魔法学園第2支部ヴァラノワール

魔法学園第2支部ヴァラノワール

神薙 悠  2012-12-02 13:24:40 
通報
魔法が使える様に訓練する中高一貫の学校です。
本部と同じく、魔法を使う際には指を鳴らす動作が必要です。
バトルは、以下のルールに乗っ取って行いましょう

1…相手の攻撃には必ず対処する事

2…具体的に書きましょう(攻撃も防御も具体的に書きましょう。何をして、それをどうするのかが重要です

3…チートはNGです(絶対にかわせない、絶対に死ぬ、絶対に死なない(不老不死)等はやめましょう。

4…強力な魔法には制限を付ける事(例:時間を停止させる=3秒間のみ…など、制限が弱すぎても、バランスが悪いです

以外は自由です。お好きにどうぞ

コメントを投稿する

  • No.294 by THE BOSS  2012-12-05 17:17:47 

回想Ⅵ~少年期~

そうだ・・・この時だった・・・彼女と出会ったのは・・・w・・・
僕は戦乱の中・・・一人の女性と出会った・・・
彼女は慣れたドイツ語でナイフ一本で敵を虐殺していく僕にこう言った・・・

「Sie sind der legendäre weiße Junge Soldaten・・・
 (お前が伝説の白人少年兵・・・)
 Durchgeführt zahlreiche Massaker auf dem Schlachtfeld,
 (数々の戦場で大量虐殺を行い、)  
 Wurde beendet den Zweiten Weltkrieg "weißen Teufel"・・・
 (第二次世界大戦を終結させた「白い悪魔」・・・)
 Genius der Schlachtung"Jack=the=Ripper"・・・
 (殺戮の天才「ジャック=ザ=リッパー」・・・)
 Muss ich wirklich?・・・
 (そうだな??・・・)」

自称で天才とは流石に思わなかったが、大量虐殺を行ったのは事実だった・・・
僕は頷いた・・・と、次の瞬間だった・・・彼女が僕を一撃で昏倒させた・・・

次に目が覚めた時には、軍人の休養用の個室のの様な場所にいた・・・
帰ってきた彼女に話を聞くと、

「お前には才能がある・・・只・・・使い方を間違えているようだったのでな・・・」

僕は彼女に問うた・・・

「何故殺さなかった??・・・」

すると、彼女は言った・・・

「軍人ならば・・・使える術は全て使うものだ・・・
 使えそうだったから拾った・・・それだけだ・・・」

一般人の感性からしたら、なんて非道なと思うかもしれないが、
そもそも軍人が理由を付けてまで敵の兵士を助けるなど有ってはならないことだ・・・
僕は・・・初めて命の重みを知った・・・

その後は・・・ボスとの修行の日々が続いた・・・

まず、銃が握れないというと笑われた・・・
握れるようになり、射撃訓練一発1mmでもズレた日は夕食を取らず外で寝た・・・
格闘訓練では骨折や大きな切り傷が出来ても終わらず、
動けなくなるまで続いた・・・
移動訓練では遅れた分だけ怒鳴られ、殴られた・・・w
でも、夜寝る前には必ず電気を消していいか??と、外で寝る時でさえも聞いてきたw・・・
食事は異常な量を食べさせられ、その時は笑いながら

「食べられるときに食べておけw・・・
 そんなんじゃ戦場であっけなく死んでしまうぞ??w・・・」

と、背中を叩かれた・・・
無論、彼女の力量は重機系統や戦車の砲台を素手で曲げる程なので、あれは痛かった・・・
そして、数十年はそれが続いた・・・
なぜかは知らないが、僕が全然成長しないことに関しては、
全く指摘してこなかった・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック