2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.508 by りか  2013-02-28 21:37:26 

セラーさん ノロちんになりました(ToT)
なんか今年は流行りの病気にかかってばっかしだ(ToT)

  • No.509 by セラー  2013-02-28 21:51:46 

りかさん こんばんはー 大丈夫ですか? 移ったのですか? ノロはすぐ 移るそうですよ
それとも 牡蠣か何か食べて あたりましたか? 何か 本当に ついてないですね
ほんの 何日かは 大変ですね
週末は 寒の戻りが あって寒いそうです これ以上 体調崩さないようにね

何か 良いことも あると 良いですね 暫くは お大事になされて下さいね

  • No.510 by セラー  2013-03-01 06:22:01 

りかさん おはよー 体調は どうですか? 悪い時は ゆっくり休んで下さいね

  • No.511 by セラー  2013-03-01 23:11:21 

りかさん こんばんはー いかがですか?
今日は 昼から とても 風が強く 天気もいまいちでしたー 春一番ですかね
来週の半ばには 又 暖かくなるそうですよ

  • No.512 by セラー  2013-03-02 07:31:19 

りかさん 今日も おはよー
体調の方はどうですか?
今日から 冷えるそうですよ

  • No.513 by りか  2013-03-02 14:21:31 

セラーさん なんとか生きておりますがかなりすぃんどいです(ToTご飯もまだ食べれないし あたし大丈夫なんかな………

  • No.514 by セラー  2013-03-02 21:22:49 

りかさん こんばんはー
ノロ 何日かは 大変ですよ 薬飲んで お大事に なされて下さいね
今日も 晴れたり 雪降ったり 風は 強いし荒れた日でした 明日は セラーもお休みです

少しでも 栄養取って 早く元気に なられて下さいね
日々大変ですが 楽しい事も あるはずですよ

  • No.515 by セラー  2013-03-03 10:11:45 

りかさん おはよー
ピーク 越えられましたか? 朝から スーパーの朝市に 行って来ました
めちゃ 寒いね
早く良くなるように 祈っておりますよ

  • No.516 by りか  2013-03-03 13:44:56 

セラーさん今日はお休みですか?こちらは天気がいいのにでれないのが残念です
食事はまだとれてないのですが、なんとか水分だけでもとりはじめてます。ノロってこんなに長引くもんなんですかね(ToT)

  • No.517 by セラー  2013-03-03 20:30:45 

りかさん こんばんは 人それぞれ 程度によって 違いますが 1週間位じゃ無いでしょうかね

今日は セラーも お休みでしたよ 今日は こちらも 穏やかな お天気でした
寒いですけどね 来週の半ばになれば 少し寒さが緩むそうです
来週の休みは 初詣に行ってきます 遅いけどね

  • No.518 by セラー  2013-03-04 06:40:34 

りかさん 今日も おはよう御座います
今日も 行ってきます
りかさん お大事にね

  • No.519 by りか  2013-03-04 22:35:14 

セラーさんいつも遅くまで
お疲れ様です。
初詣と朝市スーパーでは
いいネタみつけられましたかいね
私は、まだ長引いて 家で退屈な日々を送ってるなりよ(ToT)
早く仕事にでたい。家は退屈で嫌なりよ

  • No.520 by セラー  2013-03-05 07:16:31 

おはよー 時間がないので カキは 又しときます

  • No.521 by りか  2013-03-05 10:57:38 

セラーさんおはよう
今日からお粥だけど一口食べれるようになった。
ご飯が食べれるようにならんと会社出てきたらダメ
って言われなんとか頑張って食べておりまつ(ToT)

  • No.522 by りか  2013-03-05 18:52:45 

今日、仕事気になるし電話したら今週いっぱい休んでと言われた(ToT)
あたしの席ないんだわ
はぁー
今年はついてない
初詣行ってないからバチがあたったんかな


腰が痛い(>o<")

  • No.523 by セラー  2013-03-05 21:29:37 

りかさん 今晩わ
だいぶ 辛そうですね
熱もあがるし 年配の人とかは 亡くなって いる人もいるから 怖いんですよ 免疫力が 無くなってくるとね
感染力が強く すぐ移るしね
初詣は 今週の日曜日に 行ってきますよ
朝市は 食材がめちゃ 安いからね 野菜とか魚は安いて 言うっても 知れてるけど ハムとかウインナーとか めちゃ安い 100円で買えるから 数 制限 無いし ね

長引くんだよ ノロはね
身体的にも しんどいだろうし エライでしょうね

  • No.524 by セラー  2013-03-05 21:44:28 

会社が 休んでって 言うのは 仕方無いんだよ 集団感染すると 困るからね
りかさんも 忙しいくて 身体疲れて いる時に 貝類で あたったか 周りに そういう人いたら 移ったのかも 知れませんね
バチとかは 関係ないと 思いますよ
少しは 食べて いるようで 少しの間は ゆっくり 休まれて 早く元気になってくださいね

  • No.525 by セラー  2013-03-06 10:50:17 

りかさん 今日も おはよー 朝は 時間が無かったので

  • No.526 by セラー  2013-03-06 22:47:06 

りかさん こんばんはー
どないでっか? だいぶ 楽になられましたか?今日は 暖かかったですね 暫くは 暖かい日が 続きそうですね 早く良くなってくださいね

  • No.527 by りか  2013-03-06 22:54:11 

セラーさんお疲れ
今日もいい天気なのに
布団と天井を眺めた日でした
朝イチ100円って安いわ(。≧∇≦。)
あたしの分も買って来て
欲しかったなり(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック