銀魂で恋愛!

銀魂で恋愛!

棗 ゆき  2012-12-09 17:20:05 
通報
ここでは恋愛します!女の方、男の方どちらもOKです。
オリキャラは私だけです。
裏や、3Lお好きなように
ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂田銀時  2013-01-14 20:06:38 

総一郎君<
多串君は、坊主にしても焼いても炙ってもどーでもいいけど…俺は嫌だ!(頷き)
Σぶっ、…大人なめてるとなァ…痛い目みるぜ?(踏みつけられながら、相手の足を掴めばひねり)
え、なに?合ってるじゃん…(頭に乗っているチョコをとれば、『?…んぁ、せんきゅ?』と)

ん~…だな、いっぱい居すぎてかえって気持ちわりィ…(困ったように頬をかけば)
あ。聞こえてた?(真顔で言えば、゛ヅラだけでいいだろ!!てか、俺捕まるようなことして…(間)……ねェし!゛と振りはなそうと必死に抵抗)

  • No.82 by 沖田 総悟  2013-01-14 20:18:12 


>チャイナ
じゃあ、リンゴチャイナでいいでさァ(勝手に名前を決めては、相手の背中をさすり

嘘つきは泥棒の始まりですぜィ?(起き上がってはアイマスク外して


>旦那
旦那も一緒に禿げにした方が面白そうでさァ…(何故か真剣な表情で言い

っ…Σ、いやぁ~…旦那の天然パーマを治す方法ですぜィ?(踏みつけたまま、相手にバズーカ向けて
間違ってまさァ…総悟でィ(正しい名前を言っては『いえいえ、土方さんがお世話になってるんでお礼でさァ』と

ですよねィ、世界中の人がいっせいにゲロ吐きますぜィ(ふぅ~っと、ため息をついて
聞こえやした(ニッコリ笑っては相手の口にタバスコを無理矢理詰め込み〃今の間はなんでィ?〃と黒い笑みをこぼして

  • No.83 by 坂田銀時  2013-01-14 20:28:05 

総一郎君<
面白くないから!!;(キッパリ言えば)
こんなんで直ってればなァ……今頃さらさらヘアーなんだよ……(ううっと踏みつけられながら、相手の足から手を離し)
あー、成る程ねェ…(と言いつつ、名前は変わっておらず『お世話した覚えねェけど、せんきゅなァ…』と、チョコの小包を開けて)

だよなァ…歌舞伎町がマヨ臭くなっちまう…(此方も溜め息を吐き)
そっΣうぐっ!?(突っ込まれれば、徐々に顔が赤くなっていき゛…;゛と目を逸らして)

  • No.84 by 神楽  2013-01-14 20:30:37 

サド
ゴホッゴホッ、、、ハァハァお前なんか気持ち悪い位優しくなってるアル...(『でもありがとうアル』と呟き微笑み

  • No.85 by 沖田 総悟  2013-01-14 20:39:10 


>旦那
きっと盛り上がりやすぜィ!(グッと親指を突き立てて

ですよねィ…ストレートになったらなったで旦那には似合いやせんねィ(踏むのをやめては、相手の頭についた誇りをポンポンと払い落として
全く変わってやせんぜィ?(相手の首に刀を当てては『お世話になってやすぜィ?仲良さそうに殴り合いしてるじゃないですかィ』と答えて

空気が汚れますねィ…地球がマヨ臭くなって空気も吸えねぇや(アイマスクを着けてサラリと酷い事を言い
美味しいですかィ?(吐かないように相手の口抑えては〃白夜叉君…〃とニッコリ笑っては手錠を振り回し

  • No.86 by 沖田 総悟  2013-01-14 20:41:50 


>チャイナ
俺はいつでも優しい男でさァ(真顔でそう言っては『お前の方が礼を言うなんて気持ち悪いでさァ』と呟いて、相手の背中をさすり続けて

  • No.87 by 坂田銀時  2013-01-14 20:50:47 

沖田君<
盛り上がるどころか、銀さんの頭…寂しい事になっちゃうからァ!?(必死に頷き)

似合わない!?(ガーン(『…似合わねェのか…だよなァ…一生この天パで生きてかねェとなァ…』と魂が抜けたかのように笑い)
変わった!変わった!!;…これで文句ねェだろ…(ふぅと、溜め息『どっちかって言えば、殺し合いだけど…』と)

だよなァ…、そんな世界になったらもう江戸も終いだな…(と苺牛乳を飲みながら)
…;!!(全力で首を横に振れば、水の要求を目で訴え゛それは、昔の話だろ!;…今は、一般人です~!;゛と否定)

  • No.88 by 神楽  2013-01-14 20:56:24 

サド
、、、ナルシアルナ、、、ゴホッゴホ、、苦しぃアル、、ハァハァ
余計なお世話アル、、、うちだってお礼ぐらい言えるアル(辛いのを我慢し微笑み

  • No.89 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:02:15 


>旦那
大丈夫でさァ!一人じゃありやせんぜィ!土方さんかいやすぜィ!(キラキラと目を輝かせて←

へい、似合いでさァ…想像してみやしたけど今の方がモテると思いやすぜィ?(相手に言っては『天パに悪い奴は居やせんぜィ?』と相手を励まし
良くできやした(ニッコリ笑っては刀をしまい『それでいいんでさァ、土方さんを殺っちゃってくだせィ』と微笑みながら言い

そうですねィ、早く土方のヤローを殺らないとねィ(黒い笑みで微笑んで
美味しいですよねィ…?(もう一度タバスコを口に突っ込もうと構えては〃いやいや、嘘はいけやせんぜィ?〃と言う目で相手の両手に手錠をはめて

  • No.90 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:05:36 


>チャイナ
褒め言葉ありがとでさァ(勘違いしては、相手にポカリを渡して

意外ですねィ…?てか、てめぇ布団で寝やがれィ(相手の額に冷えピタを貼って

  • No.91 by 坂田銀時  2013-01-14 21:14:19 

沖田君<
あいつが居たって嬉かねェし!!(嫌そうな顔で)
…あ?やっぱり?(パッと顔をあげれば『だよな!天パ、ファッションパーマだしな!!』とあっさり元気になり)
あはは…;(苦笑い、『おう!任せとけっ!!…て、殺したら俺捕まらね?』と)

だよなァ……(此方も黒い笑みを浮かべれば)
!…;(目を一瞬見開いて、顔を引きづらせれば゛Σ嘘じゃなーいッ!!;…どう考えても、攘夷と関係ねェだろうがッ!゛手錠され、ジタバタすれば)


あ、落ちるなァ…。お相手感謝…(手をヒラリ)

  • No.92 by 神楽  2013-01-14 21:20:55 

サド
褒めてないアル、、ん(ポカリ受け取り
意外アルカ?うん、、(横になり
ん、、//冷たいアル、、ゴホッゴホッ(辛そうな顔をする

  • No.93 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:23:06 


>旦那
そのわりには嬉しそうな顔してやすねィ(ニッコリと笑って

そうですぜィ(コクッと頷いて『立ち直り早いでさァ…』と苦笑いで言って
旦那は聞き分けがいいですねィ(頷いては『大丈夫でさァ、捕まりやせんぜィ?むしろ報酬でもあげまさァ』と笑顔で答えて

一緒に殺りやすかィ?(と訪ねて
何でィ…その反応は…(今更水を渡しては〃ありありでさァ…土方さんも喜びやすぜィ〃と黒い笑みで微笑んで

了解でさァ…此方こそお相手感謝でさァ(手を振り返して

  • No.94 by 神楽  2013-01-14 21:23:23 

銀ちゃん
またくるヨロシ♪

  • No.95 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:28:21 


>チャイナ
あ、そうなんですかィ?(今頃褒めていないことに気づいて
せきして喉が痛いだろィ?それ飲みなせィ(ゴロッと寝転がり

かなり意外でさァ…なんせバ怪力チャイナですからねィ(相手に毛布を被せて

我慢しなせィ、治りやせんぜィ?(ポンポンと頭を撫でて

  • No.96 by 神楽  2013-01-14 21:45:08 

サド
そうアルヨ(微笑み
ん、(少し飲み
バ怪力言うなアル、、サドにだけはこんな姿見せたくなかったアル、、(そっぽむき『ん、暖かいアル、、』
ん、、(撫で受け微笑み

  • No.97 by 沖田 総悟  2013-01-14 21:50:57 


>チャイナ
てっきり褒めてたと思いやしたぜィ(と真顔で答えて
あ、それと薬も飲みなせィ(粉薬を相手に渡して

何でィ…それどういう意味ですかィ…(ジトっと相手を見ては『あー、そうかィ』と適当に返事をして

……。(ジーと相手見ては撫でるのをやめて

  • No.98 by 神楽  2013-01-14 22:13:26 

サド

薬苦いから嫌いアル、、(嫌そうな顔をして
、、、お前にうちの弱ってる姿見せたくなかったアル、、(うつむき

  • No.99 by 沖田 総悟  2013-01-14 22:17:52 


>チャイナ
飲まないと治りやせんぜィ?(呆れながら答えて

ふーん…そうですかィ、なら早く風邪治しなせィ(俯いてる相手を見てはアイマスクを着けて寝始め

  • No.100 by 神楽  2013-01-14 22:29:01 

サド
うぅ、、、(泣きそうな顔
、、、?(髪についてる羽を取る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック