魔法学園第2支部ヴァラノワール

魔法学園第2支部ヴァラノワール

神薙 悠  2012-12-02 13:24:40 
通報
魔法が使える様に訓練する中高一貫の学校です。
本部と同じく、魔法を使う際には指を鳴らす動作が必要です。
バトルは、以下のルールに乗っ取って行いましょう

1…相手の攻撃には必ず対処する事

2…具体的に書きましょう(攻撃も防御も具体的に書きましょう。何をして、それをどうするのかが重要です

3…チートはNGです(絶対にかわせない、絶対に死ぬ、絶対に死なない(不老不死)等はやめましょう。

4…強力な魔法には制限を付ける事(例:時間を停止させる=3秒間のみ…など、制限が弱すぎても、バランスが悪いです

以外は自由です。お好きにどうぞ

コメントを投稿する

• No.299 by THE BOSS  2012-12-06 14:35:30 

回想Ⅷ~少年期~

その後、川を流れて岸部に着いた僕はアドバイザーの下、応急処置を施した・・・
そして、大佐に連絡を取り直すと、とんでもない事実が告げられた・・・

伝説の英雄・・・THE BOSSがアメリカ製の小型核弾頭・・・「デイビークロケット」で、
ロシアの密林地帯の核研究所を破壊したというのだ・・・。
それを受けて、フルシチョフは報復体制になるまでに至っていた・・・
そして、それを手土産にTHE BOSSがロシアに亡命したと・・・
だが、アメリカ大統領は報復を留めてくれていたようだ。
フルシチョフが報復を撤回する条件・・・それは、アメリカの身の潔白の証明・・・。
僕に課せられたミッションは只一つ・・・「THE BOSS」の抹殺だった。

僕は・・・アメリカ軍の兵士だ・・・
国に忠誠を誓った以上、命令は絶対だ・・・僕は・・・
彼女の組織した元特殊部隊のテロリスト集団・・・「コヴラ部隊」と自分の師を抹殺する・・・
「SNAKE EATER」作戦を実行した・・・。

密林地帯を抜ける途中・・・
何人もの兵士を発見した・・・これは単独潜入だ・・・
アメリカ兵である以上、ロシア軍の兵士に発見されてはならない・・・
効率を考えて、川を渡ることにした・・・
川の中には鰐や吸血蛭が生息していたが、ボスといる間は日常茶飯事だった為、
あまり気にはならなかった・・・
そして、密林地帯の中心部に差し掛かった時ヤツは現れた・・・
蜘蛛の様な動きで宙から降りてきた奴を見て僕は身構えた・・・

「コヴラ部隊か??・・・」

「俺の名はザ・ストラーフ・・・w
 お前に本当の恐怖を教えてやろうw・・・」

小高い声で叫びながら、木から木を飛び移りヤツは何かを俺の腕に放った。

「ぐはっ!?・・・チッ・・・ボウガンか・・・」

木の後ろに隠れ確認すると、短い矢が肩に刺さっていた・・・
多少の痛みと共に矢を引き抜くと、足元がフラついた。

「俺の矢にはクロドクシボグモの毒が塗ってある・・・w・・・
 毒が回れば神経が狂い、息が上がり、いずれは死に至る・・・w・・・」

ヤツの動きは俊敏で、僕でも確認など不可能だった・・・
そこで、目を閉じ感覚というものに頼ってみることにした・・・。
音や光の変わり目・・・匂いや気配・・・普段的に一番大きい感覚器官の目を塞ぐことで、
人間の他の器官に神経を分散出来る・・・これも、ボスに習ったことだ・・・
僕は逸早く奴の動きを察知し、奴の動きの傾向や趣旨を簡単に掴んだ・・・
僕は銃器を麻酔銃に切り替えると奴の疲労を狙って打ち続けた・・・。

「馬鹿な・・・この俺が・・・本当の恐怖などに・・・」

奴の調子が明らかにおかしくなった・・・
俺は構え直し、目を開いて瞬時のリロードを終えたその時だった・・・

「ストラーフ!!・・・」

そう叫んだ奴は、自身の自爆と共に先程の矢を多量に乱射した・・・
ギリギリのところで木の後ろに回り込み、全てを回避したが
毒が回った所為か、その先の崖に気付かずその隙間に落ちてしまった・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック