【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

劉  2012-11-28 20:41:43 
通報
客を募集。

自己紹介

ホストクラブの中の偽名・劉
本名・ホストと恋人になると、教えることOK
容姿・アシメで右目を隠している。毛先につれて、青色になる。童顔。ターコイズブルーの瞳。
子供っぽく見えるため、大人っぽくするために黒のシャツ、ジャケット。ネクタイは赤。

ホストは、俺合わせて四人まで。


コメントを投稿する

  • No.61 by 静哉  2012-11-28 21:33:55 

秋谷さん

えぇ、何故そういうのか分かりませんが(苦笑(頬を掻き

・・・大丈夫でしょうかね?・・・(不安げに

劉さん

・・・・・・・・(思わず撫で
ありがとうございますね(にこ
・・・飲んでいいのでしょうか・・・・(友人の忠告が気になり

  • No.62 by 劉  2012-11-28 21:34:14 

一華

ん、よろしくな《微笑む

【いえ、大丈夫ですよ!此方こそよろしくお願いします!】

峻月

…じゃあ《座り
んー、なんのお酒飲みますか?《首を傾げ

  • No.63 by 峻月  2012-11-28 21:36:01 



オススメのヤツ…

  • No.64 by 劉  2012-11-28 21:36:48 

秋谷

……俺も、良い後輩を持った《ニコッ

静哉

………んぅ?《キョトン《気持ち良いのか目を細めて
いえいえっ…《微笑む
?…飲まないの??《首を傾げ

  • No.65 by 劉  2012-11-28 21:37:55 

峻月

ん……かしこまりました《ニコッ
……シャンパンをどうぞ《グラスに注ぎ

  • No.66 by 秋谷  2012-11-28 21:38:33 

劉>

マジ?超嬉しい(微笑み

thank you(ニコッ

  • No.67 by じゅーん☆  2012-11-28 21:39:03 

劉さん

あ、いきなりでしたね。すみません(ハッとし
えーっと、飲みたい気持ちはやまやまなんですが・・・
友人に飲むなと言われまして・・・(頬をぽりぽりと掻き

  • No.68 by 静哉  2012-11-28 21:39:28 

すみません、名前ミスしました

  • No.69 by 峻月  2012-11-28 21:39:50 



ん…ありがと。(微笑←とても貴重w

  • No.70 by 秋谷  2012-11-28 21:41:30 

静哉>

なんでだろうなー・・・?(首傾げ

大丈夫だろ(ニコッ

(すいません!レス見落としてました・・・(土下座)by本体)

  • No.71 by 劉  2012-11-28 21:41:34 

秋谷

ははっ《笑って
ん、マジでー《抱き付き

発音良いなー《微笑む

静哉

ん、大丈夫だよ?《キョトン
もう、注いじゃったし、サービスするから……飲んで?《首を傾げ

  • No.72 by 劉  2012-11-28 21:42:34 

峻月

ほー……《見とれて←w

  • No.73 by 静哉  2012-11-28 21:45:14 

秋谷さん

僕にも分かりませんよ・・・飲んだ後は記憶が無いので(困ったように笑い

ですよね、きっと大丈夫(にこ

(いえいえ、気にしないでください  By本体)

劉さん

色々と変なことしましたね、僕(相手の様子を見てクスクス笑い
・・・・分かりました(意を決したように微笑み(一口飲み

  • No.74 by 秋谷  2012-11-28 21:47:46 

劉>

わっ・・・ありがとなー♪(抱き受け/抱き返し

だろー?こう見えて少しだけ英語得意なんだぜ☆(ウィンク←

静哉>

じゃあ暴走したりしたのかもしれないなー・・・(苦笑い

ま、暴走した場合は俺が止めるし(ニコッ

(ありがとうございます・・・by本体)

  • No.75 by 劉  2012-11-28 21:50:22 

静哉

ふぇ?《キョトンとして

《微笑み、飲む様子を見て


秋谷

…んー……秋谷、抱き心地が良い………《ギュウッ

良いなー《微笑み

  • No.76 by 静哉  2012-11-28 21:51:17 

秋谷さん

・・・そうかもしれませんね・・・(酔った自分が暴走してるのを想像し青ざめ

ありがとうございます(助かりますといい頭を軽く下げ

  • No.77 by 静哉  2012-11-28 21:53:03 

劉さん

・・・・・・・(クスクスと笑い(撫で

・・・おいしいですね(にこ(←変化無し・・・?w

  • No.78 by 秋谷  2012-11-28 21:53:50 

劉>

んー?そうか?俺より劉の方が抱き心地いいぜ?(へらっ/ぎゅーっ

劉は英語得意?(首傾げ

静哉>

ま、暴走なんてしなさそうだけどなー・・・(相手を見て微笑み

おう!任せなさい(ニコッ

  • No.79 by 劉  2012-11-28 21:54:16 

静哉

ん…《微笑む
でしょー?《得意気に
俺のいっちばんのお薦め!《子供のように笑って

  • No.80 by 劉  2012-11-28 21:55:30 

秋谷

そうー?……ん……このまま寝られる←《ギュウッ

大嫌い………←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック