【白黒学園~獣編~】

【白黒学園~獣編~】

桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 12:51:42 
通報

あ、、、ここに来たということは、
この学園に入学される方ですね?

生徒会長の桜木伊織です。
この学園は名前の通り、白と黒の学園です。
そして、獣達が集まる獣による獣のための学園です。
白→白制服
黒→黒制服の着用をお願いします。

入学届(プロフィール)の書き方は↓

・名前…桜木 伊織
・性別…女
・学年…3年(白)
・容姿…キャラメル色の緩く巻いた髪、色白で身長が低く童顔、白制服着用
・種族…ウサギ
・備考…生徒会長

のような感じにお書きください。

・ルール

1、荒らし喧嘩は禁止です。
2、恋愛は自由です。(通報されない程度にしてください)
3、恋愛による喧嘩や奪い合いは良いです。
4、出来れば毎日来れる方を募集します。

恋愛は白制服と白制服は×
   黒と黒、白と黒は〇

その他なにか質問があれば聞いてください。

では、たんさんの生徒のご入学をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.222 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:40:14 

ソラ

わーっ(焦り
ソラ今度パフェ奢るから許して…(手を合わせ

  • No.223 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:41:42 

しの

大丈夫大丈夫…(微笑み
しのは寝なよ…(相手が座っているため余裕で頭ポンポンでき

  • No.224 by ソラ  2012-12-03 18:43:17 

桜木
言わないから大丈夫だよ(少し笑いながら
まぁ、冬は、普通は冬眠だもんな(にっこりと笑いながら言い
奢るのはたい焼きでいいよ(苦笑いしながら言い

  • No.225 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:43:28 

シジュウカラ
痛いから…辞めようか…。(にこっ

  • No.226 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:44:54 

ソラ

じゃあたい焼き奢らせてもらいます…(微笑み

  • No.227 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:45:29 

ウサギ
ありがとう…(頭をなでて微笑む

  • No.228 by ソラ  2012-12-03 18:45:46 

しの
わかったよ(擽ったくないのかよっと呟きながら

たい焼き食べるか(苦笑いしながら言い

  • No.229 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:46:32 

しの

…うん…(気持ちよさそうに撫でうけ

  • No.230 by ソラ  2012-12-03 18:46:54 

桜木
おう、任せたぞ

  • No.231 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:48:41 

シジュウカラ
良いのか…?

ウサギ
たい焼き食べたら少し寝る…

  • No.232 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:48:54 

ソラ

はーい…(微笑み

  • No.233 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:49:35 

しの

…うん(会長の椅子に座り

  • No.234 by ソラ  2012-12-03 18:49:49 

しの
いいぞ(たい焼きを渡し

おいしいだろココのたい焼き名店なんだ(こちらもたい焼きを食べながら言い

  • No.235 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:52:34 

シジュウカラ
ありがとう…(たい焼きをもらい食べる
本当…美味しいな…(微笑み

  • No.236 by ソラ  2012-12-03 18:53:52 

しの
そうだろお前は尻尾から食べる?頭から食べる?
俺は尻尾からだ(本日3個目のたい焼きを食べ始め

  • No.237 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:54:23 


…校内の見回りでも行こうかな…(懐中電灯持ち

  • No.238 by ソラ  2012-12-03 18:54:45 

ご飯落ち

  • No.239 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:55:58 

シジュウカラ
オレもしっぽからだなぁ…
たい焼き好きなんだな…

  • No.240 by 狐白しの(狐  2012-12-03 18:56:37 

シジュウカラ
わかった…

  • No.241 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:56:39 

ソラ

行ってらっしゃい…(手を振り

  • No.242 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 18:59:46 


…(生徒会室から出る

  • No.243 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:02:06 



~屋上~
スゲー…
今日もつき…綺麗だ…

  • No.244 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:03:46 

(屋上

あ……しのっ…(見回りで屋上に来る

  • No.245 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:05:32 

ウサギ
あれ…(目をこすり…
月からウサギが脱走した…w

  • No.246 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:06:50 

しの

何を言ってるの…?(クスクス笑い近づき

  • No.247 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:09:17 

ウサギ
冗談だよ…(にこっ
ウサギ、何してんの…?

  • No.248 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:11:06 

しの

あー…見回り?(懐中電灯見せ

  • No.249 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:13:02 

ウサギ
へー…
そして夜歩きしてるオレを先生にちくって…w

  • No.250 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:14:15 

しの

先生に言っちゃおうかな…(くるっと回り歩き出し

  • No.251 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:16:13 

ウサギ
良いよ…
そのまま退学でもするかな…w

  • No.252 by ソラ  2012-12-03 19:17:11 

戻ってきました

ふぅ(片手に、懐中電灯を持ち空から見回り

  • No.253 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:18:34 

シジュウカラ
おかえり…

  • No.254 by ソラ  2012-12-03 19:19:45 

しの
ただいま(ふぅ近くにおりたい焼き食べながら

サボりか(苦笑いしながら相手に聞き

  • No.255 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:20:24 

しの

だーめっ
生徒会長てしてそれは許さないよっ(振り返り

ソラ

おかえりぃ…(手を振り

  • No.256 by 狐白しの(狐  2012-12-03 19:21:03 

シジュウカラ
サボリだよ…w

  • No.257 by ソラ  2012-12-03 19:21:48 

桜木
ただいま~~~(懐中電灯振り回し

御疲れ~~~(ニコッと笑いながらたい焼きを食べ

  • No.258 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:24:10 

ソラ

たい焼き好きだね…(クスクス微笑み

  • No.259 by ソラ  2012-12-03 19:24:49 

しの
ほぅ、サボりか。(苦笑いしながら相手にもたい焼き(白あん)を渡し)

おれも、風記委員で結構サボってるかもな(苦笑いしながら言い

  • No.260 by ソラ  2012-12-03 19:26:18 

桜木
たぶん、明日にはおうばん焼になってると思うけどな(苦笑いしながらたい焼き(白あん)を渡し

  • No.261 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:28:40 

ソラ

ありがとう…(受けとり食べ

  • No.262 by ソラ  2012-12-03 19:32:08 

桜木
きにすることはない(こちらは黒あんのたい焼きを食べ

  • No.263 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 19:37:05 

ソラ

おいし…(嬉しそうに食べ

【ごはん落ちします。】

  • No.264 by ソラ  2012-12-03 19:37:33 

桜木
了解です

  • No.265 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-03 21:55:58 


…誰かくるかな…?

  • No.266 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-04 06:08:29 


おはようございます。
今日は夕方くらいから来ますね。

まだまだ生徒募集中です…。

  • No.267 by 架南  2012-12-04 07:26:30 

名前 亞月 架南
種類 シマリス
性別 女
容姿 薄茶色の髪を腰まで伸ばしており、頭に小さな耳とふわふわとした大きな尻尾がある。
性格 悪戯好きで照れ屋

良いかな?

  • No.268 by 白狐ルカ  2012-12-04 10:24:59 

名前:白狐ルカ
性別:男
容姿:http://pikutan.com/zipdeyaruoimagelog/20100202/38/zipyaru-20100202-38-00016.jpg
これに黒制服、刀なし
性格:クール、無口、優しい

……いい?

  • No.269 by 空野 亜梨沙  2012-12-04 10:44:29 


名前 空野 亜梨沙 ( そらの ありさ )
種族 狐
性別 牝 ( 女の子です )
学年 2年
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐに緑色の瞳。色白で華奢。白制服着用。
性格 素直じゃなくつんでれ。 明るくて優しい。


入っていいですか?

  • No.270 by 白狐ルカ  2012-12-04 10:51:56 

追記

種類:狐
名前読み:ハクコルカ

  • No.271 by 空野 亜梨沙  2012-12-04 11:12:10 


追加設定

容姿 ぱ - か - を羽織っている。

  • No.272 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 11:24:23 

ちわ~って、こんな時間じゃ誰もいないか…

  • No.273 by 空野 亜梨沙  2012-12-04 11:25:44 


いますよ。

  • No.274 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 11:31:49 

空野

ん?また狐か…
狐3か4人目だな…


私の自己紹介な。↓


玖龍院ルナ(くりゅういん、るな


白鳥(何時でも背中に羽根を出して空を飛べる)
髪は腰まであり、白っぽい銀色
目つきが鋭く、背は175.4と高身長
顔は美形だが、性格は男勝りな女番長。
女番長の割には、頭も良く、成績は全般いい方←
体術など、武道の達人で、蹴りの達人(ケンカもかなり強いが、滅多にしない←でもみんなには姉貴、姉御などと呼ばれるw)
三年で、制服は黒で、スカートはロンタイ(制服のスカートのロングバージョン)にしている
黒で、生徒会副会長

腰には木刀を下げている←いざという時の為に
本物の日本刀をイメージして作られた木刀で、柄も長く、刃の部分も長い。
真剣の様な模様が入り、片手で振り回すにはギリギリの長さで、剣先とは逆(柄の先)には、白く細い、木刀の長さより長い帯がついている

  • No.275 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 11:33:45 

木刀はこれな。↓

http://ayaka-waki.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_30BD72A617C2958E3CDE04AD36D467F3.jpg.html

  • No.276 by ハル  2012-12-04 11:44:20 

…ども…(頭下げ

  • No.277 by 空野 亜梨沙  2012-12-04 11:47:15 


ルナさん

宜しくお願いしますね。( にこっ、と柔らかい笑みを浮かべては。

ハルさん

どうもです。( 己もぺこり、とお辞儀して。

  • No.278 by ルカ  2012-12-04 11:48:43 

すいません…ハルは間違いです

ルカです…すいません

  • No.279 by 亜梨沙  2012-12-04 12:00:09 


ルカさん

改めて宜しくお願いしますね。

  • No.280 by ルカ  2012-12-04 12:05:40 

空野

よろしく……(呟き

  • No.281 by 亜梨沙  2012-12-04 12:08:57 


ルカさん

狐さんどうしですよ。仲良くしてくださいね。( 柔らかい笑みを浮かべて。

  • No.282 by ルカ  2012-12-04 12:16:25 

空野

……(コクリと頷き

  • No.283 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 12:20:00 

空野

おう!

  • No.284 by 亜梨沙  2012-12-04 12:21:24 


ルカくん

ありがとう。 ( にこっ、/ 顔。

  • No.285 by ルカ  2012-12-04 12:24:03 

玖龍院

…ども…(頭下げ

空野

……(とりあえず歩き出し

  • No.286 by 花菜  2012-12-04 12:24:40 

ルナさん

宜しくです。( 手をぎゅ、と握って。

  • No.287 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 12:27:17 

ルカ

ルナでいーぜ!(ニッと微笑み←一応女性w

もしくは、姉御とか姉貴とか…そのへんならなんでもいーからな!

  • No.288 by 亜梨沙  2012-12-04 12:27:26 


名前間違えました。

ルカくん

.. 。 ( 歩き出した相手を見ては手を振り、「 またね - 。」と。

  • No.289 by ルカ  2012-12-04 12:28:21 

ルナ

…じゃあ…ルナで…よろしく…(頭下げ

  • No.290 by 玖龍院ルナ(白鳥)  2012-12-04 12:31:19 

ルカ

人前ではあまり呼び捨てにするなよ?

俺の弟子(というか子分)が黙っちゃいねえからな…(汗

  • No.291 by ルカ  2012-12-04 12:32:46 

ルナ

………(コクリと頷き


空野

………(迷っていてキョロキョロしている

  • No.292 by 亜梨沙  2012-12-04 12:39:43 


ルカくん

ど - したの? ( きょろきょろしている相手見ては大きな声で叫んで尋ねて。

  • No.293 by ルカ  2012-12-04 12:41:00 

空野


…迷った(近づけば呟き

  • No.294 by 亜梨沙  2012-12-04 12:44:14 


ルカくん

何処に行くの? 一緒に行ってあげようか? ( 呟き声を耳にすれば心配そうに相手を見つめて尋ねて。

  • No.295 by ルカ  2012-12-04 12:45:19 

空野

屋上…(ポツリと呟き

  • No.296 by 亜梨沙  2012-12-04 12:46:19 


ルカくん

分かった。一緒に行く? ( こてんn、と首を傾げては尋ねて。

  • No.297 by ルカ  2012-12-04 12:47:00 

空野

…(コクリと頷き

  • No.298 by 亜梨沙  2012-12-04 12:48:03 


ルカくん

じゃ、行こ。 ( にこっ、と柔らかい笑みを浮かべては相手の前を歩き出して。

  • No.299 by ルカ  2012-12-04 12:51:07 

空野

……(黙ってついて行き

  • No.300 by 亜梨沙  2012-12-04 12:52:52 


つ、着いた - 。( 屋上には良く行く少女。迷うはずもなく屋上にくれば、「 屋上は此処だよ。」と屋上を指差して。

  • No.301 by ルカ  2012-12-04 12:53:55 

空野

……(ありがとうと呟けばフェンスに近づき

  • No.302 by 亜梨沙  2012-12-04 12:55:41 


ルカくん

うん。いいえ。( にこっ、と微笑めば、「 じゃあ、私は此処で。邪魔しちゃ悪いし」と手を振り屋上から出て行こうと。

  • No.303 by ルカ  2012-12-04 12:56:53 

空野

……戻り方わかんない…(振り向けば呟き

  • No.304 by 亜梨沙  2012-12-04 12:58:50 


ルカくん


え…? ( 驚いた表情で相手の方に顔を向ければ、「 居ていいよって事かな。」と。

  • No.305 by ルカ  2012-12-04 13:00:42 

空野

……(コクリと頷けば景色を眺め

  • No.306 by 亜梨沙  2012-12-04 13:01:52 


ルカくん

あ、ありがとう。( ぽつり、と呟けば近くのベンチに腰掛けて空を眺めて。

  • No.307 by ルカ  2012-12-04 13:03:20 

空野

…………(隣のベンチに座りじっと外見つめ

  • No.308 by 亜梨沙  2012-12-04 13:04:57 


ルカくん

綺麗だね .. 。( 空を眺めた侭、詩をぽつり、と零し。

  • No.309 by ルカ  2012-12-04 13:07:05 

空野

……(無言で頷き


…前いたとこ…も綺麗だった…(呟き

  • No.310 by 亜梨沙  2012-12-04 13:09:35 


ルカくん

前居たとこも? そっかぁ…。( 己の呟けば、「 私は前に居たところの記憶がないから .. 。」と苦笑零してみせ。

  • No.311 by ルカ  2012-12-04 13:12:46 

空野

………(振り向けば記憶がない?と呟き

  • No.312 by 亜梨沙  2012-12-04 13:14:16 


ルカくん

.. 。 ( 寂しそうに微笑みを浮かべてはこくん、と頷き。

  • No.313 by ルカ  2012-12-04 13:16:21 

空野

…おまじない…(呟けば近づき額に軽くキスをし

  • No.314 by 亜梨沙  2012-12-04 13:18:35 


ルカくん

へ .. ? ( 突然の事に思考が停止して。暫しの間の後、顔をかぁぁ、と赤くして。

  • No.315 by ルカ  2012-12-04 13:19:41 

空野

記憶が…戻るかも……(呟けば顔を背け

  • No.316 by 亜梨沙  2012-12-04 13:23:00 


ルカくん

あ、ありがとう…// ( 己も赤く染めた侭の顔を背けてぽつり、と呟けば。

  • No.317 by ルカ  2012-12-04 13:23:42 

空野

……(気まずくなったのかそわそわし始め

  • No.318 by 亜梨沙  2012-12-04 13:26:22 


ルカくん

な、何か御免なさい。私のせいで .. 。 ( 慌てて立ち上がり前記述べれば、「 じゃ、また .. ね?」と名残惜しそうに屋上から出て行こうと。

  • No.319 by ルカ  2012-12-04 13:28:56 

空野


…まて…(腕掴み引き止め

…俺が出るよ…(呟き

  • No.320 by 亜梨沙  2012-12-04 13:31:23 


ルカくん

いい。もともと、私は案内しに来ただけだし。( 苦笑零して前記述べれば、「 ルカくんは此処に居ても大丈夫。でも、帰るんなら帰ってもいいよ。私は保健室に行って来るから。」と。

  • No.321 by ルカ  2012-12-04 13:33:58 

空野

…そうか…(残念そうに呟けばベンチに座り

  • No.322 by 亜梨沙  2012-12-04 13:36:09 


ルカくん

うん。じゃ、ばいばい。( 手を振り屋上から出れば保健室には行かずに屋上の扉に凭れ掛かり。

  • No.323 by ルカ  2012-12-04 13:37:52 

空野

……(ドアの方を見つめれば記憶と呟き

  • No.324 by 亜梨沙  2012-12-04 13:40:29 


ルカくん

痛 .. っ 。 ( 突然激しい頭痛に襲われれば頭を抑えてその場にしゃがみ込み。

  • No.325 by ルカ  2012-12-04 13:41:12 

空野

…(やっぱり気になるのかドアを開け

  • No.326 by 亜梨沙  2012-12-04 13:43:09 


ルカくん

.. っ 。 ( ドアが開く音がすれば慌てて立ち上がり何もなかったように階段を降り始めて。しかし、足元はふらついており。

  • No.327 by ルカ  2012-12-04 13:45:46 

空野


…空野っ…危ない…(肩を支えれば呟き


(すいません落ちます)

  • No.328 by 亜梨沙  2012-12-04 13:47:40 


ルカくん

.. 御免 ... ね。 ( 肩を支えてもらえば苦しそうに。


( 了解です。また。)

  • No.329 by ルカ  2012-12-04 15:14:07 

あげる…

  • No.330 by ルカ  2012-12-04 16:06:23 

…ふぅ…(屋上で景色を見ればため息漏らし

  • No.331 by ソラ  2012-12-04 16:14:39 

ルカ
はじめましてだね(屋上から景色を楽しんでいるルカに言い

私は、シジュウカラの四十 ソラです

  • No.332 by ルカ  2012-12-04 16:18:36 

ソラ

……(頭下げ会釈し

…俺は…白狐ルカだ…
自己紹介はここ…>>268

  • No.333 by ソラ  2012-12-04 16:21:33 

ルカ

よぉ、静かだね(笑いながらこちらも軽く会釈し

何してるんだ(空を飛んでボバリングしながらたい焼きを食べ

  • No.334 by ルカ  2012-12-04 16:22:18 

ソラ

……街並みを見てる…(呟けば目線を戻し

  • No.335 by ハク  2012-12-04 16:26:25 

入っていいですか?

名前:白井 ハク
性別:男
学年:2年
容姿:白に近い銀髪、色白、黒制服着用
種族:キツネ
備考:風紀委員


お願いします

  • No.336 by ソラ  2012-12-04 16:27:14 

ルカ
フ~~~ン(ボバリングしながらたい焼きを食べ

お前は、何が見える(ニッと笑いながら呟き

  • No.337 by ルカ  2012-12-04 16:28:43 

ソラ

……何が…?(呟けば考え
…どういう意味…?

ハク

キツネ5人目だけど…

  • No.338 by ソラ  2012-12-04 16:30:26 

ハク
おぉ、よろしくな(ニッと笑いながら

俺は、シジュウカラの四十 ソラだ。(ニコッと笑いながら言い

これでも女だからな(大笑いしながらたい焼き食べ

  • No.339 by ハク  2012-12-04 16:31:47 

((すいません))

よろしく(微笑み
たい焼きうまそう…>ソラ

  • No.340 by ソラ  2012-12-04 16:35:46 

ルカ
いろんな意味(苦笑いしながら市街地を見渡し

うぅ~~ん俺的には日常的に見てるけど美しいものだと思うな(ニコッと笑いながらクッキーを食べ始め

ハク
たい焼きおいしいぞ(ニコッと笑いながらたい焼き(黒あんを渡す

  • No.341 by ルカ  2012-12-04 16:36:37 

ソラ

……そうか(呟けば視線を戻し

ハク

…よろしく…

  • No.342 by ハク  2012-12-04 16:37:48 

ソラ

ありがと(受け取り

ルカ
なんか元気ない?

  • No.343 by ルカ  2012-12-04 16:38:49 

ハク

…そういう訳じゃない…(呟き
元が…これだ…

  • No.344 by ハク  2012-12-04 16:39:55 

ルカ  

あ、ごめんね?(たい焼きほおばりながら

  • No.345 by ソラ  2012-12-04 16:41:41 

ルカ
市街地って色々な色があるよな~~~~(ニコッと笑いながらたい焼き屋さん市役所、屋台、八百屋
に指をさし

あれが、クリーム色 白色 茶色 緑色いやぁ~~~~カラフルだね(ニコッと笑いながら相手に言い

ハク
おいしいか(ニコッと笑いながら言い

  • No.346 by ハク  2012-12-04 16:43:06 

ソラ

めっちゃおいしい!!(満面の笑み

  • No.347 by ルカ  2012-12-04 16:43:10 

ソラ

……綺麗だけどな…(呟けば目を閉じ

ハク

別に…(呟き

  • No.348 by ソラ  2012-12-04 16:45:54 

ルカ
ファ~~~(欠伸しながらクッキーをホウバリ

やっぱりおいしいね(ニコッと笑いながら言い

ハク
今度行ってみるか(ニッと笑いながら言い

  • No.349 by ハク  2012-12-04 16:47:03 

ルカ 

そう…

ソラ

行ってみようかな

  • No.350 by ルカ  2012-12-04 16:47:04 

ソラ


………(立ち上がれば戻ると呟き


(ちょっと落ちます)

  • No.351 by ソラ  2012-12-04 16:48:03 

ルカ
了解

ハク
たい焼き最高(食べながらいい

  • No.352 by ハク  2012-12-04 16:50:49 

((すいません落ちます

  • No.353 by ソラ  2012-12-04 16:51:46 

ハク
了解

  • No.354 by 亜梨沙  2012-12-04 17:26:37 



ふぅ .. 。( 階段に座り込み溜め息つき。

  • No.355 by 亜梨沙  2012-12-04 23:55:17 


( あげます。

  • No.356 by ルカ  2012-12-04 23:59:05 



…………(屋上で風を浴びている

  • No.357 by 亜梨沙  2012-12-05 00:00:32 


…。 ( 廊下の階段に座り込みココアを飲んでいて。

  • No.358 by ルカ  2012-12-05 00:02:29 

……(おもむろに手を空にかざし

  • No.359 by 玲人  2012-12-05 00:06:23 

音無 玲人

制服、黒
種族、鷹
容姿、黒い髪で短髪。(SAOのキリトみたいな感じ
見た目は不良っぽく面倒くさがり屋だが、意外と面倒見が良く、家庭的な面もある。

、、、よろしく、、、

  • No.360 by 玲人  2012-12-05 00:08:43 

んあー、、 居ないのか? ふあぁ、、(欠伸

  • No.361 by 亜梨沙  2012-12-05 00:10:01 


玲人くん

宜しくお願いしますね。

  • No.362 by 玲人  2012-12-05 00:10:22 

うあー、、、 だりぃ、、、

  • No.363 by ルカ  2012-12-05 00:10:57 

音無


よろしく…

  • No.364 by 亜梨沙  2012-12-05 00:11:05 


あちっ .. 。 ( ココアを飲んでいて火傷した様で。痛さに顔を歪めて。

  • No.365 by 玲人  2012-12-05 00:11:41 

亜梨沙>あー、ああ、うん。 よろしく、、(欠伸

  • No.366 by 玲人  2012-12-05 00:13:05 

ルカ>んあ?ああ、よろしく、、

  • No.367 by 玲人  2012-12-05 00:14:36 

ふぁ、、、(欠伸

  • No.368 by 亜梨沙  2012-12-05 00:15:31 


屋上 .. 。( ぽつりと独り言零しては立ち上がり屋上へ向かい。しかし、扉の前で止まればしゃがみ込んで。

  • No.369 by ルカ  2012-12-05 00:16:14 

………(いまだに空に向けて手をかざし

  • No.370 by 玲人  2012-12-05 00:16:54 

亜梨沙>、、、お前何でさっきからうろちょろしてんだ、、?

  • No.371 by 亜梨沙  2012-12-05 00:18:45 


何か思い出せそうなんだけど .. な .. 。 ( 悲しそうな表情を浮かべて詩をぽつりと零しては立ち上がり屋上の扉を開けて。中に居る人には気付かずにフェンスに近寄ればひょいっ、と飛び越えて下を眺め。

  • No.372 by 亜梨沙  2012-12-05 00:20:06 


玲人くん

屋上へ行くため。( 苦笑零しては、「 うろちょろしてた?」と。

  • No.373 by ルカ  2012-12-05 00:20:54 

空野

………誰…?(呟けば近づき

  • No.374 by 玲人  2012-12-05 00:21:43 

亜梨沙>なら、真っ直ぐ屋上いきゃいいだろ?(「うろちょろしすぎだ。」と面倒くさそうに

  • No.375 by 亜梨沙  2012-12-05 00:24:17 


ルカくん

あぁ、空野だよ。 ( 声の主の方に振り返りそう答えれば、再び下を眺め。


玲人くん

あ、はは。御免ね。 ( 苦笑い零しては謝り

  • No.376 by 玲人  2012-12-05 00:25:12 

亜梨沙>、、、変な奴。(「おかしな奴だな。」と顔背け

  • No.377 by ルカ  2012-12-05 00:25:27 

空野

…危ない…ぞ…?(呟けば近づき

  • No.378 by 亜梨沙  2012-12-05 00:29:40 


玲人くん

変な奴って酷い。( むすっ、とした表情浮かべて。


ルカくん

危ない .. かな? ( 相手の方をちら、と見ては前記述べ。

  • No.379 by 玲人  2012-12-05 00:30:35 

亜梨沙>酷くねぇよ、、(欠伸
ふぁ、、、甘いもんでも作るか、、、

  • No.380 by 亜梨沙  2012-12-05 00:34:17 


玲人くん

もういいや。 ( はぁ、と溜息つき。

甘いものってお菓子? ( 目をきらきらさせては尋ねて。

  • No.381 by 玲人  2012-12-05 00:36:16 

亜梨沙>ああ。まぁ、菓子以外にも色々作れるんだが、、、
今日はマカロンでも作るか、、

  • No.382 by 亜梨沙  2012-12-05 00:39:07 


まかろんっ!? ( お菓子の名前に反応すれば、「 ねぇ、私にも作ったら頂戴?」 とお願いして。

  • No.383 by 玲人  2012-12-05 00:42:29 

亜梨沙>いや、もう出来たが、、(マカロンを皿に五個乗せ
、、、、食いたいのか?

  • No.384 by 亜梨沙  2012-12-05 00:42:47 


.. 。 ( 屋上のベンチに寝転べば其の侭寝息をたて寝てしまい。

  • No.385 by 亜梨沙  2012-12-05 00:43:59 


玲人くん

早いっ!
うん、食べたい。 ( こくん、と頷き。

  • No.386 by 玲人  2012-12-05 00:47:22 

亜梨沙>、、、口開けろ。(マカロンつまみ

  • No.387 by 亜梨沙  2012-12-05 00:48:29 


玲人くん

ふぇ? 自分で食べれるよ? ( きょとん、としては。

  • No.388 by 玲人  2012-12-05 00:50:38 

亜梨沙>、、いいから。口開けろ。

  • No.389 by 亜梨沙  2012-12-05 00:51:41 


玲人くん

分かった。 ( 渋々口を開けて。

  • No.390 by 玲人  2012-12-05 00:53:37 

亜梨沙>ほい。(口のなかにマカロン放り込み

  • No.391 by 亜梨沙  2012-12-05 00:55:05 


玲人くん

ん。ありがと。 ( マカロンをもぐもぐ食べれば、「 美味しいっ!!」 と柔らかい笑みを浮かべては。

  • No.392 by 玲人  2012-12-05 00:56:30 

亜梨沙>そうか。良かった、、、(初めて笑い

  • No.393 by 亜梨沙  2012-12-05 00:58:35 


玲人くん

すごく美味しかった。ありがと。( 嬉しそうな表情で微笑めば、「 玲人くん、初めて笑ってくれた。」と。

  • No.394 by 玲人  2012-12-05 01:00:02 

亜梨沙>、、、(そっぽ向き)ま、また作ってやるよ(何故か顔真っ赤にして

  • No.395 by 亜梨沙  2012-12-05 01:02:52 


玲人くん

また作ってくれるの? 嬉しいなぁ。私も今度、クッキー作ろうっと。( 相変わらず嬉しそうな表情で微笑んで。「 玲人くん、何でそっぽ向くの? 」 と、少ししゅん、として。

  • No.396 by 玲人  2012-12-05 01:04:44 

亜梨沙>いや、ちょっとな、、、
亜梨沙は付き合ってる奴いんのか?

  • No.397 by 亜梨沙  2012-12-05 01:06:42 


玲人くん

私のこと嫌いなの? ( 泣きそうな顔して尋ねて。

私に彼氏なんて居ないよ .. 。( 苦笑零しては。

  • No.398 by 玲人  2012-12-05 01:09:30 

亜梨沙>嫌いじゃない。というか、むしろ好きだぞ?
いや、彼氏の話は気にしないでくれ。(苦笑

  • No.399 by 亜梨沙  2012-12-05 01:12:53 


玲人くん

良かった。嫌われたかと思った。( 安心してほっ、と一息吐けば。

分かった。でも、もうそろそろ彼氏作ろうかな - なんて。( 苦笑零しては前記述べ、「 まぁ、私には無理だろうけど。」と。

  • No.400 by 玲人  2012-12-05 01:15:16 

亜梨沙>無理じゃねぇよ。俺は亜梨沙に惚れてる奴の事知ってるぞ?

  • No.401 by 亜梨沙  2012-12-05 01:17:23 


玲人くん

へ .. ? ほんとに? ( 嬉しそうな表情で相手に尋ねて。「 あ、今更だけど、玲人って呼んでいい?」と。

  • No.402 by 玲人  2012-12-05 01:18:18 

ああ、本当だ。
玲人って呼んでいいのは恋人だけなんだが、、(苦笑

  • No.403 by 亜梨沙  2012-12-05 01:20:09 


玲人くん

じゃ、玲人くんでいい。 ( 寂しそうに笑みを浮かべては、「 私の事好きになってくれた人居たんだ。」と嬉しそうな表情を浮かべて。

  • No.404 by 玲人  2012-12-05 01:21:44 

亜梨沙>、、、意外と鈍感なんだなぁ、、
いいよ、玲人で。

  • No.405 by 亜梨沙  2012-12-05 01:25:11 


玲人くん

ん? 何か言った? ( 首をこてん、と傾げては、「 でも、玲人って呼んでいいのは恋人だけなんでしょ? だったら呼んじゃダメじゃん。」 と苦笑零しては。

  • No.406 by 玲人  2012-12-05 01:26:36 

亜梨沙>、、、だったら、お、お前が恋人になればいいんじゃね?

  • No.407 by 亜梨沙  2012-12-05 01:28:08 


玲人くん

恋人になるって誰の? ( 首を傾げて尋ねて。

  • No.408 by 玲人  2012-12-05 01:29:38 

亜梨沙>、、、俺の。

  • No.409 by 亜梨沙  2012-12-05 01:31:52 


玲人くん

あ、あの .. その、玲人くんには好きな人が居るんでしょ? ( 顔を真っ赤に染めては。

  • No.410 by 玲人  2012-12-05 01:33:03 

亜梨沙>ん?まあ、な。
でも、その好きな人ってのが、亜梨沙だから、さ。

  • No.411 by 亜梨沙  2012-12-05 01:34:55 


玲人くん

わ、私 .. ? ( 更に顔を真っ赤に染めては、「 私も玲人くんの事好き .. 。」と呟き。

  • No.412 by 玲人  2012-12-05 01:35:57 

亜梨沙>俺も好きだ。(微笑み抱きしめ

  • No.413 by 亜梨沙  2012-12-05 01:37:24 


玲人くん

うん .. 。( 嬉しそうな表情で微笑み、己も相手に抱きつき。

  • No.414 by 玲人  2012-12-05 01:38:48 

亜梨沙>キス、、するぞ、、?(キスする

  • No.415 by 玲人  2012-12-05 01:40:38 

悪い。落ち。レス蹴りごめん。
また明日、夜中来るから。

  • No.416 by 亜梨沙  2012-12-05 01:41:09 


玲人くん

んっ .. // ( キスを受ければ顔を真っ赤にして。

  • No.417 by 亜梨沙  2012-12-05 01:42:17 


玲人くん

はい。お休みなさい。

  • No.418 by ルカ  2012-12-05 05:26:47 

あげとく…

  • No.419 by 桜木 伊織(ウサギ)  2012-12-05 06:55:03 


あげますね…(欠伸しながら

今日は夜くらいから来ます…

  • No.420 by ルカ  2012-12-05 07:07:23 

あげとく…

  • No.421 by 狐白しの(狐  2012-12-05 23:30:31 

あげとくぜ…

  • No.422 by 亜梨沙  2012-12-05 23:32:22 


(あげます。


狐白さん初めまして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック