†黒子のバスケなりきり†

†黒子のバスケなりきり†

黒子テツヤ  2012-11-20 20:42:32 
通報
クリックありがとうございます(ニコッ

じゃあ軽く説明していきますね

>荒らしなりすまし等はイグナイト食らわします←
>恋愛は何でもおKです(BL、GL、NL)
>キャラ被りは無しでお願いします
>キャラ崩壊はありです←
>キャラリセ2週間(用事とかある場合は伝えてください)

なんか長くなってしまいましたね・・・(汗

じゃあよろしくお願いします(ニコ

コメントを投稿する

  • No.387 by 桃井 さつき  2012-11-24 23:21:39 

うん♪
あと・・・テツ君のもあるしー青峰くんのもー♪
ちゃんとみんなの分もあるんだよー!!(写メを見せる/オイ、コラ!>テツ君

ごめんねー勉強落ち。
また今度話そうねっ!!

  • No.388 by 黒子テツヤ  2012-11-24 23:22:10 


あ、すいません僕も落ちますね・・・お相手感謝でした(微笑み/手振り

  • No.389 by 青峰大輝  2012-11-25 21:48:59 

あげー(欠伸←こいつ明日テストありますw

  • No.390 by 黄瀬涼太  2012-11-25 21:52:42 

こんばんはーッス(欠伸←テスト明日なのに勉強全くしてない馬鹿ですw

  • No.391 by 桃井 さつき  2012-11-25 21:58:46 

こんばんはー、誰かいるかな・・・?(←受験勉強はどうしたっww >ALL

  • No.392 by 黄瀬涼太  2012-11-25 22:05:07 

いるッスけど、すぐ落ちるッス(苦笑い

  • No.393 by 青峰大輝  2012-11-25 22:06:28 

黄瀬と同じくいるがすぐ落ちる←(欠伸←勉強しろよ。

  • No.394 by 黒子テツヤ  2012-11-25 22:12:14 


こんばんはです(欠伸←こやつ明日テストなのにpcやってますw

  • No.395 by 黄瀬涼太  2012-11-25 22:14:57 

あー、やっぱもう寝るッスわ(苦笑い/欠伸/ほんとすぐだったなおいw
明日はテストなんでめっちゃ早く来るッスー
じゃ、おやすみなさーい(手ひら

  • No.396 by 青峰大輝  2012-11-25 22:16:35 

テツ>
ばんわー(手ひら

って言っても落ちるがな(キラッ←うぜw
ってなわけで落ちw

  • No.397 by 桃井 さつき  2012-11-25 23:25:51 

みんな闇落ちごめんねー!
ってゆう訳で・・・上げ落ち。(ニコニコ~/お前何しに来たんだww >ALL

  • No.398 by 黒子テツヤ  2012-11-26 13:30:23 


無言落ちすいません←

あげてますね(伸び

  • No.399 by 黄瀬涼太  2012-11-26 13:37:44 

こんにちはッス(手ひら

  • No.400 by 黒子テツヤ  2012-11-26 13:38:57 


あ、黄瀬君こんにちは(微笑み←本体現実逃避中

  • No.401 by 黄瀬涼太  2012-11-26 13:41:17 


テスト全然だったッスよー(苦笑い

  • No.402 by 黒子テツヤ  2012-11-26 13:43:03 


そうなんですか?あ、大丈夫ですよ、こっちもだめだったんで(真顔←

  • No.403 by 黄瀬涼太  2012-11-26 13:46:39 


あ、なんか黒子っちの将来が心配ッス(真顔

  • No.404 by 匿名係長  2012-11-26 13:47:20 

すみません。どれかキャラ空いていますか?入りたいのですが...

  • No.405 by 青峰大輝  2012-11-26 13:48:00 

心配すんな2人、俺なんか今日やったテスト必ず空欄2個あるぜ←(親指グッ

  • No.406 by 黒子テツヤ  2012-11-26 13:51:03 

黄瀬君

大丈夫ですよ、この前結構点よかったんで((自慢やめろ←

匿名係長さん

えーっと・・・キセキ+火神君、桃井さん、高尾さん 

以外ならあいてますよb(親指グッ

青峰君

・・・・(相手の肩に手を置き

空欄埋めてください(ニコッ←うるさいわw

  • No.407 by 黄瀬涼太  2012-11-26 13:53:35 

>青峰っち
こんちはッス

それならまだ良い方ッスよ
俺なんて今日やったテストの2教科は
空欄15個くらいあるんスから(←皆さんご覧ください、これがバカです。

  • No.408 by 黄瀬涼太  2012-11-26 13:54:41 

>黒子っち
俺は理科と国語なら結構できるッスわ(へらっ

  • No.409 by 青峰大輝  2012-11-26 13:55:02 

テツ>
・・・・・はい←(真顔←やめろw

黄瀬>
・・・・・・(耳塞ぎ
なにも聞かなかったことにするわ(数回頷き←こいつ失礼きまわりない奴だな。

  • No.410 by 黒子テツヤ  2012-11-26 13:56:50 

黄瀬君

僕は英語と社会と数学とかですかね・・・理科と国語は嫌いです・・・(苦笑い

青峰君

・・・・どっかで頭打ちました?(汗/相手から離れ←コラ。

  • No.411 by 青峰大輝  2012-11-26 14:01:20 

テツ>
おいおいおいおい(相手の頭を鷲掴みしw
なんで逃げるんだよ(黒笑←

  • No.412 by 笠松幸男  2012-11-26 14:02:46 

(匿名係長です!)

入るぞー!

  • No.413 by 黄瀬涼太  2012-11-26 14:03:55 

>青峰っち
因みに、社会と数学ッス(話聞けよw

>黒子っち
また鏡合わせッスか・・・(苦笑い

  • No.414 by 黄瀬涼太  2012-11-26 14:06:18 

>笠松先輩
よろしくッスー

  • No.415 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:07:23 

青峰君

いや、なんか聞いてすいませんでした、って後悔したんです(ニコッ←

あと頭痛いですから手離して下さい(ニコw

笠松さん

どうぞ(ニコッ

よろしくお願いします(手振り

黄瀬君

いつものことじゃないですか・・・鏡合わせなのは(苦笑い←どうゆう意味だよw

  • No.416 by 黄瀬涼太  2012-11-26 14:10:03 

>黒子っち
なんでこんな合わないのか、つくづく思うッス(ため息

  • No.417 by 青峰大輝  2012-11-26 14:10:56 

笠松サン>
っと・・・黄瀬のところの奴・・・だよな?(首傾げ←覚えておけよw
よろしくな(手ひら

黄瀬>
あ゛・・・すうがk・・・・(ため息←おいおいwしかも話聞いてるじゃんw

テツ>
なんでだよ・・・このテツ野郎(手離し←意味不w

  • No.418 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:12:54 

黄瀬君

んー・・・わかんないです・・・(シェイク飲み←じゃあ考えるなw

  • No.419 by 黄瀬涼太  2012-11-26 14:13:11 

>青峰っち
前は結構できたんスけどねー(遠い目

  • No.420 by 笠松  2012-11-26 14:16:16 

黒子
おー!よろしくな(ニカ)

  • No.421 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:22:53 

青峰君

意味がわからないです。青峰君野郎(真顔←オイ

笠松さん

・・・なんか黄瀬君オーラーが出てますね・・・(ボソッ←

あ、はい(微笑み

  • No.422 by 笠松  2012-11-26 14:25:50 

青峰
....∑おまっ;....キャプテンくらい覚えとけよな(ムスッ)←ふてくされましたw

黒子
....完璧には厳しいんだよなーー;;(溜息)

  • No.423 by 青峰大輝  2012-11-26 14:32:18 

テツ>
なに青峰君野郎って(苦笑い/本体爆笑ww

笠松サン>
俺人の顔とか名前とか覚えるの遅ぇんだわ(欠伸←おいw

  • No.424 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:34:20 

笠松さん

??(首傾げ/内心黄瀬君オーラーが出てるは禁句だったのかな?と思いつつ←おいw

青峰君

そのままの意味ですよ(真顔/大丈夫ですか?w

  • No.425 by 笠松  2012-11-26 14:42:12 

青峰
覚える気がねーだけだろうが!(むすっとしたまま言い)

黒子
......っていゆうか、黄瀬はどこ行ったんだ?(首をかしげて聞き)

  • No.426 by 青峰大輝  2012-11-26 14:42:22 

テツ>
・・・・・あっそう(ため息(大丈夫・・・です←w

  • No.427 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:44:31 

笠松さん

多分・・・シャララしに行ったんだと思います(真顔/なにそれw←

青峰君

アイス食べます?(服の中にアイス入れ←/冷たw/ならよかったですですb

  • No.428 by 笠松  2012-11-26 14:47:10 

黒子
.....シャラ...??.....(不思議そうに首をかしげて)

  • No.429 by 青峰大輝  2012-11-26 14:51:28 

笠松サン>
ちげーよ、覚えにくい名前ばっかだからだよ(欠伸←理不尽、そして言い訳すんなw

テツ>
冷たっ!・・・ってこんな寒い時期にいらねーよ!(呆れ←(お騒がせしてすいませんorz

  • No.430 by 黄瀬涼太  2012-11-26 14:52:16 

>笠松先輩
返信なかったんでミスディレしてたッス←(親指グッ

  • No.431 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:55:02 

笠松さん

モデル仕事かバスケやってるんだと思います(目逸らし←こいつ話逸らしたぞw

青峰君

寒いですか?(首傾げ

寒い時期に食べるアイスって美味しいらしいですよ?(アイス食べ/いえいえ( ・´ー・`)b←こんな奴ですんまそん

  • No.432 by 黒子テツヤ  2012-11-26 14:57:04 

黄瀬君

黄瀬君ミスディレクション使えたんですね((←

アイス食べます?(氷を相手の首に当て←コラ。

  • No.433 by 青峰大輝  2012-11-26 15:03:29 

テツ>
寒いだろ(呆れ←←
へー・・・初耳じゃないけど初耳、ってか腹壊すぞ(呆れ(全然wwむしろそっちのほうが良いでs((

  • No.434 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:04:37 

>黒子っち
いやいや、半分くらい嘘ッスよ!(汗

ひっ!(逃
冷たー…(首擦り

  • No.435 by 笠松  2012-11-26 15:04:46 

黄瀬
.....変なところコピーしてんじゃねーよ!(足蹴にし)

青峰
.....どう見ても覚える気が皆無だが(溜息)

黒子
.....さりげなく話題そらしやがった(気付いてるw)

  • No.436 by 黒子テツヤ  2012-11-26 15:11:20 

青峰君

どっちなんですか・・・(苦笑い

お腹壊れるんですか?(首傾げ/違うw/thank youww

黄瀬君

でも黄瀬君なら出来そうですよね(無表情で←w

冷たかったですか?(首傾げ/当たり前w

笠松さん

・・・・ばれましたね(目逸らし/蜜柑食べw

  • No.437 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:11:31 

>笠松先輩
返信しないのが悪いんスよー!!(涙目

  • No.438 by 笠松  2012-11-26 15:13:23 

黒子
.....会話でのミスディレクションは使えないんだな、お前(苦笑)

黄瀬
.....わりぃ、わりぃ。ちょっと見落としたんだ(苦笑して言い)

  • No.439 by 青峰大輝  2012-11-26 15:17:28 

黄瀬>
黄瀬ー・・・腹減ったー(雑誌投げつけ(知らんがなw

笠松サン>
ってゆうか名前覚える意味ってあんのかな・・・(首傾げ←こいつは馬鹿です。

テツ>
初耳じゃないな(頷き
あったりめぇだろ・・・(呆れ
じゃあお前もやってみろ(相手の首にアイス当て←

  • No.440 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:21:37 

>黒子っち
よく見落とされるッス!(ニコッ

冷たいッスよ!!(首抑え

>笠松先輩
よくあるッス(苦笑い

>青峰っち
なんスかこれー(雑誌キャッチ/だから話聞けよw

  • No.441 by 笠松  2012-11-26 15:22:29 

青峰
あー、天才は足元に及ばないヤツは覚えてねーのかよ(自分で言って落ち込むw)

  • No.442 by 笠松  2012-11-26 15:23:44 

黄瀬
......あー、なんかポイわ(クスクス)

  • No.443 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:25:40 

>笠松先輩
ですよね(苦笑い

  • No.444 by 黒子テツヤ  2012-11-26 15:26:34 

笠松さん

使えたら苦労はしませんよ(ため息←

青峰君

最初っからそういえばいいのに・・・(ボソーッw

わっ・・・っていつからアイス持ってたんですか・・・(首さすり

黄瀬君

僕もよくありますよb(( ・´ー・`)b

へー・・・食べます?(アイス無理やり食べさせ←おいw

  • No.445 by 笠松  2012-11-26 15:27:05 

黄瀬
....でも、そっちの方がらしいからいいんじゃね?(ニッと笑い)

  • No.446 by 笠松  2012-11-26 15:27:54 

黒子
まぁ、使えたらたしかにラクだよなー(ウンウンと頷く)

  • No.447 by 青峰大輝  2012-11-26 15:30:44 

黄瀬>
雑誌。ってか話聞け(蹴り(おいw

笠松サン>
なにそれ?(首傾げ←馬鹿だからわかってないw

テツ>
冷凍庫から持ってきた(アイス食べw

  • No.448 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:35:29 

>黒子っち
あ、そうッスかー、意外ッスわ

うわー寒ー(アイス食べ

>笠松先輩
影薄いモデルってなんスか…?(汗

  • No.449 by 笠松  2012-11-26 15:36:20 

黄瀬
....お前、ちょっとはその頭で考えろ。イイのは顔だけか!(足蹴にしてみる)

  • No.450 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:36:35 

>青峰っち
てっきりエロ本かと思ったッス(避け

  • No.451 by 黒子テツヤ  2012-11-26 15:38:43 

笠松さん

ですねー・・・(苦笑い

青峰君

盗みは駄目ですよ(冷凍庫見w

黄瀬君

でも気にしない人ですからね←(本体が

コタツに入れば普通ですよ?(ニコッ

  • No.452 by 笠松  2012-11-26 15:38:52 

青峰
.....俺はカサマツ!覚えたか?(ジッと見つめ)

  • No.453 by 青峰大輝  2012-11-26 15:43:05 

黄瀬>
エロ本もあるぜ?(真顔

テツ>
盗んでねーよ・・・ちゃんと「貰います」って紙に書いて冷凍しておいた(ため息(は?←w

  • No.454 by 青峰大輝  2012-11-26 15:46:45 

笠松サン>
えーっと・・・カサマツ・・・ね、了解(欠伸←覚える気あるのかw
一日しか覚えてないかもしれねぇな・・・(ボソッ

  • No.455 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:46:57 

>黒子っち
俺も気にしないッスよー(へらっ

もうコタツに入ってるッス(ドヤ

  • No.456 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:47:37 

>青峰っち
やっぱりスか…(汗

  • No.457 by 黒子テツヤ  2012-11-26 15:49:40 

青峰君

・・・・今日からアホ峰君って呼びますね(ため息/やめろw

黄瀬君

ですよね(ニコッ

あ、入ってましたか(微笑み

  • No.458 by 黄瀬涼太  2012-11-26 15:57:46 

>黒子っち
あ、おでん食べかけだったッス(リアルにw

  • No.459 by 青峰大輝  2012-11-26 15:58:12 

黄瀬>
やっぱりって(苦笑い

テツ>
却下(即答

  • No.460 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:02:14 

>青峰っち
だって青峰っちなら持ってそうスもん(苦笑い

  • No.461 by 黒子テツヤ  2012-11-26 16:02:30 

黄瀬君

おでんですか・・・(微笑み
早く食べないと冷めちゃいますよ(苦笑い

青峰君

なんでですかー?(首傾げ

  • No.462 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:04:25 

>黒子っち
もうとっくに冷めてるッス(笑

  • No.463 by 黒子テツヤ  2012-11-26 16:12:27 

黄瀬君

あらら・・・じゃあ電子レンジで温めればいいんですよb(

  • No.464 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:13:39 

>黒子っち
じゃあちょっと温めてくるッス(ニコッ

  • No.465 by 黒子テツヤ  2012-11-26 16:16:15 

黄瀬君

いってらっしゃいです(手振りw

  • No.466 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:37:54 

>黒子っち
ただいまッス(手ひらw

  • No.467 by 黒子テツヤ  2012-11-26 16:39:38 

黄瀬君

おかえりなさいです(手振り/早っw

  • No.468 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:51:00 

>黒子っち
3窓キツイんスけど…(笑

  • No.469 by 黒子テツヤ  2012-11-26 16:53:10 

黄瀬君

あ、辛かったらこっち落ちてもいいですからね(ニコッ

僕は今2ですね((

  • No.470 by 黄瀬涼太  2012-11-26 16:54:08 

>黒子っち
返信遅くなるけど落ちないッスb

黒子っちも頑張れーw

  • No.471 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:03:11 

黄瀬君

こっちも遅くなるんで大丈夫ですよb
ありがとうございます(微笑み

頑張りますよ(w

  • No.472 by 黄瀬涼太  2012-11-26 17:06:42 

>黒子っち
あっちでも黒バスなりきりしてる俺…ww

  • No.473 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:09:46 

黄瀬君

僕はですねー・・・黒子のバスケと重罪刑務所ってゆう所ですね・・・(www

  • No.474 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:13:18 

こんばん・・・にちは?((←w

  • No.475 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:14:02 

赤司君

こんばんにちはです(ニコッ/手振り←普通に使ってるw

  • No.476 by 黄瀬涼太  2012-11-26 17:14:51 

>黒子っち
俺はここと、
デュラララ!!チャット 今吉LOVE(by黄瀬)
うたの☆プリンスさまっ♪チャット
ッスね。うたプリ殆んど喋ってないスけどww

  • No.477 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:16:49 

黄瀬君

わー・・・って知らないのがいっぱいですね・・・(汗w

殆どしゃべってないんですか?(苦笑いw

  • No.478 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:17:47 

こんにちはー!(ニコニコ~ >ALL

  • No.479 by 黄瀬涼太  2012-11-26 17:18:43 

>黒子っち
いっぱいって…ww
黒子っちも来ればいいのに…今吉LOVEw

こっちに話振ってこないんでミスディレッスよ(笑

  • No.480 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:19:28 

テツヤ

wwwww

てかテツヤゴルァお前「The・赤司君写真集」て何だ(^p^)
桃井に何ドヤ顔の写真送ってるんだお前((←

桃井
こんばんは^^w
お前も何故寝顔の写真を持っている・・・?
即消せ((真顔←w

  • No.481 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:20:20 

桃井さん

こんばんにちはです(ニコッ

黄瀬君

え゛・・・なんですか今吉loveって(汗/本体爆笑中www

逆に振ればいいんですよ(ニコッ

  • No.482 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:22:40 

赤司君

げ・・・過去レス見たんですね・・・(汗←w

桃井さんと考えたんですよ(ニコッ
手が滑って送っちゃったんですよ(ニコ←嘘ですw

  • No.483 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:23:14 

こっ、これだけは消せないよっ!!
赤司君そんな事言うんだったら、オヤコロだよっ!!(←何を言ってるんだぁ!貴様ぁぁぁ!!>赤司君

こんばんにちは?>テツ君
(首傾げww

  • No.484 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:25:27 

桃井さん

あ、今の時間帯こんにちはかこんばんはかわからないので(ニコッ←外見ろw

  • No.485 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:25:29 

テツヤ

見た・・・((

考えてどうする!;・・・そうだ。キセキ全員の写真集作ればいいんだ・・・ふふふふ((←怖い;ww
本当だったらビビるww・・・((パシャッ←撮ったw
はい、いただきましたw←

  • No.486 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:27:26 

あぁ、成る程ね!
でも確か・・・おはようは9時まで、こんばんはは6時からだったと思う。>テツ君
(ニコッ

  • No.487 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:27:28 

桃井
い・い・か・ら・消・せ☆((←
僕の寝顔の写真なんて持っててどうするんだ・・・
オヤコロww

  • No.488 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:31:27 

赤司君

キセキの写真集なんて作るの難しいですよ・・・とくに青峰君と緑間君は(苦笑い←軽く引いてるw

そうです・・・か(間一髪で顔を隠し←おいw

いただかれましたー(棒読みw


桃井さん

へー・・・なるほどです(微笑み

詳しいですね・・・(目キラ

  • No.489 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:31:40 

う~ん・・・なんとなく☆(←キラッ☆
だって~赤司君の寝顔が意外にも・・・フフッ。(←どうしたっ!? >赤司君

  • No.490 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:32:59 

全然っ詳しくないよー!
本体は相当のバカだからっww>テツ君
(ニコッ

  • No.491 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:35:21 

テツヤ

ああ・・・まあね((顔逸らし←ぉいw
瞬間に顔隠すとか強いなお前!((←www

桃井
以外にも・・・フフッって何だ!!;((←w

  • No.492 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:36:52 

フフっはフフっ☆だよ~w>赤司君
(相手の寝顔写メ見せ

  • No.493 by 黄瀬涼太  2012-11-26 17:36:52 

あ、なんかちょっとデュラチャにいたらみんな来てた!!ww

>ALL
まとめてすみません、
こんばんはッス!

  • No.494 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:40:40 

あっ、きーちゃん!!
こんにちは☆(←シャララッ☆ >きーちゃん

  • No.495 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:40:54 

桃井さん

詳しいですよー(目キラ

ご心配なく、僕もですので(遠い目w


赤司君

・・・・・・なんかすいません(汗/目逸らし

強いですよb僕(ドヤァ・・・←

  • No.496 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:44:25 

桃井
だからフフッてなn・・・み//せ//る//な//!!何か恥ずかしい!!//((←www

涼太
こんばんはーww((シャララッ☆←お前もやめろw

テツヤ
さすが幻の6人目((←www
はい今度こそドヤ顔もらったーw((パシャッ←ww

  • No.497 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:46:36 

あっ、今思い出したんだけどー本体が金魚すくいのこと、金魚釣りって言っちゃったんだよねーw(←バカすぎるだろww >テツ君

  • No.498 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:47:45 

黄瀬君

黄瀬君先ほどぶりです(イグナイト←空気読めw

赤司君

え、それ関係してるんですk((

はい、もらってませーん(↓にしゃがみw/キャラどこ行ったw

  • No.499 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:48:24 

あっ・・・その照れてる顔も可愛いよっ!(パシャリww >赤司君
(目キランキランっ☆

  • No.500 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:49:38 

テツヤ

なんとなk((←おいw

おwwまww(^p^)((ぐぐぐg/携帯めっちゃ握ってる←w

  • No.501 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:50:54 

桃井さん

あ、可愛いじゃないですか(微笑み←

僕なんか電子レンジのことをれんしレンジって言ってたんですよ(ニコッ←アホやろw

  • No.502 by 黒子テツヤ  2012-11-26 17:52:21 

赤司君

そうなんですk((普通に喋れよww

どうかしましたか?(真顔←やめいw

  • No.503 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:52:38 

えっ!?どこが!?こんな珍発言する人中々居ないと思うよーw

テツ君・・・それは噛んだんだよ☆そう信じようww>テツ君

  • No.504 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:55:22 

桃井
おま((←
可愛くない、目キラキラさせるな!;((←

  • No.505 by 桃井 さつき  2012-11-26 17:57:46 

無理だよ~こんなレアショットで目が普通の人は人間じゃないっ!!(←落ち着けw >赤司君
(目が倍にキランキランッ☆

  • No.506 by 黄瀬涼太  2012-11-26 17:57:55 

クソ姉貴がPC代われっていってるんで落ちッス

  • No.507 by :赤司征十郎:  2012-11-26 17:58:28 

テツヤ

も・・・いい・・・っ((←諦めたwww

  • No.508 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:00:39 

了解☆
また今度ねっ!>きーちゃん

  • No.509 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:01:12 

桃井さん

いや、僕の家族に比べればまだ可愛い方ですよ(ニコッ←う゛おいw

噛んだんですか・・・今でもいってr・・・はい、そう信じたいです(微笑み/www

黄瀬君

クソ姉貴なんて言ったらお姉さんいじけちゃいますよ(苦笑い

了解ですノシ

赤司君

・・・・(ニコニコ←うわっww

  • No.510 by 高尾 和成  2012-11-26 18:01:18 

こんばんは^^ww

一昨日無言落ちしてすみません!;;

  • No.511 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:02:51 

高尾
こんばんは(ニコ
謝るなw大丈夫だよww
お前のドSっぷりは酷かったが・・・w(目逸らし←ww

テツヤ
うわーーー((じとー←ぉいww

  • No.512 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:03:01 

高尾さん

こんばんはです(ニコ

全然問題ないですよb(きらっ←

  • No.513 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:03:47 

赤司君

???(ニコーッ←wやめろww

  • No.514 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:04:30 

そこまで比べちゃうんだww

うんw電子レンジは結局冷凍食品などにしか使われない存在だからねっ!(←酷い事言った!! >テツ君

カズリンだっ、こんばんは☆(←キラッ☆ >カズリン

  • No.515 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:05:49 

桃井さん

はi((←

・・・・・・確かにそうですね(←おいおいおいw開き直ってるぞw

  • No.516 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:10:03 

賑やかそうな家族でいいね~。(ニコッ

あっ、でも・・・電子レンジはコンビにでも活躍してるっ!!(←だからなんだww >テツ君



ごめんね、ウチもクソバカ兄貴様にPC貸すから落ちるね☆
また夜中に来るかもしれないっ!!

  • No.517 by 高尾 和成  2012-11-26 18:10:18 


ごめん、ありがとう!

征ちゃん
ちょwwヒドイなあwドSっぷりがヒドイてw・・・泣かすよ((ボソッ←冗談ですwww

桃ちゃん
こんばんは桃ちゃんっ☆((キラッ☆←ぉいwww

黒子
黒子も結構きらっとかすんだwww可愛いww

  • No.518 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:12:54 

桃井

クソバカ兄貴様て・・・;w
落ち了解^^(ニコ/手振り

テツヤ
ううーーーわぁーーー((じとー←やめろwwww
てか一昨日バニラシェイクやったんだから携帯出せ(ニコ←

高尾
Σ・・・・・・((硬直←

  • No.519 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:14:57 

っと、思ったら~いろいろな勘違いで兄貴様に30分までのお許しを貰い帰ってきましたー!!>ALL
(キラーン☆

  • No.520 by 高尾 和成  2012-11-26 18:16:06 

征ちゃん
あっはーーーwww冗談冗談ーーー!w((頭くしゃくしゃ←←
本気にしないで!;ごめんごめん!;;

  • No.521 by 高尾 和成  2012-11-26 18:16:40 

桃ちゃん

おーwおっかえりーw((手ぶんぶんっw←

  • No.522 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:17:37 

桃井さん

そうですかねー・・・・(ため息w

あ、そうですね(頷きw


・・・はい、了解ですw

高尾さん

いえいえです(微笑み

結構しますよ?(首傾げ←初耳ですんw

あと可愛くないですから(苦笑い

赤司君

?(首傾げ/目逸らしw

いやです・・・しかも携帯修理にだしちゃったんで(←嘘ですw

  • No.523 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:18:29 

桃井さん

あ、おかえりなさいです(ニコッ

  • No.524 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:18:45 

桃井
おかえりww(ニコ
キラーン☆多いなwww

高尾
冗談とわかってても怖いわ・・・ww
「泣かすよ」って・・・wwww
大丈夫大丈夫w

  • No.525 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:20:41 

たっだいまー!!>カズリン
(手ぶんっぶんっww

テツ君帰ってきたよー!!>テツ君
(抱きつき←何しとんじゃ!

  • No.526 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:21:43 

そうなんだよー今日友達と一緒にテンションがヤバかったんだよーww>赤司君
(ニコニコ

  • No.527 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:22:29 

テツヤ
はぁ・・・も・・・いい・・・っ((←またかww
どーやったらテツヤの弱み握れるのかなぁ・・・っ((ボソッ←ぇ

  • No.528 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:23:40 

桃井
そうなのかwwwwよかったなww
僕の本体ずっとテスト嫌ぁあぁ・・・だぞww←

  • No.529 by 高尾 和成  2012-11-26 18:25:36 

征ちゃん
えへっ☆((←やめろw
まー大丈夫征ちゃんww征ちゃん虐めたりなんかしないからww
多分((ニコッ←w

黒子
可愛い可愛いwww(頭くしゃくしゃ←w

  • No.530 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:25:46 

桃井さん

おかえりなさいです(ニコッ/抱き受け←わおw

赤司君

・・・デジャヴ(ボソッ←w

なんかいいました?(首傾げ←ww

  • No.531 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:25:50 

こっちはテストってなぁに?美味しいの??みたいな感じだよw
だけど、今週テストあるけどねっ・・・。>赤司君

  • No.532 by 高尾 和成  2012-11-26 18:26:08 

征ちゃん
ちょww俺もテスト嫌ぁあぁ・・・だよwww

  • No.533 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:27:38 

キャぁ!!テツ君が抱きうけてくれたぁぁぁ!!(←キモい、そして落ち着けww >テツ君

  • No.534 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:30:09 

テツヤ

((デジャヴwww←本体がふきましたww

いーえー何もー((棒読み/目逸らし←ぉいw

桃井
おいおいww
今週・・・だとっ;頑張れ・・・;

高尾
だよな・・・あんな薄っぺらい紙で人の価値決まるとか・・・((←

  • No.535 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:30:19 

テストですか・・・今日やっと一日目終わったところですy・・・(遠い目←

高尾さん

その言葉は赤司君にあげてください(汗←なにそれwww

桃井さん

??(汗/頭撫で←おいw女心わかってるのかw

  • No.536 by 高尾 和成  2012-11-26 18:31:02 

征ちゃん
だよねだよね!・・・テスト滅べ((←ww

  • No.537 by 黒子テツヤ  2012-11-26 18:32:43 

赤司君

((本体さんきゃわいいですねw←

・・・・・・(ジトーw

あ、クソ弟に変わらないといけないので落ちますね(←お前も言ってるじゃんw

(レス蹴りしてたら黒子君が土下座しますb また来れたらきますねb でわでわ ノシ)

  • No.538 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:32:50 

あぁ・・・もぅ死んじゃうかも・・・。(←落ち着けぇぇぇ!!/倒れるw>テツ君

しかも・・・受験生ww>赤司君

  • No.539 by 高尾 和成  2012-11-26 18:33:15 

黒子

おー;wお疲れー;w
黒子も可愛いから可愛いっつってんのw((

てかもー皆にあげちゃうよ!ww←
桃ちゃんも征ちゃんも皆可愛い!!w←うぜえww

  • No.540 by 桃井 さつき  2012-11-26 18:35:06 

きゃあアアアアぁぁぁぁぁ!!兄貴の襲撃・・・!

そして・・・いざご飯へw

と、ゆーう訳で兄貴様にPC変るので落ちるね~☆

  • No.541 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:37:40 

テツヤ

(可愛くないですwwテツヤの本体さんのほうが可愛い!((←
ジトーーするな・・・ww((←さっきお前がやってたことだろがw

クソ弟とか言わないw;
落ち了解^^(ニコ/手振り

桃井
受験生か・・・;;大変だな;
てことは中3・高3かな?;

高尾
テースートー滅ーべー((←ww
僕は可愛くないがな・・・w

  • No.542 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:38:21 

桃井
落ち了解;w
またなw(ニコ/手振り

  • No.543 by 高尾 和成  2012-11-26 18:39:36 

桃ちゃん
おっつかれーww((手ぶんぶんっ←w

征ちゃん
征ちゃんも可愛いから!ww
テスト嫌だねー・・・;てか征ちゃん何歳よw

  • No.544 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:42:15 

高尾
んなわけない。高尾のほうが可愛いw
僕は・・・本体は中1だ・・・;w

  • No.545 by 高尾 和成  2012-11-26 18:44:02 

征ちゃん
何を言っている征ちゃん可愛いから!ww
えww若いwww
俺は高2ww高校めんどいよww

  • No.546 by :赤司征十郎:  2012-11-26 18:45:49 

高尾
その言葉、返すよww←
高校生大変そうだもんな・・・;

あ、悪い;ご飯食べてくるから落ちるよ;w
お相手感謝w(ニコ/手振り

  • No.547 by 高尾 和成  2012-11-26 18:46:49 

征ちゃん
そしてこっちも返す(((←ぉいw
うん・・・;wめんどいww

いってらーww
じゃあ俺も落ちw
お相手感謝っした!w(ぺこ

  • No.548 by 青峰大輝  2012-11-27 00:18:05 

闇落ちわりぃw←

んじゃ一応上げ(勉強しながらやってますw

  • No.549 by 桃井 さつき  2012-11-27 17:19:42 

こんにちはー!!>ALL


ちなみに中3だよ~☆>赤司君
(テヘペロー☆

  • No.550 by 黒子テツヤ  2012-11-27 17:43:01 


こんばんはです(伸び

青峰君偉いですn((←

  • No.551 by 青峰大輝  2012-11-27 17:50:55 

ばんわー(

テツ>
そうか?普通じゃね?(首傾げ(ひそかにドヤ顔しとるだろw

  • No.552 by 桃井 さつき  2012-11-27 17:53:48 

こんばんは☆>テツ君

あっー!!
大ちゃんっ!!>大ちゃん
(驚き

  • No.553 by 青峰大輝  2012-11-27 17:57:14 

さつき(←って呼んでたっけ?w)>
んー?どうした?(首傾げ

  • No.554 by 桃井 さつき  2012-11-27 18:02:38 

なんでここに居るのー!!?(←失礼だろうがww/さつきでOKですw >大ちゃん

  • No.555 by 青峰大輝  2012-11-27 18:04:05 

さつき>
んー暇だったから?(何故疑問系w(ありがとうございやすw

  • No.556 by 桃井 さつき  2012-11-27 18:15:55 

へぇ・・・あっ、ねぇ見てみてー!
大ちゃんの寝顔~w>大ちゃん
(写メ見せる/いえいえww

  • No.557 by 青峰大輝  2012-11-27 18:21:39 

さつき>
ぶふっ・・・なんでんなもん持ってんだよ・・・(汗

(ちょっと一旦落ちますw)

  • No.558 by 桃井 さつき  2012-11-27 18:24:09 

えっ?撮ったから(笑 >大ちゃん

(了解です!

  • No.559 by 青峰大輝  2012-11-27 18:57:49 

うし・・・ただいま?((

さつき>
盗撮か・・・・(引き(おいw

  • No.560 by 青峰大輝  2012-11-28 12:58:55 

テスト終わったー・・(伸び

  • No.561 by 黒子テツヤ  2012-11-28 13:01:56 

青峰君

違う意味でも終わりましたけどね(遠い目←おーいw

  • No.562 by 黄瀬涼太  2012-11-28 13:02:50 

お疲れッス。俺も今日終わったッスよ。

  • No.563 by 青峰大輝  2012-11-28 13:04:54 

テツ>
おいwwwやめろww(本体爆笑しましたwww

黄瀬>
お疲れさん(手ひら(お疲れ様b w

  • No.564 by 黒子テツヤ  2012-11-28 13:09:13 

黄瀬君

黄瀬君もお疲れ様です(ニコッ

青峰君

大丈夫ですか?まぁ、いつものことなんですけどね(ニコッ←やめいw

  • No.565 by 黄瀬涼太  2012-11-28 13:10:28 

>黒子っち
俺も違う意味で終わったッス!!(シャラッ☆

>青峰っち
たぶん音楽と国語しか平均いってないッスわ(親指グッ/やめいww

  • No.566 by 青峰大輝  2012-11-28 13:13:24 

テツ>
おいwww(ちょwwテツ君www

黄瀬>
俺も多分それくらいだな(親指グッw

  • No.567 by 黒子テツヤ  2012-11-28 13:16:11 

黄瀬君

ですねb(きらっ/やめろwww

青峰君

はい?(首傾げ←惚けんなw

  • No.568 by 青峰大輝  2012-11-28 13:22:37 

テツ>
もういいわww(デコピンしw

  • No.569 by 黄瀬涼太  2012-11-28 13:22:54 

>黒子っち
保体の後半は寝てたッスb(シャララッ☆

>青峰っち
今回は特に気合い入れなかったッス(ドヤ

  • No.570 by 黒子テツヤ  2012-11-28 13:29:10 

青峰君

なにするんですかー・・・・(額さすりw

黄瀬君

僕は数学の時寝て(死んで)ましたb(きらっ☆

  • No.571 by 黄瀬涼太  2012-11-28 13:32:26 

>黒子っち
昨日夜更かししたうえに全然問題解せなくて(苦笑い

一旦落ちるッス

  • No.572 by 黒子テツヤ  2012-11-28 13:34:10 

黄瀬君

僕もですよ(親指グッ

僕は睡眠不足なので寝てきます←ww

  • No.573 by 青峰大輝  2012-11-29 21:59:17 

ばんわー(欠伸

  • No.574 by :赤司征十郎:  2012-11-29 22:00:43 

こんばんは(ニコ

大輝久しぶりw(手振り

  • No.575 by 青峰大輝  2012-11-29 22:01:44 

お、赤司っちだー←(裏声w

久しぶりだなw(手ひら

  • No.576 by 桃井 さつき  2012-11-30 23:25:13 

こんばんはー!
誰か居るかな・・・?>ALL

  • No.577 by 桃井 さつき  2012-12-01 21:52:04 

こんばんはー・・・。>ALL

  • No.578 by :赤司征十郎:  2012-12-06 21:04:21 

こんばんは^^w
久しぶりだねw前は無言落ちして悪かったな;

大輝
ちょwwww裏声で赤司っちてww((←本体が爆笑しすぎて腹痛いww

  • No.579 by 黄瀬涼太  2012-12-06 21:08:03 

久しぶりっス!

  • No.580 by :赤司征十郎:  2012-12-06 21:13:17 

おーw涼太久しぶり!ww((手ぶんぶん←相変わらずのキャラ崩壊w

  • No.581 by 黄瀬涼太  2012-12-06 21:14:32 

赤司っち相変わらずっスねー(手ひら/苦笑い

  • No.582 by :赤司征十郎:  2012-12-06 21:17:46 

だろ?wテストの後だから余計吹っ切れたんだよ・・・ww←

  • No.583 by 黄瀬涼太  2012-12-06 21:19:17 

あ、テストは5教科で177点だったっス(へらっ

  • No.584 by :赤司征十郎:  2012-12-06 21:24:23 

そうかw
僕の学校平均点高くて嫌になる・・・((瞳孔オープン←閉じれ

  • No.585 by 黄瀬涼太  2012-12-06 21:25:41 

俺の学校は平均超低いっスよ!(ニコッ

  • No.586 by 桃井 さつき  2012-12-07 18:06:38 

こんばんはー誰か居るかな~?

  • No.587 by 桃井 さつき  2012-12-14 19:14:16 

久しぶりに来たけど・・・誰かいるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック