この時間帯起きてる人いる?ww

この時間帯起きてる人いる?ww

亜美菜  2012-11-14 03:28:25 
通報
んーっとこの時間帯起きてる人いるのか気になったから作ってみたww

まぁ雑談するところでいいか((適当w



コメントを投稿する

  • No.141 by きよちゃん  2012-11-14 06:38:17 


楽しいこと
悲しいこと
思い出されるよ

君との色んな思い出

君を思うと
喉の奥から
込み上げてくる
何か

苦しい

  • No.142 by 亜美菜  2012-11-14 06:38:57 

きよちゃん

きよちゃん、どしたww

つか‥‥さん付けんのめんどいからきよちゃんでいいよねww←

  • No.143 by きよちゃん  2012-11-14 06:39:44 


セーターの色か?>あみちゃん

んー年なんてどうでもいいことさ・w・>玲

  • No.144 by 亜美菜  2012-11-14 06:40:36 

きよちゃん

カーディガンの色決まんなくてさぁww

  • No.145 by きよちゃん  2012-11-14 06:40:57 


何とでもお呼びー
何でも良いよー>あみちゃん

  • No.146 by 亜美菜  2012-11-14 06:41:53 

きよちゃん

あ、そうww

じゃあきよちゃんでww

  • No.147 by 玲将  2012-11-14 06:42:24 

亜美菜

ドヤ顔…了解
そーゆー事にしとくわ(爆)

制服…
んじゃ 亜美菜だけジャージ登校でいいんじゃね?(笑)

  • No.148 by 亜美菜  2012-11-14 06:44:49 

玲将

えーえーえーえーえー(・ε・` )←
どーゆ事??ww

えーやだージャージやだーやだーww
せーふくがいいーせーふくww

  • No.149 by 玲将  2012-11-14 06:47:13 

亜美菜
あー
眠い時の側のウザ加減ぱねー(爆)
空気読めってなるな(笑)

季節的に暗い色って気がすっけど…?
個人的にピンクが女子ぽくて好きだな(爆)

  • No.150 by 亜美菜  2012-11-14 06:48:46 

玲将

だよねーww
少しは黙って欲しいよね☆ww

あー‥‥ベージュとか??
ピンクかぁ‥‥んー‥‥どーしよーかなぁーww

  • No.151 by 玲将  2012-11-14 06:52:14 

きよちゃん
だーよな(笑)

俺のブレザー着とく?(爆)
きよちゃん学生時代の彼女思い出しちゃったの?

  • No.152 by 玲将  2012-11-14 06:58:50 

亜美菜
ドヤ顔の次はやべータラコか(爆)

制服めんどいゆったクセにジャージ拒否かよ(爆)

  • No.153 by 亜美菜  2012-11-14 07:00:20 

玲将

えー(・ε・` )←これ可愛くない??ww

ジャージで行くくらいなせーふくがいいっwwでもめんどいのっww

  • No.154 by 玲将  2012-11-14 07:02:18 

亜美菜
女子同士でもそー思うのな(笑)

っか迷いすぎ(笑)

  • No.155 by 亜美菜  2012-11-14 07:04:48 

玲将

え、めっちゃ思うよ??ww

だってさぁーこの前黒着ていったら‥「あみー背小さいのに黒着たらもっと小さく見えるよー」って言われてさぁ‥‥あームカついたなぁ‥って話ww
んー‥‥ベージュにしようww

  • No.156 by 玲将  2012-11-14 07:09:09 

亜美菜
まぁ 可愛いけど…タラコちゃん(笑)

じゃー全裸登校(爆)

っか俺もジャージで登校は勘弁だけどな(爆)

  • No.157 by 亜美菜  2012-11-14 07:10:48 

玲将
でしょでしょーww

え?なんだって?ww

だよねっ

  • No.158 by 玲将  2012-11-14 07:16:11 

亜美菜
へーって…やっぱサバっとタイプじゃね?(笑)

おっ♪色決まったか(笑)

あー友達 鬼発だな…まぁ気にすんなよ(笑)

  • No.159 by 亜美菜  2012-11-14 07:18:30 

玲将

あ、まじ??ww

うんベージュにした(●`・ω・´●)

ひどいよねー自分がでかいからってさぁーww
150馬鹿にすんなよーってねーww

  • No.160 by 玲将  2012-11-14 07:18:36 

亜美菜
うい♪

ん…?空耳じゃね?(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック