♂恋愛上等学園♀

♂恋愛上等学園♀

花山院 未来  2012-12-07 21:29:36 
通報

お前、この学園に来たという事は入学者か?
…まぁ、いい。とりあえず、校則を読め。


-校則-
・荒らし、成り済ましは禁止
・恋愛はNLのみ
・ロルは中~長推薦
・入る際には必ず自己紹介をする事
・初心者お断り


この五つは絶対守れ。
じゃあ、私の自己紹介をするぞ。



名前/花山院 未来(カサンノイン ミライ)
性別/女
年齢/18
学年・組/3年A組
性格/常に冷静沈着でクール。だが、恋愛には免疫がなくそれに関しては初心者。
容姿/身長165cm。容姿端麗で胸がデカい。色白で細身。瞳は澄んだ紫色で二重。黒髪のサラサラストレートロング、長さは腰くらいまである。制服は胸元を露出させていて、ミニスカ。左腕には「会長」と書かれている腕章をつけている。
委員会・部活/生徒会会長・合気道部
備考/理事長の孫。この学園を愛しており、学園を少しでも傷付けた者には得意の合気道で相手を懲らしめる。←


まぁ、こんな感じだ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 花山院 未来  2012-12-07 22:00:51 

蒼崎絵美≫
(/了解です。)

  • No.22 by 永未壱吾  2012-12-07 22:02:35 


…、会長さん真っ赤(相手指差しクスクス笑い/

って、ちょ、っなにす、(技掛けられそうになり驚き/

花山院

  • No.23 by フォルフ  2012-12-07 22:05:44 

名前:フォルフ・ネーヴェ
性別:男 (本体は女性です;
年齢:18歳
学年:3-B
性格:優しい、礼儀正しい、英語が得意(本体は無理です;)、料理などが上手い…等々
容姿:クリーム色混じりの金髪(毛先に添ってピンク色(後ろのみ、緩いポニテで肩下まで)、
   エメラルドの瞳、色白、白い燕尾服(理事長に承諾済み)、ピン止め式のネクタイ、178cm
委員会・部活:風紀委員長、柔道部・空手部
備考:ハーフ。専属執事をやっている為、学園には滅多に姿を現さない。
   力や足の速さなどが尋常じゃない…等

……では、宜しくお願い致しますね?(くす、と微笑みながら言い

  • No.24 by 花山院 未来  2012-12-07 22:08:38 

永末壱吾≫
う、うるさいっ……吃驚しただけだ。―――うおりゃぁぁぁ!!!(←←)
(ふいっ、とそっぽ向きながら言い放ち。そのまま相手を思いっ切り投げ飛ばし/チョッ)

  • No.25 by 花山院 未来  2012-12-07 22:11:40 

フォルフ・ネーヴェ≫
隣のクラスの奴か…宜しく頼む。
(ボソッ、と呟くと相手を見ながら無表情で言い)

  • No.26 by 永未壱吾  2012-12-07 22:16:33 


い、てェ…(涙目になり背中擦りながら/

おい、てめ、なにしやがる(ムキになり相手の前髪ひっぱり/←


花山院

  • No.27 by フォルフ  2012-12-07 22:17:41 

花山院様
…おや。お覚え頂いており、誠に光栄でございます。(お腹に手を添え、お辞儀をして微笑み

  • No.28 by 蒼崎絵美  2012-12-07 22:17:57 

壱吾

こら!未来の髪の毛引っ張ったらいけません!(相手の顔の目の前に手を突き出し

  • No.29 by 永未壱吾  2012-12-07 22:19:22 


え、俺悪くねェし、(いきなり会長が投げてきたんだ、と必死に語れば/←

蒼崎

  • No.30 by 花山院 未来  2012-12-07 22:20:07 

永末壱吾≫
ふぅ……。…投げただけだが?(←)お前こそ何するんだ。
(一息つきながら手をはたき。前髪を引っ張られれば思いっ切り睨み付け、相手の腕を掴めば引っ張られている前髪から手を離させようとし)

  • No.31 by 蒼崎絵美  2012-12-07 22:21:27 

壱吾

何はともあれ、女の子は髪が命です!無闇に髪の毛を引っ張ったら、私が側頭回し蹴りを三発いれますからね!(プンプン、と軽く怒り

  • No.32 by 花山院 未来  2012-12-07 22:22:54 

フォルフ・ネーヴェ≫
…ああ。…お前は礼儀正しいんだな。まぁ、そういう奴は嫌いじゃない。
(小さく頷くと、お辞儀をした相手を見て上記を述べ)

  • No.33 by 永未壱吾  2012-12-07 22:23:55 


…合気道だか知らんが、男に敵うと思うな(睨む相手見ては手首を掴み返せば引き寄せ悪戯に笑えば 花山院

  • No.34 by 永未壱吾  2012-12-07 22:25:43 


あ、ちわす(軽く頭下げ/
俺、壱吾~

フォルフ

  • No.35 by 花山院 未来  2012-12-07 22:25:56 

永末壱吾≫
なっ…!―――は、離せっ!
(手首を掴まれて引き寄せられると驚き。ブンブンッ、と手を振りながら相手の手を振り払おうとし)

  • No.36 by 永未壱吾  2012-12-07 22:27:49 


…わかりましたー、(棒読みに言えば/相手の前髪ひっぱり←

蒼崎

  • No.37 by 蒼崎絵美  2012-12-07 22:28:53 

壱吾

………(相手の手首を掴み、握り潰し←握力53w

  • No.38 by 永未壱吾  2012-12-07 22:31:48 


やーだね、(べェと舌突きだし/謝れ、と言い

花山院

  • No.39 by フォルフ  2012-12-07 22:32:39 

花山院様
…これでも執事ですので。(得意気に微笑み
…ふむ。意外と私の好感は高い方でしょうか?(嬉しそうに微笑んで首を傾げ

永未様
…おや、貴方は確か……永未様でいらっしゃいますね。(にこ
私、フォルフ・ネーヴェと申します。(ぺこ、と軽くお辞儀をし

  • No.40 by 花山院 未来  2012-12-07 22:33:46 

永末壱吾≫
くっ……生意気な奴だ…。…何故私が謝らなければならない?謝るのはお前の方だろう。
(カチンッ、と頭にくれば額に怒りマークを浮かべ。少しずついつもの調子に戻るとじっ、と相手を見ながら言い返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック