育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1265 by ごまちゃん  2013-03-10 10:25:47 

セラーさん おはよー♪

朝から スッキリして運気UPだね~!!

楽しんで来なんたい♪♪♪(笑)

よい1日を~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.1266 by セラー  2013-03-10 19:17:39 

ごまちゃん 今晩わ〜 今日は 散髪とオイル交換と初詣と花屋さんといつもの所とお食事して来ました〜
ヒラヒラと飛んで行きました〜今日は いつもの所も 負けました〜 ふぅ〜

  • No.1267 by ごまちゃん  2013-03-10 21:22:41 

セラーさん こんばんはー☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しい1日だったようですね~(^-^;

でも、やっぱり行って来たんだね…(笑)

今日は、出ていく日だったんだよ~ ( ̄▽ ̄;)ヒラヒラ~




ごまは、やっとマッタリ~ ♪ヽ(*´∀゚*))p|酒||酒|q((*´∀゚*)ノ カンパーイ♪

  • No.1268 by セラー  2013-03-10 23:21:35 

そっか そっか 今日は出てく日 だったのかぁ〜て え〜 まぁ そんなに簡単にはね

やっと まったりと言うことは ごまちゃんも 今日1日忙しかった見たいですね
うぃ〜
良い お酒〜を

  • No.1269 by ごまちゃん  2013-03-11 01:41:57 

呑みすぎて寝ちゃってました…(笑)

そうだよ~ たまにはこんな日もあるさぁ…(^-^;

勝ったり、負けたりの繰返しだもんね~(笑)



んー。

忙しいのはイイけど…今日は あまり良くない日だった…イラ“o(>ω<)o”イラ

明日から、のんびりしますよ~♪♪♪(笑)

おやすみなさ~い☆(つω-`)

  • No.1270 by セラー  2013-03-11 06:40:59 

ごまちゃん 今日もおはよー 今日も頑張ろうね

  • No.1271 by ごまちゃん  2013-03-11 07:09:08 

セラーさん おはよーん♪

ほーい!!今日からお仕事頑張ろうね!(*・ω・*)ゞ

いってらっしゃ~い ヾ(^∇^)

  • No.1272 by 夜の騎士   2013-03-11 09:52:10 

おはっ‼
今日は寒さが戻ってるね。
今週も楽しく行こか(^-^)/

  • No.1273 by ごまちゃん  2013-03-11 12:28:04 

(●´σ皿`)コンニチ歯ッ!!(笑)

騎士さん お疲れ様で~す♪ (*・ω・*)ゞ

ほんと、朝からマジ寒いッ!! {{ (>_<) }}

風邪引かないように気を付けて下さいね~!!


今週も元気に楽しく行きましょ~♪♪♪

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪(笑)

  • No.1274 by ごまちゃん  2013-03-11 22:12:02 

セラーさん こんばんはー☆

今日も、お疲れ様でした~! ヾ(^∇^)

今日は、楽しい事とか、色々面白い事が沢山あって

超イイ1日だったよ~♪♪♪ (笑)

やっぱり ごまは 平日が一番 ∑d(≧▽≦*)だな!!(笑)


明日も、楽しい1日だとイイなぁ~♪♪♪ ヽ(*>∇<)ノ

  • No.1275 by ごまちゃん  2013-03-11 22:58:23 

セラーさん おやすみ~☆(*^^*)ノシ

今日は、偉いでしょ!!(笑)

早く寝ま~す (人-w-),,,zzz



また明日ですね~☆

  • No.1276 by セラー  2013-03-12 02:32:46 

ごまちゃん 今日もお疲れさまです
こんばんはー
朝晩は寒いけど 昼間は暖かかったですね

ごまちゃんは 平日になると元気が 沸いて来るんです?
楽しい事 面白い事 何よりですね
良い1日だったみたいですね
毎日 大変ですが 頑張りましょうね おやすみなさい 又 明日〜

  • No.1277 by セラー  2013-03-12 06:52:55 

ごまちゃん 今日もおはよー 今日も 頑張りましょうね

  • No.1278 by ごまちゃん  2013-03-12 08:15:08 

セラーさん おはよー♪

やっとこれた…(^-^;

今朝も寒いよ~!!

でも、昼間は20℃迄上がるみたい。後から暑くなるよ!


そうそう。ごまは 平日になると元気UPするのだ!! ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪(笑)

今日は、占い1位だったし…(笑)

朝からイイ感じ~♪♪♪ v(。-∀-。)ブィブィ

今日も、頑張ろうね~ d(´▽`)b

  • No.1279 by 夜の騎士   2013-03-12 08:22:07 

おはっ‼
あげ↑↑て行こう(^-^)/

  • No.1280 by ごまちゃん  2013-03-12 08:31:43 

騎士さん b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

アゲアゲ~♪ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪(笑)

今日も、よい1日を~♪行ってら~(*^^*)ノシ

  • No.1281 by 夜の騎士   2013-03-12 08:33:16 

ごまちゃん
よっ‼
まだ、電車なんだ‼
きょーはすこーし暖かいよ、こっちはさ(^-^)/

  • No.1282 by 夜の騎士   2013-03-12 21:44:27 

こんばんわ〜(^-^)/
ん?来てないぞ…おつかれなんかな…
とりま、きょーもおつかれさまでした‼
良い眠りを…ごまちゃん‼

  • No.1283 by ごまちゃん  2013-03-12 23:06:35 

騎士さん ヾ(*‾‾‾‾▽‾‾‾‾*)ノこんばんわ♪

今日も、お疲れ様でした~!!

ごまは、かなり疲れました~~~ ε-(;-ω-`A) フゥ…(笑)

もう寝るです… (´Д`|||) ドヨーン

お休みなさーい (。_ _)。..zzz

  • No.1284 by セラー  2013-03-12 23:06:54 

ごまちゃん 今日も お疲れさまです ん? 居ないぞぉ〜
昨日は いつもより 少し早く オヤスミになられた見たいで
だいぶ お疲れちゃんかな?忙しくて

ん 占い? セラーが 占ってしんぜよう 嘘です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック