ラブラブな同棲しましょう♪(恋愛ナリ)

ラブラブな同棲しましょう♪(恋愛ナリ)

翔一  2012-12-07 20:20:30 
通報
優しくて甘えん坊な彼女募集中♪
一緒にラブラブな同棲生活してみませんか?(*^^*)
ちなみに、同棲できる人は1人だけなので、お願いします(^^)v

自己紹介します♪
性別:男
年齢:23歳
身長:176㎝
体重:65㎏
性格:優しい、穏やか、天然…です。

興味があったら来てね(^-^)/



コメントを投稿する

  • No.220 by 翔一  2013-01-02 21:39:41 

んっ…♪

ギュッ///(愛しくて抱きしめ耳元で大好きって囁いて…

美絋…chu ♪

  • No.221 by 美紘  2013-01-02 21:43:24 


///(顔を赤くし
(ぎゅぅ
美紘もっ///
ン…//

  • No.222 by 翔一  2013-01-02 21:58:24 

んっ…美絋…///

…ヤバい(///∇///)

止まらなくなるからっ(/ω\)♪

  • No.223 by あい  2013-01-02 22:07:22 

なぬぉ~!!!!!

  • No.224 by 美紘  2013-01-02 22:08:02 


んふっ(笑

  • No.225 by 翔一  2013-01-03 09:56:43 

ムッ…笑ったなぁ♪
じゃあ笑えないくらいチューしちゃおっ♪♪

ギュッ~~美絋…chu …chu / / /

『昨日は寝落ちしちゃった(>_<)』

  • No.226 by 美紘  2013-01-03 10:00:37 


笑ってないモン(笑

やぁだぁ(笑/キス受け

『大丈夫ですゞ』

  • No.227 by 翔一  2013-01-03 20:56:43 

Chu / / …ハムッ(キスしてから耳を甘噛み//)

美絋…大好き(*≧∀≦*)
ギュッ♪♪

  • No.228 by 美紘  2013-01-03 21:04:27 


ン…///
ひゃぁっ///(ビックリ

美紘も大好きだょ?///(抱き締め

  • No.229 by 翔一  2013-01-03 21:22:45 

フフッ、ビックリした?(*^^*)

あんまり可愛いから甘噛みしちゃった(///∇///)

  • No.230 by 美紘  2013-01-03 21:24:08 


ビックリしたし////
可愛くないっ(プクぅっと頬を膨らまし

  • No.231 by 翔一  2013-01-03 21:35:59 

だからっ♪
それが可愛いの(*^^*)♪

ギュッ///

  • No.232 by 美紘  2013-01-03 21:39:43 


可愛くないって(相手の胸板に顔を埋め

  • No.233 by 翔一  2013-01-03 21:49:36 

フフッ…(ギュッっと抱きしめ、よしよし( ´∀`)/~~)

たくさん甘えて良いからね…chu (撫でながら、頭のてっぺんにキスをして…)

  • No.234 by 美紘  2013-01-03 21:51:26 


んふっ(笑い/抱き受け

うん…ありがとう///(撫で受け

  • No.235 by 翔一  2013-01-03 22:02:13 

ギュ~~ッ(/▽\)♪

離さない~(*≧∀≦*)

  • No.236 by 美紘  2013-01-03 22:04:33 


ぎゅぅ(微笑み

美紘もっっ(抱き締め

  • No.237 by 翔一  2013-01-04 09:56:55 

『う~ん、ラブラブは楽しいけど、なかなか設定が曖昧だと続かないね( ̄▽ ̄;)
美絋も自分が同棲する時を想像して自分の設定を考えてくれないかな?(*^^*)』

  • No.238 by 美紘  2013-01-05 18:44:23 


あげ♪

  • No.239 by 咲  2013-06-25 23:52:44 

良い事
教えて差し上げましょうか?

なりきりサイトって..
お互いに息ぴったり
じゃなきゃ

話が長続きしないんですよ?

彼女は
ページを上げる事しか
考えてないみたいね..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック