自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?

明香 §ASUKA§  2012-11-18 03:26:08 
通報
中学2年の女子です
自殺で悩んだりいじめで苦しんでる人で集まりませんか?苦しんでる者どうし相談しあったり愚痴をいったりする事が出来ると思います。そうすれば自分と同じような人はいると思えたりしますでしょうし
私は「いじめられていた」ですがそれでも自殺未遂を繰り返すほど追い詰められていたので私も混ぜて下さい。
•勿論、いじめられてない方でも相談にのって頂けるなどどうぞご参加下さい
•傷口をえぐるような事をいったり「そんなことで自殺?」とか軽く言わないで下さい
•勿論、荒らしは禁止です

コメントを投稿する

  • No.524 by さき  2013-02-28 23:37:31 

かくの忘れてました。私、親に「病院行ってみてもらえ」みたいなこと言い出しました。なんか私が人の気持ちを読めてないって勝手に決めつけてます。今日は弟がいつもよりうるさくて今までセーブしてたことを全部吐き出してしまいました。本当は言ったら何か言われると薄々気づいていたけど、クラスのことで怒られたりぐちぐちいろんなことを言われてて今日我慢の限界を超えました。病院送りって今まで言われてことなんか1回もなかったし、病院が嫌いなので行きたくもないです。昔すごく痛い注射をされたとき病院の先生たちが「ちょっとチクッとするよー」っていってたけど嘘でした。それ以来病院大っ嫌いです。本当に病院連れて行かれたらどうしよう。

  • No.525 by 462  2013-03-01 15:31:48 

こんにちは

俺は、よく目を見て話すよ。ただでさえ耳が遠いから相手の話をしっかり聞かんと。仕事場では特に大切で要点を得ないと大事故のおそれもある
昨日は引越しの仕事をやったのだが、危うく荷物を壊しかけた。後ろから社員さんが助けてくれたついでに頭を小突かれた
優しい方で大変世話になった。良い経験をした

人の多い所はまぁまぁ行くな。本屋・イベント・祭り・大型店舗(ジュンク堂・ドンキホーテ)
多人数は「歩くのが邪魔」を除いては不満は無い。美人さんがいたりして目の保養
>さき

  • No.526 by 462  2013-03-01 16:45:56 

君はかなり神経質か敏感なんだな。周りが気になって仕方ないか。又は、「自分に自信が無い」か?
何やら心のトラウマでも有りそうだな
対人で冷静を欠くのは正常ではないな
心が弱っている
君の家族はこれを心配してるのだろう
注射の事は医者さんアルアルだな
俺も歯医者さんに言われたな。「痛いだろうけど三秒で終るからね」
これがかなり長い三秒でな、「イ~~~~チィ…ニ~~~~~…サ~~~~~~~~~ア~~~~~~~ン~」
痛くても止まらない(笑

それにしても、「類は友を呼ぶ」のだろう
君と友達が変わっているのはそういうことかな

あと「目を見て」について
眼には威圧力があって精神に負担がかかるのは事実だ
ビートたけしは人の眼を見て話さないらしいぞ。本人談
相手の話を聞けてるなら目が合わないぐらいで悩む事はないで
『あの!!』ビートたけしがな>さき

  • No.527 by さき  2013-03-03 23:29:27 

ありがとうございます。なんか少し元気が出てきました。
親や先生に怪しまれないで学校を休むのってどうしたらいいと思いますか?いつも休むと「理由を言え」と言われて今の気持ちをうまく説明できなくてもやもやします。

  • No.528 by 462  2013-03-03 23:35:08 

これまた・・・変な
そりゃ~考えた事ないべ(苦笑>さき

  • No.529 by 462  2013-03-04 00:15:57 

んんん・・・・
常識というのは、学校という存在を過信しているからな。多少の無理をしてでも登校させたいのだろうな
心は見えない。見えない「それ」がとても大切に違いない。
君のそれも見えず表現も難しい
「いじめれている。怖いから誰にも言わずにソッとしてて。学校には伏せといて、風邪とでも言ってて」
ではいかがか?
この悩みに答えてしまう俺も何だかな・・・
「正しいのか?」と考える
>さき

  • No.530 by りん  2013-03-06 19:41:36 

さきさん

お久しぶりです

私はいつも「腹痛」か「頭痛」です
連絡入れずに休むと学校から連絡来てうざいですから(笑)

実際、過敏性腸症だった時期もあったのであながち嘘ではないかも

これは私の考えだけど、
教師は私たちを傷つけることはあっても守るなんてありえない、って思ってる

だから、そんな存在にわざわざ本当の理由を言う必要なんてないって思ってます

  • No.531 by さき  2013-03-08 10:49:30 

お久しぶりです。パソコン壊れて修理に出してました。
ありがとうございます。使ってみます。
最近先生がすごくウザイです。いちいち「なにかあったりいいな」とかいってきたり学校の予定を書くノートみたいなやつにも書いてきてそのノートを私は1週間くらい出してません。「書くのをやめて」と言っているけどやめようとしません。なんて言ったらやめてくれると思いますか?

  • No.532 by 462  2013-03-08 16:48:11 

難題だな(汗
その先生の人間タイプは
「空回りする御人好し」
「適当に教師の職業業務に従っているだけの奴」
どちらなのやら・・・
御人好しならソフトに「迷惑」を伝える。君を心配していて「ノートは逆効果」と気付けば止めるかな?(悩
「適当人間」は、不気味だな。逆恨みを買う危険がある。かといって、逆にほってくれるかも。迂闊なことは言わぬ方が安全
>さき

  • No.533 by 462  2013-03-08 17:05:25 

たまには俺からも話を振ってみるか
君は人と話す時に「この方はどんな人なのかな?」なんて想った事はあるか?
俺はよく考える。少し前にこのチャットで言い争った事がある。その一語一句を観察すると「外見美人の性格ブス」と相手を感じたのだ。
君の目には、俺は「どんな人間?」だと映るかね?>さき

  • No.534 by さき  2013-03-10 00:06:14 

今まで出会った人の中で1番やさしくて1番いい人です。
私は、462さんに出会えていなかったらもうとっくに死んでいました。生きる意味が分からなくなって死に方をずっと考えていたとき462さんと会えました。初めて会ったのに私の話を友達よりもちゃんと聞いてくれてすごくうれしかったです。462さんのを読むと元気が出てきたり「もう少し頑張ってやってみよう」という前向きな気持ちになれます。本気で死のうとしてた私を救ってくれて本当にありがとうございます。こんなこと書いてたら涙が出てきました。いつもは今までのことが辛すぎて涙なんて出てこないんです。画面が見えない…。
逆に聞きますけど462さんには私ってどんな人ですか?

  • No.535 by 462  2013-03-10 01:28:36 

かわいそう、と思ったのは事実です。「会話で元気を刺激するにはどう話せばよいのか」。これを考えていると。「どんな子?」何て考えてなかったな。只、言葉を選ぶ時に「病まさんように、少し傷つける。痛みを和らげる為にユーモラスをはさむ」
「痛めるのは何故か?」て?
人体が発達する要因はなんだと思う?
筋肉が解りやすい。筋肉は運動をして「傷つく程発達する」。他に「骨は負荷をかけると強化される」など
心の哲学にも「悲しみの分かる人は強くなる」とか
君との話を楽しむ裏で、俺はこのような企てを目論んでいました
実は俺は敢えて君が「どんな子?」かを考えていない
此れにはチョイと面倒臭い訳がある

このあいだ「言い争った」の件でね。相手に「物の分別の付けられない奴」と罵られた。しかし、俺にとっては、実に善い自分発見だった。俺は、分別を付け『られない』じゃない『付けない』のだ

俺は君を「かわいそうな子」と決め定め、限らせ、固めない。
俺との話で「元気付いた」といってくれる。
成長期を過ぎた俺はともかく、彼女は「変わる」だから今「こんな子」と定めるのは無意味。
強いて言うと。「根はいい子?」

想像を絶する自身の株の高さには驚いた>さき

  • No.536 by 462  2013-03-10 01:45:38 

君への返事は正直、肝を費やす(苦笑
「手に絹豆腐を持っている」かの如し緊張感で爆弾を踏まぬような話を心掛けました。
しかし、君の返事を聞けて俺は報われた。ありがとう
涙ね・・・マコトにあるのなら分かって欲しい現実がある。
俗人は言う「涙は悲しい」と
だが、今の君の涙は「悲しみ」ではないはずだ!
涙は感情が溢れているのだ。笑って、痛くて、感動して、やっぱ悲しくて、眠たかったりしても涙は出る。
涙を恥じぬようにな。良き涙は人の誇りだ。
君は情豊かで貴い事だ>さき

  • No.537 by さき  2013-03-11 20:22:51 

私の家族って私がいないほうが幸せそうにしてるのが最近分かりました。学校に行かなかったりしてるからか私への対応が弟より冷たかったり「なんであんたはこうかな」と言って弟が調子に乗って「ちゃんと学校に行かなきゃダメだよちゃっちゃん」と言ってきます。ちなみにちゃっちゃんというのは私がさきという名前かららしいです。弟には優しくしててどこかに連れて行ったりお菓子を買ったあげたりしてて私には何にもなしで代わりに冷たい言葉をかけてきます。誰からも必要とされてない私って一体なんなんでしょうか。

  • No.538 by 名無しさん  2013-08-06 01:45:01 

死にたいな

  • No.539 by 匿名  2013-08-06 01:47:06 

どしたん

  • No.540 by 桃  2013-08-06 13:11:54 

誰かうちのこと殺して下さい

  • No.541 by 桃  2013-08-06 20:44:24 

どうせ、うちは生きてちゃいけないんだ
生きてることを許されない

  • No.542 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 19:51:41 

死たい・・・・

  • No.543 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 19:53:17 

なんで俺は生きてるんだろうー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック