死にたい、助けて

死にたい、助けて

匿名さん  2012-11-12 22:06:07 
通報
誰にも頼ることができない、お母さん、お父さんに心配をかけるなら死んだほうがましだ。友達なんて上面だけ。先生も違う学校に行ってしまった。一人で家にいると自分を傷つけてる。誰か私を助けてください。お願いします。


コメントを投稿する

  • No.1 by まろん  2012-11-13 02:57:39 

匿名さん、私で良ければ相談して下さい。頼りになるかは分かりませんが…(´・ω・`)

  • No.2 by パンダランド  2012-11-13 03:12:31 

助けることなんてできないけどさ、

他人の迷惑なんて考えるだけ無駄だよ?
親はこどもがどんな状態でも心配するし。

人に嫌われたくないとかの気持ちはわかるけど、
他人の評価に振り回されるのはもうやめようぜ?

  • No.3 by 匿名さん  2012-11-13 03:18:32 

誰にも頼れないんじゃなくて自分が頼らないだけなんじゃないですか?
死にたいくらい悩んでるのに両親に頼るくらいなら死んだ方がマシなんですね。
両親だからこそ相談しづらい事ってあるとは思いますが
現段階で「自分を傷付けてる」なら、既に両親へ膨大な心配をかけていますし
話さないでいること以上に心配が掛かる事はないのでまず相談しましょう。

  • No.4 by 朱雀  2012-11-13 15:15:37 

ムリに話さんでもいいと俺は思う。


話したい時に、話したい人に、
話したいだけ話したらいいんやで★

相談してくれてありがとう。

  • No.5 by hyde  2012-11-13 15:22:27 

何かあったんか?
死ぬって言葉は出すな!
自分弱気すぎる!
自分を強くなれ!
楽しく生きて行こーぜ(笑)

  • No.6 by 負け犬  2012-11-13 15:33:13 

この中にR君がいる(^O^)と思う。

  • No.7 by リコ  2012-11-14 16:37:33 

がんばれ
まぁ、うちもだけど

  • No.8 by 負け犬  2012-11-14 16:41:49 

ひたすら勉強する。
たったそれだけで素晴らしい世の中が君を待ってる(^O^)
今の日本のシステムが100パーセント学歴社会になってるみたい(≧∇≦)
だから頭の良いやつにとって住みやすい世の中になってるんです(≧∇≦)

  • No.9 by ニコ  2012-11-14 16:51:57 

そんなこと言わないで頼ってみてください。なぜくるしんでいるのかは分かりませんが、両親が貴方を愛してるなら両親は行動を起こしてくれるはずです。そんなに友達を信じれないのなら私が友達になって貴方がトモダチの事を絶対に信じる!って言わせてあげますから。それに、1人で家にいるのならお会いすることはできませんがこのチャットやインターネットでいつも話してあげられるように努力します。
これは関係ないのですが、貴方を励ましてくれたこの人たちは貴方の友達ですよね?この人たちはいい人でしょう?なのに信じてくれないですか?私はチャット内の相談でも相談してくれたので貴方を信じます。長文失礼しました。

ニコ

  • No.10 by hyde  2012-11-14 17:00:27 

みんな心配してるんだからさ!
もう少し考えてみたら!

  • No.11 by ✝真紅ノ疾風✝  2012-11-14 17:25:37 

私は1か月ほど前からいじめられています。

直接的ではありませんが、無視される、避けられる…

思い込みなのですか?周りが怖いです。

信じる事が出来ません。親にも話せません。勿論…教師にも。

学校では我慢していますが、独りになると涙が止まりません。

周りが、全てが、怖くて怖くて…正直に言うと学校も塾も行きたくないです。

塾でも無視される。何で…嫌、嫌嫌嫌嫌…

リスカを始めました。かなり痕が残っています。

もう嫌だ…死にたいのに…

(お見苦しい乱文すみませんでした)

  • No.12 by 負け犬  2012-11-14 19:28:39 

イジメって、100パーセント自分自身が感じることなんです(≧∇≦)

例えば相手が面白半分でイタズラをしても(机に落書きしたり)受けた本人がイジメだと受け取れば本人にとっては相当な精神的苦痛を感じるんです。受け取った本人が悪ふざけだと感じる人もいるでしょう。

世の中の多くの人間は常に不安と緊張に包まれながら生きています。その嫌がらせをしてる人間だって、学校や家庭や勉強や将来の不安を複数抱えてるハズです。なので自分だけが集中攻撃されてる感覚に陥ってると思うのです。世の中に自分だけが苦しんでるという思いは辞めて、何か目標を見つけてください。
きっと明るい将来が待ってます。少なくても僕はそうでした。

  • No.13 by 通りすがりさん  2012-11-14 20:45:26 

わかります。
つらくてつらくてでも誰にも相談できない・・・
誰かに相談する勇気があれば少しは楽なのかもしれない。
でも相談できる本当に信じれる人がいない。
つらいですよね

  • No.14 by コウ  2012-11-14 20:56:14 

死んだらあなたの負けですよ
あなたは匿名さんをそんな思いにさせた人に負けるんですよ
そんなの悔しすぎるじゃないですか

私も「死にたい」って思いました
でもそれって「死」に頼ってるだけですよね

私は自分の人生を生きたいです
いじめをしている人のせいで人生が変わるのは絶対いやです

綺麗事と思ってもらって構いません
でも少しでも私の気持ちを聞いてほしかっただけです

  • No.15 by 名無しさん  2012-11-14 22:00:30 

私も、誰も信じられず、話せる人が
いませんでした。

仕事でも本音で話せる人が居なく
一人で抱え込んでいました。

私は、ここに来てから、話せる人に
出会い、救われています。

お話しする事しか、できませんが
話しませんか?

  • No.16 by 朱雀  2012-11-14 22:12:13 

何でも話したいこと話したらいいねん。
聞いてくれる人はいっぱいいるで。

大丈夫、一人やない。

苦しくなったら
いつでも相談しにおいで!

  • No.17 by ぽこ  2012-11-15 00:05:42 

肝心のトピ主さんがこないんですが、
読んでるんですかね?

  • No.18 by 負け犬  2012-11-15 00:38:32 

この中にR君がいるかもね( ^ω^ )

  • No.19 by ぁーたん  2012-11-15 16:57:17 

makeinuはRをストーキング

  • No.20 by 負け犬  2012-11-15 17:40:12 

感じるよ君の視線を( ^ω^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック