アリス

アリス

アリス  2012-11-18 18:07:23 
通報
アリスです★


コメントを投稿する

  • No.6636 by Ich libe Rlyu-kun?!かもねw=はるか  2013-05-07 21:53:49 

6と32ww

  • No.6637 by 日村だぉっ(*´▽`*)  2013-05-07 21:55:08 

 おかしくねぇーか??wwwww



んぢゃつぎこれ
びんじょーします(^_^)/

0 結婚しよ?
1 自己中
2 KY
3 ヤンキー
4 チャラい
5 可愛い
6 かっこいい
7 大人っぽい
8 子供っぽい
9 姉にしたい
10 兄にしたい
11 妹にしたい
12 弟にしたい
13 彼女にしたい
14 彼氏にしたい
15 バカ
16 アホ
17 天然
18 面白い
19 わがまま
20 性格いい
21 楽しい人
22 おしとやか
23 相談出来る人
24 頼れる人
25 電話してみたい人
26 lineしたくなる人
27 オシャレ
28 一目惚れしそう
29 死なないでほしい 
30 親友
31 好き
32 大好き
33 愛してる
34 声が可愛い
35 **
36 殺したい
37 ウザい
38 この世から去れ
39 潰したい
40 呪いたい
41 イケボ
42 キモボ
43 エロボ

  • No.6638 by 日村だぉっ(*´▽`*)  2013-05-07 21:58:12 

 はるかゎね始めの5.6.7.24.28.30.31.32.33


二つ目5.6.29.27.30.31.32.33ゃなっ

  • No.6639 by Ich libe Rlyu-kun?!かもねw=はるか  2013-05-07 22:03:05 

そぉかそぉか


そういう風に見えるのね・・・www

  • No.6640 by Ich libe Rlyu-kun?!かもねw=はるか  2013-05-07 22:03:34 

25も入れて

  • No.6641 by Ich libe Rlyu-kun?!かもねw=はるか  2013-05-07 22:06:01 

やばいのみた><WWWきゃぁぁぁぁl><!!

  • No.6642 by 日村だぉっ(*´▽`*)  2013-05-07 22:07:41 

電話かっ

  • No.6643 by Ich libe Rlyu-kun?!かもねw=はるか  2013-05-07 22:09:25 

wwww


うふふふww


やばし


  • No.6644 by (w><w)  2013-05-07 22:12:57 

やばたん

  • No.6645 by 日村だぉっ(*´▽`*)  2013-05-07 22:13:16 

 風呂落ちノシ

  • No.6646 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-07 22:14:30 

ばいば~い

  • No.6647 by 日村だぉっ(*´▽`*)  2013-05-07 22:38:45 

  ばぃばーい


 ぁ  まだぉる??

  • No.6648 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 17:32:28 

   (*´▽`*)←かわぃぃ(´・ω・`)w

  • No.6649 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 17:32:58 

私カルピス1リットルとミッキーかスパイダーマンの派手めなタオルで!


ハッピーバースデートゥーユー×2www

  • No.6650 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 17:41:19 

うぃっ    りょーかぃしゃしたっ(^^)/


一応回すか


回ってきたーーw

どっちがいいやってーー

女子の人コメントよろよろww

  • No.6651 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 17:47:08 

  ぁ   みすった


一応回すか


回ってきたーーw

どっちがいいやってーー

女子の人コメントよろよろww←間違いです すぃません。

  • No.6652 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 17:47:42 

は~い

  • No.6653 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 18:01:49 

 
   はぁ

  • No.6654 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:07:52 

はぁ・・・・

  • No.6655 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:14:22 

疲れたなぁ・・・・w


  • No.6656 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 18:19:59 

  なぁ

はぁ  よさこいゃorz

  • No.6657 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:22:45 

がんば!!


ファイト






元気でいますか笑顔はかれてませんか?
ほかの誰かを深く深く愛せてますか?
ずっとくるはずの無い君との日をねがったこと
鍵かけて

  • No.6658 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 18:32:06 

便乗ー!!

1、好きです(ガチで)
2、愛してる(ガチで)
3、いい人(ガチで)
4、やばい人(ガチで)
5、不良みたいな人(ガチで)
6、付き合ってください(ガチで)
7、エッチしよ(ガチで)
8、おもしろい人(ガチで)
9、不良(ガチで)
10、嫁(ガチで)
11、一緒に寝よ(ガチで)
12、家泊まらして(ガチで)
13、君しか見てない(ガチで)
14、結婚しよ(ガチで)
15、何があってもずっと一緒(ガチで)
16、とにかく大好き(ガチで)
17、優しい人(ガチで)
18、メールしよ(ガチで)
19、遊ぼ(ガチで)
20、あなたにずっと着いて行きます(ガチで)
21、話しよ(ガチで)
22、キスしよ(ガチで)
23、大好き(ガチで)
24、明日一緒に学校行こ(ガチで)
25、ずっとそばにいて(ガチで)
26、優男(ガチで)
27、優女(ガチで)
28、愛してね(ガチで)
29、エロい(ガチで)
30、バカ(ガチで)
31、彼氏にしたい(ガチで)
32、彼女にしたい(ガチで)
33、兄にしたい(ガチで)
34、姉にしたい(ガチで)
35、弟にしたい(ガチで)
36、妹にしたい(ガチで)
37、友達(ガチで)
38、親友(ガチで)
39、拉致って好きなようにしたい(ガチで)

  • No.6659 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 18:33:14 

便乗ー!!
1、好きです(ガチで)
2、愛してる(ガチで)
3、いい人(ガチで)
4、やばい人(ガチで)
5、不良みたいな人(ガチで)
6、付き合ってください(ガチで)
7、エッチしよ(ガチで)
8、おもしろい人(ガチで)
9、不良(ガチで)
10、嫁(ガチで)
11、一緒に寝よ(ガチで)
12、家泊まらして(ガチで)
13、君しか見てない(ガチで)
14、結婚しよ(ガチで)
15、何があってもずっと一緒(ガチで)
16、とにかく大好き(ガチで)
17、優しい人(ガチで)
18、メールしよ(ガチで)
19、遊ぼ(ガチで)
20、あなたにずっと着いて行きます(ガチで)
21、話しよ(ガチで)
22、キスしよ(ガチで)
23、大好き(ガチで)
24、明日一緒に学校行こ(ガチで)
25、ずっとそばにいて(ガチで)
26、優男(ガチで)
27、優女(ガチで)
28、愛してね(ガチで)
29、エロい(ガチで)
30、バカ(ガチで)
31、彼氏にしたい(ガチで)
32、彼女にしたい(ガチで)
33、兄にしたい(ガチで)
34、姉にしたい(ガチで)
35、弟にしたい(ガチで)
36、妹にしたい(ガチで)
37、友達(ガチで)
38、親友(ガチで)
39、拉致って好きなようにしたい(ガチで)

  • No.6660 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:37:53 

なおは4だなwww

  • No.6661 by 日村だぉっ(*´▽`*)←ぇ  2013-05-08 18:41:29 


   なにがゃばぉんだょw


(`・ω・)←授業前
( ´・ω・` )←授業開始
(´;・ω・)←10分経過
( ;^ω^)←20分経過
(・д⊂)〜°←25分経過
(´ーωー)…←28分経過
( ーωー)…zzz←30分経過
(゚Д゚)ハッ←終了5分前
(・∀・)←終了

よくあるな('∀`)
共感者は回せ~www

  • No.6662 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:43:26 

あるなぁww

  • No.6663 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:53:31 

やばい感動><

私には絶対無理

  • No.6664 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-08 18:56:56 

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hirotakeryou&BookId=5

読んで!

  • No.6665 by なぉだぉっ(●´ω`●)  2013-05-09 19:20:06 

 生まれたって



  • No.6666 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-09 20:33:33 

おめでとぉ


  • No.6667 by なぉだぉっ(●´ω`●)  2013-05-09 21:54:53 

回ってきたぁ

ねぇ、知ってた?
5月9日って、告白の日らしいよ\(^_^)/
いつ告白するの? 今でしょ!
皆ー?本当に好きな人から、
告白されたならOKしてあげてね!




いまさら遅いか。笑

  • No.6668 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-09 21:58:34 

オレンジ


海街、赤錆びた線路沿い
二人幸せってうそついて
くしゃくしゃに笑う、つないだ手
遠くの島朝焼け
愛しきれない君の事
つられて泣く私も弱いこと
代わりなんて無いって特別だって
許しあえた日も・・・・
もう二人に明日が無いことも
ただずっとそうずっと隠してしまおう
残される君に届くただひとつを
今でも探してる

元気でいますか?
笑顔はかれてませんか?
ほかの誰かを深く深く愛せていますか?
ずっとくるはず無い君との日を願ったこと鍵かけて

  • No.6669 by なぉだぉっ(●´ω`●)  2013-05-09 22:16:05 

  いまさらおそいか。笑←無視して

友達のコピってきたから…

  • No.6670 by りゅー  2013-05-09 22:20:36 

バイトおわっぞー!い!

  • No.6671 by なぉだぉっ(●´ω`●)  2013-05-09 22:40:45 

 乙


俺お前と付き合うのあきたわー

いちいち会って顔みんの
めんどくせーし
疲れんだわ

だから今日で終わりな

別れよ

そのかわり明日から
お前には白い服だけな!



ー意味ー

俺お前と付き合うのあきたわー
=早く結婚したい

いちいち会って顔みんの
めんどくさい
=毎日顔を見ていたい

だから今日で終わりな
別れよ
=お付き合い終了

その変わり明日から
お前には白い服だけな!
=明日結婚式あげよーな。
ウイニングドレスきてな

  
感動したら回せ!!!!!

↑ぃい

  • No.6672 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 17:38:41 

まわしとく


5時までしたよw


雨の中みんなやる気満々でwww


日曜日お弁当いるでww

  • No.6673 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 19:36:55 

リュックとどいたよww

  • No.6674 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 19:44:46 

なに?Tって彼女が欲しいだけ?・・・・


それってひどすぎじゃない?

  • No.6675 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 19:47:56 

もぅいやだ


そう考えたら私かわいそぉwwww


  • No.6676 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 20:00:35 

ひどぉ~


やだやだやだやだやだやだやだ


しかも何?かんなちゃん?www


まぁ美人だしいいと思う~ww


でもじん君てかんなちゃん好きやろ?


じんくんのほうがあってるかもぉwww


ほんとに最低!!!


まださぁ舞子ちゃんにふられた


たけよしさんのほうがいい!!


まだ誰も好きになってないんやで?


やばすぎ・・・・・・


今日のロングシュート見た?


  • No.6677 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 20:27:16 

あ~やだやだ


  • No.6678 by 令  2013-05-10 21:03:37 

あんたそれ

まだすきなんじゃないの?

  • No.6679 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 21:04:12 

無い無いww

  • No.6680 by 令  2013-05-10 21:04:55 

自分ではきずいてなくても

そうなのかもよぉwwww

  • No.6681 by 令  2013-05-10 21:05:59 

じゃぁさ何もかもリセットして






蓮にすれば?www

  • No.6682 by (w><w)はるかだよぉ  2013-05-10 21:06:44 

もぉいいよ




勉強する~

  • No.6683 by 令  2013-05-10 21:09:19 

はいはいww


じゃーね


でもねきずいてなくてもすきって気持ちはあるのかもよ?


ヤキモチやいてるかもね~


もぉいっかい考えたら?


そのままじゃ苦しいよ?ww

  • No.6684 by なぉ  2013-05-12 19:26:10 

本当らしいよww

みんなで回そーww


このタイムラインは、北海道から始まって、三重、青森、愛媛、福岡、長崎に回って、今、大阪に回ってきています!


あなたの行動が、1人の命を救うのです!




あつし:俺、お前のこと飽きたんだわ。お前、ブスだし、胸もちっせぇし、お前よりいい女、そこら中に居るからよ。
お前と外歩くの恥ずいし、別れてくんねぇかな?


本当の気持ち:お前にだけは心配かけたくなかったから言ってなかったんだけど、俺、すっげー重い病気にかかったみたいだわ。今俺、体のあちこち痛ぇし、まともに食事も出来ねぇんだ。通ってる病院で手術はできるけど治りはしねぇみたい。痛みがほんの少しおさまるだけだってよ。
治すには、オーストラリアのでっけぇ病院で手術してもらうしかねぇらしい。金は300万いるんだってよ。そんなバカみたいな大金、俺が持ってる訳ねぇし。昨日医者に、手術をうけなぇんだったら、この一週間生きるか死ぬかだ。って言われた。だから俺は、死の道をえらんだ。それしかなかったんだ。なぁ、美沙。お前のこと、最後まで幸せにしてやれなくてごめんな?結婚するって約束したのに、約束果たせなくてごめんな?俺は天国から、美沙のことずーっとみてるよ。幸せになれよ。俺は死んでも、美沙のこと、一生愛し続ける。お前との最後は、最悪になっちまった。多分もう、美沙は俺のこと、大嫌いになっちまったんだろうな。俺、お前に迷惑かけてばかりだったから、最後まで迷惑かけらんねぇし、本当に俺のこと、忘れて欲しかったんだ。だからあんなこと言った。ごめんな?傷つけてしまって。これ以上、方法はなかったんだ。愛してるよ…美沙…


これは実話です!
あつしは、まだ生きています。
後一週間!まだ時間はあります!
美沙があつしのことを、嫌いになったまま離れてしまうなんて、いけないと思うのです!お互いに愛し合っているのに、こんな終わり方じゃダメだと思うのです!

だから、あつしが
死んでしまう前に、このタイムラインを
全国に広めて、美沙の所まで届くように
したいのです!


美沙は、広島に住んでいます!

  • No.6685 by なぉ  2013-05-12 19:31:58 

はるからいってからもしぃなとここりちゃんで見てたんやけどんまに楽しかった


   たけ君とせぃき君すごかった

  
んで最後たかゃ君と小倉君と森君とりょうご君と6人で恋バナした
  
   たかゃ君ゎまだはるかの好きなんちゃう

 まぁ知らんけど  テニス部ゎ??とかききにきたし

  カンナちゃんのもたかゃ君違うゆてるけど小倉君とかほんまゆーてたしな   どっちかわからんで

   てかたかゃ君きらいなんやったそんな事普通思わんやろw  

    んまかわぃそ

    ま どーでもぃーゎ  

みやこ姫いってきた      おもしろかったょ
   またアホなことしてきたょ


それと宿泊研修の資料貸して

  • No.6686 by なぉ  2013-05-12 19:32:45 

みすだ 


 こころちゃんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック