異世界界立ルリユール魔法学校

異世界界立ルリユール魔法学校

僕  2012-12-05 21:42:14 
通報
此処がどこかは分からないが、懐かしい気がする
闇夜に煌めく砂浜、夜気に輝る暁、
水平線に微かに見える、古城。

そんな、干渉に浸っていると、一人の人が現れた



この場所にたどり着くとは、恐れ入った(頭を抱えて笑い
よし、貴様に此処の入学を許可しよう、
此処に入れる人間だ、誇りに思っていい
・・・では、一応パンフレットを渡す、学校の位置は自分で見つけな
それでは・・・(そう言って飛び立つ



そう言ってこれを渡された
☆*::*:☆異世界界立ルリユール魔法学校案内☆:*::*☆

ようこそ、本校へ、我々は君たちを歓迎する
此処に来たからには、魔法を学ぶ義務がある、頑張ってくれたまえ

ちなみに、授業は「魔法技術」、「植物学」、「超自然学」
「数学」、「美術」、「音楽」のこの6個である
此処に来たからには、当分は帰れないだろう。
そこで本校は、人間界で言う、寮制を取り入れた
ふたりひと部屋で、猫足のバスタブ完備、どうだ?

まず、たどり着いたは良いが、入る条件は
他にもある、使い魔を購入、又は捕獲することである

使い魔は基本何でもいい、魔法使いの雰囲気を味わいたいなら、フクロウなど、何でも良い
あと、入学届を書く事
  .。.:*・゚入学届:*・゚。:.*

名前:
年齢:
容姿:
魔法:
武器:(有れば)
備考:

これを、記入してくれればオールオッケー
君も、入ってみてね(ゝω・´★)キャピ
 


・・・と書いてあった
そうして、僕は歩み始めた―


コメントを投稿する

  • No.1 by 匂艶 水面  2012-12-05 21:51:24 

 .。.:*・゚入学届:*・゚。:.*

名前: 匂艶 水面(ニジイロ ミナモ)
年齢: 13歳
容姿: ドス黒い黒髪、魔法使いらしいコート
魔法: 黒魔術
武器:魔砲シュレムカッツェ
備考: 親に捨てられ、今まで一人で13年間生きてきた
その為、性格は明るいが、心底、人を信用してない

  • No.2 by 匂艶 水面  2012-12-05 21:57:04 

首痛いなぁ・・・(欠伸

  • No.3 by 匂艶 水面  2012-12-05 21:58:36 

誰か来てくれないかな?(つд⊂)

  • No.4 by 朽瀬院夜一  2012-12-05 21:59:39 

教師はいいのか?

  • No.5 by 匂艶 水面  2012-12-05 22:00:54 

あ、はい!!
教師も大歓迎

  • No.6 by 匂艶 水面  2012-12-05 22:01:45 

もしそれなら、何の教科担任かをお願いします

  • No.7 by 朽瀬院夜一  2012-12-05 22:03:22 

朽瀬院夜一

性別、女 
年齢、24
容姿、漆黒の髪は腰まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
魔法、武器を色々な形に変化させる(弓、鎖、ボウガン、2丁拳銃、スナイパーライフルなど)
武器、刃も鍔も柄も全てが白い日本刀、「雪月花」
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
「滅道」という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない

教師希望。
よろしく頼む。

  • No.8 by 朽瀬院夜一  2012-12-05 22:03:54 

魔法技術科の担当でいいか?

  • No.9 by 匂艶 水面  2012-12-05 22:10:11 

オッケです!!
ありがとうございます○┓ペコリ

  • No.10 by 朽瀬院夜一  2012-12-05 22:18:15 

よろしく頼むぞ。(若干微笑み

  • No.11 by 匂艶 水面  2012-12-05 22:19:18 

あ、はいせんせー(袋をつつきながら

  • No.12 by 兎季  2012-12-05 22:24:07 

入れてくれる?

  • No.13 by 匂艶 水面  2012-12-05 22:39:33 

兎さん
どうぞどうぞ━━━━!!入って入って!!

  • No.14 by 兎季  2012-12-06 18:55:49 

遅くなってすみません…

名前:凉神 兎季(スズカミ ウサギ)
年齢:14
容姿:ゴスロリ魔女服 紺色の長髪
魔法:空間魔法
武器:弓
備考:すでに使い魔を飼っている。

宜しく

  • No.15 by 匂艶 水面  2012-12-07 19:13:48 

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  • No.16 by 兎季  2012-12-07 19:17:18 

おかえりなさい(』◎∀◎)』

  • No.17 by 匂艶 水面  2012-12-08 11:52:59 

ただいま

  • No.18 by 日向  2012-12-08 11:57:07 

名前:緋光 日向(ひかり ひゅうが)
性別:女
年齢:22
容姿:茜色の長い髪をポニーテイル風に結んでいる・目の色は黒・両手に鉄製の籠手を身につけている(籠手は肘くらいまである)・履いているブーツも鉄製
性格:仲間思い・敵と判断した者には容赦しない・少し天然な面もある・怒ると凄く恐い
魔法:転送
魔法解説↓
自分の武器を転送して形を変えたり、武器の能力や自分の能力もアップさせたり、変えたりできる
備考:転送の速さにおいて日向の右に出る者はいない。槍の達人でもあり、「神槍の女王」という異名を持つ。かなり戦闘能力が高い。教師で超自然学担当。

よろしく頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック