♂恋愛上等学園♀

♂恋愛上等学園♀

花山院 未来  2012-12-07 21:29:36 
通報

お前、この学園に来たという事は入学者か?
…まぁ、いい。とりあえず、校則を読め。


-校則-
・荒らし、成り済ましは禁止
・恋愛はNLのみ
・ロルは中~長推薦
・入る際には必ず自己紹介をする事
・初心者お断り


この五つは絶対守れ。
じゃあ、私の自己紹介をするぞ。



名前/花山院 未来(カサンノイン ミライ)
性別/女
年齢/18
学年・組/3年A組
性格/常に冷静沈着でクール。だが、恋愛には免疫がなくそれに関しては初心者。
容姿/身長165cm。容姿端麗で胸がデカい。色白で細身。瞳は澄んだ紫色で二重。黒髪のサラサラストレートロング、長さは腰くらいまである。制服は胸元を露出させていて、ミニスカ。左腕には「会長」と書かれている腕章をつけている。
委員会・部活/生徒会会長・合気道部
備考/理事長の孫。この学園を愛しており、学園を少しでも傷付けた者には得意の合気道で相手を懲らしめる。←


まぁ、こんな感じだ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼崎絵美  2012-12-07 21:35:40 

名前: 蒼崎絵美
ヨミ: アオザキ、エミ
性別: 女
容姿: 蒼い髪で腰まで。制服はスカートが少し短め
性格: 優しく穏やか。誰にでも敬語だが、たまにタメも混じる
学年:3-A
部活:生徒会副会長、空手部部長
備考: 身長は174.5と高め、誰も知らないが、かなり有名なボカロの歌い手、「パンドラ」として活動中
胸が大きく、Fもあるのがコンプレックス

よろしくお願いします…

  • No.2 by 永未壱吾  2012-12-07 21:40:18 

(ばんわ

  • No.3 by 匿名  2012-12-07 21:41:00 

(いますかー

  • No.4 by 花山院 未来  2012-12-07 21:41:05 

蒼崎絵美≫
お前は…同じクラスの奴か…。…宜しく頼む。
(じっ、と相手を見詰めれば真顔で呟くように上記を述べ。一言添えると)

  • No.5 by 永未壱吾  2012-12-07 21:41:59 

永未 壱吾/ながみいちあ 男 179cm 黒髪朱目 S寄り たまに子供くさい 少し優しい 小柄な子が好き

  • No.6 by 花山院 未来  2012-12-07 21:42:52 

永末壱吾≫
(/…入学者の方でしょうか?入るならば、自己紹介をお願いします。)

匿名様≫
(/居ますけど…入学者以外は侵入禁止なので;)

  • No.7 by 花山院 未来  2012-12-07 21:44:32 

永末壱吾≫
(/あ、失礼しました/土下座/自己紹介ありがとうございます。)


…宜しく頼む。―――因みにお前は何年生なんだ?
(相手を見ながら腕を組み、気になった事を一つ問い掛け)

  • No.8 by 永未壱吾  2012-12-07 21:46:10 


ここに来れば、入学手続き出来ると聞いた、(相手見ては目的述べ/

花山院

  • No.9 by 永未壱吾  2012-12-07 21:47:54 


俺、3年。(キミ誰、と何も知らないようでしらっと/←


花山院

  • No.10 by 花山院 未来  2012-12-07 21:48:54 

永末壱吾≫
…そうか。
一つ言っておくが、この学園は傷付けるんじゃないぞ。
(少しの間、目を伏せて。目を開けると真面目な表情と口調で忠告し)

  • No.11 by 花山院 未来  2012-12-07 21:50:18 

永末壱吾≫
私も3年だが……私の事を知らないのか?
(片眉をピクピクッ、と動かしながら少し怒って)

  • No.12 by 蒼崎絵美  2012-12-07 21:51:57 

未来

あ、はい。生徒会副会長の、蒼崎絵美です。よろしくお願いします…(ペコっとお辞儀し

  • No.13 by 永未壱吾  2012-12-07 21:53:29 


はーい、(学校大好きなんだね、と笑いかけてやれば/


んー、……ま、よろしく(相手に顔近付ければじっと見つめ/にこっと笑えば相手の頭わしゃわしゃし←


花山院

  • No.14 by 永未壱吾  2012-12-07 21:55:37 


お?
キミも初見、(俺壱吾よろしく、と笑いかけ/


蒼崎

  • No.15 by 花山院 未来  2012-12-07 21:56:05 

蒼崎未来≫
副会長…そうか、お前が……。…ああ。
(独り言のように呟きながら何度か頷いて一人で納得し)

  • No.16 by 花山院 未来  2012-12-07 21:56:35 

蒼崎絵美≫
(/すみません、名前間違えました/汗&土下座)

  • No.17 by 蒼崎絵美  2012-12-07 21:57:22 

壱吾

あ、はい。生徒会副会長、3-Aの蒼崎絵美です…(ペコっとお辞儀し、上記を述べ

  • No.18 by 蒼崎絵美  2012-12-07 21:57:44 

ごめんなさい、風呂落ちです…

  • No.19 by 花山院 未来  2012-12-07 21:59:51 

永末壱吾≫
ああ、そうだ。…!…おいっ、顔が近いぞ…!//―――やめろ、撫でるな!
(頷きながら即答し。顔が近くなれば驚くと同時に少しだけ顔に熱が帯び、撫でられればもっと驚いて。キッ、と相手を睨み付けると相手の胸ぐらを掴みつつ投げ飛ばそうとし/∑)

  • No.20 by 永未壱吾  2012-12-07 21:59:54 


お疲れ~、
蒼崎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック