黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征十郎  2012-12-12 17:40:12 

1レス勿体無いが上げさせてもらう

  • No.2 by 莉愛  2012-12-12 20:31:53 

イベントがないときの通常割り当てー


月   女子寮
火   男子寮
水   バスケ
木   女子寮
金   男子寮
土・日 ランダムクラス

  • No.3 by 莉愛  2012-12-13 17:16:22 

今日から割り当て開始ー!!!だよ!

今日は男子禁制の女子寮ちゃんなんだ…ふふふ
寮長はそういう会話みたことないんだがどんな会話してるんだい?←

  • No.4 by 莉愛  2012-12-13 19:36:36 

しかし思うんだよね、今日からだって知ってる人どれくらいなのかと…

まぁ、今日は来なくてもだんだん皆がここを知って利用してくれればいいかなぁー…
と、今のところは思ってる。と、つぶやく。

  • No.5 by 娃於  2012-12-13 19:50:30 

女子寮と聞いて(どこからともなく現れ
誰かいますかー?

  • No.6 by 笠松 幸男  2012-12-14 22:45:29 

金曜は男子寮って話聞いて来てみた、って感じなんだけどよ、(扉をバーンと開けて入り/ぇ
…なんだ、この人の少なさは、(スッカラカンの男子寮に口元引き攣らせて/ぁ
おいおい、夜遊びか?それともなんだ、誰かんとこに泊ってんのか??(笑顔を浮かべてみたものの/ゴゴゴゴゴg/気迫ェ…

取り敢えず、誰か来んなら出迎えてやるよ。(ハァと溜息つけばソファに腰掛けてリビングのテレビ見始め/ぇ

  • No.7 by 莉愛  2012-12-14 22:56:55 

暇だからー明日のークラスのーはぁっぴょーぉーうに!
登場!(しゅぱぁーん!

  • No.8 by 黒子テツヤ  2012-12-14 23:01:01 

こんばんは、誰かいますか…?(ひょっこりと扉から頭をのぞかせて/←

  • No.9 by 真琴  2012-12-14 23:01:02 

〜♪(どうやら音楽を聞いているようだ

  • No.10 by 笠松 幸男  2012-12-14 23:05:17 

黒子>
(相手に気付いて振り返り)
よ。俺が出迎えてやったぞ。お帰り、っていうべきか??(ソファから軽く手を振って

莉愛>
おいこの野郎、堂々と入って来やがったな。(ソファから呆れ顔を相手に向ける

真琴>
(相手に気付くも、音楽を聞いている様子だと何を言っても無理かと思って視線だけ向ける。/←喋れよ

  • No.11 by 莉愛  2012-12-14 23:07:09 

もうクラスきめんのとかめんどいから前に順番きめといたんだもんねー…(鞄ゴソゴソ

おやおや?男子諸君の活動時間は遅いようだねぇ…
こんばんは、お邪魔してるよー(手振り

  • No.12 by 真琴  2012-12-14 23:07:13 

黒子サン

……(どうやら音楽を聞いているようだw

笠松サン

……?(視線に気づきキョロキョロ

  • No.13 by 黒子テツヤ  2012-12-14 23:09:41 


>莉愛さん
クラス発表ですか、(わくわく/←

>真琴さん
こんばんは、(にこ、

>笠松先輩
ただいま…ですかね、(へららと笑って手を振り返し
…くつろいでますね…、(相手の隣に座って見上げ←

  • No.14 by 莉愛  2012-12-14 23:10:23 

笠松先輩>>職務です(きりっ
だってあっち誰もいないし発表しにきたら珍しくだらけてるゆきに…あ、(口に手をあて

  • No.15 by 黒子テツヤ  2012-12-14 23:10:40 


>真琴さん
…、(相手の目の前に行き、じー、と見つめ←/こわ


  • No.16 by 真琴  2012-12-14 23:12:39 

黒子サン


…………!!!!(気づいて驚き椅子から転げ落ちw

  • No.17 by 莉愛  2012-12-14 23:14:00 

黒子君>>そうだよー!だから00:00からは当てはまる子の時間なんだがしかし。
クラス当て的に今ここにいるメンバーは当てはまっちゃっているのですよ。

  • No.18 by 笠松 幸男  2012-12-14 23:14:56 

黒子>
そりゃくつろぐだろー、疲れも溜まってっしなー。(隣に座る相手に視線向けつつ背凭れに体を預けてグテーと/歳か←

真琴>
よ。お帰り、(キョロキョロしてる相手にクッと小さく笑いながら手を軽くあげて

莉愛>
莉愛が真面目…明日は雨か。(窓の外見て/ぉい
だらけてるって…そりゃ俺だって疲れてっし、寮だしな。たまには良いだろ。(ムッとしつつ相手の様子に気付けば「何だよ」と首傾げ

  • No.19 by 黒子テツヤ  2012-12-14 23:22:25 


>真琴さん
Σだ、大丈夫ですか⁈(

>莉愛さん
…、(きょと←/ばか

>笠松先輩
大丈夫ですか?(視線合わせると心配そうに
年なんだから無理しないでくだs(←ひど

  • No.20 by 真琴  2012-12-14 23:24:29 

黒子サン

だ、大丈夫!ビックリしただけですから!(苦笑しつつ立ち上がり

笠松サン

…あ、ただいまです!(抱きつき/何故w

莉愛サン

こんばんはーでっす!(ニコニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック