私立聖臨学園【BL】

私立聖臨学園【BL】

燗梛柴餡  2012-11-30 21:56:05 
通報
此処は私立聖臨学園(せいりんがくえん)

主となる者を教育する『普通科』
また、主に仕える執事を教育する『執事科』

この二つの科で成り立っている学園でございます。
此処では、主となる『普通科』の生徒と、主に仕える『執事科』の生徒でペアを組んでもらうのが、主な目的です。
もちろん、『普通科』の生徒同士や『執事科』の生徒同士、教師との恋愛も問題ありません。
ですが、なるべくはペアを組んでおいた方が良いと思われます。
まあ、詳しい所は、ご自分の好きな通りにやっていただいて構いません。

この学園は『普通科』と『執事科』の寮がそれぞれありますので、そちらに住んでいただいても良いです。

只今、『生徒』『教師』を募集しておりますので、自己紹介をしてから入って下さい。

まずは、僕から…

【名前】
燗梛 柴餡(かんなぎ しあん)
【年齢】
16歳
【所属】
『普通科』
一年二組
【役職】(教師の場合はここに教師と記入)
生徒会長
【容姿】
銀髪の肩より少し上辺りまでのショートカット,瞳は青,右耳のピアスは隠している,制服着用
【性格】
普段は猫を被っている,基本的に優しい(猫),頼れる感じ(猫),面倒臭がりで無気力気味(本),少し気性が荒い(本)
【備考】
・双子の兄を溺愛
・猫好き
・心を開いた人以外の前では常に猫を被っている
・一人称は「僕(猫)」「俺(本)」
・先輩=~~先輩 同級生=~~くん(猫),呼び捨て(本) 後輩=~~くん(猫),呼び捨て(本) 教師=~~先生

では、よろしくお願いします(ニコ

コメントを投稿する

  • No.671 by 愛翔  2012-12-04 20:16:40 

秋ちゃん

にゃっ(頷いて
秋ちゃんは温かくて優しいから好きにゃ~

(イイですよwどうせ9時までしかいられないという、定めを持っていますがw)

  • No.672 by 秋翔  2012-12-04 20:19:38 

愛翔

うーん、俺は愛翔のほうが温かいから好きだけどな~(ぎゅうっと少し力をいれて抱きしめ(すりすり

(どもですw自分も9時には落ちないとなんですよw)

  • No.673 by 愛翔  2012-12-04 20:22:50 

秋ちゃん

そうかにゃ?(首を傾げ
気持ちぃにゃ~(すり受けをし

  • No.674 by 秋翔  2012-12-04 20:24:31 

愛翔

そうそう(撫で
さすが猫・・・(思わず笑い

  • No.675 by 愛翔  2012-12-04 20:25:55 

秋ちゃん

猫?誰がにゃ?(首を傾げて

  • No.676 by 秋翔  2012-12-04 20:28:49 

愛翔

・・・自分では分かってないのか・・・?(ボソッと呟き
愛翔が猫だって言ってんの(クスッと笑い

  • No.677 by 愛翔  2012-12-04 20:30:47 

秋ちゃん

そ、そうなのかにゃ?
でも、僕人間だけどニャ・・・・・(若干悩んでいる

  • No.678 by 秋翔  2012-12-04 20:34:12 

愛翔

に、人間って・・・(笑いを堪え
別に完璧な猫って言ってる訳じゃなくてさ、猫に見えるって言ったんだよ(頭をポンポンと撫で

  • No.679 by 愛翔  2012-12-04 20:35:47 

秋ちゃん

猫に見える?(首傾げ
どこら辺がにゃ?(体中を見渡して

(愛翔君は、どれだけ天然なんでしょうw)

  • No.680 by 秋翔  2012-12-04 20:38:02 

愛翔

・・・はあ(溜息
うーん、猫語使ってるとことか?(相手を指さし

  • No.681 by 愛翔  2012-12-04 20:39:37 

秋ちゃん

にゃ?猫語・・・・・・あ、にゃるほど!

  • No.682 by 秋翔  2012-12-04 20:41:41 

愛翔

・・・俺が猫みたいだって言う理由分かった?(笑いながら

  • No.683 by 愛翔  2012-12-04 20:42:26 

秋ちゃん

にゃっ(頷いて
ひょっとして、やめた方がいいにゃ?(首傾げ

  • No.684 by 秋翔  2012-12-04 20:43:49 

愛翔

可愛いからやめないほうがいい(即答

  • No.685 by 愛翔  2012-12-04 20:45:06 

秋ちゃん

は、早いにゃ・・・・・(若干驚き
じゃあ、これのまま続けた方がいいかにゃ?

  • No.686 by 秋翔  2012-12-04 20:47:36 

愛翔

あ、ごめん(苦笑しつつ
続けてくれたら嬉しいかもな(ニッ

  • No.687 by 愛翔  2012-12-04 20:48:36 

秋ちゃん

分かったにゃ、これからも続けるにゃ(笑顔

  • No.688 by 秋翔  2012-12-04 20:52:35 

愛翔

ありがとな(嬉しそうに微笑し(撫で

(そろそろ落ちますノシ)

  • No.689 by 愛翔  2012-12-04 20:53:25 

秋ちゃん

どういたしましてニャ(撫で受けし

(それじゃ、僕も落ちます)

  • No.690 by 愛翔  2012-12-09 21:26:29 

あげ落ち・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック