◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

風  2012-11-24 17:37:59 
通報
ここは銀魂の男性キャラとオリキャラでなりきりする場所です!

何役でもぉK!

キャラかぶりはなしで!

もちBLですょ!

コメントを投稿する

  • No.561 by 神威  2012-11-29 18:58:34 

>お侍さん

酷くないヨ~^^多分ネ^^

  • No.562 by 銀時  2012-11-29 19:00:56 

多分ってついてんぞー(少しムスッとしては、空になったイチゴ牛乳を捨てて


神威<<

  • No.563 by 神威  2012-11-29 19:05:00 

>お侍さん

あ、ホントだ~^^
ってムスッとしないでヨ~^^

  • No.564 by 銀時  2012-11-29 19:10:58 

ムスッとしてほしくないなら、パフェおごれ~(物欲しそうな表情で相手を見ては、軽い冗談っぽく言って


神威<<

  • No.565 by 神威  2012-11-29 19:13:21 

>お侍さん

アハハハ^^
土方君にでもおごってもらえば~^^?(と言いつつ自分がパフェ食べ←

  • No.566 by 銀時  2012-11-29 19:18:19 

多串君が、おごってくれるわけねーし…(はぁ、とため息を吐いて

…て、あれー?神威くーん?それパフェじゃね!?(指差しては、ジィーとパフェを見つめて


神威<<

  • No.567 by 神威  2012-11-29 19:23:39 

>お侍さん

笑顔で『殺しちゃうヨ☆』って言えばおごってくれるヨ~^^


ん?違うヨ~^^チョコイチゴパフェだヨ~^^?(パフェ食べながら

  • No.568 by 銀時  2012-11-29 19:29:40 

こ、殺しちゃうよ?(苦笑いして言ってみて
…こんな感じか!(納得したように、数回頷いて


いや、一緒!それ一緒の意味だからァ!?…なぁ、一口!一口だけ頼む!(両手を合わせると、ジィーと相手を見て


神威<<

  • No.569 by 神威  2012-11-29 19:35:22 

>お侍さん

もっと笑って言わないと~^^


一口だけだヨ~^^?(スプーンに一口ぶんのパフェを救い、そのまま銀時にスプーン向け

  • No.570 by 銀時  2012-11-29 19:41:06 

殺しちゃうよ~?(ニタァと笑って言って
こんな感じか?(数回頷いては、そう尋ね

んっ、うめー(パクッと食べては、満足そうにニィっと笑って

神威<<

  • No.571 by 神威  2012-11-29 19:45:47 

>お侍さん

そうそう^^
上手上手^^(ニコニコ


でしょ~?^^美味しいよネ~^^(再びパフェ食べ始め

  • No.572 by 銀時  2012-11-29 19:53:20 

んじゃ、多串君来たらこれ使おっと(頷いては、ニッと笑って


ほんと、旨いな~…なー…神威君、それ俺に頂戴?(ニコッとしては、さりげなくパフェを取ろうとして


神威<<

  • No.573 by 尋夢  2012-11-29 19:54:38 

こんばんわ

  • No.574 by 神威  2012-11-29 19:57:15 

>お侍さん

あ、逮捕されないようにネ~^^(一様忠告をし


ダメ~^^これ、俺の~^^(パフェ食べながら、銀時から離れ

>尋夢

こんばんは~^^

  • No.575 by 尋夢  2012-11-29 20:01:06 

元気だな
≫神威

  • No.576 by 銀時  2012-11-29 20:02:31 

よー(軽く手をあげて言い

尋夢<<

あ、多串君警察なの忘れてた…(真顔で言い

神威君~、糖分とってると体壊すよ~?…だから、銀さんにくれ!(そう言うと、パフェに向かって飛びかかり


神威<<

  • No.577 by 神威  2012-11-29 20:06:09 

>尋夢

いつも元気だヨ~^^

>お侍さん

アハハハ^^
逮捕されたらされたで見てる方は面白いネ~^^←


そっか~^^
じゃあ、なおさら、お侍さんもパフェ食べちゃダメだネ~^^(ニコとし、パフェ食べながら、一瞬で違う所に移動し

  • No.578 by 尋夢  2012-11-29 20:06:33 

こんばんわ〜
≫銀時

  • No.579 by 銀時  2012-11-29 20:14:12 

見てる方はな~(イチゴ牛乳を取り出して飲み

ちっ、…俺はいーの!(シュッと着地しては、軽く舌打ちして…フンッと鼻で笑ってはそう言い


神威<<

おー……飲む?(イチゴ牛乳を取り出してはそう言い

尋夢<<

  • No.580 by 神威  2012-11-29 20:18:32 

>お侍さん

お侍さんが捕まってるとこ見てみたいな~^^←


じゃあ俺もいいの^^
あ、俺に喧嘩勝ったらいいヨ~^^?(ワクワクしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック