黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.281 by 莉愛  2012-12-23 23:52:27 

いつきちゃん>>ん?そうそう…ただし二回だし余程イヤじゃなきゃ皆ことわんないから平気だよー(へらー

黒子君>>…うむ、着流しか袴か…(むむ
えーと…いない人も含めれば…
みーちゃんが雪だるまワンピ、黄瀬がツリー、夏希先輩は時計ウサギ?

  • No.282 by 夏希  2012-12-23 23:54:54 

黒子君
うん。あたしお父さんファーストキスだもん、いいでしょーあたしの愛しのパピーはとぉっても格好いいんだよー(にこにこ
あは、可愛いねぇー、年下って愛でたくなりますねぇ(にまにま

莉愛ちゃん
オール=ずっと、一生。
一生ねてたら死ぬわ、普通に。(はぁ
サックスは集める前提じゃないの?クラとフルートはトリルとかで輝かしさをまして欲しいからねぇークリスマスっぽいし?

  • No.283 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:56:54 


>いつきさん
じゃあ、決まったら教えてください、((微笑み


>莉愛さん
どっちもかっこよさそうです、((
へぇ…え?つりー?ですか?((はてな←

  • No.284 by 莉愛  2012-12-23 23:57:54 

夏希先輩>>なるほどユニークなお考えで!!(感心←
あ、じゃあオーボエとパーカスも欲しいですっ!

  • No.285 by いつき  2012-12-23 23:59:16 

莉愛先輩>んぅ・・・白猫とかはどうでしょうか?

携帯で猫耳の黒子先輩と赤司先輩の画像があったので

これ見て思いついちゃったのですがw

  • No.286 by 莉愛  2012-12-24 00:00:17 

黒子君>>じゃあお正月に着てもらおうか、ふふふのふ←(にまー
ツリーです(きり)詳しくは夏希先輩dot,com!

  • No.287 by 莉愛  2012-12-24 00:02:10 

いつきちゃん>>ほよ、それは可愛らしい!
いいかどうか黒子君に聞いてみないとねーっ!

  • No.288 by 赤司征十郎  2012-12-24 00:03:17 

>>いつき
あぁ、どういたしまして(微笑)

>>莉愛
……僕の娘にならないか?(←)
良いのかい?…クーちゃん…
ん?何か言ったかな?

>>夏希先輩
そうですか…解りました。
汚くないとは言ってませんよ…。
やめてくださいやめてください(悲しくなり顔隠し)
言葉が足りませんでしたね…同性愛を見るのが好み、ですよね?←

>>テツヤ
…おや、テツヤからくるなんて嬉しいね(一瞬驚いて撫でている手を止め抱き返し微笑み)
和洋の候補があるのか…

  • No.289 by 夏希  2012-12-24 00:05:23 

莉愛ちゃん
あっれー、可笑しいな。何故ユニークなんていわれてるんだろー(棒読み
あー欲しい欲しい!バスクラもほしい。

  • No.290 by 莉愛  2012-12-24 00:09:42 

赤司君>>娘ですか!わぁーい!かっこいいお父さんGET!…はっ!ということは緑間君がお母さん…!?
良いんですよ!はいクーちゃんです、クロックだからクーちゃん!(じゃーん
…さぁ?私からも赤司君にお礼したぐらいですかね(さっ、遠い目

  • No.291 by 匿名  2012-12-24 00:11:03 

赤司君
そうか、わかったか、よし(うんうん、
どうせ汚れてますともっ!(どやぁ……/誇るな。
……図星、なのか……!?(え。
間違えてはいないけども、ううむ、まーいいかぁ、(にこ

  • No.292 by 莉愛  2012-12-24 00:12:43 

夏希先輩>>…ユニオンジャック…はっ!←
いや、でも現実案では無理ですよね…パーカスなら初心者でもできることあるけど

  • No.293 by 黒子テツヤ  2012-12-24 00:17:56 


>夏希さん
ぱぴー…((
僕が愛でてあげます、((へらり/撫でながら


>莉愛さん
そうですね!じゃあ、執事服で、((きらっ
…黄瀬くん、どんまいです…((


  • No.294 by 黒子テツヤ  2012-12-24 00:18:59 



>赤司くん
じゃあ、これからはいっぱい抱きつきます、((見上げてへらり
執事服がいいです、((きらり


  • No.295 by 莉愛  2012-12-24 00:26:02 

つまり今のところ…
……メイドサンタ…ゆきだるま、ツリー、ウサギさん、執事、白猫(未定)
の、衣装が出そろってるんだねぇ…


黒子君>>よし、さっそく着てもらおうか!(衣装のはいった袋用意
いや、奴のことだから案外着こなしてるかも…

  • No.296 by 赤司征十郎  2012-12-24 00:46:43 

>>莉愛
可愛い娘が出来る…あぁ、真太郎は母親だね。
前にも似たように名前を付けていなかったかい?
?僕からお前に日頃のお礼をしたいが…

>>夏希先輩
あ、はい…
その顔はなんですか(苦笑)
そんなわけありません!
間違ってはないんですね…(遠い目)

>>テツヤ
…なら、僕からも抱き締めて良いかな?(笑う相手に少し控え気味に尋ね)
執事か、解ったよ(微笑)

  • No.297 by 莉愛  2012-12-24 00:55:47 

赤司君>>やだ照れちゃう← 次会ったらお母さんと呼びましょう←
…しかし私は凌ちゃんのママでもあるのよ…孫?
うむ!マイクはマイケル、カメラはキャメロット!その他いろいろー!
えぇぇ…私お礼されるような覚えありませんで、逆に私が感謝してます!

  • No.298 by 黒子テツヤ  2012-12-24 00:58:18 


>莉愛さん
はいっ((笑顔で受け取り
…みてみたいです…、(
…僕白猫…ですか?((きょと、

>赤司くん
はい、ばっちこいです、((ぎゅ、として微笑んで
楽しみです、(わくわくと衣装わたし←

  • No.299 by 莉愛  2012-12-24 01:03:32 

黒子君>>健闘を…祈る(ぐっ
あー…皆で写真とか撮れるといいかもね!いい感じに化けて←
うん、いつきちゃんがぼやーっと言ってたよー?

  • No.300 by 赤司征十郎  2012-12-24 01:10:55 

>>莉愛
もし呼んだら真太郎の反応を聞かせてくれ(←)
ふむ…そこは次元の違いでなんとかなるだろう…。
何の名前かすぐに解るね(クスッと笑い)
いや、いつも感謝しているよ。

>>テツヤ
良かった…テツヤあたたかい(ぎゅ、とすれば目を瞑り)
…衣装か…では、着替えてくるよ(衣装持ち着替えに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック