〜*家庭教師とイケナイ恋愛*〜

〜*家庭教師とイケナイ恋愛*〜

水野 亜梨沙  2012-11-12 21:32:11 
通報
家庭教師さん募集です!
できれば長続きしてほしいな…?
だいたいは任せますけど、呼び方だけ設定しますね。

家庭教師:亜梨沙の両親の前では「水野さん」とか「亜梨沙さん」って呼ぶけど、2人になると「亜梨沙」って呼び捨て

主プロフ
名前:水野 亜梨沙(みずの ありさ)
性別:女
年齢:17歳
性格:Mじゃないと強がるが攻められると弱いため実際はM。
あとの性格はナリしていく上で分かってくると思います。
その他:モテるがずっと「恋愛に興味がない」と断っている。
でも実際は家庭教師と秘密の恋愛をしているから。

コメントを投稿する

  • No.268 by 和哉  2012-11-17 00:33:19 

亜梨沙>俺がやめなきゃいけなくなるので。
(苦笑いをする)
歴史の問題はこうするとわかりますよ。法律の問題はこうするとわかりますよ。
(赤ペンで書いていく)

  • No.269 by 亜梨沙  2012-11-17 00:39:29 

…うん、分かってる。(引き続き苦笑いして

あ、そっか!
うんうん…なるほどね〜…。(言われて閃いたように反応すれば何度か頷いて

  • No.270 by 和哉  2012-11-17 00:43:05 

亜梨沙>一回両親と話をしたらどうですか?

  • No.271 by 亜梨沙  2012-11-17 00:46:13 

ん?話って、先生とのこと?(課題から顔上げて

  • No.272 by 和哉  2012-11-17 08:50:29 

亜梨沙>俺のことも亜梨沙自身のこともです。
亜梨沙はお母様を嫌いですよね?

  • No.273 by 亜梨沙  2012-11-17 09:51:18 

…うん、嫌い。(言いづらそうに俯きながら

  • No.274 by 和哉  2012-11-17 11:04:24 

亜梨沙>俺いいましたよね?苦手を克服しましょうって?
(にっこり笑う)
ならお母様もね。

  • No.275 by 亜梨沙  2012-11-17 16:16:56 

えー…それも…?
ん〜…(半分泣きそうな複雑な顔をして渋り

  • No.276 by 和哉  2012-11-17 19:33:54 

亜梨沙>それもです。
(にっこり笑う)
お母様のなにが嫌いなんですか?

  • No.277 by 亜梨沙  2012-11-17 21:22:08 

うーん…何って言われると…
…私のこと思ってくれてるのは分かるけど、何でもかんでも押し付けるから。
私の意見なんて、まるで無いみたいに。(机にぐたっと突っ伏して

  • No.278 by 和哉  2012-11-17 21:56:44 

亜梨沙>(頭に手をやりなでながら)
亜梨沙の気持ちをしっかり言ってみたらどうですか?
俺亜梨沙のお母様と話したんですが人の意見を聞かない人じゃないと想いますよ。お母様は心配なんですよ。

  • No.279 by 亜梨沙  2012-11-17 22:34:25 

…怖いよ。
何言われるか分かんないし。
だからずっと逃げてきたんだもん…。(突っ伏したまま顔上げず声震わせ

  • No.280 by 和哉  2012-11-17 23:03:19 

亜梨沙>(頭をなでながら優しい声で)大丈夫ですよ。
亜梨沙のお母様はこんな俺でもあなたの家庭教師を許してくれる方ですよ。一応お母様には俺の素性を話してありますので。

  • No.281 by 亜梨沙  2012-11-17 23:08:51 

先生の…素性?(涙目ではあるが少しだけ顔を上げて

  • No.282 by 和哉  2012-11-17 23:36:21 

亜梨沙>言ったでしょ。裏があると。あまり言いたくないので普段は言わないんですが。さすがに両親には言わないとまずいので。まぁ敬語は表の俺ってことです。
(苦笑いをする)

  • No.283 by 亜梨沙  2012-11-17 23:42:59 

そっか。
知ってるんだね、お母さん達…。(視線逸らしてぼーっと考えて

  • No.284 by 和哉  2012-11-17 23:46:10 

亜梨沙>理解していただける人達で安心しました。 そんなに知りたいですか?裏の俺を...
(メガネを外し髪をたてて亜梨沙に近づく)

  • No.285 by 亜梨沙  2012-11-17 23:55:47 

だって上辺しか知らないなんて…
…?せんせ?(普段と少し雰囲気の違う相手を不思議そうに見つめて

  • No.286 by 和哉  2012-11-18 09:36:41 

亜梨沙>時には上辺しか知らなくていいときがあるんだよ。
こっちの姿が普段の俺だよ。
(そういうとYシャツのボタン2個外し着崩しスタイルに変えた)
普段は敬語なんか使ってねぇんだよ。

  • No.287 by 亜梨沙  2012-11-18 10:50:07 

へぇ〜…悪そうな先生。(ぽかんと口開けて
でもちょっと嬉しい。上辺じゃない方見せてくれたから。(ニコっと笑い

  • No.288 by 和哉  2012-11-18 12:14:18 

亜梨沙>俺は好青年じゃねぇの。不良なの。ただ家柄がヤバいから表向きは好青年にしてんだよ。
こっから先の俺はおしえねぇよ。
(人差し指を口に当ててあやしげに笑う)

  • No.289 by 亜梨沙  2012-11-18 13:14:05 

ふーん…家柄がいいのも考えものだね、大変そう。(頬杖ついて片手でペン回ししながら
うん、今回はもう十分!
いっぺんにいろいろ知っちゃうのも勿体無いもんね。(悪戯な笑み浮かべて頷き

  • No.290 by 和哉  2012-11-18 15:48:26 

亜梨沙>まぁな。
なに企んだ顔してんだよ?
(亜梨沙の顔を見る)
そうだ。亜梨沙はどっちの俺で家庭教師されたい?

  • No.291 by 亜梨沙  2012-11-18 17:39:18 

べつに〜?
何も企んでないよ♪(相変わらずの笑みで答えて

ん〜…そうだな〜…
じゃあさ、とりあえず今のままがいい!
表の先生も好きだけど、裏がどんなのか分かんないでしょ?(小さく首傾げて言い

  • No.292 by 和哉  2012-11-18 18:00:05 

亜梨沙>まぁいいですよ。わかりました。 でもめんどくさいんで
格好はこのままでいいですか?

  • No.293 by 亜梨沙  2012-11-18 21:16:57 

違うよ!
こっちっていうのは素の方!
えっと…だから、悪い先生の方…?(説明し直そうと身振り手振り交ぜてみて

  • No.294 by 和哉  2012-11-18 22:33:05 

亜梨沙>わかったよ。
こっちでやるよ。
話し変わるけど昨日の課題プリント採点しておいたから。
(プリントを渡す)
苦手なところはっきりだな。

  • No.295 by 亜梨沙  2012-11-18 23:11:17 

あらら…やっぱこの辺だめだなー…。
確かに他と違って閃かなかったし…。(間違えたところを見ては頭抱えて

  • No.296 by 和哉  2012-11-18 23:18:07 

亜梨沙>ここのなにがわからねぇの?
(隣に行きペンを回す)
ファイルみてもわからねぇか?

  • No.297 by 亜梨沙  2012-11-18 23:33:07 

うん…ファイル見て、ここまでは分かるの。
でもここから先がちょっと…。(途中までは理解できているがそれを答えまで結び付けられないらしく苦悶して

  • No.298 by 和哉  2012-11-18 23:40:12 

亜梨沙>ここはファイルのここみながらやると繋がるぞ。
(赤ペンでファイルにチェックを入れる)
まぁ問題をよくよんでみな。

  • No.299 by 亜梨沙  2012-11-18 23:45:33 

え?問題……あっ!(引っ掛けの部分に気付いたのか思わず声上げ

  • No.300 by 和哉  2012-11-18 23:51:01 

亜梨沙>だから言っただろう。落ち着いてやればできるって。
(ペンを回しにっこり笑う)

  • No.301 by 亜梨沙  2012-11-18 23:56:02 

ほんとだ!できた!(嬉しそうに子どものような笑顔を浮かべ
えへへ、よかった〜♪

  • No.302 by 和哉  2012-11-19 00:15:20 

亜梨沙>とりあえず数学、英語、現代社会、歴史は大丈夫そうだからテストするか。
それ合格したら次の教科いくか。
(スケジュールカレンダーに書いていく)

  • No.303 by 亜梨沙  2012-11-19 00:19:50 

はーい。(ニコ
…でも何でだろ?
“テスト”っていわれただけでちょっと自信無くす…。(ペン回しながら苦笑いして

  • No.304 by 和哉  2012-11-19 00:28:51 

亜梨沙>テスト=課題プリントの最終と思えば緊張しないぜ。
それに20問しかないから気軽にやれよ。
(亜梨沙の頭をなでる)
とりあえず今から数学のテストやろうか?

  • No.305 by 亜梨沙  2012-11-19 00:38:34 

課題の最終…うん、大丈夫!頑張ってみる。(撫でられ安心したのか自信持ち直して
よし!数学やるよ、せんせ。(ニィと笑って

  • No.306 by 和哉  2012-11-19 00:45:00 

亜梨沙>いい子だ。
よし これが数学のテストな。終わったら声をかけてくれ。始め!
(亜梨沙のそばを離れ机の下の小さいテーブルに行き座わり昨日の課題の採点をする)

  • No.307 by 亜梨沙  2012-11-19 00:48:03 

………(カリカリとペンが動く音だけがして
…(数分後)…できた!

  • No.308 by 和哉  2012-11-19 00:51:23 

亜梨沙>できたか?
もってきてみな。
(微笑んで)

  • No.309 by 亜梨沙  2012-11-19 00:56:08 

はい、ちゃんと全問埋めたよ。(ニコっと笑いながら隣に座り手渡して

  • No.310 by 和哉  2012-11-19 01:02:10 

亜梨沙>えらいじゃん。
採点するから少し休憩してな。
良かったら俺の膝に頭のっけていいから。
(微笑んで採点をしていく)

  • No.311 by 亜梨沙  2012-11-19 01:18:02 

膝枕で休憩していいのー?(ニコっと笑って

  • No.312 by 和哉  2012-11-19 01:20:44 

亜梨沙>いいよ。ご褒美だよ。
(にっこり笑い採点していく)

  • No.313 by 亜梨沙  2012-11-19 01:24:52 

やった♪
じゃ、お邪魔しまーす。(ニッと笑って横になり
ふぁぁ〜…目と頭、疲れちゃった。(目を閉じて休めながら

  • No.314 by 和哉  2012-11-19 01:28:19 

亜梨沙>少し寝ていいぜ。今日はこれで勉強は終わりだから。
(にっこり笑う)

  • No.315 by 亜梨沙  2012-11-19 01:49:42 

ほんと?
じゃあ…そう、する…。(話しながらうとうとと早速寝てしまい

  • No.316 by 和哉  2012-11-19 09:15:42 

亜梨沙>(頭を撫でながら)お疲れ。
(起こすのもかわいそうなのでパソコンで課題を作っている)

  • No.317 by 亜梨沙  2012-11-19 15:06:47 

…ん……せん、せ…(寝言呟いて相手の服軽く握り

  • No.318 by 和哉  2012-11-19 16:25:16 

亜梨沙>うん?寝言か。
(気にせずパソコンを打つ)

  • No.319 by 亜梨沙  2012-11-19 16:53:42 

……ふぁぁ〜…(起きたのか、小さく欠伸すると目を擦り

  • No.320 by 和哉  2012-11-19 18:27:34 

亜梨沙>おはよう。
よく寝れた?

  • No.321 by 亜梨沙  2012-11-19 21:18:23 

うん…、
あっ!ごめんなさい。重かったよね;(覚醒すると慌てて起き上がり

  • No.322 by 和哉  2012-11-19 21:23:06 

亜梨沙>大丈夫だから気にするな。
テストよく頑張ったな。満点だ。
(テストを返す)

  • No.323 by 亜梨沙  2012-11-19 21:41:33 

ほんとだ!
よかったー!数学合格だね♪(満点のテストを見て喜び

  • No.324 by 和哉  2012-11-19 21:43:27 

亜梨沙>あぁ。数学のテスト範囲の苦手克服したな。
(にぃと笑う)

  • No.325 by 亜梨沙  2012-11-19 22:18:07 

うん!
先生のおかげだね、ありがと♪(嬉しそうに笑って

  • No.326 by 和哉  2012-11-19 22:55:30 

亜梨沙が頑張ったからだろう。
さぁてじゃぁこの調子で英語と現代社会、歴史もやっちゃうか。
終わればマジでご褒美やるから。
(にっこり笑う)

  • No.327 by 亜梨沙  2012-11-19 23:12:18 

ほんとに!?約束だよ?
なら頑張るー♪(ご褒美の言葉に喜んで早速ペン持ち

  • No.328 by 和哉  2012-11-19 23:35:30 

あぁ。
だから今日中に残りやっちゃえよ。
(テストを渡す)
終わったら声かけてな。

  • No.329 by 亜梨沙  2012-11-19 23:41:32 

はーい!
………(元気に返事をしそれ以降はペンを走らせる音だけが響いて

…(数分後)…よし、できた!

  • No.330 by 和哉  2012-11-19 23:54:42 

もってきてみな。
採点するから。
(赤ペンを回しながら)

  • No.331 by 亜梨沙  2012-11-19 23:57:08 

うん、結構できたと思うんだけどな〜…。
はい、お願いします。(ニコっと笑って差し出して

  • No.332 by 和哉  2012-11-20 00:08:45 

じゃぁ採点するから少し休憩してな。膝枕にしていいから。
(ペンで採点していく)

  • No.333 by 亜梨沙  2012-11-20 00:14:45 

えへへ、ありがと♪
じゃあまたお邪魔します。(子どものように笑って膝枕で横になり

  • No.334 by 和哉  2012-11-20 00:31:37 

今日は起きててな。
これが終わったら少し勉強から離れるからな。
(採点しながら言う)

  • No.335 by 亜梨沙  2012-11-20 00:33:28 

はーい、大丈夫大丈夫♪(見上げて返事すればニッコリ笑って

  • No.336 by 和哉  2012-11-20 00:38:35 

なぁ亜梨沙は今なにがしたい?
好きなこと言ってみ。

  • No.337 by 亜梨沙  2012-11-20 00:47:37 

んーとね…いちゃいちゃしたい、かも//(羞恥心ではっきりと言えずモゴモゴと言って

  • No.338 by 和哉  2012-11-20 01:01:22 

それはあとでな。
デートしたいとかねぇの?
採点終わったぞ。
全問正解の合格だ。

  • No.339 by 亜梨沙  2012-11-20 01:05:28 

え?してくれるの?デート。(してくれると思っていなかったのか驚いてパァっと表情明るくなり

やったー!
全部合格っ♪

  • No.340 by 和哉  2012-11-20 01:15:55 

いいぜ。
飯食いに行って買い物するか?
よく頑張ったな。
(にっこり笑う)

  • No.341 by 亜梨沙  2012-11-20 01:18:42 

うん、行きたーい♪
やったー!楽しみ♪(勉強からひと時開放され、デートができるとはしゃいで

  • No.342 by 和哉  2012-11-20 01:23:32 

じゃぁ明日行くか?
今日は俺んちくる?

  • No.343 by 亜梨沙  2012-11-20 01:27:23 

いいの!?
行くー♪
先生んち初めてだね。(相手からの申し出にいっそう嬉しそうにして

  • No.344 by 和哉  2012-11-20 01:31:50 

いいぜ。
お泊まりの支度してこい。
俺は亜梨沙のお母様に話してくるから。

  • No.345 by 亜梨沙  2012-11-20 01:37:58 

うん、着替えとかまとめてくる。(ニコっと笑って、よほど楽しみなのか急いで用意して

  • No.346 by 和哉  2012-11-20 01:53:54 

(お母様に許可をもらい亜梨沙の支度をタバコを吸いながら待っている)

  • No.347 by 亜梨沙  2012-11-20 01:59:11 

せんせ!お待たせ♪(大きめの鞄を持って現れ

  • No.348 by 和哉  2012-11-20 02:03:48 

亜梨沙のお母さんには許可をとったから大丈夫だ。
行くか?ほら。
(手を出す)

  • No.349 by 亜梨沙  2012-11-20 02:06:09 

ありがと♪
うん。(嬉しそうにニコっと微笑んで相手の手を握り

  • No.350 by 和哉  2012-11-20 02:14:12 

(亜梨沙と手をつなぎ車に乗り一人暮らししているマンションへ)
ついたぞ。

  • No.351 by 亜梨沙  2012-11-20 02:41:09 

わー、ここが先生のマンションか、
案外近いんだね。(初めてということもあり少し観察すれば、もうちょっと遠いのかと思ってたと付け足し

  • No.352 by 和哉  2012-11-20 02:50:43 

あぁ近くにしたんだよ。まぁ高級マンションに一人暮らししたかっただけなんだけどな。
さぁどうぞ。
(部屋のドアをあけた)

  • No.353 by 亜梨沙  2012-11-20 03:01:34 

お邪魔します♪
わぁー、広ーい!
これほんとに一人暮らし用?(中に入り、高級マンションらしい広さの部屋に驚いて

  • No.354 by 和哉  2012-11-20 03:19:35 

入って左側が俺の部屋、右側が風呂とトイレ。突き当たりがリビングだ。一人暮らし用だぜ。
(説明してリビングへ)
そこのソファーに座りな。

  • No.355 by 亜梨沙  2012-11-20 03:27:53 

へぇー…でも広い…。
それに綺麗だねー。(キョロキョロと見回しながら改めて実感し

うん、分かった。(笑って頷けばソファに座り

  • No.356 by 和哉  2012-11-20 03:36:14 

あんまり物置かないからな。
なに飲む?
(そういってキッチンへ)

  • No.357 by 亜梨沙  2012-11-20 08:16:52 

だからかな?
部屋の中すっきりしてる。
男の人ってこんな感じ?(一人暮らしの異性の部屋は初めてなため、これが普通なのかと考えて

んー…紅茶がいい。(ニコ
何か手伝おっか?

  • No.358 by 和哉  2012-11-20 09:20:11 

人によるんじゃねぇの?
俺の場合ごちゃごちゃしてんのが嫌なだけ。
大丈夫だから座ってなよ。

  • No.359 by 亜梨沙  2012-11-20 15:18:41 

ふーん、そうなんだ。
はーい。(ニコっと笑って頷いて

  • No.360 by 和哉  2012-11-20 17:16:23 

(キッチンで紅茶を入れてリビングへ)
おまたせ。

  • No.361 by 亜梨沙  2012-11-20 17:38:47 

ありがと、先生♪(微笑んで

  • No.362 by 和哉  2012-11-20 18:11:23 

なぁいい加減和哉って呼んだら?
今は先生じゃねぇし。
(ソファーに座り)

  • No.363 by 亜梨沙  2012-11-20 18:19:09 

あ、そっか。
ついいつもの癖で。(えへへと苦笑いして
えっと……和哉…?(改まると照れるらしくボソっと

  • No.364 by 和哉  2012-11-20 18:48:03 

こんなんで赤くしちゃってこの先どうすんだよ。 (ニヤリと笑いタバコを吸う)

  • No.365 by 亜梨沙  2012-11-20 19:49:14 

だ、だってやっぱ慣れないから…。(赤い顔を隠すため視線逸らして

  • No.366 by 和哉  2012-11-20 20:20:00 

(クスと笑い)
お子様だな。

  • No.367 by 亜梨沙  2012-11-20 20:30:36 

子どもじゃないもん!(ムッとして言い返し

  • No.368 by 和哉  2012-11-20 20:35:16 

(ニヤリと笑い)
子供じゃない証拠みしてみ。
(ソファーに押し倒す)

  • No.369 by 亜梨沙  2012-11-20 20:41:24 

ひゃっ//
しょ、証拠ってどんな…?(赤くなり見上げて

  • No.370 by 和哉  2012-11-20 20:47:16 

やっぱりお子様だな。
こんなんで赤くするなよ 。
(ニヤリと笑い)

  • No.371 by 亜梨沙  2012-11-20 20:51:02 

びっくりしただけだもん!
子どもじゃない!(再び言い返して

  • No.372 by 和哉  2012-11-20 22:48:39 

だから証拠みしてみ。
(余裕な表情を見せる )

  • No.373 by 亜梨沙  2012-11-20 22:55:56 

〜〜っ//
み、見せるよ!(ムキになり、相手の首に腕回せばそのまま触れるだけのキスして

  • No.374 by 和哉  2012-11-20 23:32:54 

キスはこうやんのが大人だろう?
(亜梨沙の後頭部を自分によせ舌をいれた深いキスをする)
まだまだお子様だな。

  • No.375 by 亜梨沙  2012-11-20 23:37:42 

んぅっ!?…ふ//(突然のことに真っ赤になり

じゃ、じゃあ教えてよ、大人を。(赤い顔で恨めしそうに見上げて

  • No.376 by 和哉  2012-11-20 23:44:18 

このくらいのことで赤くしてるようじゃこの先もたねぇよ。
まぁセックスで俺をイかせたら大人って認めてやるよ。
(余裕な表情を見せる)

  • No.377 by 亜梨沙  2012-11-20 23:46:45 

セッ…!?//
し、したことない…//(予想外の相手の言葉に口をモゴモゴさせて

  • No.378 by 和哉  2012-11-20 23:51:45 

ならまだお子様だな。
(クスと笑う)
まぁ安心しな。まだ亜梨沙に手を出す気ねぇから。(そういってソファーから離れタバコを吸う)

  • No.379 by 亜梨沙  2012-11-20 23:56:31 

どうして?
…私が子どもだから…?(上半身起き上がらせて少しシュンとして

  • No.380 by 和哉  2012-11-21 00:36:21 

バーカ。
大切な女だから簡単に手出さねぇの。
(タバコを吸いながら)
それに亜梨沙があと一つ完全に苦手を克服しないかぎり俺は亜梨沙とはセックスしないの。

  • No.381 by 亜梨沙  2012-11-21 00:39:39 

大切…ってほんと…?//(嬉しかったのか先程とは別の意味で顔赤くして

あと一つの、苦手?(首傾げ

  • No.382 by 和哉  2012-11-21 00:56:28 

本当。どうでもいい女なら一夜で終わりだからな。

亜梨沙はお母さんから逃げすぎ。

  • No.383 by 亜梨沙  2012-11-21 01:02:03 

そっか…えへへ//(呟けば照れ笑いして

……だって…。(膝を抱えて小さくなり

  • No.384 by 和哉  2012-11-21 08:45:00 

まだ信じてねぇの?
いい加減勇気だしてみたら?

  • No.385 by 亜梨沙  2012-11-21 16:03:13 

…うん、分かってる。(膝抱えて俯いたまま

  • No.386 by 和哉  2012-11-21 16:06:04 

俺そういうのできねぇ奴嫌いだから。
こんだけいろいろゆるしてくれる親いねぇよ

  • No.387 by 亜梨沙  2012-11-21 21:20:24 

分かってるよ。
…じゃあとりあえず今日は帰るね。
ここなら歩けるから1人で大丈夫だし。(立ち上がり、何とも言えない笑顔を浮かべると後ろ手に手を振って出て行き

  • No.388 by 和哉  2012-11-21 21:48:36 

(タバコを吸いながら無言で見送り聞こえないように)
お前のためだよ。

  • No.389 by 亜梨沙  2012-11-21 22:17:00 

はぁ〜…嫌いとかはっきり言われるとなぁ〜…。
やっぱちょっとこたえるよね。(溜息つきながら家まで歩き

(玄関に母が居て話し始め)
ただいま〜…。
母「先生の家泊まるんじゃないの?」
ん?うーん、やめて帰ってきたの。
母「付き合ってるの?先生と。」
え?うーん、どうなんだろ?(苦笑)てかさ、ちょっと時間ある?
(リビングで話す

  • No.390 by 和哉  2012-11-21 22:18:46 

(ソファーで)
いくら亜梨沙のためでもいいすぎたかな?

  • No.391 by 亜梨沙  2012-11-21 22:33:59 

(しばらく時間をかけてじっくり話をし、ようやく話を終え和解して自室のベットで寝転び
ふぅ〜…。

  • No.392 by 和哉  2012-11-21 22:45:26 

(メール:解決したか?)

  • No.393 by 亜梨沙  2012-11-21 22:48:24 

(メール:うん、もう大丈夫。でも疲れたから今日は勉強できない。)
(気まずさからこの日の家庭教師を断ろうとし

  • No.394 by 和哉  2012-11-21 22:51:36 

(メール:勉強は当分休憩だ。親の気持ちわかったか?克服できたのかよ?

避けるなら勝手にしな。俺しらねぇからな)

  • No.395 by 亜梨沙  2012-11-21 22:56:32 

(メール:克服したよ?帰ってきてから今までずっと話してた。親の気持ちも分かったし、親にも私の気持ち分かってもらった。
うん、いいよ。面と向かって嫌いって言われて…避けずにいられるほど私強くないんだ。)

あーあ…。(うつ伏せに寝転んで枕に顔埋めて

  • No.396 by 和哉  2012-11-21 23:01:07 

(メール:お前のためだろうがよ!てめぇが逃げてたから言ったんだろうよ!また逃げんの?
亜梨沙はそんな弱い人間か?)

  • No.397 by 亜梨沙  2012-11-21 23:06:18 

(メール:全部にいっぺんに向き合ってなんかいられないよ!家族の問題は解決したもん!休憩も無しに次は先生と向き合わなきゃいけないの!?どれだけ頑張ればゴールが見えるのよ!勉強は息抜きくれるのに、もっと体力のいるこういうことは休憩くれないんだね?
先生が思ってるほど強くないよ、私。)

  • No.398 by 和哉  2012-11-21 23:21:23 

(メール:もういいわ。お前みたいな子供に俺の気持ちなんかわからねぇよ。亜梨沙なら俺の立場わかってくれると思ったけどそこまで言われたらもうしらねぇ。
あとは てめぇで考えて行動しろよ)

  • No.399 by 亜梨沙  2012-11-21 23:28:46 

(メール:うん、分かった。)

(メールを送り、どうしようもない気持ちをぶつけるように携帯投げれば、部屋がノックされ
母「亜梨沙?どうかした?何かドンって音したけど。」
お母さん…。ごめん、大丈夫だから。(苦笑)
母「そう?あ、そうそう、さっきの先生との関係の話なんだけど、いいわよ?付き合ってても別に私とお父さんは何も…。」
あー…、あはは、やっぱ何でもないや。
(苦笑いして首を横に振り

  • No.400 by 和哉  2012-11-21 23:41:38 

(携帯の電源を落としソファーに投げて寝室へ行きベッドに横になる)

  • No.401 by 亜梨沙  2012-11-21 23:46:39 

母「どうしたのよ?さっきまで認めてって必死だったのに。」
うん…そうなんだけどね。何か…分かんなくて…。
母「そういうものじゃない?人の気持ちなんて、分かんないわよ。」
そう…だね…。
(母に肩を抱かれながら涙目で話して

  • No.402 by 和哉  2012-11-21 23:53:15 

(ベッドに横になり額に腕をやり目をとじる)

  • No.403 by 亜梨沙  2012-11-22 00:03:41 

うん、ありがと、お母さん。(元気付けられ涙目のまま微笑んで部屋から出る母を見送り

  • No.404 by 和哉  2012-11-22 00:07:32 

(そのまま寝る)

  • No.405 by 亜梨沙  2012-11-22 00:09:28 

ふぅ〜…
何か今日はいろいろありすぎた…。(ベットに倒れ込み枕に顔埋めて

  • No.406 by 和哉  2012-11-22 00:17:24 

(寝息だけが寝室に響く)

  • No.407 by 亜梨沙  2012-11-22 00:19:24 

…だめだ、今何考えてもマイナスにしか向かない。
泣けてくるから…やめよ。(涙を隠すように枕に顔埋めたまま目を閉じて

  • No.408 by 和哉  2012-11-22 00:38:56 

((先にどんどん進めて。))

  • No.409 by 亜梨沙  2012-11-22 01:08:35 

(母から先生へのメール:亜梨沙が今日帰ってきてから少し話をしました。先生にはずっと心配かけていたけれど、何とか上手くやっていけそうです。ありがとう。
あと、娘からあなたとのことについても聞きました。様子が変だから何かあったのかもしれないし、あの子は素直じゃないから迷惑かけてるんでしょうけど、よろしくお願いしますね?)

  • No.410 by 和哉  2012-11-22 01:25:52 

(起きて携帯の電源を入れてメールを見て返す。

お母様へ。
良かったですね。これで亜梨沙さんの苦手は全部克服出来たみたいですね。
今日俺は亜梨沙さんがあなたときちんと向き合えるようにキツい言い方をしました。どうしても亜梨沙さんにあなたと向き合って欲しかった。それと俺の立場もわかって欲しかった。冷たい言い方をしましたがこうするしか方法がありませんでした。
どうか亜梨沙さんをよろしくお願いします。

和哉

  • No.411 by 亜梨沙  2012-11-22 01:34:10 

(次は亜梨沙本人からメールが届き

お母さんにいろいろ聞きました。
さっきはたいして考えもせずに、わーっていろいろ言っちゃってごめんなさい。
ショックだったのはほんとだけど、でもお母さんと話せたのは先生のおかげだとも分かってるから…ありがとう。
それだけ言いたかっただけだから…じゃあ。

  • No.412 by 和哉  2012-11-22 06:36:28 

(メール:俺の立場と気持ちわかったのか?
亜梨沙はこれからどうしたいんだ?)

  • No.413 by 亜梨沙  2012-11-22 16:02:13 

(メール:これから…一緒に居たいけど、できるなら…。)

  • No.414 by 和哉  2012-11-22 17:24:41 

(メール:はっきり言えよ。あとは行動してこいよ。)

  • No.415 by 亜梨沙  2012-11-22 18:04:59 

行動…。(呟いて家を出て

  • No.416 by 和哉  2012-11-22 18:37:38 

(携帯を閉じてソファーに横になる)

  • No.417 by 亜梨沙  2012-11-22 18:43:59 

ピンポーン…(チャイムが鳴る

  • No.418 by 和哉  2012-11-22 19:17:02 

どうぞ。
(相手がわかっているので)

  • No.419 by 亜梨沙  2012-11-22 19:32:11 

せんせ…っ(泣きそうになりながら抱き着いて

  • No.420 by 和哉  2012-11-22 20:20:21 

俺の気持ちと立場理解したか?
だから亜梨沙はまだ子供なんだよ。

  • No.421 by 亜梨沙  2012-11-22 20:22:21 

うん…ごめん、なさい…。(抱き着いたまま顔上げず

  • No.422 by 和哉  2012-11-22 20:35:09 

俺が考えもなしに言葉いうわけないだろう?

  • No.423 by 亜梨沙  2012-11-22 20:41:56 

うん…、
そうだね…そうだよね…。(呟くように何度も言い

  • No.424 by 和哉  2012-11-22 20:53:22 

亜梨沙の親からメールきたよ。
関係話したんだろう?

  • No.425 by 亜梨沙  2012-11-22 21:09:02 

うん、ちゃんと話して…分かってもらえたと思う。
構わないって言ってたから。(頷き

  • No.426 by 和哉  2012-11-22 22:17:57 

俺からも頼んだからな。ちゃんと話せばいい両親だよ。

  • No.427 by 亜梨沙  2012-11-22 22:33:51 

うん、
よかった、ちゃんと話せて。(柔く微笑み

  • No.428 by 和哉  2012-11-22 23:01:10 

亜梨沙はもう少し人の言葉を考えような。
(にっこり笑う)

これからの課題だな。

  • No.429 by 亜梨沙  2012-11-22 23:03:26 

はい…。(反省したのかシュンとして

  • No.430 by 和哉  2012-11-22 23:15:50 

まぁこれから亜梨沙には両親がついてるから大丈夫だな。
(少し微笑んで)

  • No.431 by 亜梨沙  2012-11-22 23:23:40 

そう、かな…?
…うん、そうだね、大丈夫。(小さく微笑み

  • No.432 by 和哉  2012-11-22 23:50:07 

自信ねぇの?
自信もっていえねぇの?

  • No.433 by 亜梨沙  2012-11-22 23:52:18 

ううん、大丈夫。
もう大丈夫。(頷いて

  • No.434 by 和哉  2012-11-23 00:07:20 

その言葉に嘘ねぇな? あったら別れるからな。

  • No.435 by 亜梨沙  2012-11-23 00:13:21 

ないよ、大丈夫。(真っ直ぐ見つめて頷いて

  • No.436 by 和哉  2012-11-23 00:36:32 

とりあえず信用してやるよ。
で今日泊まるの?

  • No.437 by 亜梨沙  2012-11-23 00:39:31 

あ、うん。
いい…?(伺うように

  • No.438 by 和哉  2012-11-23 00:56:42 

いいよ。ちゃんと許可とってあるなら。

  • No.439 by 亜梨沙  2012-11-23 01:01:07 

それは大丈夫。
さっきメール入れて、OKの返事ももらったから。(柔らかく微笑み

  • No.440 by 和哉  2012-11-23 02:02:09 

ならいいぜ。
とりあえず少し寝かせれろ。昨日イラついて寝てねぇんだ。
(ソファーに 横になる)

  • No.441 by 亜梨沙  2012-11-23 02:19:31 

うん、分かった。
おやすみなさい、先生。(小さく笑えば、邪魔をしないようにと自分は少し離れた位置に座り

  • No.442 by 和哉  2012-11-23 08:39:52 

うん。 部屋にあるもん好きに使っていいから。
(そういって静かに目を閉じる)

  • No.443 by 亜梨沙  2012-11-23 15:45:57 

はーい。(返事すれば早速キッチンで暖かい飲み物入れて

  • No.444 by 和哉  2012-11-23 16:29:16 

1時間したら起こしてくれ。
(そういって眠りつくしばらくして寝息が)

  • No.445 by 亜梨沙  2012-11-23 16:45:52 

分かった、
ゆっくりしてね?(キッチンで飲み物入れてきて微笑み
ってもう寝ちゃってる…。(ソファの前に座って覗き込み

  • No.446 by 和哉  2012-11-23 17:21:30 

(寝言:てめぇらとの約束は俺が守から。)

  • No.447 by 亜梨沙  2012-11-23 17:29:12 

てめぇら…?
誰のことだろ?(キョトンとして呟き

  • No.448 by 和哉  2012-11-23 17:40:28 

(なにごともなかったように静かに眠る)

  • No.449 by 亜梨沙  2012-11-23 18:42:49 

まぁ寝言だし、特に意味ないか。
ふぁぁ〜…(気に留めず自分も欠伸して

  • No.450 by 和哉  2012-11-23 18:54:15 

((好きなように進めてくれ))

  • No.451 by 亜梨沙  2012-11-23 19:16:07 

すぅ…すぅ…(自分も眠ってしまい、起こすのが遅れ

  • No.452 by 和哉  2012-11-23 19:59:21 

(目が覚めて)
う~ん。結構ねたな。

  • No.453 by 亜梨沙  2012-11-23 20:38:51 

んー……(気付かず寝たまま

  • No.454 by 和哉  2012-11-23 20:54:38 

起こせって言ったんだけどな。
(ため息をついた)
まぁいいや。飯の支度するか。
(キッチンへ行き支度をする)

  • No.455 by 亜梨沙  2012-11-23 21:36:13 

……ふぁぁ〜…。(ようやく起きて目を擦り

  • No.456 by 和哉  2012-11-23 21:46:56 

起きたのか?もう少ししたら飯出きるから顔洗ってこいよ。

  • No.457 by 亜梨沙  2012-11-23 21:57:23 

あ、私、寝ちゃってたんだ。(苦笑いし謝罪して

分かった。
ありがとう。(ニコ

  • No.458 by 和哉  2012-11-23 21:59:25 

言われたことくらい出来るようにしてくれよ。

(そう言って料理をテーブルに並べていく)

  • No.459 by 亜梨沙  2012-11-23 22:06:41 

そう、だよね。
ごめんなさい…。(俯いてもう一度謝罪し

  • No.460 by 和哉  2012-11-23 22:18:25 

(ため息をついて)
今度から気をつけろよ。
飯できたら食えよ。
(夕飯のメニューはハヤシライスと唐揚げとシーフードサラダ)

  • No.461 by 亜梨沙  2012-11-23 23:53:43 

はい…。(苦笑いして

えっ、すごい、
これ全部先生が作ったの?(あまりの出来の凄さに驚き

  • No.462 by 和哉  2012-11-24 00:13:59 

ちゃんと作ったもんだからな。レトルトじゅないからな。

  • No.463 by 亜梨沙  2012-11-24 00:21:48 

すごーい、プロみたい!(目を輝かせ
いただきまーす!(ニコ

  • No.464 by 和哉  2012-11-24 00:31:41 

一人暮らしが長かっただけだよ。
それに一応調理師免許あるからな。

  • No.465 by 亜梨沙  2012-11-24 00:51:16 

ふーん…先生って何でもできるんだね。
…おいしー!(素直に感心すれば味に感動し

  • No.466 by 和哉  2012-11-24 01:11:12 

まぁな。
とりあえず家事は全部できるよ。

  • No.467 by 亜梨沙  2012-11-24 01:17:47 

なら先生、いつでも主夫にもなれるね。(冗談ぽく笑って

  • No.468 by 和哉  2012-11-24 01:32:03 

主夫はやだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック