BL.LIFE

BL.LIFE

猫也  2012-11-27 21:01:16 
通報
はじめまして。
俺、猫也(ビョウヤ)と言います。
あ、自己紹介しますね。

猫也…ビョウヤ
性格…変態S。常に誰かに甘えている。
その他…猫(ねこ)みたいに可愛いと言うと…
    基本敬語。“ある時”だけはタメ。

こんな感じですかね?
他に知りたい事があったら言って下さいね。
では……。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神崎留衣  2012-11-27 21:42:51 

猫也っち

だからぁ、
猫みたいな名前だねー!
って言ったんだよ~?
(満面の笑みでハキハキと言い←

柳っち
おぅふ、柳っち良い体してるねー!
(スリスリと頬擦りし←ぇ

  • No.62 by 遥希  2012-11-27 21:42:59 

名前
遥希
性別
負けず嫌い
束縛に弱い
多重人格
容姿
銀髪でピアスをあけている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピーも
目は紫色

  • No.63 by 充  2012-11-27 21:43:19 

猫也
ふぇ?(ビクッ

  • No.64 by 遥希  2012-11-27 21:43:26 

追加
口が悪い

  • No.65 by 藍沢 柳  2012-11-27 21:43:53 



え、そっちの方が酷くね?(目を見開き←

  • No.66 by 右京  2012-11-27 21:43:57 

名前:うきょう
性格:元気、ヘタレ?←
容姿:明るい金髪アシメ:華奢:ピアスをしている
一応受け←

よろしくなー‼(へら

  • No.67 by 充  2012-11-27 21:44:28 

遥希
よろしくね~

  • No.68 by 猫也  2012-11-27 21:44:58 

留衣
あんまり、ヤりたくないですが…((やっぱり押し倒すww
貴方は耳が悪いのですかね…?

  • No.69 by 充  2012-11-27 21:45:10 



そんな、酷くないよ?

右京
よろしくね~

  • No.70 by 翔  2012-11-27 21:45:12 

猫也
まぁ、僕のMを出せるように頑張って下さい…(フイッと背を向け
…(今更自分が言った事の重要性に気付き

  • No.71 by 遥希  2012-11-27 21:46:09 

よろしく
≫充&猫也

  • No.72 by 翔  2012-11-27 21:46:27 


いや、大丈夫です…っ(少し照れながら

  • No.73 by 猫也  2012-11-27 21:46:37 


可愛いと言うなって言ってるんですよ?
分かりませんでしたなんて言わせませんよ?

  • No.74 by 藍沢 柳  2012-11-27 21:48:04 

留衣

えっと、……(若干引きつつも相手の頭を軽く撫で←

遥希

おー、宜しく…(緩く微笑み

  • No.75 by 神崎留衣  2012-11-27 21:48:13 

お初の人宜しくねー☆

猫也っち

…((押し倒され
猫也っち、だーいたーん!(キャッ、と身を捻り←女w

僕は良い方だよー?(ニコニコ

  • No.76 by 充  2012-11-27 21:48:20 

遥希
うん(ニコッ

猫也
あ、いや…悪戯…したいなって…(悪戯っ子のように笑う

  • No.77 by 猫也  2012-11-27 21:48:20 


言いましたね…??((後ろから抱きつき
じゃあ、どうやってMにしてあげましょうか……((ニヤニヤ笑い

  • No.78 by 翔  2012-11-27 21:49:21 

遥希&右京
よろしくお願いします(ニコッ

  • No.79 by 遥希  2012-11-27 21:50:09 

笑顔可愛いね
≫充

  • No.80 by 右京  2012-11-27 21:50:28 


>充

んー、よろしくなー‼(手ぶんぶ/


>留衣

こちらこそよろしくー‼(手ぶんぶ/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック