歌詞教えて!!

歌詞教えて!!

凛  2012-11-14 16:47:47 
通報
ボカロの曲の歌詞置き場です!
たまに、リクエストするんで答えてくれると
ありがたいです。


全部でも一部だけでもOK!
お願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 凛  2012-11-14 16:50:29 

さっそくですが、96猫さんの「こちら、幸福安心委員会です」を
お願いします!

  • No.2 by 名も無き英雄  2012-11-14 17:00:20 

どうして みんなが 幸せなの?
この世界のこと 聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ、オンディーヌ?

トゥルルルルルルやっほぉぉぉぉい!!!!
ちょいちょいちょいちょい!!
そこのみちゆく皆様方ァァァァァァ↑↑!!
教えてあげま~~~~~す

心してきけぇ!!私の歌をきけぇ!!
ちゃうかぁっwwww

皆が気になり過ぎて困ってること、
疑問に思いすぎて食事もままならないこと
ぜーんぶ まるごと 教えてあげま~~~す!!!


うう゛ぇ・・・


えー、みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです。
はい座って下さいそこ立たなーい
義務ですよー?果たしてますかぁ~?
はいっ、はーい booー
我々、幸福安心委員会という素晴らしき団体は、 
皆様の幸せを願いたくはないけれどみなさまを支えまーす

幸福なのは義務なんです  かわぇぇ~かわぇぇ
幸福なのは義務なんです  かっわいいマジ可愛い
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?

はいっ!!
幸福なのは義務なんです  
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ!!!


ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの幸せが 我々の幸せ。

あの…
幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
幸せじゃないなら…、

うふふふっ

絞首

斬首

銃殺

釜ゆで

溺死

電気

火あぶり

生き埋め

薬殺

石打ち



はりつけ

好きなのを 選んでね♪


トゥルルルルルルハイハイハーイ!
さあさあ、みなさん 幸せだけが満ちてまーす!
満ちまくってまーす

不安とか不満、なにひとつないでしょー?
ねっ??
コワーイ、恐いわー
幸せすぎて、恐いわー。


幸せってなにそれおいしいのって思ってる方もいると思います。
でも思い込みが重要なのです。
例えばトイレに入ってトイレットペーパーがなかったときは
「ついてないなぁ」とおもいますよね?
違うのです。
寧ろ滅多にトイレットペーパーが無くなる事が無いトイレに入り
そしてトイレットペーパーが無かったのですからそれは運命の出会いなんです。
そう、運命の出会いをしたのです。
ペーパーが滅多になくならないからこそ
なくなったトイレに入ったあなたはもうそれはそれは
宝くじで一等賞当てるかのような確率なのです。
ですからして、それはつまり、
ついていないじゃなく
ついていたのです。
そういう奇跡に巡り会えたのですから。
そう思うとトイレットペーパーがなかったとき
「あー自分ついてるわーつきすぎてこわいわー」
くらいの勢いでトイレから出てきましょう。
するとその日一日それだけで幸せだと思えるでしょう?

要するに、物は考え様なのです。
さぁ、わかったらあなたも幸福安心委員会へ是非ご参加ください。
あなたのペーパーが、幸せの架け橋となるでしょう。


ホントに みんなが 幸せなの?
この世界の外 行きたいって、逃げたいって
水辺の公園で みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた ねぇ、ウンディーネ?


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 死にましたー!
オンディーヌをふった騎士は 死にましたー!
葬儀に出るなら、向こうに並べ!
それ以外は 幸せに暮らせ。 

以上

幸福なのは義務なんです  あー!!幸せだぁ!!
幸福なのは義務なんです  幸せすぎて死にそうだわぁ!!!
幸福なのは義務なんです  もうこれ駄目だわぁー!!!
幸せですか? 義務ですよ? 幸せだー!!!

幸福なのは義務なんです  すっごい幸せだー!!
幸福なのは義務なんです  幸せかって言われるともう
幸福なのは義務なんです  答えられないくらい幸せだわぁ
幸せですか? 義務ですよ。 もう幸せすぎて全裸で走り回りたいわぁ


義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 幸福なのは義務なんです
あ あ あ・あ・あ・・・
義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 幸せじゃないなら


**。

  • No.3 by 名も無き英雄  2012-11-14 17:01:16 

**。の部分は「しね。」です

  • No.4 by 凛  2012-11-14 17:27:35 

ありがとうございます!!

  • No.5 by 凛  2012-11-14 17:30:13 

次にマトリョシカおねがいします!

  • No.6 by 凛  2012-11-14 18:33:21 

できれば96猫と Vip店長ので!!

  • No.7 by ここ  2012-11-14 19:44:28 

ねぇクロちゃん!

はいはいはい?

ブルマいいよっブルマ!!

いいねー

ねぇ~ブルマはいてみな~い??(期待のまなざし)

あいやッ は…はくのはちょっと...

あっ!でも見るのは好きだよ?

おぉ~!!!そうかそうかっ

うんうん!!

よし、じゃぁコレ!!!

一番気に入ってるブルマなんだッ!!(どや顔)

ん!?

あれ…もしかして…ブルマよりパンツはだった…?

ぃや…ぁ…うんッそう!!!そう!!!パンツ派!!!

だっだっだからブルマは、はけないな~ww

(ごそごそ…)
そっか!!!じゃあパンツに見えるけど実はブルマの…
ん~~~~~~~~                

これならッ!!!(どやっ)
1,2,3,4ぉ~~はっはっはっは~!!!

ブルマ 嫌だっ!!

ぶ~るま~ い~や~だ~

いくよ-!! オッケー!

考え過ぎの
メッセージ
誰に届くかも
知らないで
はいはいッ!!

きっと私は
いつでもそう
継ぎ接ぎ狂った
マトリョシカ

どっこいしょーどっこいしょ! どっこいしょーどっこいしょ!
どっこいしょーどっこいしょ! どっこいしょーどっこいしょ!

頭痛が歌う
パッケージ
いつまで経っても
針は四時
はいはいッ!!

誰も教えて
くれないで
あそーれ!

世界は逆さに回り出す
どっこいしょーどっこいしょ!

ああ、割れそうだ 記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで

あのね、
もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いて

こーこキーが出ないからー、店長にパス!

お?えっ?

感度良好524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり

どっこいしょーどっこいしょ! どっこいしょーどっこいしょ!
どっこいしょーどっこいしょ! どっこいしょーどっこいしょ!
あそーれ!あそーれ!
あそーれ!あそーれ!
あそーれ!あそーれ!あッえぇぇぇぇぇ!

てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら

きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けて行く

せーの!

あなたと私でランデブー?
(ランデブー?ほらランデブー?)
あらま飛んでった
アバンチュール?
足取り歪んで
1,2 1,2

ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて
はいはいッ

あのね、
ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?
頬を抓って

だってだって我慢できないの
もっと素敵なことをしよう?

痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?
もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった1人になる前に(チーン)

さん、はい!
あーなーたーとわーたーしでー

ランデブー?
ほらランデブー?

あらま飛んでったアバンチュールー?

足取り歪んで

パンツ! ブルマ!

酔い潰せ
歌いだせ
今日もほら
継ぎ接ぎ狂った
マトリョシカ (マリオキノコ音ww)
ね、ね、ね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか? (キーーーーーーーーーー)

感度良好 524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ

チュ チュ…

げほげほげほ…
クロちゃん大丈夫?ブルマ…はく?

大丈夫…ってブルマはくって何?!

説明しよう!
ブルマとは学校教育で体育の授業の運動時に着用する体操着や、スポーツ用パンt…

は~~い、そんな感じでコラボしてくれてありがと~店長~!

いえいえ、っでブルマははいてくれr
はかない!

  • No.8 by ここ  2012-11-14 19:44:55 

勝手にすいませんでした(汗

  • No.9 by 凛  2012-11-14 20:37:59 

ここs本当にありがとうございます!
わがままに付き合ってくれる心の広い方ばかりで
本当にありがたいです!

  • No.10 by ここ  2012-11-14 20:53:04 

いえいえ!(汗

勝手にやってしまい…(汗

  • No.11 by 凛  2012-11-14 20:57:52 

えー次は、素晴らしきニャン生(96猫で)とクロレン☆ロマンチックナイトを
お願いします!
わがままでホントすいません!

  • No.12 by 凛  2012-11-14 20:58:56 

ここsホントありがとうございます!

  • No.13 by ここ  2012-11-14 21:00:52 

いえいえ♪

また力になれることがあったら、なんでもやりますよ!!(ニコ

  • No.14 by 凛  2012-11-14 21:03:52 

ありがとうございます!という言葉しか言えません…
やさしい方ばかりですね!ここは!

  • No.15 by ここ  2012-11-14 21:06:19 

これは可愛い「レン君!」
真っ白な毛がとても素敵ね(キリッ
こんな星が輝く夜は
「流星!」
僕と一緒に遊びませんか
「やだ。」「えええええええ:(;゙゚'ω゚'):」


ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
君を縛る首輪は
噛み千切ってあげましょう
「やめろ!さわるな!近寄るな!!」


野良は最高ニャンニャンニャン
魚くすねて、タピオカ飲んで
昼間は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ


君も自由に(ニャ~オ)
素敵な仲間も紹介しましょう
社会の窓を開いて
フライア ウェーイ


「おまわりさーん!」
「やめてエエエエエ!!!」
「警察の飼い猫になってしまえ。」
「飼われるなら君に...」
「いや、むしろ君を飼いたい。」
「おまわりさーん!!」
「やめてエエエエエエ」


これは変態96猫さん
「ハーイ」
闇の中目だけが光ってる
ずいぶん息が荒いけど
俺にそれ以上は近づくな
「てーい!」
「寄るな!」


ニャン生は一度きり
だからこそ飼われるんだ
ブランド首輪の価値が
お前には分かりゃしない


俺は優雅さニャンニャンニャン
美味しいバナナにふかふかベッド
水はちょっぴり苦手だけど
毎日シャワーだって浴びれるよ



それに比べてニャンニャンニャン
お前は誰に守ってもらうの?
明日車にひかれるかも
しれn…いいかも
「ええええええええええ」


そんなツンデレなとこも素敵です
「やだ。」
一層君を好きに…「I love you!」

ふーん、素直だね
でもそんな言い方じゃ
こころ揺らがないさ


僕の夢はニャンニャンニャン
いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して
タピオカを死ぬほど飲むことです
「pi-(氏)ね。」
「生きるぅううううυ」


そこに君がニャンニャンニャン
居てくれたらなんて素敵でしょう
「やだ。」
だけどそれは叶わないrrrrrrrrうぇ


生き方はニャンニャンニャン
そう簡単には変えられないよ
それに俺を待っている
女の子を一人にできないよ
「誰だれ!?」
「うるさい。」


話の途中だニャンニャンニャン
なんだもう行くのか?おい、ちょっと!
明日もここに来ていいんだぞ
待ってるから

「ただいま。」
「来んな帰れ。」
「またまたぁ~照れちゃってぇ~」
「…。」
「かわいいよぉかわいいよぉ~」
ハアハアハア
「ツンデレhshs」
「ツンデレhshs」
「おまわりさーーん」
「やめてェェェェェェェ」

「さあ!!一緒にタピオカを飲みに行こう!」
「まず始めに....台湾かな!」
「いってらっしゃいそして二度と帰って来るな。」
「ホントは一緒に行きたいクセに…」
「おまわりさーーん」
「やめてェェェェェェ((泣

  • No.16 by ここ  2012-11-14 21:07:01 

↑嗚呼、素晴らしきニャン生

96猫さんバージョンです^^

  • No.17 by ここ  2012-11-14 21:08:12 

目を閉じて僕のこと考えて
余計なものはいらないよ
今世紀最大級インパクト
素敵な夜が始まるよ

溺れるくらい
感じてTonight
溶け合うくらいマジになって

壊れるくらい
理性にGood-bye
あるがままに…

レンレン★ロマンティックナイト
抱きしめるよこの腕で
レンレン★ロマンティックナイト
きつく強く

レンレン★ロマンティックナイト
重なり合う今二人
レンレン★ロマンティックナイト
夜はまだこれから☆

どこまでも二人の夜
燃え上がる
誰にも邪魔はさせないよ

苦しいくらい
求めてTonight
飛んじゃうくらい最高にフィーバー

切ないくらい
奇跡に乾杯
忘れないで…

クロクロ★ロマンティックナイト
溢れる液を飲み干して
クロクロ★ロマンティックナイト
深く熱く

クロクロ★ロマンティックナイト
身包み全部脱ぎ捨てて
クロクロ★ロマンティックナイト
夜はまだ終わらない☆

レンレン★ロマンティックナイト
止まらないよこの想い
クロクロ★ロマンティックナイト
もっともっと…

レンレン★ロマンティックナイト
抱きしめるよこの腕で
クロクロ★ロマンティックナイト
きつく強く

クロレン★ロマンティックナイト
重なり合う今二人
クロレン★ロマンティックナイト
夜は 終わりまーす☆

クロレン★ロマンティックナイト

  • No.18 by ここ  2012-11-14 21:13:33 

落ち(汗

  • No.19 by 凛  2012-11-14 22:15:30 

2曲もありがとうございましたm(_ _)m
ここs感謝します!!


落ちですが、歌詞はご自由に書き込んで
頂いて構いませんのでどーぞ!!

  • No.20 by 凛  2012-11-15 17:24:28 

えっと…またです。
誰か、パンダヒーロー載せてください!
お願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック