もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。

もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。

るうう  2012-12-06 19:16:57 
通報
信じない。

コメントを投稿する

  • No.90 by 奈美  2012-12-06 23:23:02 

るううさん
 話したい事だけ、話せばいいよ(^_^.)
 過呼吸、私もなってしまう事ある。
 無理しないでね。気も遣わないで話してほしいと
 思ってる。

 敬語なんていらないし、呼び捨てでいいよ~

 今日は、寝るね。おやすみ・・・
 

  • No.91 by るうう  2012-12-06 23:32:17 

・・・おやすみなさい・・・

わかりました・・。

  • No.92 by 夏日  2012-12-07 00:04:01 

自殺は、負けだ。

死ぬ勇気?そんなのいらないです。

必要なのは、生きる勇気です。

いずれ、皆死ぬんです。だから、この生きている時間を大事にしてください。

全てのものに終わりがあるから、辛いことも逃げずにいれば終わる。絶対に

  • No.93 by 奈美  2012-12-09 16:23:37 

るうう
 今日は、何してた?
 私は、お買い物に行って、マフラーと帽子買った。
 帽子は、似合うのがなかなか見つからなくて
 時間かかちゃった(*^。^*)

  • No.94 by るうう  2012-12-09 19:06:14 

・・・私は今日、一日中音楽聞きながらごろごろしてました・・・。

音楽は癒される・・・

  • No.95 by ヨゼフ  2012-12-09 20:04:24 

死んだら負け!一生そいつらの笑い者で終わるぜぇ
アンタをいじめてるヤツはアンタの死なんかなんとも思わねーバカだ!
アンタの幸せを奪うヤツらなんか無視しとけ!で、ココで幸せ掴め!
ちゃんと話し聞いてくれるヤツがいるんだろ
だったら幸せ掴んで幸せになって
いつかそのバカども見返してやれ!
字間違いあったら謝る
じゃあな!

  • No.96 by るうう  2012-12-09 20:11:55 

そうですね・・・。私は幸せを奪われる権利はない・・・。

りすかする回数は増えたけど自殺しようとまで考えることは最近へった・・・。

  • No.97 by 奈美  2012-12-09 20:13:49 

音楽は、何聴くの?

  • No.98 by るうう  2012-12-09 20:14:22 

最近はボカロきてます・・・。

  • No.99 by るうう  2012-12-09 20:35:36 

↑きてますじゃなくて、聞いてます。

  • No.100 by 奈美  2012-12-09 21:52:49 

ボカロ?って何?

  • No.101 by 逆音キャイト  2012-12-09 22:19:31 

ボーカロイドの事ですよ~♪

立ち直って良かったです♪

  • No.102 by るうう  2012-12-09 23:11:30 

鎖の少女 モノクロ∞ブルースカイ

↑・・・コレ聞いてたらなんか・・・いつも元気でる・・・。

リスカ出来るだけやめときます・・・。

  • No.103 by 迦楼羅  2012-12-10 18:31:06 

おっ!ボカロか!?俺も好きだぜぇ~!
セツナトリップ聞いてみな!
今のお前には染みると思う、

  • No.104 by 奈美  2012-12-11 21:45:05 

音楽聴く、元気が出てよかった(^_^.)

リスカも止めやれるようになるといいね。

  • No.105 by るうう  2012-12-11 22:27:28 

迦楼羅さん

セツナトリップ・・・・。いい歌ですよね・・・!前から元気でる歌だなっておもってました・・・^^

奈美さん
ここ2日は頑張ってリスカやめてます・・・。
少しずつ、辞められるよう努力します・・・!

  • No.106 by 奈美  2012-12-11 23:35:44 

るうう
 2日間、頑張ったね(^_^)v
 きっと止められる。
 
 ヤバそうな時もコメしてね
 一人で考えると、いい方に考えられないから・・・
 
 何か趣味、ハマってる事ある?

  • No.107 by るうう  2012-12-16 00:43:36 

奈美さん

コメおくれてすいません・・・。
リスカ・・・ここ最近いろいろあって25か所ふえちゃいました・・・。いたくないですけど・・。

8か所くらいはコンパスで刺しただけですが・・。

はまってること・・・?音楽聞きながら絵を描くこと・・・?です

  • No.108 by 通りすがりさん  2012-12-16 15:53:09 

 ドラマの受け売りで申し訳ありませんが、そのリストカットや自傷行為のエネルギーを、別のところへ持っていけば、何か凄い事が出来るかもしれませんよ?
 自殺しようと判断するにはまだ早すぎます。支えてくれる人たちが居るんですから、頑張るだけ頑張ってみてくださいよ。いやな気持で終わらせたくはないでしょう?

  • No.109 by るうう  2012-12-16 17:30:53 

通りすがりさん

でもリスカをやめえちゃうと生きる気力が亡くなっちゃうんですよね・・・
自殺はしたくなくなってきたんです・・・負けた気がして悔しいから。でもリスカはどうしてもやめられないんです・・・。
頑張ってるんですがやめてしまうとどうしても・・・
でも出来るだけやめます。今日はまだしてないですが、がっこうあるひになるとやってしまうんですがなるべくへらします・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック