育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1225 by ごまちゃん  2013-03-05 23:34:30 

いかん、独り言多くなってきた…(笑)

寝よ。

セラーさん お休みなさ~い☆(*^^*)ノシ

  • No.1226 by セラー  2013-03-06 00:13:16 

ん ん?? 都会ならともかく 田舎に 高級食材のスーパなど あるはずも無いよ〜

セラーの 行く朝市は 1ヶ月に 一回しかして無いよ 売り出しは 良くしてるけど 朝市ほど 安くは無いよ 朝市だけは 特別なのさ
料理かぁ まぁ ある程度迄なら 作れるが めちゃ手の込んだ物迄は 作れないなぁ
自炊して 困らない程度位迄ですよ 料理はね
あまり作る機会はありませんが


確かに ギャンブルも 行きますが 長くても 1時間半位ですよ 予算も 樋口 一葉迄ですよ
G1レースの時は 少し超える可能性が ある位ですよ

因みに 日曜日も行きましたが 2レース買っただけですよ 少し勝てましたがね

ガソリン 満タン位勝てましたかね 十分ですよ

おやすみなさい

  • No.1227 by ごまちゃん  2013-03-06 06:53:16 

セラーさん おはよー♪

今日も寒っ…(((^^;)



(*^о^*)ゞお仕事頑張ってね~!!

気を付けて行ってらっしゃーい(*^^*)ノシ

  • No.1228 by 夜の騎士   2013-03-06 08:25:53 

おはヨーグレット‼(^-^)/
きょーも楽しくごまちゃんが過ごせますように‼

  • No.1229 by ごまちゃん  2013-03-06 08:34:33 

騎士さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(^∇^)アハハハハ! ありがと!!

お仕事頑張ってね~♪

気を付けて行ってらっしゃーい!!

騎士さんも よい1日を~♪♪♪(*^^*)ノシ

  • No.1230 by 夜の騎士   2013-03-06 08:39:21 

ごまちゃん

…貴女…




























…いつも
















元気くれるんよね〜‼
びびった⁇笑)

ごまちゃんも気をつけて行ってら〜(^-^)/

  • No.1231 by ごまちゃん  2013-03-06 08:50:44 

∑(゚∇゚)エエッ!?

な~んもしてないよ~ (≧∀≦*)アハハ!!


うん。まったね ~~~ヾ(^∇^)

  • No.1232 by セラー  2013-03-06 10:52:14 

ごまちゃん 今日も おはよー 朝は 時間が無かったので

  • No.1233 by ごまちゃん  2013-03-06 12:04:28 

おっ!!セラーさ ~~~ ん!!(笑)

こんちゃ ~~~ヾ(^∇^)

朝は、皆忙しいからね~♪気にしない×②!!

ごまも、毎日バタバタだよぉ(笑) ε=ε=(っ・`∀・´)っ

午後も ファイト!!p(ゝω・q*)

  • No.1234 by ごまちゃん  2013-03-06 15:46:25 

セラーさん そんな田舎に住んでるの!?(((・・;)

ごまも、田舎って言えば田舎かな…(笑)

朝市、月1で制限もないなら 人もすごく多いだろうね!!

近いなら、ごまも行きたいくらいだよ~♪(笑)


確かに、セラーさん 忙しそうだし料理作ってる暇なさそうだもんね…(((^^;)


やっぱり!? (●´ΨΨ`●)ワラ

でも、勝ったなら良かったね~♪予想するのかなり難しいでしょ!!

スゴ~い!!(≧∇≦)b 少しでも勝てれば ほんとラッキーだよね!!(笑)

うん。十分だよ~♪

今度のお休み迄、運気UPしとかんとね~♪また、呼ばれるかも!?(爆)

なんて…r(≧ω≦*)失礼しました。ペコリ(o_ _)o))



後少しかな!?頑張ってね~!!(*^^*)ノシ




  • No.1235 by セラー  2013-03-06 22:42:08 

ごまちゃん 今日もお疲れ様です こんばんはー
田舎ですね〜 まぁ もっと田舎な所もあるけどね
街中迄行っても やはり 知れてますからね
北部に 行けば 少しはましだけど… これが三重の 銀座かってね (爆) (爆) (爆)

前は 朝市 人少なかったんだけど 最近は 人が増えちゃってね でも やっぱり 少ない方だよ

まぁ 滅多に作ることは 無いですね 実家 住みなものでね

予想 どうですかねぇ ある程度 選手の力 作戦 選手の調子 バンク特性 気象条件等など 分かってないと 難しいと 思いますよ
まぐれ 当たりを狙ってませんのでね 三連単で 万車券狙いですので まぁ 本命も買いますけどね

今週の 休みは 忙しくなりそうだよ 車 オイル交換も そろそろ しなきゃいけないし 初詣は 行ってこようと 思ってるし 不にも少し 行きたいし ちょっと 花屋さんにも 行きたいしね

  • No.1236 by ごまちゃん  2013-03-06 23:23:44 

セラーさん 今晩わ☆今日も お疲れ様でしたぁ♪(*^^*)ノシ

へぇ~ そんなに田舎とは…(((^^;)

でも逆に、のどかでイイとこなんだろうね~!!(笑)


こっちは、朝市とかセールなんかあると人スゴいよー!!半端ない!!(爆)

その中の1人!!(爆)


セラーさん 実家なんだ!!てっきり、一人暮しかと…(^-^;

だったら あんまり作る事ないよね…(((^^;)ハハハ…。


ん…。ごまは、ギャンブルしないから詳しくは わからんけど

周りから難しいて聞くからね。当たるのスゴいなぁと思って~!!(笑)


せっかくのお休みも忙しそうだね~ (≧∀≦*) 大変だー!!

それでも やっぱり 行くんだね(爆)

花屋さん行くの!? もしや、プレゼントですか~ ( ̄∀ ̄*)ニヤッ


ごまは、花の肥料買いに行かんといけんなぁ~(笑)





  • No.1237 by ごまちゃん  2013-03-06 23:24:49 

あげちった…(笑)

  • No.1238 by ごまちゃん  2013-03-06 23:30:37 

あ~ぁ…(--;)

寝よ。










セラーさん お休み~ ☆☆☆(★-ω-)zzZZ

  • No.1239 by ごまちゃん  2013-03-07 05:44:48 

セラーさん おはよぅ(  ̄ー ̄ )ノ

久々の5時起き 眠いであります…(つω-`)

今日も頑張るですよ~!!(笑)

  • No.1240 by 夜の騎士   2013-03-07 08:07:49 

おは‼
早っ‼笑)
まじか…寝不足大丈夫なん⁇
ムリしないで夜は早くやすんでね‼
きょーもお仕事頑張ってね〜(^-^)/





ん?…あさげ。笑)

  • No.1241 by ごまちゃん  2013-03-07 08:23:16 

騎士さ~ん!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寝不足は大丈夫…結構寝てると思うよ~!!(笑)

ほーい!! (o^∀^o)ノ頑張りやんす!!(笑)


騎士さんも、頑張ってちょ~~~!! \(*≧∀≦*)


朝は、上げまするか!? (*≧艸≦)

ほいっ!!\(≧▽≦)/





騎士さん 気を付けて行ってら~だよ~~♪ (*≧∀≦*)ノシ

  • No.1242 by 夜の騎士   2013-03-07 08:25:41 

ごまちゃん‼
きたー(^-^)/
良いお酒を…笑笑)

おっす‼いつも39☆

ごまちゃんも気をつけて行ってら〜(^-^)/

  • No.1243 by ごまちゃん  2013-03-07 08:30:30 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

お酒ですか~(爆)


こちらこそ ありがとうです!! (*・ω・*)ゞ


は~い!行ってきま~す!!(*^^*)ノシ


  • No.1244 by セラー  2013-03-07 10:40:49 

今日も ウィース
頑張ろうね 今日から パンスターズ彗星 見えるみたいです 夕暮れ時にね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック