◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

風  2012-11-24 17:37:59 
通報
ここは銀魂の男性キャラとオリキャラでなりきりする場所です!

何役でもぉK!

キャラかぶりはなしで!

もちBLですょ!

コメントを投稿する

  • No.521 by 悠  2012-11-28 23:44:33 

尋夢
……土方?(心配そうに尋ね

  • No.522 by 銀時  2012-11-28 23:46:34 

男の中の可愛さっつーの?…なんつーか、可愛い(ニッと笑って、頭を撫でて

そんなこと、銀さんでも分かるって(クスッと笑って、ギューッと抱きしめてはそう言い


悠<<

  • No.523 by 悠  2012-11-28 23:50:29 

銀時
嬉しいような嬉しくないような…(苦笑し撫で受け
銀時は……かっこいい、かなぁ?(悩むように

当たり前だよ!
糖分と一緒にされたら困ります!(必死に

  • No.524 by 銀時  2012-11-28 23:51:33 

あ~、多串君かー(察したように、相手を見てはそう言い


尋夢<<

  • No.525 by 尋夢  2012-11-28 23:57:19 

やっぱり俺独りが似合うのかも

  • No.526 by 銀時  2012-11-28 23:57:37 

なんで悩んでんだよ~(ムーッとしては、相手を見て言い


糖分と一緒にすっかよっ(必死な相手を見ては、クスクスと笑い

悠君はー、糖分より好きだし(サラッと言っては、ニィっと笑って


悠<<

  • No.527 by 悠  2012-11-29 00:01:05 

尋夢
そんな事、ないよ?
トッシーも今から意識すると俺は思うよ?
俺のカンだから当てにはならないかもだけど(苦笑

  • No.528 by 悠  2012-11-29 00:03:30 

銀時
だって、銀時そーやってすぐムクれるじゃないか(頬をつつき

!!
お、俺の事糖分より好きなの…?(驚いたように尋ねかえし

  • No.529 by 銀時  2012-11-29 00:16:55 

そんなこと、ねーし?

もっと、多串君に攻めてみりゃーいいんじゃねーの(数回頷いて

尋夢<<

むくれてねーもん(と言いながらも、ムーッとし、つつかれ

おー、好きだぜ?(ニッと笑ってはそう言い

悠<<

  • No.530 by 悠  2012-11-29 00:21:36 

銀時
まだムクれてますよ?(クスクス笑い抱きつき
…これで機嫌直してください?(ニッ

~~~っ////
さっきの訂正します(恥ずかしそうにうつむき
ぎ、銀時のそうやって笑うとこ、かっこいいです…(ゴニョゴニョ

  • No.531 by 尋夢  2012-11-29 00:21:41 

土方あんま来ねーし

  • No.532 by 尋夢  2012-11-29 07:41:36 

おはよー

  • No.533 by 悠  2012-11-29 13:42:50 

こんにちはー

  • No.534 by 山崎退  2012-11-29 13:47:23 

どうも!こんにちは!

  • No.535 by 悠  2012-11-29 13:55:24 

退
おー人がいた!(ニッ
一人かとおもった(苦笑

  • No.536 by 山崎退  2012-11-29 13:56:17 


俺影薄いっすもん;;

  • No.537 by 悠  2012-11-29 14:01:06 

退
……否定は、出来ない(苦笑
でも退がいてくれてよかったです(ニコッ
たとえ空気的なかんじでも…(クスクス

  • No.538 by 山崎退  2012-11-29 14:03:17 


否定してくださいよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと空気じゃないんで

  • No.539 by 悠  2012-11-29 14:09:02 

退
…俺、嘘つけないんで(ケラケラ
冗談ですよ?……半分は(ボソッ

  • No.540 by 山崎退  2012-11-29 14:14:36 


悠って結構ドSだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック