この時間帯起きてる人いる?ww

この時間帯起きてる人いる?ww

亜美菜  2012-11-14 03:28:25 
通報
んーっとこの時間帯起きてる人いるのか気になったから作ってみたww

まぁ雑談するところでいいか((適当w



コメントを投稿する

  • No.81 by きよちゃん  2012-11-14 05:24:06 


それは無理だよw
気合で寝れるならもぉ寝てるって・w・b

てか、今さっき起きたものだからね

  • No.82 by 亜美菜  2012-11-14 05:25:39 

きよちゃんさん

無理か‥( ̄□||||
今寝たら何時に起きるかなぁー??ww

まじかー‥恐竜に追っ掛けられて食べられる夢見た??ww

  • No.83 by きよちゃん  2012-11-14 05:26:26 


んーみんなのチャットがなくなってから
何か結構寂しいんだよなぁ~www

何かいいサイトないのかな?
あみさんはこのセイチャット?だけかな?

  • No.84 by 正明  2012-11-14 05:26:59 

いくよ~

亜美菜亜菜美菜亜美菜亜菜美亜美亜美美菜亜美菜美亜美菜亜亜菜美美菜亜菜亜美菜美菜美亜亜美菜

さて、縦横斜めで「亜美菜」はいくつあるでしょーか?WWW

  • No.85 by 正明  2012-11-14 05:28:41 

亜美菜>絶対眠くなるわWWW。

  • No.86 by きよちゃん  2012-11-14 05:28:50 


無理だ!!

いや、恐竜はでてこないけどw

あみちゃん

  • No.87 by 亜美菜  2012-11-14 05:28:53 

きよちゃんさん

寂しいのかーww

んー私は‥今日初めてチャットやったんだよーww

正明さん

え、わかんねww

  • No.88 by きよちゃん  2012-11-14 05:30:04 


wwww

睡眠術ではなくてw
呪文?www

  • No.89 by 亜美菜  2012-11-14 05:31:03 

正明さん

ならないなぁ‥‥←

きよちゃんさん

えーえー (๑•́ ₃ •̀๑)←

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ
出てこなかったの??((笑

  • No.90 by きよちゃん  2012-11-14 05:32:02 


んーw
一人でいるのも好きだけど
流石にこの時間に一人は嫌だからねーww
だから、来てみたb>あみちゃん

  • No.91 by きよちゃん  2012-11-14 05:33:38 


出てきません;w;

高いところから落ちる夢なら結構みるけど;;
でも、最近見た夢は、ちょっとえっちぃかった///w///>あみちゃん

  • No.92 by きよちゃん  2012-11-14 05:35:00 


セイチャット
何か面倒だなー;;w;

もっと楽にチャットできるとこないんかね;w;

  • No.93 by 亜美菜  2012-11-14 05:35:30 

きよちゃんさん

へぇーきよちゃん寂しがり屋さんだねww

出てくるはずなんだけどなぁ‥‥ww
あーそっちの方がやだーww
あららー←

  • No.94 by 正明  2012-11-14 05:35:37 

亜美菜>効かないか…。
作った俺が眠くなってきた…WWW

  • No.95 by 亜美菜  2012-11-14 05:38:23 

きよちゃんさん

面倒ー???

正明さん
逆に目覚めたなぁ‥‥(*´-`)←

寝なさいっwwきっと恐竜に追っ掛けられて食べられる夢見れるよっ (๑•́ ₃ •̀๑)ww

  • No.96 by きよちゃん  2012-11-14 05:39:06 


結果寂しがり屋になるんかいw
まぁいいやwそれでも・w・

うん、夢は疲れてるから見るんでショー?
そぉ聞いたけど>あみちゃん

  • No.97 by きよちゃん  2012-11-14 05:41:25 


面倒だよ

前やってたところでは
文字打ってエンター押すだけで
更新と書き込みできたのに
それにIPとか名前の色変えれたからねー

ここは、いちいち同意みたいのしないといけないじゃん
手間がかかる;w;>あみちゃん

  • No.98 by 亜美菜  2012-11-14 05:41:50 

きよちゃんさん

え、違うの??ww
寂しがり屋なきよちゃん(●`・ω・´●)モキュ

へぇーそうなんだぁ‥知らない←ww

  • No.99 by 亜美菜  2012-11-14 05:42:59 

きよちゃんさん

あーなるなる (●`・ω・´●)←

ま、面倒だねーうん。ww

  • No.100 by 玲将  2012-11-14 05:45:38 

こばわ♪
入っていー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック