48:23 


すいやせん返信遅れやしたァ…(申し訳なさそうに謝罪して
>旦那
じゃあ、糖尿病になりかけ…ですかねィ?(と尋ねては『そうですねィ、旦那に蟻がよって来まさァ…』とニッコリ笑って

  • No.143 by 坂田銀時  2013-01-15 21:53:30 

沖田君<
あー、きにすんなァ…(苺牛乳を取ると、飲み始めて)
違う…とも言えねェけど……(溜め息を吐けば、苺牛乳を見つめ『蟻?;…んまァ、いい香りだって事だよなァ…』と勝手に解釈)

  • No.144 by 沖田 総悟  2013-01-15 21:59:51 


>旦那
ありがとうございやす…と、これは没収でさァ(相手の苺牛乳を取り上げて

糖尿病になりかけのマダオのオッサンですねィ(ふわぁっと欠伸をすれば『甘いものと勘違いして蟻の大群に食べられやすぜィ?何気に噛まれたら痛いですしねィ』と言ってはチーズケーキ食べて

  • No.145 by 坂田銀時  2013-01-15 22:06:32 

沖田君<
おー……Σ!…あぁ!?ちょっ、ちょっと待て;…それ最後の一個なんだって;(両手を合わせて、返してくれェェと目で訴えれば)

はァ!?…長谷川さんと一緒にするんじゃねェ…どうせなら、糖尿病なりかけの糖分王で!(グッと親指を立てれば、『え?マジで?;…あ、銀さんにも一口~』真剣な目付きで言えば、チーズケーキを奪い取ろうと)

  • No.146 by 沖田 総悟  2013-01-15 22:15:19 


>旦那
旦那に明日がないかもしれないんですぜィ?(糖尿病で)(ゴミ箱にポイッと苺牛乳を投げ捨てて

マダオだろィ…、糖尿病になりかけの貧しい庶民じじぃでどうですかィ(ニッコリ笑っては『そうでさァ…本体小さい時に蟻手噛まれやしたからねィ…蟻はある意味最強でさァ…と、あげやせんぜィ』取られないように離れてはチーズケーキ食べて

  • No.147 by 坂田銀時  2013-01-15 22:24:22 

沖田君<
ありますー!明るく、充実した明日がΣあァァ!?;…(胸を張り、ふんっと鼻で笑えば…苺牛乳を捨てられ、失望←)

じじぃじゃねェしィ!まだ、二十代だっぅのッ!…じゃ、糖尿病から見事生還!糖分王と呼ばれる男で(ニィと笑えば、『うわっ、本体可哀想だなァ…ある意味怖ェェ…;…苺牛乳捨てた罰!…責任はちゃんと取って貰わねェと…』と相手に向かって突進←w)

  • No.148 by 沖田 総悟  2013-01-15 22:34:52 


>旦那
暗く現実した『今』がありやすねィ(ニッコリと微笑んで

じじぃでさァ、土方のヤローより歳に見えやすぜィ(コクッと頷いて
いやいや、糖分を取りすぎて細胞ごと糖分になってしまった糖尿病と呼ばれた男でさァ!(ペラペラと長い事を言っては『ですよねィ…;もっとチビだったら泣きやすぜィ…結構痛いんでィw責任って言葉は俺ほ辞書にはありやせんねィ』バッと避けてはチーズケーキ食べ続け←

  • No.149 by 沖田 総悟  2013-01-15 22:36:59 


あ、俺の…でさァ…俺ほ……になっちゃいやしたァ…;
すいやせんねィ…w

  • No.150 by 坂田銀時  2013-01-15 22:44:22 

沖田君<
…;……俺の本体が、うまいッ!…って叫んでんぞ~…(溜め息を吐けば、椅子に座りジャンプを読み)

え!!?…うわ~…なんかショック…(軽く落ち込めば)
ん~;…沖田君が、糖分糖分言うから…パフェ食べたくなっただろうがッ!!…ってことで…(ニコリと笑えば手を差し出し金の要求←『…蟻って噛むんだなァ…意外だ…;…んじゃァ、書き込んどけっ!』(サッと振り向き、相手を見ては必死に←)

  • No.151 by 坂田銀時  2013-01-15 22:47:08 

…んっあぁ、了解…w大丈夫だぞー…w

  • No.152 by 沖田 総悟  2013-01-15 22:55:56 


>旦那
旦那の本体さんありがとうございやす…w(横からジャンプを覗いてはどさくさに紛れて読み

事実でさァ、糖分ばっか取ってるからふけてるように見えるんじゃないですかィ?(サラッと真顔で言えば
そんなに糖分って連呼しやしたっけ?(ポンっと相手の手に300円渡しては『そうですかィ?噛まなかったら飯とか食えやせんぜィ?噛んでミミズとかを殺してるんでィ;蟻には気をつけなせィ…。書き込んでもすぐ消えやすぜィ』モグモグと食べ続けて

  • No.153 by 沖田 総悟  2013-01-15 22:57:45 


ありがとうございやす…w
携帯からなんでうちミスが多いでさァ…;

  • No.154 by 坂田銀時  2013-01-15 23:05:52 

沖田君<
んー…ふぁあ…(ジャンプのページをめくり、読まれてることに気付かず)

うっそだ~;…ぇ、ま、まさかな……ぁ、いや、でも…;(と独り言のように呟けばブツブツ)
言いましたっ!!…お?せんきゅ…!(ニィと笑えば、早速パフェ買いに走り去り←『あ、そっか…w…こっ、怖ェェ…;…蟻と蜂には気をつけねェと…、じゃァ…俺がお前の顔に大きく書いてあげようか?(黒く笑みを浮かべると、チーズケーキ…チーズケーキ…と呟きながら近付きw)

  • No.155 by 坂田銀時  2013-01-15 23:07:26 

ん、まァミスは誰にでもあるだろ?…実際、俺も変換ミス多いしよォ…(頷きながら)

  • No.156 by 沖田 総悟  2013-01-16 07:30:57 


寝落ちすいやせん…;一様レス返しやすねィ…


>旦那
……。(無言でジッと後ろから読み続け

旦那がどんどん老けていきやすねィ…(呑気にお茶すすり
言ってないでさァ…あ、旦那走って転けねぇでくだせィ…(と言いつつもカメラ準備しては『ですよねィ…蟻と蜂は危険でさァ…;いいえ書かなくていいでさァ』と即答で答えては相手から離れながらチーズケーキ食べて

変換ミスですかィ…それはあんまりないでさァ…(数回頷いて

  • No.157 by 坂田銀時  2013-01-16 11:56:17 

ん、了解…(椅子に座り、ジャンプを読みながら言えば)

俺も何となく、レス返すわァ…(欠伸すれば、頭をかき)
沖田君<
…ん~…(後ろに視線を感じつつ、適当にページをめくっていけば)

嫌だァァ!;…せめて、多串君よりは若くみられてェ…;(ガクッと肩を落とすと、失笑)
んー、まっ…いっか!…おう!餓鬼じゃあるめェし転ぶ訳ねΣぶっ…(後ろを向きながら叫んでいると、電柱に頭ぶつけ『だよなァ;…じゃァ、チーズケーキplease?』チーズケーキを指させば)

上げなァ…(冷蔵庫を開けては、溜め息をつき)

  • No.158 by 沖田 総悟  2013-01-16 14:52:13 


>旦那
…。(モグモグとモンブラン食べながら眺めて←

炭水化物は若く見えるんですぜィ?例えばマヨネーズとかですかねィ(堂々と嘘をついては適当に教えて
ありりィ?旦那、大丈夫ですかィ?今の瞬間バッチリ撮影できやしたぜィ!!(と親指を立ててはカメラをしまい『どの流れでチーズケーキ要求するんでィ…。』と、すでにチーズケーキを完食して

  • No.159 by 坂田銀時  2013-01-16 15:28:14 

沖田君<
…!あ、沖田君~?銀さんにも頂戴?(後ろを向けば、笑顔で←)

マジでか!?…俺だって炭水化物取ってっけどなァ…(頷けば、『例えば、宇治銀時丼とか?』と)
ってェ…Σて、撮っちゃったの!?;(頭を抑えながら振り向けば、『タイミング何て関係あるか!…て、もうねェじゃん…;』と溜め息をつき)

  • No.160 by 沖田 総悟  2013-01-16 15:45:28 


>旦那
……嫌でさァ(首を左右に振っては断り、モンブランを食べ続け

マジでさァ…(コクッと頷いて
宇治銀時丼ですかィ?それ糖分の固まり…何でしたっけねィ…(間)……蟻の餌さでさァ!!(パッと閃いては答えて←酷いw

バッチリ撮らしてもらいやしたァ…(ニッコリ笑っては『関係ありやすぜィ?、あ…すいやせん食べ終わっちゃいやしたァ、ご馳走さまでさァ』と両手を合わせて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック