アリス

アリス

アリス  2012-11-18 18:07:23 
通報
アリスです★


コメントを投稿する

  • No.6421 by はるかLoveりゅーくんだけど何か?(m^^m)!  2013-04-30 19:05:01 

11位www(^^)www

  • No.6422 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪  2013-04-30 19:05:02 

   てかこれたっ(○´∀`○)


     がんばったっ(●´ω`●)

  • No.6423 by はるかLoveりゅーくんだけど何か?(m^^m)!  2013-04-30 19:06:26 

よしよしがんばったww

  • No.6424 by はるかLoveりゅーくんだけど何か?文句があるならかかってきなさい!!(>0<)w  2013-04-30 19:07:27 

www

  • No.6425 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪  2013-04-30 19:17:05 

    ぁ    むりw

  空き容量なぃ(´・ω・`)


      空き容量ぁりませんの奴クソぅざぃ(´・ω・`)

  • No.6426 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪こぅ君だけどなにか??ゎら( ´艸`)←嘘です。多分←ぇ  2013-04-30 19:19:34 


     名前はるちにかったかな(´・ω・`)??

  • No.6427 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪  2013-04-30 19:22:15 

   
    さっきの半値気にしないでくれぃ(´・ω・`)

  • No.6428 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪  2013-04-30 19:23:15 


    でゎさらば(´・ω・`)ノ

  • No.6429 by はるかLoveりゅーくんだけど何か?文句があるならかかってきなさい!!(>0<)wこの姫が相手だぞ!  2013-04-30 19:25:38 

さらば?

かってない私のほうが長いもんww

  • No.6430 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 19:28:25 

ひゃははw

  • No.6431 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 19:29:01 

また暇がつずくぅw

  • No.6432 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪@なんで96ちゃん&店長&まふまふ君&un:c&天月がぁかんのだょ(´・ω・`)まぁluz君もぃーけどさ(´・ω・`)ぁの5人もぃーぢゃなぃか(´・ω・`)はるかのバッキャロー(´・ω・`)  2013-04-30 19:29:35 


   おーのー(´・ω・`)

       どーだっ(。・ω・。)

  • No.6433 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 19:37:16 

私これ以上できないやつやけど内容濃いからww

  • No.6434 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪@なんで96ちゃん&店長&まふまふ君&un:c&天月がぁかんのだょ(´・ω・`)まぁluz君もぃーけどさ(´・ω・`)ぁの5人もぃーぢゃなぃか(´・ω・`)はるかのバッキャロー(´・ω・`)なにがりゅー君世界一だ(´・ω・`)バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカカバカバカバカバカバカバカババカバカカババカバカカババカバカカババカバカカバ(´・ω・`)  2013-04-30 19:45:21 


    ふっ   ドャッ( ̄∇ ̄)

  • No.6435 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 19:48:34 

りゅー君世界一だよ~~~~~~~~~


りゅー君のよさがわからないなおも馬鹿だば~か~ば~か~


こうぉ?あんな女みたいな顔したやつのどこがいいんだよぉ!!


りゅー君かっこいいもん~ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかwwwwwwwwww

  • No.6436 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪@なんで96ちゃん&店長&まふまふ君&un:c&天月がぁかんのだょ(´・ω・`)まぁluz君もぃーけどさ(´・ω・`)ぁの5人もぃーぢゃなぃか(´・ω・`)はるかのバッキャロー(´・ω・`)なにがりゅー君世界一だ(´・ω・`)バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカカバカバカバカバカバカバカババカバカカババカバカカババカバカカババカバカカバ(´・ω・`)  2013-04-30 19:53:13 


   そーだよー( ̄∇ ̄)

        菜央ゎバカだぁー(●´∀`●)

  はるかひどー(´・ω・`)

        こぅ君だなぁ(。・・。)絶対← わすれょ


      なんでりゅー君(´・ω・`)しかも人の彼氏の事をかっこぃー言わなきゃぃけなぃんだし(´・ω・`)??

     

     

  • No.6437 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 19:55:06 

かっこいいもんはかっこいいの!!


りゅー君一番だよぉ!!


こうなんてかわいいしか無いじゃん


男なのにかわいいしかないって・・・・・ドンマイじゃん?!!!

  • No.6438 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪@なんで96ちゃん&店長&まふまふ君&un:c&天月がぁかんのだょ(´・ω・`)まぁluz君もぃーけどさ(´・ω・`)ぁの5人もぃーぢゃなぃか(´・ω・`)はるかのバッキャロー(´・ω・`)なにがりゅー君世界一だ(´・ω・`)バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカカバカバカバカバカバカバカババカバカカババカバカカババカバカカババカバカカバ(´・ω・`)  2013-04-30 19:59:23 

1番にコメした人→かわぃぃっていいます
2番にコメした人→好きっていいます
3番にコメントした人→告白します
4番にコメントした人→大好きっていいます
5番にコメントした人→バカと呼ばさせてもらいます
6番にコメントした人→第一印象言います
7番にコメントした人→あほと呼ばせてもらいます
8番にコメントした人→バカにします
9番にコメントした人→出来ることならします
10番にコメントした人→よしよしします
11番にコメントした人→3秒電話します
12番にコメントした人→指差して笑います
13番にコメントした人→スタンプ押します
14番にコメントした人→出来る事ならします
15番にコメントした人→告白します
16番にコメントした人→ぎゅーします
17番にコメントした人→好きって言います
18番にコメントした人→メアド教えます
19番にコメントした人→遊んであげます
20番にコメントした人→会いに行きます
21番にコメントした人→いいところ3ついいます
22番にコメントした人→電話します
23番にコメントした人→無視します
24番にコメントした人→お話します
25番にコメントした人→ラインの相手します
26番にコメントした人→デートします
27番にコメントした人→嫌いといいます
28番にコメントした人→面白い話します


多いなw



 今までょり一番ながぃww  ゃろぅかな(´・ω・`)??爆笑      やってみぃ

  • No.6439 by なぉちゅーん♡코우@ぷぅさんとPGなぅ♪@アヤノの幸福理論っ♪@なんで96ちゃん&店長&まふまふ君&un:c&天月がぁかんのだょ(´・ω・`)まぁluz君もぃーけどさ(´・ω・`)ぁの5人もぃーぢゃなぃか(´・ω・`)はるかのバッキャロー(´・ω・`)なにがりゅー君世界一だ(´・ω・`)バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカカバカバカバカバカバカバカババカバカカババカバカカババカバカカババカバカカバ(´・ω・`)  2013-04-30 20:01:03 


    おぃ それ失礼だろwww

         はるかひでぇーなw

  • No.6440 by りゅーくん大好きだけど何か?Loveさは負けてません!!あんた馬鹿?りゅー君は世界一だよ?!wwww  2013-04-30 20:04:57 

はははははは


ば~かば~か


なおらは本物のばカップル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック