もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。

もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。

るうう  2012-12-06 19:16:57 
通報
信じない。

コメントを投稿する

  • No.1 by 慧  2012-12-06 19:17:56 

そうか、信じないのか。

じゃあ、ま、頑張れ

  • No.2 by るうう  2012-12-06 19:44:52 

親友作ったと思ったら・・・親友はもっと仲いい子を作って・・・・。これを2回繰り返したら。1部の子からの無視。部活ではいつも1人。耐えきれない。

  • No.3 by 逆音キャイト  2012-12-06 19:49:28 

君から誘って君から話してみて
無視されても何度でも何度でも
明るく笑顔で

  • No.4 by 夏日  2012-12-06 19:51:31 

気にすることじゃない。

私にも、友達はいるが親友などいない

新しい友達を見つけてください。

親友なんかじゃなくても、自分がその人の中で一番じゃなくても、自分が楽しいと思える人が出来たら
それだけでいいと思うから。

  • No.5 by 匿名希望  2012-12-06 19:51:57 

部活でいつも一人?それを気にしてたらおれはなんなんだ?自殺を何回繰り返してんだ?
お前のような立場の人間はいくらでもいる、
だけどそれを乗り越えている人間も同じ数くらいいる、
みんなに出来てお前に出来ない?そんなことはないはずだ、
一人なんてすぐに切り抜けられる、
今はまだ耐えて、
耐え切っていつかは幸せを感じようよ、

  • No.6 by 天使君  2012-12-06 19:52:37 



るううさん!大丈夫だよ!裏切られたらって思ったら他の人と新しい友達作ったらいいよ(ニコ

次は繰り返さないように!自分自信持って、
新しい人も向き合って行かないとね!るううさん頑張ってファイト!

  • No.7 by るうう  2012-12-06 19:53:50 

私、病んでるのかな。リスカ2か月前と、さっきしたし。2回目。

1人が怖い。でも誰ともいたくない。怖いから。うらぎられたくないから。親友だった子にまで悪口いわれて。無視されて。目の前で悪口いわれて。先生も信用できない。笑顔なんてもう忘れた。家で意外じゃ笑顔なんてない。

  • No.8 by まりあ  2012-12-06 19:55:20 

私も幼稚園のときからずっと友達だった人に裏切られた。原因は私がその子よりいい点数取ったから。
そのあともその子に私の悪い噂流されて、私の方からは友達は離れていった。ほんとうに、辛かったし悔しかった。耐えきれなくてその子になんで嘘付いてまで私を省こうとするのか聞いてみたんだ。そうしたら私は嘘ついてないって泣かれた。皆に最低扱いされて辛くて毎日吐いてた。だけど自力で誤解解いていって新しい友達もできたんだ。頑張ってればいつかは報われるから。頑張れ。

  • No.9 by 逆音キャイト  2012-12-06 19:57:22 

人生楽しく過ごす
楽しい事悲しい事嬉しい事悔しい事
全てに意味があります
貴方の今の気持ちには
必ず意味があります
ゆっくり考えてみてくださいね~♪

  • No.10 by るうう  2012-12-06 19:58:01 

私がいなくなればみんな喜ぶ。それを考える時間が一番楽しい。
癒してくれるものは、何もない。

ハサミ今ももって泣いてリスカしてる。

  • No.11 by るうう  2012-12-06 20:00:36 

怖い。
皆の視線。目の前で言われる悪口。

リスカしてる私。もう精神的にだめなんです。血が出てきても止められない。

  • No.12 by まりあ  2012-12-06 20:02:11 

私もそうだった。でもどうせ学校何てさ、そう言うこと学ぶためにいってるんだよ。社会に出たらもっと辛いこと沢山ある。経験したぶんだけ強くなれるし、そのぶん上を目指せる。辛い経験をしたことないやつよりあなたの方がずっと上。

  • No.13 by 匿名希望  2012-12-06 20:03:31 

友達に裏切られたくないから?
友達はそんなに簡単に裏切らないぞ?
裏切られたってまた立ち直ればいい、
友達をまた作ればいい、

  • No.14 by 天使君  2012-12-06 20:05:14 

るううさん!弱虫になったら駄目だよ!強くなれ! こんなにみんなが言ってるのに分からないの?
ちゃんとみんなの話聞こうね!

  • No.15 by まりあ  2012-12-06 20:05:33 

リスカなんて止めな。ますます自分を追い込むだけだ。悪口なんてね、言われるほうが幸せ。だってどうでもいい奴の悪口なんていわないでしょ。嫉妬されてんだよ。もっと自信持て。

  • No.16 by 逆音キャイト  2012-12-06 20:05:52 

貴方は何故マイナスに物事を考えてしまうのですか?
貴方が居なくなって喜ぶ?
そんな訳無いよ?
必ず楽しい事があるよ

  • No.17 by るうう  2012-12-06 20:07:42 

・・・私の周りの人は誰も。誰も私の事なんか見ていない。見たくもないんだ。こんな私に構ってくれる人なんていない。

励まし有難うございます。でも友達になれる人、そんなのいないんだ。

  • No.18 by まりあ  2012-12-06 20:08:37 

絶対後悔しない生き方をしようよ。そのためには前に進むしかないよ。たった一度のじんせいだよ?
自分の殻に閉じこもる前に行動しよう。

  • No.19 by 匿名希望  2012-12-06 20:08:56 

悪口にはいろんな種類があんだろうな、
言われても、心に来ない悪口
言われたら、二度と立ち直れないような悪口
お前が言われてるのは前者だ、

  • No.20 by 雪花  2012-12-06 20:09:24 


12のまりあさんに同意。

辛い経験をした貴女だからこそ
この先強くなれると思う。
それで辛い経験をしたことのない人より
他の人に優しく出来るんじゃないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック