暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?

暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?

ケンシン  2012-11-19 23:09:49 
通報
さて全国の集合場所にいっらしゃいませ!御勤めするケンシンです!ルール
その1皆に迷惑しないことその2恋人が出来たらジトピ作ること!
その3けんか絶対にしないこと!
その4みんなの喋る場所です !
気にくわなかったら 、入るな!
理解してくれる人期待します!よろしくね! 以上

コメントを投稿する

  • No.41 by 美結  2012-11-20 00:37:05 

大工wwすごww
高い所とか行くじゃんw(°O°)w



私事務職だよ\(^^)/

  • No.42 by あryー  2012-11-20 00:37:14 

女に告白しまくってたやつだけど?・・

  • No.43 by ケンシン  2012-11-20 00:37:31 

違うよー勘違いだよ!
竜って誰?

  • No.44 by 美結  2012-11-20 00:38:49 

そんな感じには見えないけど´` それ小学生部門でじゃない??トピって

  • No.45 by あryー  2012-11-20 00:40:07 

誤魔化したww
そんな嘘ついても無駄だよ
そう簡単に27で大工やってて同じしゃべり方は見つけにくい。

  • No.46 by ケンシン  2012-11-20 00:41:06 

何か勘違いされてる!
困るよな!

  • No.47 by あryー  2012-11-20 00:44:36 

勘違いじゃないなこれはw
証拠のトピック見せてやりたいけどタイトル忘れたし・・
まぁ女性は気を付けてな
女たらしだから

  • No.48 by ケンシン  2012-11-20 00:45:18 

本当に知らないから!
今日初めて来たからさ
勘違いじゃないの?

  • No.49 by あryー  2012-11-20 00:46:51 

その言葉も何回もみた
同じ台詞で見飽きた。

  • No.50 by 美結  2012-11-20 00:48:07 

どっちもどっちだけど
楽しければいいかな☆
もし忠告道理だったとしても私や女の子が気を付ければいいわけだし(´`)

ありがとうありーさんも(´`)

  • No.51 by ケンシン  2012-11-20 00:48:47 

だから本当だって
何処にもいるよ

  • No.52 by あryー  2012-11-20 00:50:25 

みゆさん分かってくれて嬉しいわ
女性を傷つけたくないから忠告をしたかったので来ただけです。

  • No.53 by あryー  2012-11-20 00:52:03 

もう勝手に言ってろよw
そう簡単にしゃべり方と27で大工してる人何てすぐに見つけられないからww

  • No.54 by 美結  2012-11-20 00:53:42 

忠告は良いけど
その竜さんが何したかは私は知らない


でも、そこまで
言わなくても…ね?

  • No.55 by ケンシン  2012-11-20 00:55:25 

なっとくいなかい

証拠もないのに

俺本当に知らないしな

  • No.56 by あryー  2012-11-20 00:56:33 

竜ってやつチャカノ作って、女性のスペック聞いて、
太ってるって分かったら
違うハンネームでまた募集してた
だから許せない

  • No.57 by 美結  2012-11-20 00:58:24 

えww?

  • No.58 by ケンシン  2012-11-20 01:01:02 

チャカノって何?

太ってるの?
自分意味分かんない!

竜って誰?

  • No.59 by あryー  2012-11-20 01:01:03 

内容は覚えてるんだけどね。
実は私その告白された人です
名前は花菜です

  • No.60 by 美結  2012-11-20 01:01:59 

本人…??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック