秋田出身の人いませんか

秋田出身の人いませんか

なーさん  2012-11-18 23:27:07 
通報
いたらきてください!
待ってます♪

コメントを投稿する

  • No.118 by 夢華  2012-11-23 07:30:05 

よし、ありがとw
カキφ(..)φ(..)カキ

2・・好きなタイプは?←

なんだよ、これw
合コンとかいったことないけど、合コンで聞く質問じゃない?←
リア友、俺より…………うんwwww

  • No.119 by ひなた  2012-11-23 07:30:52 

優しい人!!
性格良けりゃ顔は気にしない!!(ドヤ顔

  • No.120 by 夢華  2012-11-23 07:34:30 

一緒ですねwwww
でも、友達バカにするんだよ?!
男子も女子も…………
怒ったけどね!《ドヤッ←w

3・・………………この質問は、止めときます。←


……………よし、気をとりなおして!
4・・貴方は、今好きな人が居る、居ない。←

  • No.121 by ひなた  2012-11-23 07:35:15 

まて!!

気になる!!

いないっっっっ!!!!!(キリッ

  • No.122 by 夢華  2012-11-23 07:37:47 

3の質問は、ヤバイから、うん
大変だから…………………………うん←←

居ないのか!w
寂しい人だなwwww
↑ので、傷ついたらゴメン

  • No.123 by ひなた  2012-11-23 07:40:40 

いいよ!?

え!?何!?気になる!!

うっわ…ひでぇー…いいじゃん…いなくても…

  • No.124 by 夢華  2012-11-23 07:42:46 

いーやー!
ひなたは、別に良いかもしれないけど、俺には致命傷になるからー!←

う、だから、ゴメンって謝ったじゃんか………

  • No.125 by ひなた  2012-11-23 07:44:02 

そーなん…?

さわりはどんな感じ?

うんw
えー夢はいんの?

  • No.126 by 夢華  2012-11-23 07:47:11 

うんw
さわり?いや、うんw俺、ダメだわwwww
死んじゃうよwwwwwwwwwwww

ん?居るけど??←wwww
ちゃんと居ますよw
でも、絶対無理だから………みんな、顔しか見ない人ばっかだし
オタクだし…………w

  • No.127 by 夢華  2012-11-23 07:47:56 

8:00なったら一旦落ちるよ
ちょっとしたら、また来るけどw

  • No.128 by ひなた  2012-11-23 07:49:00 

ふーん…そこまでwww


いんだwwww中1に負けてんなw
顔より〜って言うとさ…はぁ!?みたいに言われね?

  • No.129 by 夢華  2012-11-23 07:53:37 

うん、そこまでw
これ以上聞かないでw

居るよーw
言われるwwww
もう、やだ…………誰も、顔しか見ないんだもん…
顔が良くても、性格最悪な人だって居るわけでしょ?
差別だよね………………

  • No.130 by ひなた  2012-11-23 07:54:41 

おkっすw


ねーw
ホントそんな奴死んじゃえーってwww

  • No.131 by 夢華  2012-11-23 07:57:05 

ありがとw

うんw
しねばいいのにー!←
……………だから、さっき言った好きな人も違うかもしれない…
俺、本当に恋とか分かんないからw

  • No.132 by ひなた  2012-11-23 07:59:58 

人間悩んで進むもんだ!(ドヤ顔

実際自分が何したいかわかんねぇもんwww

  • No.133 by 夢華  2012-11-23 08:18:26 

うんw
何処の、偉い人か分からないけど、ありがとwwww

うん、分かるw

  • No.134 by ひなた  2012-11-23 08:21:11 

ひっでぇーーwww


高校でこれだからなw
大学行ってもわかんねぇなw

  • No.135 by 夢華  2012-11-23 08:23:45 

ありがと←
俺、ドSらしくてw

大学行くの?
将来の夢とかある?

  • No.136 by ひなた  2012-11-23 08:28:41 

そうっぽいねwww


将来はプログラマーかなーw
ゲームつくんのw

  • No.137 by 夢華  2012-11-23 16:13:25 

うそw
自覚ないわwwww


ゲーム作る仕事かー
めんどくさっ←w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック