【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

劉  2012-11-28 20:41:43 
通報
客を募集。

自己紹介

ホストクラブの中の偽名・劉
本名・ホストと恋人になると、教えることOK
容姿・アシメで右目を隠している。毛先につれて、青色になる。童顔。ターコイズブルーの瞳。
子供っぽく見えるため、大人っぽくするために黒のシャツ、ジャケット。ネクタイは赤。

ホストは、俺合わせて四人まで。


コメントを投稿する

  • No.115 by 静哉  2012-11-28 22:36:14 

秋谷

自分のこんなって言ったらいけないんですよ?(ごめんなさいと謝りつつ
秋谷s・・・秋谷は元気をくれるいい人なんですから、ね?(途中さんつけになりつつも微笑み

・・・・・・・(頭をポンポンと数回撫で

  • No.116 by 静哉  2012-11-28 22:38:31 

劉さん

・・・やっぱ俺って敬語使ってる方がいいのか?(一人称が僕から俺に(眉に皺を寄せ
そうなのか(優しく微笑み

んー?・・・(抱きしめながらクスクスと笑い

  • No.117 by 秋谷  2012-11-28 22:38:48 

劉>

酔ってない酔ってない♪(余裕の顔で酒飲み

先輩はすぐ酔うのか?(首傾げ

静哉>

そっか・・・ってなに謝ってるんだよ(苦笑い/『でも嬉しかったぜ?ありがと』と言って微笑み
んー静哉が言うならー(微笑み

んー?(お酒飲み/撫で受け

  • No.118 by 劉  2012-11-28 22:41:44 

静哉

んぅ?今の方が良いな《微笑み
うん《ニコッ

…///《俯く


秋谷

絶対、ようなよーw

ん、そう《苦笑い

  • No.119 by 静哉  2012-11-28 22:42:21 

秋谷

いや、出過ぎたことを言ってしまったなと思いまして・・・(苦笑
えぇ(微笑み

あ、今思いましたけど秋谷ってお酒飲み過ぎじゃないですか?(微苦笑

  • No.120 by 秋谷  2012-11-28 22:44:18 

劉>

酔わないよー(クスッ

あらーそうなんだー・・・またまた意外(ニコッ

静哉>

いやいや全然(微笑み

飲みすぎかー?気のせいだろ(微笑み←いや、飲みすぎですw

  • No.121 by 静哉  2012-11-28 22:45:01 

劉さん

そうかー(少し嬉しそうな表情になり
・・・・初めてこっちのほうがいいって言われたな、そういえば(ボソボソ

・・・絶対離さないとか言ったらどうする?(本当なのか冗談なのか分からない声で言い

  • No.122 by 劉  2012-11-28 22:46:11 

秋谷

絶対酔いそう《苦笑い

……強そうにみえるか?《キョトン

  • No.123 by 静哉  2012-11-28 22:46:18 

秋谷

あ、秋谷もなんか僕に関することでは?とか思ったら言ってくださいね(微笑

いや、気のせいじゃないですよ(困ったように笑い

  • No.124 by 劉  2012-11-28 22:47:43 

静哉

……《微笑み
ん?《キョトン

良いよー……《冗談で悪戯っ子のように笑い

  • No.125 by 秋谷  2012-11-28 22:50:30 

劉>

じゃあ酔ったらトイレ掃除するわ♪(クスッ

うん、絶対強いって思った(頷き

静哉>

おう、わかった(微笑み/内心言えるかどうかわからないがと思いつつ←

気のせいだってー(ニコッ/酒のみながら

  • No.126 by 静哉  2012-11-28 22:50:58 

劉さん

・・・劉ってなんか落ち着くな~(微笑
あ、気にしなくていいぞ(苦笑

んー、そういうときは無理ですって言わないとだめだぞー冗談でもさー(相手を離し(クスクス

  • No.127 by 劉  2012-11-28 22:51:32 

秋谷

ん、わかった《ニヤニヤ

うそー《ケラケラと笑い

  • No.128 by 静哉  2012-11-28 22:51:54 

秋谷

・・・・・・・・・(何かを感じ取り無言でガン見し

そろそろやめといたほうが・・・・(苦笑

  • No.129 by 劉  2012-11-28 22:53:03 

静哉

そうかー?
ん、わかった《微笑む

馴れてるからなー《微笑む

  • No.130 by 静哉  2012-11-28 22:53:48 

すみません、そろそろ落ちますね

  • No.131 by 劉  2012-11-28 22:56:24 

落ちる

明日の朝ちょっとだけ来る

  • No.132 by 秋谷  2012-11-28 22:58:52 

劉>

おっし(ニコッ

ホントー(クスッ

静哉>

・・・・(汗/目逸らし

じゃあこの辺でやめとこー♪


二人ともお休み!俺もねよーっ(伸び

  • No.133 by 劉  2012-11-29 06:04:32 

秋谷

約束だからねー《ケラケラと笑い

初めて言われたよ《少し嬉しそうに微笑み

  • No.134 by 劉  2012-11-30 19:10:49 

あげるよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック