歌詞教えて!!

歌詞教えて!!

凛  2012-11-14 16:47:47 
通報
ボカロの曲の歌詞置き場です!
たまに、リクエストするんで答えてくれると
ありがたいです。


全部でも一部だけでもOK!
お願いします!

コメントを投稿する

  • No.10 by ここ  2012-11-14 20:53:04 

いえいえ!(汗

勝手にやってしまい…(汗

  • No.11 by 凛  2012-11-14 20:57:52 

えー次は、素晴らしきニャン生(96猫で)とクロレン☆ロマンチックナイトを
お願いします!
わがままでホントすいません!

  • No.12 by 凛  2012-11-14 20:58:56 

ここsホントありがとうございます!

  • No.13 by ここ  2012-11-14 21:00:52 

いえいえ♪

また力になれることがあったら、なんでもやりますよ!!(ニコ

  • No.14 by 凛  2012-11-14 21:03:52 

ありがとうございます!という言葉しか言えません…
やさしい方ばかりですね!ここは!

  • No.15 by ここ  2012-11-14 21:06:19 

これは可愛い「レン君!」
真っ白な毛がとても素敵ね(キリッ
こんな星が輝く夜は
「流星!」
僕と一緒に遊びませんか
「やだ。」「えええええええ:(;゙゚'ω゚'):」


ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
君を縛る首輪は
噛み千切ってあげましょう
「やめろ!さわるな!近寄るな!!」


野良は最高ニャンニャンニャン
魚くすねて、タピオカ飲んで
昼間は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ


君も自由に(ニャ~オ)
素敵な仲間も紹介しましょう
社会の窓を開いて
フライア ウェーイ


「おまわりさーん!」
「やめてエエエエエ!!!」
「警察の飼い猫になってしまえ。」
「飼われるなら君に...」
「いや、むしろ君を飼いたい。」
「おまわりさーん!!」
「やめてエエエエエエ」


これは変態96猫さん
「ハーイ」
闇の中目だけが光ってる
ずいぶん息が荒いけど
俺にそれ以上は近づくな
「てーい!」
「寄るな!」


ニャン生は一度きり
だからこそ飼われるんだ
ブランド首輪の価値が
お前には分かりゃしない


俺は優雅さニャンニャンニャン
美味しいバナナにふかふかベッド
水はちょっぴり苦手だけど
毎日シャワーだって浴びれるよ



それに比べてニャンニャンニャン
お前は誰に守ってもらうの?
明日車にひかれるかも
しれn…いいかも
「ええええええええええ」


そんなツンデレなとこも素敵です
「やだ。」
一層君を好きに…「I love you!」

ふーん、素直だね
でもそんな言い方じゃ
こころ揺らがないさ


僕の夢はニャンニャンニャン
いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して
タピオカを死ぬほど飲むことです
「pi-(氏)ね。」
「生きるぅううううυ」


そこに君がニャンニャンニャン
居てくれたらなんて素敵でしょう
「やだ。」
だけどそれは叶わないrrrrrrrrうぇ


生き方はニャンニャンニャン
そう簡単には変えられないよ
それに俺を待っている
女の子を一人にできないよ
「誰だれ!?」
「うるさい。」


話の途中だニャンニャンニャン
なんだもう行くのか?おい、ちょっと!
明日もここに来ていいんだぞ
待ってるから

「ただいま。」
「来んな帰れ。」
「またまたぁ~照れちゃってぇ~」
「…。」
「かわいいよぉかわいいよぉ~」
ハアハアハア
「ツンデレhshs」
「ツンデレhshs」
「おまわりさーーん」
「やめてェェェェェェェ」

「さあ!!一緒にタピオカを飲みに行こう!」
「まず始めに....台湾かな!」
「いってらっしゃいそして二度と帰って来るな。」
「ホントは一緒に行きたいクセに…」
「おまわりさーーん」
「やめてェェェェェェ((泣

  • No.16 by ここ  2012-11-14 21:07:01 

↑嗚呼、素晴らしきニャン生

96猫さんバージョンです^^

  • No.17 by ここ  2012-11-14 21:08:12 

目を閉じて僕のこと考えて
余計なものはいらないよ
今世紀最大級インパクト
素敵な夜が始まるよ

溺れるくらい
感じてTonight
溶け合うくらいマジになって

壊れるくらい
理性にGood-bye
あるがままに…

レンレン★ロマンティックナイト
抱きしめるよこの腕で
レンレン★ロマンティックナイト
きつく強く

レンレン★ロマンティックナイト
重なり合う今二人
レンレン★ロマンティックナイト
夜はまだこれから☆

どこまでも二人の夜
燃え上がる
誰にも邪魔はさせないよ

苦しいくらい
求めてTonight
飛んじゃうくらい最高にフィーバー

切ないくらい
奇跡に乾杯
忘れないで…

クロクロ★ロマンティックナイト
溢れる液を飲み干して
クロクロ★ロマンティックナイト
深く熱く

クロクロ★ロマンティックナイト
身包み全部脱ぎ捨てて
クロクロ★ロマンティックナイト
夜はまだ終わらない☆

レンレン★ロマンティックナイト
止まらないよこの想い
クロクロ★ロマンティックナイト
もっともっと…

レンレン★ロマンティックナイト
抱きしめるよこの腕で
クロクロ★ロマンティックナイト
きつく強く

クロレン★ロマンティックナイト
重なり合う今二人
クロレン★ロマンティックナイト
夜は 終わりまーす☆

クロレン★ロマンティックナイト

  • No.18 by ここ  2012-11-14 21:13:33 

落ち(汗

  • No.19 by 凛  2012-11-14 22:15:30 

2曲もありがとうございましたm(_ _)m
ここs感謝します!!


落ちですが、歌詞はご自由に書き込んで
頂いて構いませんのでどーぞ!!

  • No.20 by 凛  2012-11-15 17:24:28 

えっと…またです。
誰か、パンダヒーロー載せてください!
お願いしますm(_ _)m

  • No.21 by ここ  2012-11-15 18:14:17 

廃材にパイプ 錆 (さ)びた車輪  銘々 (めいめい)に狂った絵画の市
黄色いダーツ盤に注射の針と ホームベースに 縫糸 (ほうし)の手


お困りならばあいつを呼べ 送電塔が囲むグラウンド
白黒 曖昧 (あいまい)な正義のヒーロー 左手には金属バット


ノイズだけ吐いて犬ラジオ フラフラにネオンバニーガール
相場はオピウムの種一粒 奥の方に 呑 (の)まれていく


「一つ頼むぜ、お願いだ」 カラカラの 林檎 (りんご)差し出して
何でもないような声で 愚図 (ぐず)って さあ何処にも行けないな


パッパッパラッパパパラパ 煙る蒸気 喧騒 (けんそう)の目
パッパッパラッパパパラパ ここで登場ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば 一昨日殺人ライナー


カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだほらヒーロー
カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだほらヒーロー


パッパッパラッパパパラパ 狙い 眩 (くら)む三遊間
パッパッパラッパパパラパ ここで登場ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ つまり二点ビハインド
パッパッパラッパパパラパ 上手く行かない感情制限


バケツ被った猫が鳴く 一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム さあ何処にも行けないな


パッパッパラッパパパラパ がなる 売女 (ばいた)暴言の目
パッパッパラッパパパラパ ブザー 蜘蛛 (くも)の 仔 (こ)警報灯
ぱっぱっぱらっぱぱぱらぱ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば一昨日殺人ライナー


壊して回れブラウン管 さらば一昨日殺人ライナー

  • No.22 by ここ  2012-11-15 18:14:43 

↑パンダヒーロー

  • No.23 by サム  2012-11-15 18:31:50 

普通は、ボカロ好きは、調べるんだよwww

  • No.24 by 凛  2012-11-15 19:51:33 

頼ってしまい申し訳ないです。
でも、こうやってチャットを続けたいので
何でも良いのでしていたいんです。
ご了承ください。

  • No.25 by 凛  2012-11-15 19:52:36 

ここsまたまたありがとうございました。
感謝です!!

  • No.26 by 鏡音  2012-11-15 22:04:23 

いきなりでごめんなさい。
リクエストします。
ヘッドホンアフターできます?

  • No.27 by ここ  2012-11-15 22:10:39 

その日は随分と平凡で
当たり障り無い一日だった
暇つぶしに聞いてたラジオから
あの話が流れ出すまでは


「非常に残念なことですが、
本日地球は終わります」と
どこかの国の大統領が
泣きながら話をするまでは。


窓の外は大きな鳥たちが空覆い尽くしてく渋滞中
三日月を飲み込んでどこかへと向かってる
やりかけてたゲームはノーセーブ
机にほぼ手つかず参考書
震える身体をいなす様にすぐにヘッドフォンをした


不明なアーティスト項目の
タイトル不明のナンバーが
途端に耳元流れ出した
「生き残りたいでしょう?」


蠢きだす世界会場を
波打つように揺れる摩天楼
紛れもないこの声はどう聞いても
聞き飽きた自分の声だ


「あの丘を越えたら20秒で
その意味を嫌でも知ることになるよ。
疑わないで、耳を澄ませたら20秒先へ」



交差点は当然大渋滞
もう老若男女は関係ない
怒号やら赤ん坊の泣き声で埋まっていく


暴れだす人  泣き出す少女
祈りだした神父を追い抜いて
ただ一人目指すのは逆方向
あの丘の向こうへと


ヘッドフォンから依然声がして
「あと12分だよ」と告げる
このまま全て消え去ってしまうならもう術は無いだろう



ざわめき出す悲鳴合唱を
涙目になってかすめる10秒


疑いたいけど誰がどうやっても
終わらない人類賛歌



「駆け抜けろ,もう残り1分だ。」
その言葉ももう聞こえない位に


ただ目指していた丘の向こうは
すぐ目の前に


息も絶え絶えたどり着いたんだ
空を映し出す壁の前に
その向こう白衣の科学者たちは
「素晴らしい」と手を打った


疑うよ。



そこから見る街の風景は
まるで実験施設の様でさ



「もう不必要だ。」
科学者は片手間に爆弾を投げた


箱の中の小さな世界で
今までずっと生きてきたんだなと


燃え尽きていく街だったモノを
ただ、呆然と見る耳元で


ヘッドフォンの向こうから
「ごめんね」と声がした

  • No.28 by ここ  2012-11-15 22:11:39 

ヘッドフォンアクター です!↑

私いるときはなんでも書きますよー(笑

  • No.29 by ゆきり  2012-11-16 17:10:41 

鎖の少女、トウメイショウジョをお願いしますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック