秋田出身の人いませんか

秋田出身の人いませんか

なーさん  2012-11-18 23:27:07 
通報
いたらきてください!
待ってます♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 夢華だと  2012-11-19 21:47:00 

ひなた

俺、そんなに詳しくない…wwww


ルカ姉かー……俺は、グミ!w
男は、カイト♪wwww

レンも好きだけどw

  • No.62 by ひなた  2012-11-19 21:49:09 

夢華


…ヲタっすからw
グミいいね〜w

以外とミク人気は少ないw

  • No.63 by 夢華だと  2012-11-19 21:51:00 

ひなた

ん、俺もwwww
引かれたりとかしない?
良いよねw

あー、わかる………声とか高音だよねw
普通に可愛いけど…wwww

もう少しで落ちると思うwwwwwwwwwwww

  • No.64 by ひなた  2012-11-19 21:53:31 

夢華


…んー別に?
高校にはたくさんいるしーwww

可愛いわーw

おっけー

明日もくるよー

  • No.65 by 夢華だと  2012-11-19 21:55:53 

ひなた

えー、いいなwwww
ボカロとか好きな人居るけど、男子とかに言われるーw
だから?悪い??って言うけどwwwwwwwwwwww

あははw

落ちるーwwww
ひなた来るなら、俺も来るよwwwwwwwwwwww

じゃあーねw

  • No.66 by ひなた  2012-11-19 22:01:40 

夢華

お休みー!

明日は18:00頃かなー来れるとしたら

  • No.67 by 夢華だと  2012-11-20 06:22:16 

おっはよー♪←

今日は、夜更かしするぞー!←wwww

なーさんを呼ぼう!!←

えーと、秋田の皆さんおはよう!!←

  • No.68 by 夢華だと  2012-11-20 19:01:57 

来たけど、居る?

なーさん、今日も来れないらしい…………

  • No.69 by ひなた  2012-11-20 19:03:07 

おk俺ならここにwwwww

  • No.70 by 夢華だと  2012-11-20 19:09:13 

居た居たw

今日、疲れたーwwww

  • No.71 by ひなた  2012-11-20 19:10:27 

なんかあったん?

  • No.72 by 夢華だと  2012-11-20 19:13:45 

先輩がうるさいから、相手するのに疲れた←w

  • No.73 by ひなた  2012-11-20 19:15:34 

大変やなー…(苦笑

何部?

  • No.74 by 夢華だと  2012-11-20 19:17:20 

うん、大変だわw

ブラバン♪←
腕短いのにトロンボーンっていう楽器wwww

  • No.75 by ひなた  2012-11-20 19:18:51 

へー…ピアノとサックスなら何とかw

あの伸ばしたり縮めたりするやつ!?

  • No.76 by 夢華だと  2012-11-20 19:21:18 

え、弾けんの?!

うん、腕長い人が弾くやつ←wwww

  • No.77 by ひなた  2012-11-20 19:22:40 

サックスは高校入ってちょっとやったw
ピアノは6年やってきたからーw


あれかw

  • No.78 by 夢華だと  2012-11-20 19:28:53 

なにそれw
ピアノとかwwうまい方??←

うんwwwwwwwwwwww

  • No.79 by ひなた  2012-11-20 19:30:51 

ふははははh(ryw


うんまあ、器用貧乏っつー奴ですw

めんどw

  • No.80 by 夢華だと  2012-11-20 19:34:13 

こ、壊れた!wwwwwwwwwwww

ピアノかー、良いなーー
猫踏んじゃったしか弾けないーwwwwwwwwwwww

うんwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック