自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?

明香 §ASUKA§  2012-11-18 03:26:08 
通報
中学2年の女子です
自殺で悩んだりいじめで苦しんでる人で集まりませんか?苦しんでる者どうし相談しあったり愚痴をいったりする事が出来ると思います。そうすれば自分と同じような人はいると思えたりしますでしょうし
私は「いじめられていた」ですがそれでも自殺未遂を繰り返すほど追い詰められていたので私も混ぜて下さい。
•勿論、いじめられてない方でも相談にのって頂けるなどどうぞご参加下さい
•傷口をえぐるような事をいったり「そんなことで自殺?」とか軽く言わないで下さい
•勿論、荒らしは禁止です

コメントを投稿する

  • No.1 by 明香 §ASUKA§  2012-11-18 03:34:29 

流石にお話だけ聞くなんで事は失礼ですから私の事を話ます

  • No.2 by リツカ  2012-11-18 03:39:50 

私も虐めっぽいのうけてますー・・・!!

明香さんのお話聞きます!(ニコ

  • No.3 by 明香 §ASUKA§  2012-11-18 06:10:43 

私が苛められたのは小学4年~終わりまでの一年間です。

始まりは男子との小さな口論だったんです
私は結構自分の物などが人に渡るのが苦手なタイプでこの時は給食を食べる場所で言い争ったんです。
いきなり男子が(後に主犯格となるK)
「俺そこで食べるからそこどけ」
と言い出しその言い方にもカチンときた私は断固その場所を譲らなかったんです。でも私は泣き虫で口論でさえ駄目でしばらくは耐えるものの10分程で泣き出してしまったんです。男子達は面白がって
「うわ、暴力振るってないのに泣いた」「よっわ~」と口々に言ってきたんです

そして次の日から地獄は始まりました。
Kは男子を集めて私を苛める様になったんです。毎日最低一回、最高三回暴力によって泣かされ体中にアザ、青たん、絆創膏があり、お風呂に入る度ため息をついたのを今でも覚えています。泣く事が3回ですから泣くまでいかなくとも苛められている事事態の酷さに変わりありません
どんどん苛めはエスカレートし、こかされて体を打ったり、思い切り投げるとガラスをも割る消しゴムを投げつけられ、髪を引っ張られたり、首をしめられたりもしました。一番苦しかったのは私と親友&幼馴染みでもあるKと喧嘩した時の事です。

教室で喧嘩していた私達はどちらも引っ込みがつかなくなってしまい、それを私を苛める奴らが見逃すはずがありません。すぐさまK(親友)をあおり私は数人の男子に腕を机の足に抑えつけられました。K(親友)は私のお腹を思いっきり踏みつけにき、私は足で必死に抵抗しましたがすぐに腕同様足も床に抑えつけられ攻撃に耐える事しか出来なくなりました。ようやく解放された時は息もしにくいほどにダメージを受けました

そうして数週間が過ぎ遂に耐えられなくなった私は母に苛められていると告白しました
しかし助けを求めたのに私の母は
「どうせあんたが先にちょっかいだした」
姉「無視しておけばそのうち飽きる」
といい全く相手にしてくれません。きっと私の苛められている教室を朝から帰る時までみたらそんなこと言えなくなるでしょ

先生もKに「止めなさい」といっていたのですが対して効果はなく私は信頼出来るはずの人がいなくなりました
そしてさらに追い討ちをかけたのが無意識な友人達でした
私が苛められている間は何も言わず何もせずただ じっ と見ているだけ
解放されると「大丈夫?」「怪我してない?」「保健室行く?」なとどいってくるのです。ある時私が苛められ給食が準備されている間、誰もが知っているけれど見つけにくい場所に隠れ泣いていた時も1人の女子が「大丈夫?」といってきて私は惨めになりそして自分を守りつつしかも偽善者づらしている友人達を見てとうとう人間不信になりました

さらに自殺をこの頃考える様になりました。恐らく夏であったと思います

首締め、入水自殺、飛び降り、リストカット…更に詳しくもなっていきました
睡眠薬は150~200錠
飛び降りは最低30~40m
リスカは動脈(静脈?)をえぐるように、手首を切り落とす位の力で…安全かみそり可
などなどこのとき私は本当に追い詰められていました。しかし勇気がでなかったり苦しくてしかたなかったりタイミングがわるかったりと失敗続きでした

更に苛めはエスカレートしました
殴られてアザができ 蹴られてあおたんができ 笑われで屈辱で惨めを味わい
頭の中でKを殴り倒す所を考えただけで頭に血が上り手がこぶしになります。理性を失えば殴りかかり痛みをもかまわず暴れだしもしかしたら警察沙汰になったかもしれません。一度本当にそうなりかけた事があったんです。全てどうでもよくなり痛みはなくただ頭の中は「殺す」という文字。ただそれだけしかなく男子数人相手に殴りかかった事が…もう暴走としか言えませんでした

苛めの内容は暴力とは限りませんでした
ある日、私が図工の時間に丹精込めて作っていた作品が無くなった事が二度ありました、勿論皆犯人は分かり聞いたら
「はぁ?知るか~よんなもん」
といっていましだが顔が笑っていました
結局探し、一度目は建物と物置の隙間に。二度目は学校の隣の裏山のフェンスの向こう側にあり私が本気で頑張って作った作品はコンクリートや枝などでボロボロになってしまいまた泣きました
肉体的にも精神的にもボロボロでした

それから数ヶ月が過ぎ学年が変わりクラスも変わります
私は春休みの間母に2、3度
「また同じクラスだったら自殺する」
と告げました。顔は笑っていたけれど本気でした

見事クラスは分かれ私のいままでで一番最悪な一年は終わりいまへ続きます
人間不信残り7~8割りと性格が変わってしまった後遺症は残りましたが…

  • No.4 by 明香 §ASUKA§  2012-11-18 06:14:35 

>リツカ
きゃあああああ
お待たせしまくってごめんなさい<(_ _)>
あっ呼び捨てにしていいですよ
呼び方は明香orASUKA←どちらでも☆
宜しくね

  • No.5 by 明香 §ASUKA§  2012-11-18 06:16:52 

長い文章ですがこれでもかと削りました…
はい、私の人生の最悪の時です…
はあああああ

  • No.6 by 明香 §ASUKA§  2012-11-18 06:34:27 

まえに自殺で悩んでいる方のトピ2ヶ所で私の苛めの回答があるんで暇で暇で暇で暇でしょうがない時にでも「この明香§ASUKA§とかいうやつの回答みてやろう」という心が深海のように広い優しい方、見てやって下さい
こちらです
•死にたい、助けて 
•ねぇ•••どうすればいいの•••?しんじゃえばいいの?
です…
ここに来てくれるかなぁ

  • No.7 by 朱雀  2012-11-18 09:19:46 

イジメられて、自殺をしたいって思うまで、追い詰められてたんやな。
相談してくれてありがとう。

明香さんは、これからどういう自分になりたい?

  • No.8 by 明香 §ASUKA§  2012-11-19 19:05:21 

そうやなぁ
特に予定とかはないけど…
まぁ面白い事ないかなー
って常時思ってるから…
あ、何か天才っぽい人になりたいです
関係ない事喋ったー!

  • No.9 by リツカ  2012-11-19 19:18:26 

ねぇ・・・どうすればいいの・・・?しんじゃえばいいの?のトピ私がつくった(笑

私、なにも力になれないけど、一緒にお話していいですか・・・?

  • No.10 by タコさん  2012-11-19 21:21:20 

私も入っていいですか?

実は私も去年学校が嫌で嫌でまじめに行ってませんでしたww

  • No.11 by リツカ  2012-11-19 21:23:07 

私も辛くて1日学校休んじゃった・・・

でも、今は元虐めてた子は、普通にはなせるようになった・・・けど、後ろの席の子が目の前で悪口言ってくる・・(汗

主犯格が変わった(汗

  • No.12 by タコさん  2012-11-19 21:36:00 

私は無断で学校を休んだり、学校に行っても保健室に行って・・・

でも1時間しか休めないからトイレとかに隠れてました

しかも毎日カッター握ってたし

私の場合は生徒じゃなくて担任がいやだったから

教室でクラス全員のいる前で担任と言い合ったり

最後は自殺しようとしました。

薬を飲んで

  • No.13 by リツカ  2012-11-19 21:40:29 

担任が嫌なんだ・・・担任に何か言われたりしてたんですか・・?

私、何もできないですが・・・(汗

  • No.14 by タコさん  2012-11-19 21:46:30 

今はもういないので大丈夫なんだけど

去年の担任の存在がウザかったから

皆やりたくないっていうと必ず私に無理やり押し付けてきたり

道徳、総合、美術の時間は授業に出ないで階段とかでひとりで泣いてた

  • No.15 by リツカ  2012-11-19 21:50:24 

最低な担任だな(怒

教師辞めちゃえよ。(怒)1人で泣く気持ちわかる・・・私も後ろの席の奴にいろいろ言われて、休み時間寝てるふりして泣いてる・・・

  • No.16 by タコさん  2012-11-19 21:56:36 

その人は小学校の教師だったけど中学校に来て1年で他の小学校にいったww

教室で泣いてると男子とかになんか色々言われるし

  • No.17 by リツカ  2012-11-19 21:59:32 

先生・・・(笑

ふ、そんなことしってからだよ!バカ教師が!

あ~、男子いちいちうっさい・・・あいつ友達いねぇから?余計なお世話だっつの!!!

  • No.18 by タコさん  2012-11-19 22:05:00 

だよねぇ

靴箱に手紙入れられてたときもあったし

内容は消えろ的な

  • No.19 by リツカ  2012-11-19 22:09:05 

本当男子って人の気持ちも知らないでいろいろいってくるし・・・
最低・・・

男子は9割きらい

女子は3人以外全員きらい!w

  • No.20 by タコさん  2012-11-19 22:11:20 

私は今一緒にいる人以外皆嫌いww

とりあえず今日は落ちます

また明日来ます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック