江戸_女遊郭~遊女~_

江戸_女遊郭~遊女~_

主  2012-11-16 19:04:22 
通報
ようこそ。江戸中から集められた最も美しい女性達のいる遊郭「天魅乱」へ。
ここは男にとっては桃源郷___
だが、天魅乱には裏の顔がある。
それは、天魅乱に潜んでいる悪党を静粛する部隊、「天魅特殊部隊」。
この部隊は悪党は勿論、裏切り者やこの天魅乱から逃げ出そうとする遊女さえも暗殺する恐ろしい部隊。
その為、遊女は一生ここで男のために生きなければならない。
そして、遊女にはランクというものがある。
一番低いランクの者は「遊女」、
一番高いランクの者は「花魁」、
その間の者は「華女」。
花魁は一人しかいない。
貴方は遊女?それとも隊員?

主の設定↓
名前 華月(かげつ)
性別 女
性格 普段はクールで敵に容赦がない
容姿 金髪で一本に纏めて結んでいる。瞳の色は青。黒色の蝶の柄の着物を着ている。美人。
職業 天魅特殊部隊の頭
武器 クナイと日本刀(月蓮光)
備考 右頬に傷がある。特殊部隊の頭であり、かなり強い。遊女ではないが、廓詞で喋る。常に煙管を用いている。

※舞台が江戸なので不思議な能力を持っている設定はやめて下さい。花魁は一人だけ募集中です。隊員、遊女ともにたくさん募集しています。ただし、遊女は戦えませんので、武器を持つのは特殊部隊のみにしてください。

コメントを投稿する

  • No.235 by 豹  2012-11-25 18:51:25 

華月さん
自分の体に無頓着だからね(クスクス
多分気にするなーとか言うだろうなって

  • No.236 by 華月  2012-11-25 18:54:58 

>夜一
だが、わっちらの居ない間に
何も事件が起きておらんかった様じゃ。
そこは良かったでありんす。

>豹
そうか。
まぁ、おぬしの言う通りざんすが。((煙管ふかし

  • No.237 by 刹那夜一  2012-11-25 18:57:12 

華月

おお!それは嬉しいのう…

なんせ、いない間に何かあったら大変じゃからの…

  • No.238 by 豹  2012-11-25 18:57:35 

華月さん
だから周りが注意するんだよ?
と、いうことで吸わないでよ?(苦笑

  • No.239 by 華月  2012-11-25 19:00:41 

>夜一
ああ。まぁ他の隊員達が居たのだが・・・
やはり心配だったからな。

>豹
いや、吸わせてもらいんす。
自分の体は、自分がよく分かっておるからな。

  • No.240 by 豹  2012-11-25 19:03:51 

華月さん
わかったよ(苦笑
ほどほどにね?(ニコッ

  • No.241 by 水月  2012-11-25 19:04:27 

夜一様、華月様

はい、負けてられませんから!!(豹をチラ見

  • No.242 by 刹那夜一  2012-11-25 19:04:40 

華月

私も同じだ。
やはり、脱走者などが出たら困るからな…

  • No.243 by 刹那夜一  2012-11-25 19:07:52 

水月

負けるなよ?(少し応援するように

  • No.244 by 水月  2012-11-25 19:10:36 

夜一様

はいっ!!(素振りしながら

  • No.245 by 華月  2012-11-25 19:12:18 

>豹
はいはい。

>水月
そうか。
だが、体を壊さぬ程度にな?

>夜一
ああ。その時は処分せねばならぬからな・・・((少し悲しそうに

  • No.246 by 水月  2012-11-25 19:13:26 

華月様

はいっ…!!

華月様も身体を壊さないで下さい!

  • No.247 by 刹那夜一  2012-11-25 19:13:30 

水月

程々にな。(フッと微笑み

華月

全く…悲しいものじゃ…

  • No.248 by 華月  2012-11-25 19:17:50 

>水月
ああ。
わっちは大丈夫じゃ。

>夜一
うむ。彼女らも、来たくてここに来たわけではあるまい。

  • No.249 by 水月  2012-11-25 19:19:16 

夜一様

はいっ(微笑み

華月様

…ホントですよ…?(心配そうに見つめ

  • No.250 by 刹那夜一  2012-11-25 19:19:17 

華月

本当に、悲しいのう…

すまんな、用事があるので、私はこれで失礼する。

  • No.251 by 華月  2012-11-25 19:22:20 

>水月
おぬしという奴は本当に心配性じゃ。
わっちの言う事が信じられんか?((微笑み

>夜一
了解じゃ。

  • No.252 by 水月  2012-11-25 19:23:55 

華月様

そういう訳じゃ無いです…(苦笑

ただ華月様が心配なだけですよ(微笑み

  • No.253 by 華月  2012-11-25 19:25:09 

わっちも一旦落ちなんし。

  • No.254 by 豹  2012-12-01 18:26:07 

あげるなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック