暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?

暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?

ケンシン  2012-11-19 23:09:49 
通報
さて全国の集合場所にいっらしゃいませ!御勤めするケンシンです!ルール
その1皆に迷惑しないことその2恋人が出来たらジトピ作ること!
その3けんか絶対にしないこと!
その4みんなの喋る場所です !
気にくわなかったら 、入るな!
理解してくれる人期待します!よろしくね! 以上

コメントを投稿する

  • No.60 by 美結  2012-11-20 01:01:59 

本人…??

  • No.61 by あryー  2012-11-20 01:04:55 

そうですね.本人です・・・年齢は16歳です

  • No.62 by ケンシン  2012-11-20 01:06:42 

俺君まじで知らない!

誰? 告白してない!

  • No.63 by あryー  2012-11-20 01:08:18 

最低・・・

  • No.64 by 美結  2012-11-20 01:08:20 



ん―

まず静かに
花菜さんの話聞きましょう

  • No.65 by ケンシン  2012-11-20 01:10:46 

えっ!
まじで? 知らない!


今日初めて来たから!

  • No.66 by 美結  2012-11-20 01:13:58 

まぁそんなに過剰反応しなくても

  • No.67 by ケンシン  2012-11-20 01:17:29 

まじで!しらないから!

  • No.68 by ケンシン  2012-11-20 01:21:09 

あの子
誰かと勘違いしてるの?
何か意味分かんないよー ! 俺しらないし!

  • No.69 by ケンシン  2012-11-20 01:37:19 

まじで!


知らないから
疑われた!
何か分けわかんねー
誰?俺告白した来ないのに!

  • No.70 by 匿名  2012-11-20 01:37:28 

あれ!君のもうひとつのトピはどこ行ったの?
前にも来てるよね!
君のハンネと歳は覚えてるし、誰にでも告白してたね。
ここ初めて来た?ウソはいかんよ!

  • No.71 by ケンシン  2012-11-20 01:45:57 

初めてきた!俺のトピここだけです!
年は27才だよ!
誰にもってどう意味?
知らないよ!


何のハンネしってるの?
俺に教えてください?

  • No.72 by 匿名  2012-11-20 01:57:54 

じゃ2~3日前に来た「ケンシン、27歳」ってあなたじゃないのか?
私が知ってるのは、ケンシンと言うハンネの人!
確か、彼女募集ってトピだったかな?
ないから削除されたのかもね。
女性に告白してたよ。
間違われたくなかったら、トピ放置か、ハンネ変えることだね。

  • No.73 by ケンシン  2012-11-20 02:01:48 

多分君が勘違いだよ!

しかも
竜ってしらないよ!

まじで!
たまたま
被ったんじゃない?
ケンシンさんって もう一人いたの?

  • No.74 by ケンシン  2012-11-20 02:04:39 

あの違ってたら、どうするの?みんな居なくなったけど!

  • No.75 by ケンシン  2012-11-20 02:17:09 

勘違いされたし!
みんな居なくなったし!
あの子謝らないし!
責任とってもらいたいけど、いいか!仕方ないからよね!偽物ケンシン腹立つな!

  • No.76 by ケンシン  2012-11-20 02:38:17 

匿名さん来ないかな?

  • No.77 by 名無しさん  2012-11-20 13:26:33 

いつまでしらばっくれてるのやらww
呆れたわ
もうみんな気づいてるからw手遅れ はいドンマイ

  • No.78 by 美結  2012-11-20 13:31:52 

分かんなくなる(´Д`)

  • No.79 by ケンシン  2012-11-20 15:14:40 

何か面白くない!

誤解まだされてる!
辞めるバイバイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック