〜*家庭教師とイケナイ恋愛*〜

〜*家庭教師とイケナイ恋愛*〜

水野 亜梨沙  2012-11-12 21:32:11 
通報
家庭教師さん募集です!
できれば長続きしてほしいな…?
だいたいは任せますけど、呼び方だけ設定しますね。

家庭教師:亜梨沙の両親の前では「水野さん」とか「亜梨沙さん」って呼ぶけど、2人になると「亜梨沙」って呼び捨て

主プロフ
名前:水野 亜梨沙(みずの ありさ)
性別:女
年齢:17歳
性格:Mじゃないと強がるが攻められると弱いため実際はM。
あとの性格はナリしていく上で分かってくると思います。
その他:モテるがずっと「恋愛に興味がない」と断っている。
でも実際は家庭教師と秘密の恋愛をしているから。

コメントを投稿する

  • No.221 by 和哉  2012-11-15 22:23:41 

亜梨沙>いいですよ。
数学なら覚えやすい教えかたしますよ。
(微笑んで赤ペンを持つ)

  • No.222 by 亜梨沙  2012-11-15 22:26:03 

ほんと?
関数とか方程式とか…ややこしくって…(難しい顔をして

  • No.223 by 和哉  2012-11-15 22:29:02 

亜梨沙>関数は公式をあてはめて解いていき方程式も公式ですよ。
大丈夫ですよ。優しく教えますよ。
(にっこり笑う)

  • No.224 by 亜梨沙  2012-11-15 22:32:23 

よかった〜。
じゃあまずこの関数、お願いします♪(安心した表情で笑って問題指して

  • No.225 by 和哉  2012-11-15 22:37:33 

亜梨沙>ここの関数はまずここでこの公式でといたらこの公式をいれれば解けますよ。
(赤ペンで参考書に公式を書いていく。)

  • No.226 by 亜梨沙  2012-11-15 22:41:01 

うんうん…あ、そっか!
じゃあこっちの問題も同じようなやり方したら解けるね。(ふむふむと頷き、似た問題指せば納得したように言い

  • No.227 by 和哉  2012-11-15 22:54:26 

亜梨沙>この問題は公式と解き方は一緒ですが最後の符号に気をつけてくださいね。
(赤ペンで注意点を書く)

  • No.228 by 亜梨沙  2012-11-15 22:58:34 

あ、ほんとだ、
引っ掛かるとこだったー。
やっぱ簡単に分かった気になっちゃだめだね。(言われて気付けば苦笑いして

  • No.229 by 和哉  2012-11-15 23:01:28 

亜梨沙>落ち着いてやれば大丈夫です。亜梨沙は解き方がわかっているのであとは落ち着いてやればミスはないですよ。
(微笑んで頭をなでる)

  • No.230 by 亜梨沙  2012-11-15 23:12:20 

えへへ/
うん、頑張る。
そうだね、落ち着かなきゃ。(照れ笑いしつつ納得して頷き

  • No.231 by 和哉  2012-11-15 23:15:23 

亜梨沙>それとこれを参考にしてみたらどうですか?亜梨沙が苦手なところと公式とかまとめてみたんですが。
(そういって1冊のファイルを渡す)

  • No.232 by 亜梨沙  2012-11-15 23:19:03 

えっ、先生が作ってくれたの!?
すごーい!分かりやすい!(受け取ると内容を見て驚きながらも嬉しそうにして

  • No.233 by 和哉  2012-11-15 23:21:44 

亜梨沙>昨日亜梨沙が解いてあった過去問を見て間違いが同じだったので注意点とかいろいろ見てるうちにいつのまにできちゃいました。
(にっこり笑う)

  • No.234 by 亜梨沙  2012-11-15 23:28:59 

確かに私の苦手なのばっか。
やっぱパターンってあるんだね〜…。(内容見ながら頷いて

ありがと!
先生がどれだけちゃんと見てくれてるかよく分かった♪(ニッコリ微笑んで

  • No.235 by 和哉  2012-11-15 23:33:47 

亜梨沙>だいたい同じ形式の問題があるので一つ違うと同じ形式は全部はずれになるのが多いんですよ。
ちなみに英語も作りましたよ。
(微笑んでもう1冊ファイルを渡す)
いいえ。亜梨沙のためですから。
(にっこり笑う)

  • No.236 by 亜梨沙  2012-11-15 23:38:55 

なるほどね〜…、
えっ、英語も?
ありがとー♪
先生のこのファイルがあれば次のテスト、いい点取れそうな気がする!(英語のファイルの内容も確認し、嬉しそうに笑って)

  • No.237 by 和哉  2012-11-16 00:06:49 

亜梨沙>そうですね。このファイルと参考書の注意点を覚えていればいい点とれますよ。あとは亜梨沙のやる気ですね。
(にっこり笑う)

  • No.238 by 亜梨沙  2012-11-16 00:24:38 

大丈夫、やる気は十分!
心配いらないよ♪(ニッと笑えば自信あり気に話して

  • No.239 by 和哉  2012-11-16 00:27:21 

亜梨沙>そのやる気なら大丈夫ですね。
(にっこり笑う)
そういえば亜梨沙の成績表みたことないですよね?
テストの結果表ありますか?

  • No.240 by 亜梨沙  2012-11-16 00:35:55 

ん?成績表?
えっと確か…あ、あった!(机の引き出しから平均80点程度の成績表取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック