BL.LIFE

BL.LIFE

猫也  2012-11-27 21:01:16 
通報
はじめまして。
俺、猫也(ビョウヤ)と言います。
あ、自己紹介しますね。

猫也…ビョウヤ
性格…変態S。常に誰かに甘えている。
その他…猫(ねこ)みたいに可愛いと言うと…
    基本敬語。“ある時”だけはタメ。

こんな感じですかね?
他に知りたい事があったら言って下さいね。
では……。

コメントを投稿する

  • No.101 by 翔  2012-11-27 22:02:54 

猫也
うっ…//
でた、変態発言(クスッと笑い

あ、了解ですw

  • No.102 by 遥希  2012-11-27 22:03:20 

2番目は誰へのコメントですか?
≫猫也

  • No.103 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:04:14 

右京

あー…
俺、テンション上げてねぇから眠かったのか←

冷え性は本当辛いんだよなー…(自分の手を見乍頷き

留衣

………、(相手の様子に余計に引いてしまい←

  • No.104 by 遥希  2012-11-27 22:04:31 

チュ
(ほっぺにキスして)
≫充

  • No.105 by 充  2012-11-27 22:05:31 

遥希
ほわっ!?

  • No.106 by 神崎留衣  2012-11-27 22:06:14 

柳っち
…((ウルウルとした目で見詰め←本体もドン引きw

  • No.107 by 遥希  2012-11-27 22:06:18 

可愛い〜
(口にキスして)
≫充

  • No.108 by 充  2012-11-27 22:07:59 

遥希
んっ!?(少し肩を叩いて

  • No.109 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:08:35 

留衣

あー、大丈夫か…?(相手の様子に苦笑いして←本体は爆笑してますw

  • No.110 by 右京  2012-11-27 22:09:14 



>充


おう‼褒めてやろうー(けらりと撫で/上から←


>柳


そーだそーだ、テンションあげろ‼(へらら/


柳も冷え性なのか?(こてん/首傾げ


  • No.111 by 神崎留衣  2012-11-27 22:10:22 

柳っち

…好きって言ってくれたら大丈夫…(ウルウルとした目で見詰め続け←話突飛しすぎだろ!?頭大丈夫か!?

  • No.112 by 充  2012-11-27 22:10:44 

右京
ん~ありがと~(ニコッ

  • No.113 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:11:34 

右京

あー…それは遠慮しとくな、(緩く微笑めば数回頷き

おう、冬とか特に辛いよな…(苦笑いして

  • No.114 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:13:24 

留衣

え…
あー、好き……?(何故か疑問系で答え←

  • No.115 by 翔  2012-11-27 22:15:52 

スースー…(机の上で気持ちよく寝ている

  • No.116 by 神崎留衣  2012-11-27 22:16:16 

柳っち

疑問系じゃやだぁ…((ギュゥ←

(なんかすいません!!
本体より留衣のウザさ&女々しさを深く謝罪します!!(土下座←)

  • No.117 by 右京  2012-11-27 22:17:17 



>充


ん、かわいーなお前(へらり/


>柳


お前クールそうだもんなー…(じぃ/←


そーそー、わかってんなー兄ちゃん(肩ぽん/へら


  • No.118 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:21:08 

留衣

あー…好き
本当マジで好きだから離れろ、(負けず嫌いな為ヤケクソになり

(本体より柳のバカで負けず嫌いさを深く謝罪します!土下座で済まされないんでちょっくら飛び降りでもしてこようかな←)

  • No.119 by 藍沢 柳  2012-11-27 22:23:47 

右京

俺、クール?(少し嬉しそうに笑い←

何時から俺…お前の兄貴になったっけ…(遠い目←

  • No.120 by 神崎留衣  2012-11-27 22:28:25 

柳っち

…嘘っぽい…((ジト目で離れず

(おかぁさぁぁん!!
自殺しようとしてる人が居るよぉぉお!!←黙りなさい。w
ちょっと留衣をSにしよ…w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック