2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.588 by セラー  2013-03-28 02:54:29 

りかさん 今晩わ 今日は 時間的に 珍しい時間に ピコンと res.が 今日は お休み だったんですか?
此方は 桜 5分咲き位 やっと ソコソコ 見れる位咲いて来たよ
今日は 少しだけ 冷えましたね

  • No.589 by セラー  2013-03-28 07:15:03 

今日も りかさん おはよー 今日も 頑張ろうね〜

  • No.590 by りか  2013-03-28 22:24:43 

セラーさんお疲れなり
今日は、こちらはいい天気だったよ(。≧∇≦。)
晴れた日は休んでどっかいきたいわ

  • No.591 by セラー  2013-03-29 07:36:01 

りかさん 今日も おはよー 今日も 1日 頑張ろうね

  • No.592 by セラー  2013-03-29 23:00:40 

りかさん 今日も おつかれさまです こんばんはー 此方は 明日が 一番見頃かなぁ 晴れるしね〜 日曜日は 天気 あわゆいからね
桜ね ↑
セラーも どっど〜んと 休みを 取って ばっば〜んと 遊びに 行きたいですね

  • No.593 by セラー  2013-03-29 23:02:08 

りかさんは 明日は お休みですか〜??

  • No.594 by りか  2013-03-30 02:09:27 

今日は、友達と飲みに行ってました(。≧∇≦。)
明日は休みで、おかん達と夜桜いきやす(^o^ゞ
弁当作るのがめんどくせぇ(´;ω;`)

  • No.595 by セラー  2013-03-30 07:30:36 

りかさん 今日もおはよー 良い休日を〜

  • No.596 by さすらいの旅人さん  2013-03-30 07:36:57 

おはぬー(;o;)

  • No.597 by セラー  2013-03-30 07:47:13 

旅人さん はじめまして

ん?? どうかされました?
時間が 無いので いってきます

  • No.598 by りか  2013-03-30 13:11:15 

セラーさんおはよう
こっちは、バリバリ天気
いいんだけど風が強く
寒い(´;ω;`)
と言うことて、夜桜は中止になり明日のお昼に行きます(。≧∇≦。)




さすらいさん お初です
よろしくね(o^o^o)
てかどげしたの?

  • No.599 by セラー  2013-03-30 20:19:13 

りかさん こんばんはー
夜桜は 今日は 中止で 明日に 延期ですか
此方は 暑い位です
呑みに 行ったり 桜 見に行く予定だったり 実に 充実してますね〜 リフレッシュ しつつ 楽しんで下さいね〜

  • No.600 by りか  2013-03-30 20:47:39 

セラーさんお疲れ(。≧∇≦。)

今日は早く帰れてよかったね(o^o^o)

充実と言うか振り回されてると言うか………


明日、晴れて暖かかったらいいんだけどな



いいな〜 セラーさんの所
あったかくって

  • No.601 by セラー  2013-03-30 21:24:21 

ん〜?? あれれ りかさん 楽しんで ないんですか?
セラーも 明日は 形だけでも 桜 ちらりと 観てこようかな〜 地元じゃ なくて 本当は 何処か違う所の 桜見たいけど 休みが 少ないからね〜 明日は 天気が 微妙なんだよね あ〜 連休が欲しいですぅ〜

  • No.602 by セラー  2013-03-31 10:02:56 

りかさん 今日も おはよー 良い休日を

  • No.603 by りか  2013-03-31 10:30:03 

セラーさんおはよう
今日はいい天気で昼桜に
行って参ります(^o^ゞ

夜桜は、結局いかなかったんですよ(ToT)

昼間っから飲んじゃいま〜す(´ψψ`)

  • No.604 by セラー  2013-04-01 12:50:12 

りかさん こんにちはー
今日も 頑張ろうね

  • No.605 by りか  2013-04-01 21:16:27 

セラーさん
もー4月だね(o^o^o)
早いよな。
4月は心機一転と言う感じでいろんなことに挑戦しようかな〜って思っておりまつ(。≧∇≦。)

  • No.606 by セラー  2013-04-02 00:17:12 

りかさん 今晩わ
もう 4月だね 本当に 早いね 時が経つのは

心機一転 色んな事に 挑戦ですか とても 良いと思いますよ 決意が 固い内に 何か 始めようね

セラーは 最近 全般的に ツイて無いんだよね
セラーも 心機一転 何か 始めようかな

  • No.607 by セラー  2013-04-02 08:19:43 

りかさん 今日も おはよー 頑張ろうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック