ラブラブな同棲しましょう♪(恋愛ナリ)

ラブラブな同棲しましょう♪(恋愛ナリ)

翔一  2012-12-07 20:20:30 
通報
優しくて甘えん坊な彼女募集中♪
一緒にラブラブな同棲生活してみませんか?(*^^*)
ちなみに、同棲できる人は1人だけなので、お願いします(^^)v

自己紹介します♪
性別:男
年齢:23歳
身長:176㎝
体重:65㎏
性格:優しい、穏やか、天然…です。

興味があったら来てね(^-^)/



コメントを投稿する

  • No.162 by 美紘  2012-12-19 18:30:03 


ン…
ぁりがとぉ///


翔くんも寒いでしょ??
大丈夫だょ♪(翔くんにマフラーを返そうとする)

  • No.163 by 翔一  2012-12-19 18:35:33 

俺は良いの♪
美絋が居れば温かいから♪(/ω\*)

それに大切な美絋が風邪ひいたら困る( v^-゜)
(中央噴水広場に到着♪)

  • No.164 by 美紘  2012-12-19 18:38:06 


ありがとう//
わかったぁ(^-^)v

  • No.165 by 翔一  2012-12-19 18:44:08 

美絋、ちょっと真ん中行ってみよ♪
(今は水が出ていない広場)
ちょっとこのまま目閉じてて♪
(二人は向き合い見詰めて♪)

  • No.166 by 美紘  2012-12-19 18:45:55 



行くぅ★

わかった♪

  • No.167 by 翔一  2012-12-19 19:00:11 

もう少しだからね(*^^*)
(時計を気にしながら)

5、、4、、3、、2、、1……美絋、目開けて!( v^-゜)♪

(その瞬間に一斉に周りの噴水がネオン共に二人を包んで。・゜゜・)

フフッ、キレイでしょ♪ここは7時にイルミネーションの噴水が出るんだ(*^^*)♪

(噴水の中で抱きしめ合って…)美絋…大好きだよ(///ω///)♪

……(優しく唇に…chu / / / )




  • No.168 by 美紘  2012-12-19 19:03:45 


わぁっ(瞳を輝かせながら)
きれい…(感動して涙がでる)

美紘も
大好きっ ン…(涙ぐみながら)

  • No.169 by 翔一  2012-12-19 19:17:45 

Chu ……ギュッ///
(美絋だけは何があったって守るから、と心に誓い強く抱きしめ…)

ギュ~~ッ(噴水が止むまで抱きしめたままで)

フフッ、キレイだったね(*´ω`*)
夕飯食べ行こっか?(*^^*)
(まぁ、俺は感動する美絋に釘付けだったけど♪(/ω\*))

『うん、このシチュレーション最高♪コナン君のやつやって見たかったんだよねぇ♪♪
あ"ーでもそろそろ充電がヤバいからそのうち落ちるかも(ToT)
もし落ちたら8時半くらいにまたこれると思う(。>д<)』

  • No.170 by 翔一  2012-12-19 20:36:53 

ギュッ//美絋、居る?( ゜o゜)

『今リアルは帰ったよ(^-^)♪』

  • No.171 by 美紘  2012-12-19 21:14:53 


ゴメンΣ
居るよ♪

  • No.172 by 翔一  2012-12-19 21:36:33 

ギュッ//
美絋、今日のデート楽しかったね(///ω///)♪

  • No.173 by 美紘  2012-12-19 21:47:30 


ねっ///(o^_^o)

  • No.174 by 翔一  2012-12-19 21:56:34 

また、今度は1日デートしようね( v^-゜)♪

美絋、お風呂沸いたから入って良いよ(^^)

…それとも一緒に入る?(^w^)♪

  • No.175 by 美紘  2012-12-19 22:10:53 


ぅん(*^-^*)

先入って良ぃょっ♪
…ゃだっ(プクぅ

  • No.176 by 翔一  2012-12-19 22:26:26 

プッ、照れちゃって♪
(まぁ、そんな事したら俺の理性が持たないけどね( ̄ー ̄)(笑))

んじゃ、お先に♪♪

……15分後…美絋、上がったょ♪(上半身裸にバスタオルをかけた出で立ちで♪

  • No.177 by 美紘  2012-12-19 22:41:03 


照れてないっ(プクぅ)

もぉ
洋服はいてよっ(*o*
じゃあ
お風呂入ってきまぁす♪

  • No.178 by 翔一  2012-12-19 22:51:12 

ハーィ♪(上着を羽織って)

行ってらっしゃい(*^^*)

(リビングで美絋を待つ♪)

  • No.179 by 美紘  2012-12-19 22:53:47 


~1時間して

出来たよ★
(肩にタオルをかけて)

  • No.180 by 翔一  2012-12-19 22:59:49 

スゥーー…スゥーー…
(リビングで美絋を待ってたら寝てしまい…)

  • No.181 by 美紘  2012-12-19 23:01:28 


ふふっ(微笑み
可愛いっ///
(相手に毛布をかけてあげる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック