死にたい、助けて

死にたい、助けて

匿名さん  2012-11-12 22:06:07 
通報
誰にも頼ることができない、お母さん、お父さんに心配をかけるなら死んだほうがましだ。友達なんて上面だけ。先生も違う学校に行ってしまった。一人で家にいると自分を傷つけてる。誰か私を助けてください。お願いします。


コメントを投稿する

  • No.26 by 負け犬  2012-11-16 03:30:39 

笑( ^ω^ )
君が参加するTOPIXには大きな共通点があるんだ、それは負のTOPIXやユーザーが本当に思いをこめたTOPIXとかね(^O^)そして苦しんでる人に対してさらなる追い打ちをかける、まさに残虐非道{(-_-)}
このセイチャのユーザーって何人いるか(多分100人もいないと思う)分からないけど、他人を威圧したり暴言を吐いたりするプレイヤーなんて本当にごくわずかなんだ( ^ω^ )だからすぐに分かるんだ。

  • No.27 by ぁーたん  2012-11-16 15:45:23 

ここにも。私はRじゃないんだけど。
『敗北宣言』
これで満足でしょう?

  • No.28 by あき  2012-11-16 16:22:44 

匿名s、『死にたい』なんて、言っちゃダメだよ!
世界には、生きたいのに生きれない(病気や紛争など)人が沢山いるの。
それに、貴方が死んだら悲しむ人が沢山いるのよ。
だから、死にたいなんて二度と言っちゃダメだよ。
辛いなら私達が相談にのってあげるから………………

  • No.29 by リコ  2012-11-17 15:40:32 

死んだあと、どうなる?
お父さんと、お母さんは?打ち明けた時より、心配するよ
一生、十字架を背負う。
これからのこと、をかんがえて

  • No.30 by 通りすがりさん  2012-11-17 16:02:13 

そんなことで死ぬなんてよっぽど弱いんだね。デリケートなのね。キャンディキャンディの漫画あれちょー元気ずけられるよ!!

  • No.31 by 名無しさん  2012-11-17 23:31:38 

通りすがりさん
 「そんなこと、弱い」あなたにとっては、そぉかもしれない。
 でも、トピ主は、悩んでるからここにきた。
 なのに、何故そんなコメするの?

 トピ主さん
 ここが、あるじゃん。
 一人じゃないよ(^_^.)
 何でも聞くよ。
 話すだけでも気持ちが楽になる。
 私がそぉだから・・・
 

  • No.32 by 通りすがりA  2012-11-17 23:37:48 

あなたが死んでしまったとき何人の人が悲しむか数えてみてください

もし、一人でも思い当たる人がいるならその人またはその人達のために生きてください
あなたの命はあなただけのものではありません
母親がお腹を痛めて生んだんですよ?父親もあなたが生まれてくるのを楽しみにしていたでしょう
そんな人達に恩も何も返さずに死んでいくのは逃げているだけでしょう?
ツラい過去や悲しい過去はみんなあるんです
親が二人いるだけでも幸せなことでしょう?
世の中には親のどちらかがいなかったり、どちらともいない人だっているんです
あなたはまだ幸せなほうなんです
簡単に死にたいなどと言える立場ではありません

  • No.33 by 負け犬  2012-11-18 00:31:40 

同意見です( ^ω^ )
親が苦労して育ててくれたのに自分はその役割を果たそうとしない人がもし仮にそんな人がいたら親が悲しむよ{(-_-)}子供を生む時、この子には立派な子に育ってほしいと願いを込めて生むもの。生まれてきた僕たちはそれに全力で答えないといけないんです。そしてその役割を果たしたら自分の運命をまっとうしてください。今は辛い時期だと思うけど歯を食いしばって、R君みたいな人にならないように頑張ってください( ^ω^ )わかったかな。

  • No.34 by 匿名  2012-11-18 01:31:38 

負け犬さん 意見だすのは良いけど なぜRクン出すの Rクンあなた専用のトピ 作ったよ どうぞ そちらに お進み下さい トピ主さん 今は辛いでしょうけど 頑張って 何か言われても なんや そんな事ぐらい て 跳ね返しましょう

  • No.35 by hyde  2012-11-18 02:46:34 

マジで誰か話聞いてくれない?

  • No.36 by hyde  2012-11-18 02:54:37 

何か今日さ
ジトピでさよくわかんないけと、やられた!

ハンネでパクられて追い出された!
マジでショックだけどさ、 犯人分かる人いる?

  • No.37 by 明香  2012-11-18 03:08:44 

>通りすがりさん No.30
そんな事?
誰がどんな事であろうと死にたいと思いつめるのならばその一言ですまされるはずがない。人それぞれ何かに与えれる苦しみは違うのだからそんな事を言うのは絶対ダメを通り越してアホらしすぎるよ…
>トピ主さんへ
死にたい気持ちは苦しい程分かります
私はいじめにあっていました
私は精神的においつめられるのではなく
暴力によるものでした
男子から殴られたり髪を引っ張られたり
体中にあざか大量にありました
助けてくれない友人、親友が信じられなくなりました。そして私も自殺を考えましたよ
だから痛い程「自殺したい気持ち」は分かり過ぎます
でもお願いだから自殺はやめて
ご両親に心配をかけさせたくないと思えるのはいい事だと思うよ。私は両親にいっても「どうせお前がちょっかいだしたやろ」といって心配すらしてくれませんでしたから…
でももし相談しないまま**ばきっとご両親はあなたを助けられなかった事に、相談にのれなかった事に悲しんで苦しめてしまうかもしれない
何があったのかは分からないけど、こんな
端から見た事しか言えないのが悲しいです
1人はつらいけどうわべだけの友達が嫌なら一度外を眺めてみて下さい。私は苦しかった時よくそうしました
「この世界には絶対私を大切に思ってくれてる人がいる」とか「あの鳥も生きてる」とか女の子の考えてだけど「赤い糸の先にはだれがいるのかな~////」とか思えて落ち着いたんです
体を傷つけているって事は生きているって事を感じたくてしているの?私はそうだったよ。でも別にそんな事をしなくても周りの生き物や鼓動を感じてみれば生きてるって分かったけどね
ちょっと偉そうな事いうね。別によみたくないなら完全無視してくれて全然いいからね

私は上面だけの友達なら絶対にいらない。
どんなにつらくても絶対にいらない
そんなものに頼る位ならどんなにつらくても1人でご飯とかたべても1人でいつづける
そんな事していたら学生時代に友達なんて出来ないかもしれない。でも上面だけの友達対してかわらない…

上面だけの友達と過ごすのか考えてみてね
苦しくても耐えて
私も耐えたから頑張って

  • No.38 by 負け犬  2012-11-18 05:50:57 

人は誰でも一度や二度、死を考える時期が来るんです{(-_-)}
もちろん僕も相当悩んだ時期はありました。世の中にはもっと苦しんでる人はたくさんいます。

借金で苦しんでる人、病気で苦しんでる人、R君みたいな人にボコボコにされて苦しんでる人、交通事故で苦しんでる人(被害者も加害者も)この人たちを合わせたら日本の人口の三割以上いるんじゃないだろうか。じゃその人たちはみんな死を選んでるわけでは無いデスよね?みんな、明日さえ見えない孤独の中で生きてるんです。不安や緊張の中で生きてるんです{(-_-)}

今の時代は非常に恵まれてます。悩みを相談できる掲示板があったり電話相談所が充実してます。
僕が小学生の時はそんなのあまり無かったし知らなかったし、誰もそんなの利用してないので自分で解決するしかなかったです。こんな恵まれた時代に生まれたのに死を決意するのはあまりに早いと思いますので。もうちょっとだけ辛いけど頑張ってみて( ^ω^ )きっと自殺なんて考えた時期が遠くに思える時が来ます。僕はそうでした( ^ω^ )

  • No.39 by ヴァルシャナ  2012-11-18 18:53:09 

死んだら駄目だと言う人よ、

なら君は僕に

何をしてくれる?

  • No.40 by 負け犬  2012-11-19 15:34:12 

八方塞がりのようだね( ^ω^ )

  • No.41 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:42:17 

こんな所で相談するより相談窓口とかSOSミニメールとかあるやろ。
そこでやらないとか?
構ってちゃんか。

  • No.42 by ビギナーさん  2012-11-19 15:57:08 

負け犬>
R君出すのやめろ

  • No.43 by 紅  2012-11-19 22:03:22 

私の娘はリスカ経験者でした。体に無数の傷があり、嫁に行って空の娘の部屋にはカッターや色んな物があります。
かなり後から「お母さんには心配かけたくなかったから……」って、いじめとかも隠していたことをしりました。
親からしたら、心配!?今更なにいってるの!?子供は産まれた時から親に心配かけるもの。子供はいくつになっても心配なんです。
むしろ、話してもらえなかったショックの方が大きく情けなかった。
親としては話して欲しいけど、無理なら児童相談所で話してみると良いと思います。
臨床心理士!?の先生は本当に優しい眼差しで話を聞いてくれます。私も何度か救われました。

  • No.44 by 負け犬  2012-11-20 12:38:39 

一人二役してました。
Rです。

  • No.45 by しゃむねこ  2012-11-20 16:02:19 

少なくとも助けてと言ってるんだから死ぬことはまずない
なにか別のことに関心をむけてみては?
学校なんか行かなくてもいいんだよ
自分が一番好きなことを頑張り続けてその道のプロになればいい
十人いて一人でも君のことを好いてくれる人はいるから大丈夫

まぁ気楽に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック